霊能者のつぶやきトップ > お知らせ > 2013年、年間スケジュール(出張鑑定&勉強会)

2013年、年間スケジュール(出張鑑定&勉強会)

こんばんはー喉が痛くて発熱中の具合のよろしくない管理人です(笑)

こういう時ってあれですよね~軽く泣きそうになりますよね~・・・・・まぁインフルエンザじゃない事を祈るばかりです。今日、キャンセルさせて頂きました方々、申し訳ございません。メールも目がしょうしょうぼやけて老眼が入りかけてきておりますので、明日シャキンとして明日にお返事を回させていただきまっす。・・・・・なんだか一気に自分の体に自信がもてなくなってきた(爆)

まぁいいや。今年一年の、「一応」のスケジュールです!



「2月スケジュール」
2月10日(日) 旧正月新年会(村雲宅)
2月16日(土) 福岡勉強会(アクロス福岡7F)

「3月スケジュール」
3月4日(月)~3月16日(土) 京都出張鑑定・京都勉強会
3月24日(日) 福岡勉強会(アクロス福岡6F)

「4月スケジュール」
福岡勉強会(アクロス福岡)
仙台出張鑑定

「5月スケジュール」
福岡勉強会(アクロス福岡)
大阪出張鑑定・大阪勉強会

「6月スケジュール」
福岡勉強会(アクロス福岡)
東京出張鑑定・東京勉強会
夏越の大祓(村雲宅か、近くの神社を借りて)

「7月スケジュール」
福岡勉強会(アクロス福岡)

「8月スケジュール」
福岡勉強会(アクロス福岡)

「9月スケジュール」
福岡勉強会(アクロス福岡)
京都出張鑑定・京都勉強会

「10月スケジュール」
福岡勉強会(アクロス福岡)
名古屋出張鑑定・名古屋勉強会

「11月スケジュール」
福岡勉強会(アクロス福岡)
大阪出張鑑定・大阪勉強会

「12月スケジュール」
福岡勉強会(アクロス福岡)
東京出張鑑定・東京勉強会
年越の祓(村雲宅か、近くの神社を借りて)

・・・・・ざっとですがこんな感じですかね。実は去年から定時制の大学に行ってて、今は時々神社のお手伝いもやっているので、とりあえずの「予定」にしておいて下さい。元々、アクティブな引きこもり系な上にかなりの出不精、長距離の移動をなによりも苦手としている人間ですので・・・・・・・・・正直、ちょっと自信がないかも(汗)

「大阪と京都ばっかり行きやがって!」 との声を多く頂きましたので、今年は 『名古屋出張鑑定』 を入れてみました(笑)たしか最後に行ったのは・・・・・2011年か・・・・・あれから皆さん、元気にされてますかね~同時に、前からご依頼があったのでようやく 『仙台出張鑑定』 も!初です、初仙台!仙台はかなり緊張しますけど、ワクワクドキドキ。出張鑑定(&勉強会)は一ヶ月前ぐらいから募集をはじめたいと思いますので、それまではお待ち下さいね(募集記事をブログにアップします。専用のメールアドレスからお申し込み下さい。それまでのご予約は大変申し訳ないのですが無効とさせて頂きます)

それから、「大祓」ですがこれは神道の祭りの一つで6月12月、年に二回いっせいに罪穢れを祓うもの。

よく神棚を掃除して一人で祈ってたんですが、せっかくなら皆さんにも 『神事』 に生で触れていただき、伝統と文化をその身で味わって頂きたいと今年から挑戦してみようと考えております。

今日はこの辺で。皆さんも喉の痛みとか風邪とかに気をつけてくださいね~(爆)

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
ブログランキングに参加しております。
村雲の自己満足ではありますがモチベーション維持の原動力になってます。

人気ブログランキング 占い・鑑定へ 精神世界ランキング にほんブログ村 その他趣味ブログ 鑑定へ

コメント:34

ミッフィー 13-01-17 (木) 23:56

ああ、風邪でしょうね。こういう風邪って長引くんですよ。熱がが~っと上がる風邪は治りやすいですが。ホットウイスキーでも飲んで寝てください。お大事に。

緑の風 13-01-18 (金) 0:17

こんばんは。
お身体の調子が かなり、よろしくないみたいですね…。
そんな時は無理をしないで…
何にも考えないで
水分補給して寝るのが一番ですよ…。

お大事になさって下さい。

星くず 13-01-18 (金) 1:27

大丈夫ですか?ポカリスウェットとウイダーとレトルトお粥は、一人暮らしの常備品ですよ~


『ことのは』届きました(^O^)/
ありがとうございますm(__)m
どう解釈していいか迷ってますが…(^^ゞ

でも~受け取って最初に受けた印象は
【当たり♪】を増やしてるのでは?
でした。。。

疲れますよ~

福岡市内でも積雪してるので、18日も暖かくして休まれて下さい


いつもありがとうございますp(^^)q

 

