霊能者のつぶやきトップ > お知らせ > 京都鑑定&勉強会のお知らせ!

京都鑑定&勉強会のお知らせ!

こんにちは~京都鑑定に続きまして、勉強会の日時も決まりましたのでお知らせさせて下さい!

<京都勉強会日程>
日時:3月9日(土)
場所:京都府京都市中京区(烏丸線 五条駅より徒歩5分)
時間:19:30~21:30まで
内容:「霊能者になる前と、なってからの違い」ってことで、霊能者になる前となってからの違いなんかをお話させて頂ければと考えております。質疑応答の時間を増やしたいと思いますので、聞きたいことがあれば何なりと(個人相談を除きます)
料金:お1人3,000円
定員:ごめんなさい、また会場取りそこなってマンションなので10名前後で。あれです、アットホームってやつです、アットホーム(苦笑)
※途中参加、途中退場あり



参加希望の方は、メールに

・氏名
・電話番号(携帯の方が助かります)
・参加人数

をお書き添えの上、下記のアドレスまでお願いいたします。

京都勉強会希望⇒ 京都勉強会参加希望

京都出張鑑定もまだまだ募集しておりますので、個人的なお悩み相談はこちらへどうぞ。

京都出張鑑定⇒ 京都出張鑑定希望

どちらもおって詳しい情報をメールで折り返しさせて頂きます。

今現在までお申し込みをして頂いている方には返信しているはずなので、「あれ?メール送ったのに返事きてないけど??」 とおっしゃられる方は、受信設定をお見直しください!


・・・・・・正月過ぎてからの時間が早い・・・・・・・・・・・。

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
ブログランキングに参加しております。
村雲の自己満足ではありますがモチベーション維持の原動力になってます。

人気ブログランキング 占い・鑑定へ 精神世界ランキング にほんブログ村 その他趣味ブログ 鑑定へ

コメント:2

神奈 13-02-13 (水) 20:57

今晩は。
前回のコメントでは深夜のテンションよろしく爆弾発言をしてしまいました(汗)
話変わって!←
京都勉強会申し込みさせて頂きます!
ただ高校生なんですが勉強会は大丈夫…ですよ…ね?←自信がないですはい。
それだけが心配ですが!
初めての勉強会に今からどっきどきです(笑)

カルペ 13-02-13 (水) 23:08

私も勉強会に行きたい!と思ってるんですが…都合と自分がいる県が遠くて…。相談って言うか、悩みと言うか…知り合いにそう言う関係の子がいるんですが、ちょっと教えるのは難しいらしく…私はいつもその子に助けられているので役に立ちたいんです。
急にこんな事言ってすみません

コメント
Remember personal info

霊能者のつぶやきトップ > お知らせ > 京都鑑定&勉強会のお知らせ!

サイト内検索
RSS

 RSSリーダーで購読する

霊能者のつぶやきモバイル
携帯からもご覧頂けます。
霊能者のつぶやきモバイルQRコード
Tool
フィードメーター - 福岡の霊感占い師のつぶやき|神様・守護霊様からの..

Meta
リンク
クリックで救える命がある。

このページのトップへ