霊能者のつぶやきトップ > お知らせ > 霊界へのいざない。の予定です。

霊界へのいざない。の予定です。

「霊界へのいざない(仮題)」・・・・次回(12月9日)の東京勉強会の題材を考えております。

タイトルは『村雲の部屋』で行こうとは思ってるけど、これがなかなか・・・福岡じゃ難しかったしねぇ、、、、。「好きなこと喋って良いよ!」って言われて、ずーーーーーっと神様の話をしてた自分に唖然としましたよ、ホント(苦笑)



自分の希望としては、霊界について。また、神界について。いろいろと皆さんに知って欲しい。

今までね、ホント記事にできない話がたくさんあってそれを「完全匿名」の「個人情報死守」で喋らせて頂くってのはどうでしょう?福岡ではですね、『竹島・尖閣問題』 と 『神界ではなく、神道界』、そして 『皇室』 の話が多かったでしょ??

正しい霊界・神界の認識があれば、もっとだまされる人が減ると思うんだ~もっときちんとした二人三脚が出来るかも。もっとこう、真実を知ることによって心に余裕が生まれて今の人生を見直すきっかけにならないかなぁ~・・・・・・と、淡い期待を抱いております。

まぁね、「とにかく好きな事を喋ろうや!」ってな具合で提案があって、はじめて成立する「村雲の部屋」だから好き勝手には喋らせて頂こうと思ってるんだけど・・・・・・せっかく来て頂いたからには『何か』を持って帰って欲しいしね、、、、、、そこに男と女の、霊界にまつわる話も絡めちゃったりなんかしちゃって、、、、、、うわぁ~今、喋りたい。今すぐ皆に伝えたい(笑)

せっかく行くからには、出来れば鑑定も4~5日は考えておりますが・・・・・

まぁ内容も含めてどうなりますことやら、お楽しみ。

「一ヶ月前には予定を出して欲しい!」との声をたくさん頂いておりますので、とりあえず公開しておきます。東京行きは、8日以降。鑑定をするとしたらそれ以降の4・5日。募集のお知らせは来月に入ってからになります!!ご縁のございますか方々はよろしくお願いいたします!!

ちなみに次回の福岡勉強会は、12月中旬(東京から帰ってきてすぐぐらいかなぁ・・・・・)。内容は 『村雲式お正月に向けてやっておきたい事』 で行こうかと。

東京勉強会では、自分の大好きな福岡のお菓子を皆に配って。

帰りにこれまた自分の大好きな東京のお菓子を買って、福岡勉強会でばら撒きたい(笑)

皆に行き届くようにはするけど、量的には期待しないで(苦笑)自由にやらせて貰いたいので、お菓子を食べながら・・・・・これもありかなぁ~と。飲み物は各自持参でお願いします!

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
ブログランキングに参加しております。
村雲の自己満足ではありますがモチベーション維持の原動力になってます。

人気ブログランキング 占い・鑑定へ 精神世界ランキング にほんブログ村 その他趣味ブログ 鑑定へ

コメント:16

isorinn 12-10-25 (木) 21:32

村雲 さま

お菓子を食べながらの勉強会・・・良いですね!!
想像しただけで自由な感じがしてリラックスできそうです。

「村雲式お正月に向けてやっておきたいこと」興味があります。
ぜひ福岡の勉強会に参加させていただきたいです。

ご縁がありますように。

まねき 12-10-25 (木) 21:57

村雲さん
こんばんはmm
いいですね!!「お正月に向けて・・・」凄く楽しみです(^^)
そして美味しいお菓子を拾って・・・・なんか棟上げのお餅みたいですが(笑)
しかし なんで東京ではお菓子を「配って」
福岡では「ばらまく」のか??

次回も都合を無理やり無理やりどうにかこうにか合わせて
参加したいです~~。

ミッフィー 12-10-25 (木) 22:21

今晩は。
東京勉強会は早い時間なんでしょうね。ああ、9日は東京に出ているけど法事なんだ~。
午後遅くなら行けるけど~我儘は言えないし~。
せっかく下山しているのに~。

てんてん 12-10-26 (金) 0:06

初めて勉強会に参加できそうで嬉しいです。
村雲さんがお話しされる霊界、神界のお話し是非とも伺いたいです。
鑑定とは違う形でお会いするのも新鮮!!
ってすっかり行く気になっております(笑)
ご縁がありましたらよろしくお願いします。

なか 12-10-26 (金) 1:44

Add Your Comment
こんばんは。 初めてコメントさせていだだきます。
ときどき このプログは拝見させていだだいてました。
体調を崩したのをきっかけに、病院や霊能者といわれる
人にあいました。 でも、結局原因はあまりわかりません。
いまでは、夫婦でうつにになりました。
でも、自分なりに解釈したり村雪さんのプログを拝見したりして
生きる為の力や人格を根本的に鍛えなおすことがひつような気が
してます。
応援しています。

匿名 12-10-26 (金) 12:24

行けなくて残念です。
今回も日程的にご縁がありません。
是非お話をお伺いしたいのですが、来年になるのでしょうか。
然るべき時にお会いできることを心待ちにしております。