タカ 13-01-18 (金) 1:59

村雲様

体調が芳しくないところ律儀にアップしてくださり、ありがとうございます。
かなりアクティブな計画になっておりますね。

寒いですが、元気に回復されますよう祈っております。
お大事になさってください。

何とかママ 13-01-18 (金) 2:27

御無沙汰していました。あの節は混乱しましたが今こうやってあなたの所に来ることが出来ました。私は心の意志を輝かせることが出来ました。ご報告できることに安堵感とあなたに背を向けたわけではないのですが、行動としてはかなり辛辣なことだったと思います。暗黒の時を抜け出すことが出来た、試練を乗り越えた。私はあなたの存在があってこそだと思います。いいも悪いも、私はあなたの言葉を信じてきました。それを伝えたくて。今日でからは何とかママではありません。
意志は光輝く限り、世の為人の為に私は生きます。ありがとうございました。

りょう 13-01-18 (金) 3:07

こんばんは、管理人さん。

あらら、風邪は万病のもとですよ、 しっかり身体休めて回復してくださいね。

早く元気になりますように
お大事に。

のん 13-01-18 (金) 7:18

おはようございます、管理人さん。
今喉風邪流行ってますね。私の場合病院の薬より市販の風邪薬の方が治りが早いので最近は必ず常備しています。薬とビタミン剤とイオン飲料で随分楽になりますよ。タバコは控えて下さいね。
年間スケジュールたいへん有り難いです。

そして、そのお年で老眼って…。きっとお疲れ溜まっるんですよ。風邪の気も邪気も同じ所から入ってくるみたいですので背中の肩甲骨の間の首の下辺りを温めて汗かいて下さいね。肩こり等で胸周りが硬くなると免疫細胞か胸部で作りにくくなります。
普段からお疲れ溜めない様にしてください。

クヌート 13-01-18 (金) 7:41

お身体の具合はいかがでしょうか
最近バタバタと周りが風邪にやられております

たまにはゆっくりお過ごし下さいー(..)

名古屋鑑定… ウシシ 楽しみにしております!

しの 13-01-18 (金) 7:50

管理人様

体調不良の中、年間予定スケジュール更新ありがとうございますm(_ _)m
タバコは我慢で(笑)どうぞお大事になさって下さい!!

ききょう 13-01-18 (金) 8:50

おはようございます。

村雲さん、風邪の具合はいかがですか。温めたお酒をハンカチとか布に湿らせて、温かいうちに喉のあたりに固定させる。何度か取り替えて喉を温めるといいそうです。
無理なされないよう、おだいじに。

小菊 13-01-18 (金) 12:38

あー、東京鑑定がある!!!!
やっとやっと今度こそ!村雲さんに逢って私のダメなところをビシッと言っていただける。
もう何があっても。ご迷惑をお掛けしたこともお詫びできるし、もう今から体鍛えておきます。

新緑 13-01-18 (金) 14:00

ドキドキワクワクパワーが村雲さんの元気玉なんでしょうね。
喉の傷みは辛いですね。熱が早く落ち着きます様に。お大事に。

「走る女」(妹) 13-01-18 (金) 16:44

勝てると思うなよ、ウイルスに
勝とうと思うなよ、ウイルスに(笑)
霊能者といえども、人の股から産まれた人の子だ
向こうの軍勢は何億といるだろう、それなら身を任せたほうがいいよ「もうっ好きにして!」と
そしたら、炎症が進んで熱が出る、その熱が体中のいらないものを燃やしてくれる、ついでに、脂肪も燃やしてもらったらいいのよ。最後までやりたいようにさせてあげれば、味方になり、新たなウイルスが来たとき一緒に戦ってくれるよ。
また、強くなるよ。
年間スケジュールが動きだしたら、休ませてはもらえないから、休める時に休んでおかないと。
無駄な抵抗はするな(爆)
そんなキミに会えるのを心待ちにしてる人がいるんだ。

