霊能者のつぶやきトップ > 恋愛 > 男の浮気と本命

男の浮気と本命

  • 2012-12-05 (水) 2:09
  • 恋愛

男の浮気と本命。東京にきて最初の相談は、「男の浮気と本命」・・・・男の浮気と本命というタイトルだけみていきなりブログを閉じちゃダメですよ~男の浮気と本命もいろいろとあるんです。男の悩みも大変なんです。チャイムがなってドキドキしながらオートロックを解除して。インターフォン越しにみえた、若いイケメン青年風の姿がちらり。えーーーっと、記念すべき第1号の方はと・・・・・・・・え?ジョニーさん??あ~彼がジョニーね・・・・・確かにジョニーっぽいもん(笑)その時は、まさか本命やら浮気やらのキーワードで自分が葛藤するなんてことは予期もせず・・・・・・

「はじめまして。鑑定を依頼してた”ジョニー”です」

「はじめまして、こんにちは。村雲です~」



イケメン風かと思いきや、本物のイケメンだった(笑)歳はまだ若く27歳、、、、しかも、かなり礼儀正しい。おぉ~いい感じの男ざかりだねぇ・・・・・って、自分はノーマルですが微かに香るいい匂いと明らかに嘘をつかない純粋なまなざし。ごめんよ、HNだけをみて、「”ジョニー”って何だよ!日本人ならせめて”太郎”にしろよ、この洋物かぶれがぁ~これだから東京は・・・・・・」って瞬間的に思ってしまった管理人を反省しております。ごめんなさいね、ジョニー君。

「村雲先生に会えて光栄です。」

「いやいや、先生はつけないで。村雲でいいよ。」

そうしてはじまった鑑定。本人の許可を得て掲載させて頂きますが、どうやら今の10年連れ添った彼女のほかに好きな人ができてしまったらしい。で、彼女とケンカになったと。・・・・・で、かなり悩んだけど本気でどうしたら良いのか分からないと。

「そっかぁ~10年は長いよね~なになに?学生時代から?何度か別れたけど情があると?・・・・・・そして、新しい子が好きになっちゃった?そりゃ仕方ないよね~まだ若いしね~。で、ちなみにどうやって彼女にバレちゃったの?」

「自分から言いました。」

あっちゃ~そりゃ、ケンカになるわ。まぁいろんな事情があったとしても10年って、そりゃ長いよね。彼女も待ってたんでしょ・・・・・・でも若いだけあってやっぱ純粋だね~オジサンには眩しく映っちゃうよ・・・・・そっかぁ~自分から言っちゃったのかぁ~・・・・・・偉いね、ジョニー君。

「で。相手の彼女、、、、新しい彼女はなんて言ってるの?」

「いえ、彼女は何も言いません。・・・・・ってか、新しい彼女ではありません。遠くからみて少し気になっている最中なんです。」

「・・・え?・・・・は??」

どうやら些細なケンカから浮気の疑いをかけられたジョニー君。感情的になった彼女をなだめすかそうとしたけど、あとは何をどう説明しても、「どうせ好きな人がいるんでしょ?浮気したんでしょ?!」と猛口撃を受け、「浮気はしてないけど気になっている人はいる。」と売り言葉に買い言葉で言っちゃったらしい・・・・・・・・・・・・

「ジョ、ジョニー君・・・・失礼な質問だけど、君は本当に浮気・・・・・・というか、肉体関係は彼女以外もってないんだよね?」

「はい、間違いなく。相手は自分の名前も知りません。神様に誓ってです。今の私の心の浮気もやっぱり浮気になるんでしょうか?まずは神様にそれを聞いて頂きたく・・・・・・・」

若い、、、、若いよジョニー君っ!!純粋だよ、美しいよ!もう純粋すぎてオジサンには眩しすぎて目が開けられないよ(泣)

(あのね、ジョニー君。そういう時はさ。お互いにこれ以上に傷つかないようにとりあえず距離を置こうって話し合いをするんだよ。でもさ、若い時って他の女性を知るのも大切だから、その間はフリーなんだから、まずは新しい恋人に思い切って告白しちゃってさ。それでその結果をみてさ、そうやってこうやって、、、、、、、、、、」

・・・い、いかん!!いかん、いかん!!

・・・・・・・ここでオッサンが勝手なコメントしてしゃしゃり出て、この純粋な青年の心に黒い小さな点を、、、、いや、思い切って真っ黒のペンキをぶちまけてしまったら、責任が取れんぞっ!!第一、神様に聞いてくれって言われてるんだから、ここは何をどういわれようと神様に丸振り・・・・・・いや、お願いするしかないっ!!

