霊能者のつぶやきトップ > 霊能者 > 日常の中の修行

日常の中の修行

本日の、福岡クリスマス会&忘年会にご参加いただきました、皆様!誠にありがとうございましたぁ~!!今回は割と初参加の方が多かったように思えますが、「どんなものか、怖いもの見たさで来ました。」が一番、笑えました(笑)確かに怖いよねぇ~相当な勇気がいると思う(爆)しっかし、本物のお坊さんがいらっしゃるとは、、、、、参加を重ねてくださる方のキャラも立ってきたし、いつもは鑑定でしかお逢いしない方とのやりとりも楽しかったなぁ~・・・・・・このまま正月に突入しても良いぐらい、今日一日で今年に悔いはないっ!

で、質問にあった 『日常ではどんな修行をしているのか?』 について。



日常ではどんな修行をしているのか、、、、、

えっとですね、、、、基本的には修行はしておりません。霊能=人間性でもあると教えられているので、まぁ人間性が日々向上しているかと言えばそうではないと思いますが、とにかく 「今以上に成長したい・楽しみたい」 の努力は惜しみません。

「成長したい・楽しみたい」 には、固定観念をやぶって柔軟性が必要だと思っております。

なので、過去は過去。あまり意識しないように、、、、これは意識的に思っていることです。過去を意識する、もしくは意識しないように・・・・・以上に、「今とこれからを楽しむこと」 これにはホントは努力が必要です。どんな努力なの??それは、戻りますが『過去は過去。あまり意識しないように、、、、これは意識的に思っていることです。』・・・・・・かなぁ~、、、、多分。

世の中は、刻一刻と変わってる。

そして、今の自分の環境をよりよく変えたいと思う。

この二つが揃って、自分を変えようとしないって人がよく分からない。。。。

「難しいですね、、、、、」

と二言目には言う人も多いけど、それは否定しませんね。

なぜなら、それだけ自分も努力をしているから!ただ、普通の努力と違って、「楽しむ努力」 をしているだけの話なのですね!

あとは、、、、、、

「霊能」は使う人の「人格」。霊感は鍛えれば鍛えるほど上がります(そういう意味では、霊能も同じか)目的をはっきりとさせておくこと。遠回りと思う道ほど近道ということを知ること。

文字に落とせば、当たり前のオンパレードですが、、、、、当たり前のことが理屈をつけて意外とできない人が多いので、割と差は出ると思います。

あとは、、、、、、

あとは、、、、、、、、、、、、

まぁ今はイメージかな。イメージにはまっている(笑)

これも楽しいからやるだけで、結果はどうなのか知らないけど・・・・・・・まぁ楽しいから、いっか。

皆さん、素敵なクリスマスイブを。

25日には年賀プレゼントの発表をさせて頂きますよ~手が空いた人は応募してみてね!!なんか、とてつもなくどうでもいいものか、まぁまぁ喜んで頂けるものか、ただ今思案中・・・・・・

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
ブログランキングに参加しております。
村雲の自己満足ではありますがモチベーション維持の原動力になってます。

人気ブログランキング 占い・鑑定へ 精神世界ランキング にほんブログ村 その他趣味ブログ 鑑定へ

コメント:8

ボー 12-12-24 (月) 2:20

お蔭様で無事帰って来れました。

今日の忘年会&クリスマス会楽しかったです。
自分もどんな人達が集まっているのか興味あって
今回参加したのですが、
皆様キャラが濃くてしっかりした方達ですね。
自分の為になる話もあり十分収穫もありましたし
非常によい一日でした。

今回は緊張して殆ど話せなかったので
次回からはしっかりキャラ出していこうと思います(笑)
次は出来ればホタテ持参していこうと思いますのでよろしくお願いします。

緑の風 12-12-24 (月) 3:24

夜分遅くに
拝見してます。

自分で言うのもなんだけど
自分は
めちゃくちゃ…楽しむために努力してると思うよ…。

今回も年賀プレゼント応募します!(笑) 当たると良いなぁ~
霊能を鍛えるって… どうしたら良いのですか?

