霊能者のつぶやきトップ > その他 > 東京・・・・・

東京・・・・・

中学からの悪友とご飯食べてお酒飲んで、場所を変えてコーヒー飲んでただ今帰宅、、、、、あ~ちくしょう、東京ってなんて楽しいところなんだろ、本当に。

昨日はIさんと今後について打ち合わせ。Iさんの話は本当に面白いなぁ~やっぱり人の経験談が一番面白い。「もっと生きたいっ!」ってエキスになる、、、、これ実は相談者の方に対しても同じなんですけどね(笑)

今日はAっちとプライベートについての打ち合わせ。いや~楽しい。ってか、全然変わってない・・・・・ってもう20年近く変わってないってどうなん?と真剣に考えてしまった(爆)

鑑定はやっぱり先入観からでしょうか、東京は人口が多い分、個性派揃い・・・・・たまらんな、本当に。毎日の一時間一時間が本当に刺激的!



頂いたお菓子・お弁当・お水・手作りの品・タオル、、、、そしてまさかの入浴剤(笑)

何よりも一番嬉しいのは、皆さんからの 『刺激』。

あとはどう自分のものとし、どうやって生かしていくか・・・・・・・

いやいや、まだまだ自分も皆さんに渡したいものがある。

それが全力で渡せているのか疑問に思うけど、福岡に帰る時は胸をはって「おぉ、成長したやん!!」って福岡の皆に言ってもらえたら嬉しいなぁ~

楽しい時間はあっという間に過ぎて、今日で4日目。

あ。今日はたしかシステム担当が東京入りする日だったっけ??

あ~自分がお逢いさせてもらった、友達や相談者の方、皆に逢わせてやりたいなぁ~

なんか自分ばっかり勉強させて貰ってズルイって言われそうですが(笑)皆さんと一同にお逢い出来る日は懇談会か、、、、、この日は皆、自己紹介から入りましょうか?!ベタですが利害関係のないメンバーで集まって、発表する機会って実際にあんまりないですよね~酒が入ったらどうでも良くなるし(笑)

今からご縁のある方々、また村雲の部屋や懇談会まで参加して頂ける方、とにかく楽しみにしております!!村雲の部屋ではお気軽に話しかけてくださいね~休憩時間中ならいくらでもお話にお付き合いさせて頂きます!!

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
ブログランキングに参加しております。
村雲の自己満足ではありますがモチベーション維持の原動力になってます。

人気ブログランキング 占い・鑑定へ 精神世界ランキング にほんブログ村 その他趣味ブログ 鑑定へ

コメント:3

ミッフィー 12-12-07 (金) 15:20

今日は。東京を楽しんでいるようで良かったです。村雲さんが幸せだと相談者の方々も幸せになれそうです。でも文章の端々にお酒を感じますよ。まあ私も人の事を言えないので・・・。今度一緒に飲みたいですね。

一平 12-12-07 (金) 22:53

東京も揺れたと聞きましたが、大丈夫でしたか?

緑の風 12-12-08 (土) 13:17

明日は
思いっきり 笑いたい\(^ー^)/

コメント
Remember personal info

霊能者のつぶやきトップ > その他 > 東京・・・・・

サイト内検索
RSS

 RSSリーダーで購読する

霊能者のつぶやきモバイル
携帯からもご覧頂けます。
霊能者のつぶやきモバイルQRコード
Tool
フィードメーター - 福岡の霊感占い師のつぶやき|神様・守護霊様からの..

Meta
リンク
クリックで救える命がある。

このページのトップへ