でも言いたい。いや、言っちゃいけない。

あぁ、言葉が喉まで出掛かっている・・・・・

「あ~そっかぁ~。まだ何もはじまっても終わってもないのに、浮気扱いは酷いよね~。そしたらさ、自分だったら彼女にこう聞いてみるかもよ?”君だって芸能人とか身近な人とか、少しでも今まで気になった人がいなかったのか?”・・・・・ってさ。それぐらい聞いても悪くはないと思うんだけど??」

「はい。彼女は元々芸能人大好き人間なんです。私は心理学系のセラピストの職に携わっているんですが、適齢期を過ぎて芸能人を追いかけたり手の届かない人に憧れたり・・・・・・これは幼児性が強く残る女性に多い判例で、思春期に傷ついたり、現状にストレスをためて満足してなかったり・・・・・・私はそういう彼女を好きになったわけだから、一緒に成長したいって、温かく見守っていずれ時がきてきちんと話あって・・・・・・・・」

うわぁ~大人や、、、、、、

純粋な上にめっちゃ大人や、、、、、、、、

もうね、同じ人と逢う仕事をしているどこぞの霊能者のオジサンと全然違うわ・・・・・・・・言いたい・・・・・でも言っちゃダメだ・・・・喉まで出かかったけど・・・・・・・・ここは我慢我慢・・・・・・・

(あ~神様になんて言われるんだろう・・・・・・)

無駄に自分がドキドキしながら、神様からのお言葉を頂く。

さすがにこれは許可が貰えなかったので、記事には出来ませんでした(笑)、、、、、、まぁジョニー君には満足をして頂いたらしく、最後はキラリと涙を流しながら握手を求められました・・・・・・清々しいなぁ、ジョニー君は。

「村雲先生に、そして神様にお逢いできて、やっぱり良かったです!!」

「・・・・・・いやいや、それは神様のお言葉なんだって。君の中の神様が、ウチの神様の言葉と化学反応を起こしてジョニー君が感動しただけなんだよ。それから先生は・・・・やめて下さい。」

言えないよ、ジョニー君・・・・・・

(もうさ。何言っても疑うんだったら、浮気しようが本命だろうが関係ないっ!!もう行くところまで行っちゃえばいいやんっ!!だいたい、それ、浮気じゃないやんっ!)

なんて本心は言いたくてうずうずしてたなんて。

ジョニー君。約束通り、記事にさせてくれた代わりに 「by村雲」 の意見は正直に書いたよ(笑)

でもまぁ、これも日ごろの信頼関係なんですよね、、、、、彼女も10年付き合った挙句にいろいろストレスが溜まってたんでしょうね、、、、、、あ~でもさぁ、いや~なんて言うか・・・・・・いやぁ~どっちの気持ちも分からないでもないけど、感情的になるのも仕方ないけど、やっぱり相手の話はきちんと聞かないと損をしますよね、皆さん。ジョニー君、幸せになってくれよぉ~蔭ながら全力で応援してるからね。






Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
ブログランキングに参加しております。
村雲の自己満足ではありますがモチベーション維持の原動力になってます。

人気ブログランキング 占い・鑑定へ 精神世界ランキング にほんブログ村 その他趣味ブログ 鑑定へ

コメント:6

ミッフィー 12-12-05 (水) 7:24

おはようございます。東京は寒くは無いですか?お風邪をひきませんように。
ジョニー君いいですね。ちょっと心配になるくらい純粋で。私にもそんな時があったのかと思うと・・・・あったのでしょうか。あったのでしょうね。いや、絶対にあったはずです。
「女の浮気と本命」も考えてみたいです。

ブーシュカ 12-12-05 (水) 9:47

相手の話をきちんと聞くって言うのは、いろんな場面でひょっこり頭をだしますね。

恋人どうしだと、きちんと話すことに勇気がいるときもありそうな気がします。相手があるときは特に「きちんと」が、真正直でいるところから微妙にずれている気もします。

大切にするところを間違えないのが一番なのでしょうか?これは、分析よりも感覚に近いような気もします。道と教も、また、いろんなときに思い出されて、我に帰ります。頑張りますー。

慈覚 12-12-05 (水) 14:23

こんにちはー。管理人様、いよいよ東京ですね。
鑑定開始ですねー。どうか私のような迷える子羊ちゃんたちのご相談
に宜しくご回答をお願いしまーす! 長丁場なので、お身体大切にして
下さいね。それではー

みほっち 12-12-05 (水) 22:30

ジョニーさんの真っ直ぐさに心打たれた反面、やはり知らぬが仏…自分の気持ちを全て明かすことが必ずしも○ではないのかもなぁ~…と思ったり。「相手を思いやる」って言葉では簡単に言えるけどなかなか難しいですよね~。そういう私も過去に苦い経験した1人です。

hatadesu 12-12-05 (水) 22:52

こんばんわ村雲さん。
東京鑑定頑張っていらっしゃる様ですね。(^.^)
ジョニー君、いつまでもそのままで、いて欲しいなぁ~
「若い、、、、若いよジョニー君っ!!純粋だよ、美しいよ!もう純粋すぎてオジサンには眩しすぎて目が開けられないよ(泣)」

村雲さんの心の声と同じく、おばさんもこの寒空のなか大声で「頑張れジョニー君‼おばさんは、
めっちゃ応援してるぞぉぉぉ〜」と叫びそうでした。♪───O(≧∇≦)O────♪
本当に、眩し過ぎるよぉおお
寒さの中、心がほんわか暖かくなりました。
ありがとうございます。(*^_^*)

しまけん 12-12-05 (水) 23:12

純だなぁ、、眩しい。

・・・ということで今週末よろしくお願いします(笑)

コメント
Remember personal info

霊能者のつぶやきトップ > 恋愛 > 男の浮気と本命

サイト内検索
RSS

 RSSリーダーで購読する

霊能者のつぶやきモバイル
携帯からもご覧頂けます。
霊能者のつぶやきモバイルQRコード
Tool
フィードメーター - 福岡の霊感占い師のつぶやき|神様・守護霊様からの..

Meta
リンク
クリックで救える命がある。

このページのトップへ