神奈 12-12-24 (月) 6:00

うー…福岡クリスマス会&忘年会行きたかったです…(´Д` )
しかし、福岡果てしなく遠い&未成年という二重苦により…っざんねんっでしたー。でも楽しそうで何よりですっ。

やっぱり楽しむ事は大事ですね。
いつも村雲様のブログを読ませて頂く度に再確認させてもらってます(笑)

村雲様も素敵なクリスマスイブを!
最も私個人の予定を勝手につぶやかせて頂くと、
25日、メリーバイトシマス(笑)
ではでは、勝手なコメ失礼致しましたm(_ _)m

神奈 12-12-24 (月) 6:04

あの、再びすみませんm(_ _)m
村雲様の25日の年賀プレゼント誠に勝手ながら(笑)楽しみにさせて頂きます^^
勿論、応募させてください!
今宣言するなって話ですが…汗すみませんm(_ _)m
ではでは、今度こそメリークリスマス!です^^

管理人 12-12-24 (月) 22:07

ボーさん
こんばんはボーさん!メールからてっきり女性と思い込んでた自分には頼もしいサプライズでした(笑)いや~ホント楽しかったです!まだまだ、キャラの濃さはあんなもんじゃないんですけどね(爆)どうです?管理人が大人しくみえたでしょ??今回は「1人参加で初参加」 の方も多くて、なんか新鮮でよかったなぁ~また新年会やりましょう!!

緑の風さん
霊能を鍛える=差しあたっては人格を鍛えるで(笑)柔軟な心、熱くるしい魂、アホな脳みそ、、、、これぐらいでしょうか・・・・・。「楽しむことを努力」よいと思います!

神奈さん
こんばんは、神奈さん。お酒が入る席は未成年は×なんですよね(汗)大人になったらぜひご参加を。最初の方だけでしたが東京からも1人参加してくれました、、、、、ってか、たまたま相談に来てくださっただけでしたが(笑)プレゼント、なんにしましょうかね・・・・・・

不知火教授 12-12-25 (火) 0:08

忘年会&クリスマス会ではとても楽しい時間を過ごさせていただきました。管理人さん、そして参加者の皆様ありがとうございました。

こうした集まりがなければひょっとして出会わなかったかもしれないような方たちともお話しができてとても新鮮でした。自分に欠けている大事なものを確認させてもらったような気持ちです。

今回は何かとサプライズの多かった集まりだったせいでしょうか、時間があっという間に過ぎたように感じました。もっといろいろとお尋ねしたいこともあったのですが、それはまた新年会の時にでも。個人的には管理人さんの意外な弱点を拝見できたのがツボでした。(笑)

管理人 12-12-25 (火) 1:55

不知火教授さん
こんばんばー不知火教授!まさか教授が○○党だったとはっ!(爆)え?そんなサプライズ無茶振りいらなかった??(笑)しっかし、面白かったですね、、、、、いろんなサプライズがありすぎでしょ!えーーーー自分に弱点がありました??ホントに?・・・・・今度真剣に、それをゆっくりお伺いしたいです、、、、、コメント承認しませんから、書き込んでくれても良いですよ!(笑)

PS.参加して下さいました皆様へ。教授が○○党というのは嘘です。皆、ニートの集まりといったのも嘘です。念のため。

あき 12-12-25 (火) 8:33

2008年の[生霊]を検索して来ました。
私も色々経験しましたが、「気にしない」のが一番!という結論が正しいと思い、実践していますが、頻繁に未知の他人(主に女性)にぶつかられる事がよくあり、何の挨拶も無く、不躾な女性が多いと不快千万です。故意の可能性をよく感じます。
これはある種、「生霊」の現実版?という気もするのですが、どういう事なのでしょうか?

コメント
Remember personal info

霊能者のつぶやきトップ > 霊能者 > 日常の中の修行

サイト内検索
RSS

 RSSリーダーで購読する

霊能者のつぶやきモバイル
携帯からもご覧頂けます。
霊能者のつぶやきモバイルQRコード
Tool
フィードメーター - 福岡の霊感占い師のつぶやき|神様・守護霊様からの..

Meta
リンク
クリックで救える命がある。

このページのトップへ