優輝 13-01-18 (金) 18:00

初めまして。

佐賀より優輝と申します、よろしくお願い致します。
この度ご縁を頂き、各ブログを拝見させて頂きながら、勉強をさせて頂いております。

「鑑定」につきまして、ご縁をいただけますれば是非お願い致したいのですが、鑑定についての申込みや、方法、費用等について、詳細を教えていただくことは可能でしょうか?
今までそのような経験が無く、よくわからなくございます。
よろしくお願い致します。

虎ママ 13-01-18 (金) 18:14

こんばんは。
体調の優れない中、祓い方、浄化方法のお返事ありがとうございます!!凄く助かりました!!!
村雲様の風邪が少しでも早く治りますように☆

いつかお勉強会に参加したいなとおもってます(*´ω`*)

ききょう 13-01-18 (金) 21:34

こんばんは。


体調が悪い状態にもかかわらず、メールの返信をくださりありがとうございました。
こちらからのメールの内容は、神様への質問に関する事だったのですが、コメントに書いた質問はそのまま使わせていただき、改めてブログをまた読み直して、お聞きする質問を考えます。
私は、自分に対して諦めないで、これからの人生を大切にしていきます。
東京か名古屋の出張鑑定の時になると思いますが、鑑定宜しくお願いします。

今のうちにしっかり休養されて、お仕事では元気玉をいっぱい投げちゃってください(笑)。
お早い風邪の回復をお祈り致します。

慈覚 13-01-18 (金) 21:38

村雲さん

遠く信州の地より、御病気の快復をお祈りしておりまーす。
皆さんからの応援をパワーに変えて、乗り越えて下さいね。
お大事になさって下さい。

みほっち 13-01-18 (金) 21:44

具合いかがですか?
こういうときって健康のありがたさや人の優しさがいつもの倍以上に感じられますよねぇ。
私の元気玉送りますっ!

また京都or大阪でご縁がありましたら よろしくお願いいたします☆

金シャチ 13-01-18 (金) 22:08

管理人様 

皆様こんばんは

わたしも年末より風邪菌に冒されております。

長引きますから気を付けてください。
早めに、お医者さんへ…気力だけでは戦えませんよ!

名古屋は10月の予定ですねー
暑さも治まり良い時期です、楽しみにしていますねー。

神奈 13-01-19 (土) 9:59

おはようございます。
うわぁい…村雲様も風邪を引いてしまいましたか…。
私もこの前の三連休の日月と、頭と寒気で布団と仲良しこよししてました(笑)
しかも、学校ではインフルが流行っているようで…早速友人がかかっておりました(笑)
私もインフルに襲われる日は近いのかもしれないです(爆)
しかーし!村雲様の場合はきっと今のうちに休めという知らせか何かと個人的に(勝手に!)思い込んでおりますので(笑)ゆっくり休養なさってくださいね。
スケジュールの方もありがとうございます。
大阪在住なので5月と11月にニヤニヤしています(爆)
それではっ、お大事に…ですっ

まみ 13-01-19 (土) 10:36

お早う御座います。

村雲さん、風邪引いてしまったんですね…
にも関わらず年間スケジュールをUPして頂き有難う御座います。
今年こそは大阪か京都で縁を繋ぎたく頑張ります。
今は、しっかり食べて薬を飲んで休養して、また元気な村雲さんに復活して下さいませ。

おき 13-01-19 (土) 10:46

おはようございます。

風邪、いかがですか?
何やら2足も3足も草鞋を履いてるみたいだし、
むりしないでしっかり治してくださいね。

体調悪いときにUPしていただいたスケジュールをみると、勉強会の予定がありますね。
今度こそ参加したいので、ちゃんとあけておきます!

めぽ 13-01-19 (土) 14:12

体調どうですか?
発表したスケジュールを見るに、どこで体を休めるのか?と
一抹の不安を感じます。
休めるうちに体を休めて英気を養ってください。
それでも、「ちぇっ。東京の予定はまだ半年先かあ…」と
思ってしまう自分。
私と同じように、全国の村雲ファン(?)は
きっと手ぐすね引いて待っています!

たか 13-01-19 (土) 18:13

体調は戻られましたか?
妻も昨日の夜から体調を崩したので、
熟成にんにく(黒にんにく)と梅干しを食べさせ、甘酒を飲ませたところです(^^;

先ほど、天津祝詞教えてくださいと問い合わせを送らせて頂いたばかりですが、追加でお聞きしたいことがありました。

自分の産土神様は実家の近所の神社に祀られていた神様ということでわかったのですが、自分の子供は引っ越してきてから、こちらの近所の神社に初宮参りをしていますので、子供の産土神様はたぶんこちらになるのではないでしょうか?(私とは違う神様でした)

考えてみたら、結婚したら相手の産土神様も違うだろうし、
引っ越して子供が生まれたら、その子の産土神様も違う
と考えていいんでしょうか?

