霊能者のつぶやきトップ > その他 > 一難去って、また一難・・・・・・

一難去って、また一難・・・・・・

いや~疲れますね、本当に。人生、いろいろとありますよ。

あやうく、「もう疲れたよ、パトラッシュ・・・・・・・」 とボソッと独り言を言いたいところですが、さすがにまだあの世に行くわけには行きませんから、昨日は大濠公園を走ってきましたよ・・・・・さっそく今日は筋肉痛。どうなってるんだよ、老体の筋肉痛は二・三日後じゃなかったのかよ、これじゃ喜んでいいのか悲しいんでいいのか分からないよ、パトラッシュ・・・・・・・・



あ。それからバレンタインチョコほんとに送ってくれた方々、ありがとうございます!!

ちょこっと食べて、あとは来たお客さんたちにちょこちょこと還元、チョコだけに。いかん、疲れてるな本当に(笑) 

そんな忙しい中でも、嬉しいこともスポット的にあり。それもやっぱり人のありがたみ。普段は人様のお話を聴きまくっているんで、反対に聴いてもらえるとかなり助かります、、、、、、智恵もたくさん頂けたし。

さて、今からぼちぼちと明日の勉強会の準備をして、教材を作って(手作りですよ~みなさん、お楽しみに!)そうそう、京都鑑定・勉強会にまだ空きはありますが、とにかく 『受信設定でメールが戻ってくる』 のだけは、毎回毎回勘弁して欲しい・・・・・・・・メールが戻ってくる人も初期に比べて随分と減ってきてますが、それでも7・8人はいます。無視してるわけじゃないですからね~送っても戻ってくるんですからねぇ~・・・・・・・・・・・・これが疲れた心に結構、効くんですよね(苦笑) 

※京都勉強会の方はまだお返事を返してませんので、しばしお待ちください。今週中にはなんとか、、、、、


よし、今日話を聴いてくれた人のためにもがんばろうっ!!

今からサクサクっと工作終わらせて、もう一回講義の内容を見直します!

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
ブログランキングに参加しております。
村雲の自己満足ではありますがモチベーション維持の原動力になってます。

人気ブログランキング 占い・鑑定へ 精神世界ランキング にほんブログ村 その他趣味ブログ 鑑定へ

コメント:12

北斗七星 13-02-15 (金) 22:35

今日の記事、冴えてますね o(゚▽゚)o !
爆笑!でございます。パトラーーッシュ!

管理人 13-02-15 (金) 22:51

北斗七星さん
いえいえいえ、笑えませんよ本当に。でも楽しんではやってます、こういう時に手本となるような生き方しとかないと・・・・・・普通の人ならもう倒れているやも知れません。まぁ、自分にとっては、心に軽く自転車にぶつかられた程度ですけどね・・・・・・・・しんどい(苦笑)

緑の風 13-02-15 (金) 22:57

こんばんは

酷くお疲れのご様子…大丈夫ですかぁ?
こちらは 今日は超冷え込んでいました 送風機からは外気が入ってくるし 暖房無いし…寒っ!を通り越して身体中が固まってしまいました!(笑)

何があったかは知りませんが…
毎日がそんな日ばかりでは無いよ~
パトラッシュ…
は好きだし懐かしいけど
管理人さんは
まだまだ イケる!!ファイトねっ!(笑)

みかん 13-02-15 (金) 23:40

私も本当にしんどくてたまっていたものが今日、ぶわっと出てしまいました。でも話を聞いてもらい気持ちが少し楽になって帰って来たところです。
パトラッシュ!読んで 思わず吹き出してしまいました。
明日からまた頑張れそうな気がします!!

ききょう 13-02-16 (土) 1:17

こんばんは。

話を聴いてもらうって、本当に有り難いことですね。

私も、そういうときには周りにいてくださる方々の有り難みを実感します。
大変お疲れのご様子、明日も勉強会ですね。遠くからですが応援しております(^_^)。

ききょう 13-02-16 (土) 1:32

すみません。
勉強会は今日ですね。間違えました(大汗)。

ベレー帽のマル 13-02-16 (土) 1:51

思わずYoutubeでフランダースの犬の第一話を観てしまいました。
全話観たくなりました。

明日は仕事で勉強会には参加出来ませんが、チョコ頂きに参ります??

りょう 13-02-16 (土) 2:18

こんばんは、管理人さん。

私は、2~3年前、最終回のネロになってましたよ(笑)
あれを乗り越えてきて、次にパトラッシュに語りかける自分って想像出来ないなぁ…。また、あるんだろうなぁ…。
次の日に筋肉痛なんて若いですね!
私は、あまり筋肉痛にならないんで怪我した腕のリバビリし過ぎて利き腕が炎症起こしてしまいました(笑)
勉強会に向けて頑張って下さいね。

のん 13-02-16 (土) 4:32

京都の勉強会、勤務の都合がつかず今回は断念せざるを得ないです。


私が参加しなかったら、きっと静かな和やかな雰囲気の中、皆さん勉強に集中出来るでしょうね。かなり残念です(涙)

神奈 13-02-16 (土) 9:19

おはようございます。

パトラッシュwwwww
私はよく使います←

こちらも今日は冷えきっております。朝から雪降ってましたからね雪!
「朝からの雪は風情がないなぁ」
等と失礼な事を考えながら父と、弟の発表会に並んでました。寒い中←

筋肉痛、頑張って下さい(笑)

「走る女」(妹) 13-02-16 (土) 10:07

大丈夫、君が心配しなくても春は来てる
お願いしなくても、夏が来て秋も来て冬も来て、雨も降るし、風も吹く。
自分の出来ることだけやればいいんだよ
タネまくだけ蒔いて、なった実も食べず、咲いた花を見ずに、くたばるのか?
どうせくたばるなら、食ってから、見てからのがいい
それから、くたばれ!!

13-02-16 (土) 22:33

たとえそれがご自分で選ばれた道とはいえ
いろいろな(考えの)人の話を親身に聴くのは、
ある時は楽しく、逆にある時は、
思いの伝わらさなさに、もどかしく
つらく苦しいものだと思います。

まだまだ寒いので
あまり無理されず
くれぐれもお体気をつけてくださいね。

コメント
Remember personal info

霊能者のつぶやきトップ > その他 > 一難去って、また一難・・・・・・

サイト内検索
RSS

 RSSリーダーで購読する

霊能者のつぶやきモバイル
携帯からもご覧頂けます。
霊能者のつぶやきモバイルQRコード
Tool
フィードメーター - 福岡の霊感占い師のつぶやき|神様・守護霊様からの..

Meta
リンク
クリックで救える命がある。

このページのトップへ