霊能者のつぶやきトップ > その他 > メリークリスマス!!です。

メリークリスマス!!です。

仕事中の人も、買い物してる人も、用事を済ませてる人も、家の中の専業主婦の人も、夕方からの予定を楽しみに待っている人も。パチパチとパソコン打ちながら、年賀状作業を今更、慌てて敢行している人も(笑)みんな、メリークリスマスっ!!!!!ハッピーな一日を過ごしてますか??

パソコンとにらめっこして、全然作業が進まない時に限って、なんで You Tube で昔懐かしのドラマをダラダラと観ちゃうんでしょうかね、、、、、村雲七不思議のひとつです。

そういや姉の影響で柴門ふみさんの漫画、読みふけってたなぁ・・・・・・・




もう君たちは忘れてしまっただろうか。

あの頃の風景を。

あの時の風のにおいを。

あの頃の光のざわめきを。

やがて僕たちも忘れてしまうんだろうか。

あんなにも真剣に怒ったり迷ったり泣いたり傷ついたり傷つけたりしても。

時がたてば笑って思い返して、そしてそのうちに思い返すこともなくなるんだろうか。

柴門ふみ 『あすなろ白書』 より



・・・・・いいえ、忘れません。

自分たちは日々毎日を前進し、傷つくことを恐れずまっすぐに歩いている。

過去・現在・未来を同時に歩き、思い出や過ぎ去った五感も一緒になって今を生きていく。

管理人はこのクソ寒い中、今から夜の最終決戦に向けて年賀ハガキ製作ソフトとプリンター用インクの大量買いに行ってきますので皆さんは良きクリスマスをお過ごしください(笑)

毎年恒例のクリスマス&年賀プレゼントは、本日の0時に記事をアップして募集します~

さーて、今年はなににしようかなぁ・・・・・・・・・

去年は 「村雲印」のお守りでしたっけ?なんか毎年ハードルが上がっちゃうと嫌だなぁ・・・・・よし、今年は「村雲宅に無駄にストックしてある、トイレットペーパー」にしようっ!・・・・・は冗談ですが、買い物がてら100円ショップに立ち寄って考えます。やっぱ、心のこもった手作りが一番でしょ!!

皆さんお楽しみに~そして、良いクリスマスをお過ごし下さいっ!!



Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
ブログランキングに参加しております。
村雲の自己満足ではありますがモチベーション維持の原動力になってます。

人気ブログランキング 占い・鑑定へ 精神世界ランキング にほんブログ村 その他趣味ブログ 鑑定へ

コメント:3

りょう 12-12-25 (火) 17:45

メリークリスマス、管理人さん。

過去の出来事は、どんな事であっても忘れたくないなぁ…。

うちの、年賀状は手書き。なのに まだ私の分がまだ、ハンコ一つしか彫ってなぃ……(汗)コメント書いてる場合じゃないですよねぇ………。柴門ふみ、懐かしい。古本屋に行きたくなってきました

ミッフィー 12-12-25 (火) 18:12

こんばんは。
私は今日年賀状を出しました。喪中のお葉書がギリギリに来るので今日まで待ったのです。私はネットの印刷屋さんでお願いしたのですが、ソフトとインクを買って自分で作るのとどちらがリーズナブルでしょうか?
柴門ふみですか。私は松任谷由美の歌をついついYou Tube で聞いてしまって作業が進まない時があります。

慈覚 12-12-25 (火) 21:35

管理人様

メリークリスマス! って、僕は仏教で得度していますが…。
仏教者であろうと、クリスチャンであろうと神道であっても
きょうは楽しみましょうねー。神仏聖習合でいいんじゃない
ですか(笑) 

コメント
Remember personal info

霊能者のつぶやきトップ > その他 > メリークリスマス!!です。

サイト内検索
RSS

 RSSリーダーで購読する

霊能者のつぶやきモバイル
携帯からもご覧頂けます。
霊能者のつぶやきモバイルQRコード
Tool
フィードメーター - 福岡の霊感占い師のつぶやき|神様・守護霊様からの..

Meta
リンク
クリックで救える命がある。

このページのトップへ