そうなると神棚はどうすればいいの!?というのが素朴な疑問です。

お元気になられてからで結構ですので、
お教えいただけるとありがたいです。
よろしくお願いします。

司令官 13-01-19 (土) 20:09

体調はいかがでしょうか?

私も12月に咳と熱が出て、医者から念のためにとインフルの検査を受けたら見事に引っ掛かり、1週間自宅待機となってしまいました(^^;

もしまだ調子が悪いようでしたら、早めに通院されることをおすすめします!

mattunn 13-01-19 (土) 20:14

私の職場でも、体調不良で休む人が年末から現在にかけて多々でています。ちょっと変だなと思ったら“アクティブな出不精”と言わずに、かかりつけ医にぜひ行ってくださいね。

大阪のおばちゃん 13-01-19 (土) 21:42

村雲様

お身体如何ですか?いささかつらいみたいですね(☍﹏⁰)

ゆっくり休養なさってください

大阪に来られるのを首がろくろっくびになるくらい長くして

待ってます^^

お身体ご自愛くださいませ

拝 おばちゃんより

鯖さん 13-01-19 (土) 22:27

わあ~
仙台に予定がある~
青森県だからめったに行けないかと思ってましたが
いってみたいなぁ~

hatadesu 13-01-20 (日) 12:30

村雲さんお身体の方は、大丈夫ですか(・・;)
1人の時に熱とか出ると本当に、心細くて、
泣きそうになりますよね(/ _ ; )
早く良くなります様に(>人<;)

スケジュール見て大阪が二回もあるし、ちよっと
遠いけど京都もあるのですご〜くテンション今から上がってます(((o(*゚▽゚*)o)))
今年も村雲さんに絶対逢いに行きますよp(^_^)q

でも村雲さん凄いですよね、全国の色んな方々がこんなに逢いたがっているなんて、すごい事ですよね。(≧∇≦)
早く元気になって下さいね。みんなが待ってますよ*\(^o^)/*

きん 13-01-20 (日) 18:35

村雲さま、

お加減いかがでしょうか?

先日は「天津祝詞」教えていただきありがとうございました。

こちらのブログに出会ってまだ間もありませんが

東京にいらっしゃる際には是非お会いできたらと思います。


お体大事になさってください。

としお 13-01-21 (月) 1:27

はじめまして。こちらのサイトにたどり着いついたのはご縁があったからだと勝手に解釈しています(^w^)。
自分のアンテナの鈍さに閉口しています。もしよければ教えてください。最近、龍(龍神?)がやけに気になります。なんとなくテレビを見ると龍関連の話題や龍の字が入っているアナウンサーがニュースを読んでいたり。インパクトのある龍の夢もみます。龍雲の夢も。メッセージのような気がして仕方ないのですが、わからないんです。
龍神様はどういった時に姿を現されるのでしょうか?

あきくん 13-01-21 (月) 5:40

初めてまして
大丈夫ですか?お体大切に

‥名古屋に来られるのですね
ある理由で 口うるさいのがついてしまい
取りたいのですが力があり なかなか出て行きません
修行年数は1000年くらいの黒いシッポです
どの位の時間で
いくらくらいかかるか
わかりませんが
料金など考慮したのち
日にちと時間があえば
一度 あって相談し
アドバイスなど頂けたら‥と思います

あと 変わった類の霊長な方々と
会う事もしばしばで
関わりを持たない風にしたいので見えなくしたり
声を聞こえなくしたりしたいです

まるもり 13-01-21 (月) 23:29

神様からの心あたたかいお言葉、伝えてくださってありがとうございました。
どうぞご自愛くださいませ。
ありがとうございます。

ちー 13-01-29 (火) 12:50

初コメントです。
初めまして!仙台にいらっしゃるのですね!
楽しみにしています=(^.^)=♪

コメント
Remember personal info

霊能者のつぶやきトップ > お知らせ > 2013年、年間スケジュール(出張鑑定&勉強会)

サイト内検索
RSS

 RSSリーダーで購読する

霊能者のつぶやきモバイル
携帯からもご覧頂けます。
霊能者のつぶやきモバイルQRコード
Tool
フィードメーター - 福岡の霊感占い師のつぶやき|神様・守護霊様からの..

Meta
リンク
クリックで救える命がある。

このページのトップへ