いけない子 12-10-26 (金) 12:39

はじめまして
乳飲み子もいるので勉強会には行けません(涙)
ブログでもまたいろいろおしえていただけると嬉しいです。

りょう 12-10-26 (金) 13:04

とりさんへ

こんにちは。
もう何日も前のことですがネットで情報交換しませんかと声を掛けて下さり
ありがとうございます。
現在、私は学校に通いながら仕事を掛け持ちして娘と二人で生活しています。
少々、忙しい中、娘に協力してもらい初会に向けて進行中です。ネットで…ということもよく分からなくて(涙)ここでまた新しい事を初めて ネットという顔が見えないからこそいい加減な事はしたくないなと思いました。 せっかく声掛けてくれたのに ごめんなさい
でも、本当に嬉しかったです。
寒くなってきたのでお身体大切に。
今後も よろしくお願いしますm(__)m

緑の風 12-10-26 (金) 22:16

こんばんは。
1日…また1日と
寒さが増してきましたね。

東京勉強会は 今から楽しみです(^O^)

管理人 12-10-27 (土) 21:09

isorinnさん
はい、ご縁がございました時にはよろしくお願いいたします!!最高のお正月、みんなで迎えましょう!

まねきさん
しまった、、、、何も意識せずに書いちゃいました(爆)まぁおめでたい方が福岡のノリらしくて良いじゃないですかっ!そこまで計算してですね、僕は・・・・・・・・いや~いろいろと気を使うところが大変だ(笑)

ミッフィーさん
あ~残念でした、またご縁がございました時によろしくお願いいたします!

てんてんさん
よろしくお願いいたします!勉強会ではいつもより、キリッとした管理人が・・・・・いや、今度は勉強会ではなく『村雲の部屋』、結構自由なんですよね、いろいろと(汗)いつもの村雲は忘れてください(笑)

管理人 12-10-27 (土) 21:13

なかさん
ありがとうございます。稚拙なブログですが、少しでもなかさんの現実が良い方向に変わられますように・・・・・・蔭ながらお祈り申し上げます。

匿名さん
そうですか、残念です。またいつかご縁がございました時にはよろしくお願いいたします!

いけない子さん
はじめまして。コメントありがとうございます~またいつかご縁がございました時にはよろしくお願いいたします!

緑の風さん
ホント、一日が過ぎるのが早すぎる、、、、もうすぐ正月ですよ~歳を食うわけだ(笑)一日でも無駄に過ごさない方法を、ぜひ伝授させてください!東京でお逢いしましょー!

12-10-28 (日) 14:05

勉強会に幾度か足を運びましたが、ブログでの告知内容に期待を膨らませて、いざ行ってみるとギャップを感じる次第です。それと時間ですが、懇親会へ参加してみたいのですが、私は都心部ではないので遅い時間だと無理です。勉強会の開始時間など早くしてもらえるとありがたいです。

とり 12-10-28 (日) 21:56

りょうさんへ

お返事遅くなってごめんなさい、全然みれていなくて、今気がつきましたmm
突然声をかけてしまい困惑させてしまいましたね、すみません。
りょうさんの頑張る様子に、私も負けてられないな~!と、本当に元気をもらいました(^_^)。
ありがとうございますmm
りょうさんの成功を信じてます!お互い頑張りましょうね。これからもよろしくお願いしますmm

管理人 12-10-28 (日) 22:02

zさん
こんばんはzさん。コメントありがとうございます。
そうでしたか、、、、一生懸命やらせて頂いているのですが、大変申し訳ございませんでした。よろしければその「ギャップ」をお手すきの時にメールでお教え下さい。これからの参考にさせて頂き、よりよい勉強会の為に精進させて頂ければと思います!勉強会は会場の開きの都合もございまして、、、、できるだけ努力させて頂きます。

12-10-31 (水) 21:18

村雲さま

はじめまして、そして何より、ありがとうございます☆
いつも、たのしく読まさせていただいております。感謝。

東京での勉強会とかあったらなぁ。。っと思っていたら!わぉ!嬉!
最近ですが、確か、、ヲシテか古神道についてネットサーフィンで調べていたら、村雲さまのサイトを見つける事が出来ました。
はっと、思いついた時に、このブログを読んでおります。そして、いつもその時に必要な言葉をいただいております。。
ことのはを、こうして届けてくださる村雲さまに、そして皆様に、神様に、ありがとう!

sui 12-11-01 (木) 6:55

今日初めてサイトを拝見しました。
盛り塩の正しいやり方を拝見しに。。。
見てて面白かったので最近のは。。。?と思いこちらを見ると勉強会に鑑定、と。
面白そうですね!
鑑定はお金はおいくら位かかるのでしょうか?
十分にサイトをまだ拝見していないので失礼でしたら申し訳有りません。
もし可能でしたら参加させていただきたいです。

コメント
Remember personal info

霊能者のつぶやきトップ > お知らせ > 霊界へのいざない。の予定です。

サイト内検索
RSS

 RSSリーダーで購読する

霊能者のつぶやきモバイル
携帯からもご覧頂けます。
霊能者のつぶやきモバイルQRコード
Tool
フィードメーター - 福岡の霊感占い師のつぶやき|神様・守護霊様からの..

Meta
リンク
クリックで救える命がある。

このページのトップへ