霊能者のつぶやきトップ > お知らせ > クリスマス&年賀プレゼントのお知らせ!

クリスマス&年賀プレゼントのお知らせ!

クリスマス&年賀プレゼントのお知らせ!・・・・ようやく来ました、クリスマス&年賀プレゼント!クリスマス終わってる?あ、そんなの気にしないで下さい(笑)すみません、どうしても断れない電話でガチャガチャ時間がずれてしまいましたが、お約束通り恒例の、クリスマス&年賀プレゼント。

今年はどうしようかなぁ~といろいろ考えたのですが、3種類のものをご用意させて頂きました!
す、すみません・・・・募集が100件を超えましたので締め切らせて頂きます!(正確には数えてませんが、多分180件近い(汗))ご応募くださいました方々、ありがとうございました!!楽しみにお待ち下さいね~!(2012.12.26 15:55)



A賞 来年一年の「一言書き」

お名前と年齢をお教え頂き、その方の来年を神様にうかがって必要な一言を頂きます。一応、ラミネートの機械が手に入ったらラミネートかけて送りますので、財布に入れておくなり手帳にはさんでおくなり、来年一年の指針としてくだされば幸いです! ※ 例文は神様より、来年の村雲への言葉



字が汚くてごめんなさいね~(笑)A賞は15名様。

B賞 村雲印の福枡

まぁ、あれですよ。「枡枡=ますます」的なね(笑)小物を入れたり、お米を入れて神様にお供えしてもらったり。お米の軽量カップでも構いませんので使ってやってください~



注意:水ものは漏れちゃいますので気をつけて! B賞は10名様

C賞 神泉米

神棚屋さんで販売させて頂いている神泉米です!「神泉米」の説明はこちら⇒神泉米 もうほとんど今年は売り切れました、、、、はやっ!(汗)ちょいと農家の方にお願いして頂きまして、プレゼントとさせて頂きます!英彦山の霊水で作ったお米、水の神様の力と山の神様の力、日の神様の力がぎゅっ!と詰まっております!!



食べるなり、お供えするなりして下さい(ほんのちょこっとですが)C賞は20名様。

A賞が2番目に多い(笑)普通は、AからCに向かって数が多くなるはずですが・・・・ま、いいや。皆さんが今年も一緒に楽しんでくれ、勇気を頂いたせめてものお礼です。これぐらいしかできなくて本当に申し訳ないのですが、よろしくお願いいたします!

それでは応募方法です!
す、すみません・・・・募集が100件を超えましたので締め切らせて頂きます!(正確には数えてませんが、多分180件近い(汗))ご応募くださいました方々、ありがとうございました!!楽しみにお待ち下さいね~!(2012.12.26 15:55)


・氏名 (HN不可。本名でお願いしま~す!)
・年齢(A賞を希望の方のみ。満の年齢でお願いします)
・住所
・電話番号(B賞の方のみ。多分、ゆうパックになると思います)
・A賞 or B賞 or C賞 のどれがご希望か
↑すみません書き忘れておりました(汗)宮パパさん、ありがとうございます(大汗)
・感想やご意見など入れてくれたら嬉しいですね~(こんな記事を書いて欲しいでもOK)

以上をお書き添えの上、

クリスマス&年賀プレゼント希望⇒ プレゼント希望

までお送り下さい!期間は、このブログをアップしてから、31日まで。その中から神棚の前で厳粛に抽選で送らせて頂きます!(その前に応募が100名を超えますと、抽選が大変なので100名いったら先に締め切らせて頂きます~)当選は発送をもってかえさせて頂きますのでよろしくお願いいたします。来年の5日にはお送りしたいと考えておりますっ!

それでは皆さん、良いお年を・・・・・・・ってまだ早いか(笑)

えーーーーっと、しっかりと家の掃除と神棚の掃除を楽しみましょう!!

明日は、『村雲式 家の掃除&神棚の掃除ワンポイント』 です!


追記:すみません、「・A賞 or B賞 or C賞 のどれがご希望か」 を書き忘れておりました(汗)先に送って下さいました方は再度、送って貰っても構いません(再送がなければ、どれかに入れます)・・・・・・ってか、もうすぐ締め切り予定の100なんですが、、、びっくり!!!!たくさんのご応募、ありがとうございますっ!!!

す、すみません・・・・募集が100件を超えましたので締め切らせて頂きます!(正確には数えてませんが、多分180件近い(汗))ご応募くださいました方々、ありがとうございました!!楽しみにお待ち下さいね~!(2012.12.26 15:55)

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
ブログランキングに参加しております。
村雲の自己満足ではありますがモチベーション維持の原動力になってます。

人気ブログランキング 占い・鑑定へ 精神世界ランキング にほんブログ村 その他趣味ブログ 鑑定へ

コメント:6

悩めるイノシシ 12-12-26 (水) 1:47

いつもとても参考にさせていただいています。
今回は早速応募させていただきました〜!
きっと当たると、根拠もなく信じてます(笑)

神奈 12-12-26 (水) 9:14

おはようございます。
私も早速応募させて頂きました!!
ただ…下手なことを書いてないか心配です…。
マズイこと書いていたらすみません…!!←先に謝る馬鹿(笑)
勝手に「縁があれば当たるかなぁ」などと妄想←
しながら年を越すことにします(笑)

ききょう 12-12-26 (水) 16:46

皆さん、こんにちは。


うわ~すごい応募者数ですね!

出遅れてしまいました(汗)
残念!!

管理人 12-12-26 (水) 17:34

悩めるイノシシさん
がんばって当てて下さいね~抽選はクジを使って行う予定です!競争率、かなり高いですよ(汗)

神奈さん
楽しみにしてて下さい!自分も応募総数にちょっとびっくりしました。ご縁があったらいいですね!

ききょうさん
残念、、、、クリスマスが終わって、ホッとしてネットを開いた方が多かったんだろうか・・・・・・・こんなに早く応募が来るとは思いませんでした・・・・・・

てんてん 12-12-26 (水) 18:40

私も出遅れました!
仕事から帰ってからと思っていたら甘かったですね(苦笑)残念…

ゆっちゃん 12-12-29 (土) 10:30

先日は、クリスマス忘年会、ありがとうございました。
楽しませてもらいました。
(*^o^*)
働いていない私も、何故か師走で大忙し。
出すモノ出して、やっと、心落ち着きました。
久々、村雲さんのブログ見れて、プレゼントのお知らせがある♪って思ったら、締め切りになってて、完全に出遅れました。(苦笑)
残念です~。
(゜∇゜)すごい応募数あったんですね。
次回を楽しみにしてます。(笑)

コメント
Remember personal info

霊能者のつぶやきトップ > お知らせ > クリスマス&年賀プレゼントのお知らせ!

サイト内検索
RSS

 RSSリーダーで購読する

霊能者のつぶやきモバイル
携帯からもご覧頂けます。
霊能者のつぶやきモバイルQRコード
Tool
フィードメーター - 福岡の霊感占い師のつぶやき|神様・守護霊様からの..

Meta
リンク
クリックで救える命がある。

このページのトップへ