霊能者のつぶやきトップ > お知らせ > 「福岡の神棚屋さん」サポーター募集!

「福岡の神棚屋さん」サポーター募集!

たくさんのご応募、誠にありがとうございますっ!!(泣)一旦、締め切らせて頂きますね~(ご応募下さいました方々にはメールを送信させて頂いております。ご確認ください) (2012/11/6 18:23)


こんばんは。日に日に寒くなってきましたね・・・・・・

突然ですが業務連絡、、、と申しますか、『福岡の神棚屋さんサポーター募集』 のお知らせです。

もう皆さんもすでにご存知の(笑)、福岡で一番有名な神棚屋さん、「福岡の神棚屋さん」の運営が手一杯になってまいりました。2年前の創業以来、皆様に可愛がって貰って今がございます。心から感謝です。



現在は、店主である管理人を含め、自分では手の回らない 『システム構築・企画担当』『仕入れ及び商品開発・お米関係担当』『デザイン担当』『出荷担当』 と計5人に協力して貰って、ネット通販をまわしておりますが、今後の管理人の活動を考えたらさらに手が回らなくなることが予想されますので、新たな募集となりました(1~2人)。やって頂きたい内容は 『ウェーブ更新・店長アシスタント担当』 です。

基本的に当店はボランティアでまかなっておりますので、給料が出ません(汗)

が、数ヶ月に一度の「打ち合わせ」と称した飲み会やその他イベントへの無料参加。(もちろん”打ち合わせ”もしっかりやりますが、基本的にウチはご飯食べながらミーティングを行います)それから、長期的計画で目標達成金額まで行ったら皆で小旅行に行きたいと考えております。応募要項は以下の通りです。


仕事の内容:ウェブの更新および店長アシスタント(主に事務系)

対象となる方:性別・年齢・学歴不問(職種・業界未経験の方歓迎)

こんな方を求めています:神様や神棚、文化・伝統に興味がある。明るく割と個性的。誠実な対応ができる(これ大事!)パソコンがボチボチ使える(これも結構大事!)福岡市中央区近郊の方(会議に気軽に出席できる方)。約束を守れる人。一緒に成長したい人。人生を思いっきり楽しみたい方募集!

勤務地:あなたのご自宅(ネットに繋がってるパソコン必須)

勤務時間:空いた時間(依頼された業務への時間制限はございますが、その都度打ち合わせ)

その他:当店では神棚や神具を主に扱っております。・・・ので、営利を目的としておりません。そもそも無理をして販売するものではございません。伝統を守ることと誰かのささやかなお役に立てることをモットーとし、文化の啓蒙活動を主としております当店のポリシーに納得できる方、大歓迎です。→「福岡の神棚屋さん はじめに 」

担当者から一言:店長をはじめ、かなり素敵な仲間があなたを必要としておりますっ!(笑)

正直、そこまで難しい仕事ではございません(笑)スキルにもよりますが、週に3~4時間、空いた時間を使って頂ければありがたいです。(ただし、誠実さは必要不可欠です!)



面接ご希望の方は、

・住所
・氏名
・年齢
・連絡先
・動機と自己PR

をお書き添えの上、こちらの宛先までお送り下さい→ 「福岡の神棚屋さんサポーター募集」

まで。(メールの返信設定を必ずご確認くださいね~)

たくさんのご応募、誠にありがとうございますっ!!(泣)一旦、締め切らせて頂きますね~(ご応募下さいました方々にはメールを送信させて頂いております。ご確認ください) (2012/11/6 18:23)


以上、よろしくお願いいたします!!

管理人

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
ブログランキングに参加しております。
村雲の自己満足ではありますがモチベーション維持の原動力になってます。

人気ブログランキング 占い・鑑定へ 精神世界ランキング にほんブログ村 その他趣味ブログ 鑑定へ

コメント:2

緑の風 12-11-03 (土) 9:08

おはようございます。
福岡在住でないのが残念…
居たら サポーターに即刻申し込んでます。ご飯しながら…会合して(^o^)/
ワイワイガヤガヤ! 良いと思いま~す。

ミッフィー 12-11-03 (土) 18:37

こんにちは。
福岡在住でしたらお手伝いできるのですが残念です。
宴会の華(ドライフラワー)くらいにはなれます。

コメント
Remember personal info

霊能者のつぶやきトップ > お知らせ > 「福岡の神棚屋さん」サポーター募集!

サイト内検索
RSS

 RSSリーダーで購読する

霊能者のつぶやきモバイル
携帯からもご覧頂けます。
霊能者のつぶやきモバイルQRコード
Tool
フィードメーター - 福岡の霊感占い師のつぶやき|神様・守護霊様からの..

Meta
リンク
クリックで救える命がある。

このページのトップへ