霊能者のつぶやきトップ > その他 > 「ことのは」

「ことのは」

へへへっ、、、、これなんだか解かりますか?実はこれ、クリスマス&年賀プレゼントのA賞、「ことのは」。当選したあなただけに贈る、神様からの今年一年の注意書きです!!なんか沢山のコメントとメールありがとうございます~





右下に付いてる葉っぱ、これ実は 『榊の葉の葉脈』 です。それに色をつけたもの。いつか、神棚に付けてみたいなぁ~って、昔ある人にお願いして手に入れてもらったものです。(ものによっては葉脈がついてる場所が違いますけど、ご愛嬌ってことで(汗))

「言葉と印鑑だけじゃなんか寂しいなぁ~」

と思って、チャレンジしたら上手くラミネートが通ったので入れさせて頂きました!!

今年一年、時々は見直してあなたの生活に、人生に生かして頂いたら幸いです。

それから、明日は今年一年のスケジュール発表を行います!以前から、「前もって教えて欲しい」とのメールやコメントをたくさん頂いていたので、この不精霊能者、がんばって予定を立ててみました(笑)ただ、どうしてもダメな時は予定を変更させて頂く場合もございますが、限りなく全力でスケジューリング通りの行動でいきますので、よろしくお願いいたします!!

前回の記事 「神様に質問する時のいい質問と悪い質問方法」 もたくさんのコメントを頂いており今からレスを返していきますが、基本は 「こんな質問の仕方はどうですか?」 ということへの返答なので、個人鑑定にはいっている分にはお答えしかねます、、、、、、、よろしくお願いいたします。

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
ブログランキングに参加しております。
村雲の自己満足ではありますがモチベーション維持の原動力になってます。

人気ブログランキング 占い・鑑定へ 精神世界ランキング にほんブログ村 その他趣味ブログ 鑑定へ

コメント:9

金シャチ 13-01-16 (水) 21:41

管理人様

ありがとうございました。
神様からのお言葉、頂きました。

そして、私に譲って下さった皆様ありがとうございました。

昨日届きました、昨夜は神棚で一晩休んで頂き(夫の発案)
今朝、手帳に挟んで・・・いつでも目につく所に入れました。

意外なお言葉を頂戴して、チキンな金シャチは、どなたかとの間違いでは?と思いもしましたが、素直に喜んで一年を過ごします。

ミッフィー 13-01-16 (水) 21:48

ああ~、当たらなかったみたいです。おみくじも末吉だったし・・・。
末吉って良いのか悪いのか?
「めでたさも中くらいなりおらが春」ってところでしょうね。

慈覚 13-01-16 (水) 22:04

管理人様

こんばんは。管理人様、是非とも今年のスケジューリングをされる時に、組んで頂きたい事柄があります。
この記事にあるように、神様からのお言葉、はブログを読んでいる多くの皆さんが戴きたいものであると思います。勿論、有料でいいと考えますが、是非とも多くのみなさんに神様よりのお言葉を形をもってお伝え戴ければと思います。以前にも書きましたが、いわゆる、神様からのお言葉色紙、どうでしょうか? 神様からのお言葉を聞きたいと思っている方は大勢さんいると思います。是非この企画、ご検討いただければと思います。お忙しいとは思いますが、皆さんも望んでいらっしゃると考えますが。宜しくお願い致します。

tokumei 13-01-16 (水) 23:01

ポストを開けたら、うれしい封筒が入っていました。
プレゼント、届きました。
ありがとうございます!

深慮猛進 13-01-16 (水) 23:39

管理人様

本日、神様からのお言葉を頂きました。
きっとこのプレゼントに縁があると何故か自身をもって思っていましたが(笑)、実際に封筒を見た時、素直に、とても嬉しく思いました。
どうもありがとうございます。

やはりいきなり開けるのは気が引けましたので、神棚とご先祖様に向かってご縁を感謝してから、開封させて頂きました。
頂いたお言葉は定期的に見直しながら、周りの方にもにも良い影響を残せるよう、率先して進んで行きたいと思います。

なお、今回いただいたお言葉は、特に神様から私にいただいたものだと感謝いたしておりますが、(今にせよ、いずれにせよ)他のすべての方にも同様に参考になるかと思います。自分だけにとどめず、参考になると思うような方には、お見せしたりしても良ろしいでしょうか?

※「悩めるイノシシ」から名前を変更してみました

みどり 13-01-17 (木) 2:06

村雲様

当たった~当たりました~嬉しいです(^O^)

いつも神様と村雲様のお言葉は「そうか…そうですよね…」と考えさせられることばかり。
お財布に入れて時々読み返して大切にしますね。

葉っぱのワンポイントも素敵です!

頑張ります!!

ご縁をありがとうございました。

キムコ 13-01-17 (木) 9:32

管理人様
おはようございます。
昨日、神様からのお言葉を受け取りました。
ありがとうございました。

今年一年はいただいた言葉をしっかりと胸に刻み、家族一丸となって過ごしていきたいと思っています。

4歳になる娘が、早速封筒の中身をとても気になった様子でしたので、
「これは神様からもらったお手紙だから大事なんだよ。」と告げると、
「えー、いいなー、神様いいなー。」とかなり羨ましがられました。

4歳といえども、神様の存在はしっかりとあるようでなんだか少し嬉しくも感じました。

本当にありがとうございました。

とら 13-01-17 (木) 17:13

村雲様

神様からのお言葉届きました。さり気なく テーブルに置いてあった封筒がそうでした。
なんか 心がほんわかして 嬉しい気持ちと 感謝の気持ちで一杯ですV(^-^)V

自分の目標が シンプルにまとまって 頭もすっきり。
良いご縁を 有り難うございましたm(_ _)m

神奈 13-01-19 (土) 9:46

おはようございます。
先日、私も神様からのお言葉頂きました!
ありがとうございます。
受け取った日、母から「アンタ宛になんかきてるよー」と言われ、何だなんだとみてみたら…(笑)
本当に忘れた頃にきたもので驚きました。
あまりにも衝撃的過ぎて、朝から騒いでしまい、五月蝿いと言われてしまいました(汗)
頂いたお言葉は、今の自分に必要なものなのだと思います。
この神様と村雲様とのご縁に感謝し、今年一年を過ごします。
最後となりましたが、今年一番の、最高のご縁を結ばせて頂き、本当にありがとうございます…!

コメント
Remember personal info

霊能者のつぶやきトップ > その他 > 「ことのは」

サイト内検索
RSS

 RSSリーダーで購読する

霊能者のつぶやきモバイル
携帯からもご覧頂けます。
霊能者のつぶやきモバイルQRコード
Tool
フィードメーター - 福岡の霊感占い師のつぶやき|神様・守護霊様からの..

Meta
リンク
クリックで救える命がある。

このページのトップへ