霊能者のつぶやきトップ > お知らせ > 東京質問会のお知らせ。2

東京質問会のお知らせ。2

皆さんこんにちは。管理人の村雲です。

鑑定に気合いれつつ、東京に向けての気分も高揚しておりますが、まだレジュメが出来ておりません。ってか、時間がない(汗)そろそろ日にちが近づいてきたので、再度お知らせさせて下さい~



<東京質問会日程>
日時:9月8日(土)
場所:国立オリンピック記念青少年総合センター
   (東京都渋谷区代々木神園町3-1)

時間:第1部 13:20~16:00 (休憩・質疑応答あり)
    第2部 18:20~21:00 (休憩・質疑応答あり)

内容:「視えない世界・知らない世界のQ&A」

参加費用:それぞれの部、お1人様3,000円
※途中入場・退出あり
※どちらかのみの参加でもオッケーです 
※質問会ですので、お子様連れはご遠慮下さい

第一部・第二部を別けさせて頂いておりますが、どちらも質問会です。質問会とは、参加者の方からあらかじめ頂いたメールでの質問をレジュメとして皆さんにお配りし、管理人が時間が許す限り片っ端から答えていく会っ!!です。質問内容は、神様の事・先祖供養・神界・霊界・みえない世界・人間関係などなど・・・・・答えられるものはその場で、出来ないことは改めてブログの記事にさせて頂くかも。

東京勉強会希望の方は、

・ お名前(フルネームでお願いします)
・ 電話番号
・参加人数
・ 1部 or 2部、もしくは両方
・聞いてみたい質問内容を1つか2つ

の5点を明記の上、下記のアドレス宛にお送り下さい。

東京質問会希望→  質問会

参加ご希望の方はとにかく聞いてみたい質問を2つまでできるだけ具体的に参加希望メールに書き添え、お送り下さい。<注意・個人鑑定とは違いますので、「個人的すぎる」悩みはNGです。また内容や時間によっては省かせて頂く質問もございます>・・・・・・まぁ、迷った方やよく解らない方はとりあえず質問を送ってみるのもありです(笑)個人情報は一切、伏せさせて頂きますのでご安心を。

勉強会・鑑定、どちらも本予約後のキャンセルはもちろん可ですが、出来ればその際にはメールかお電話でご一報頂けると助かります~


いや~実は、質問会も大切ですが皆さんに話しておきたい内容が日々膨らんでおりまして、もう一層のこと3時間丸まるいろんな話で終わらそうかと・・・・・・・・・は冗談ですが、質問に対してもできるだけわかり易く迅速に。お答えし、後は自分の話と皆さんからの追加の質問の時間に出来るだけ割きたいと考えております。

東京でご縁のございました方々はよろしくお願いいたします!お手柔らかにぃ、、、、、(笑)

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
ブログランキングに参加しております。
村雲の自己満足ではありますがモチベーション維持の原動力になってます。

人気ブログランキング 占い・鑑定へ 精神世界ランキング にほんブログ村 その他趣味ブログ 鑑定へ

コメント:8

りんりん 12-09-05 (水) 22:15

次回、東京勉強会ありましたらぜひ参加させて頂きます。

そのおりには、埼玉名産伊賀饅頭と深谷ネギを差し入れさせて頂きますますので、お楽しみに(^^)v

と言いつつ、小心者なので、友達かき集めて参る所存です。

ご検討祈ってます(ハート) 。

ミッフィー 12-09-06 (木) 18:14

予定が入っていてお話を聞けないのが残念です。どうかお仕事疲れがありませんように。

coco 12-09-06 (木) 23:30

こんばんは。息子がお世話になっております。明日は勉強会でしたね。是非、参加したかったのに・・・休みがとれませんでした。すっごく残念ねす。次回は、是非参加したいです。

みさき 12-09-07 (金) 2:34

毎日、お仕事ご苦労様です。暑さに負けず、お忙しい日々を過ごされているのですね。体調を崩されませんように注意して下さいね。
私は、村雲さんのブログを拝見させて頂くようになって、二年ちょっとになります。去年、とても悩んだ時期があって、鑑定をお願いしたく思った事がありました。でも、このくらいで相談させて頂くのは申し訳ないかもしれないとか、とても迷いました。遅い時間にそう思いながら眠ってしまって、朝がきたらまたいろいろ忙しい一日がやってきて、眠れないとまた考えてしまって、また朝がきて。。そして、、現在に至ります。(苦笑)このまま、おばあちゃんになってしまいそうですね。その頃は、今の自分を振り返る事ができて、良い思い出に思えるのかなあ。。と思ってしまいました(笑)
夏に、子供達のお祭り(お神輿)の世話をしました。普段、人がいらっしゃらない神社(日枝神社)で、お祭りの時は扉を開けて中を掃除します。その時、生まれて初めて賽銭箱を持ちました。父兄4、5人で持ちましたが、かなりの重さでした。箱の下に鎖が繋いであって、床下に通して鍵をかけられるようになっていました。よく見たら壊されていてビックリしました。皆で、こんなに重いのにどうやって運ぶの~!?と驚いてしまいました。神社の中は、少人数の神前式ができそうな感じで、奥に神棚が見えました。お米に塩、お供え物、稲穂など用意して、祭り前に関係者全員で、安全祈願しました。お酒の代わりに皆で、アクエリアスで乾杯しました。祭りと盆踊りなどで賑やかな一日でしたが、もう若くないと感じた一日でもありました。。若いのは気持ちだけだと感じました(>_<)
お祭り前に、過去の記事を調べさせて頂いて、とても参考になりました。お塩は食卓塩??とか話題になりました。粗塩ですよ~とお話しました。。屋根の形で見たら、男の神様なのかな?普段はよく見ていないんだなあと感じました。とてもお勉強になりました。有難うございました。
もうすぐ東京勉強会ですね。頑張って下さいね!
実り多い良き日になりますように。お祈りしておりますo(^-^)o

大川だよ 12-09-07 (金) 19:53

勉強会の準備でお忙しいところ申し訳ないのですが、返信メールが届いてないのです。メールフィルターの設定がうまいことなってないのかもしれないし、それか、出禁?!寝てたから?!いや…寝てないし(笑)席あるかなぁ〜なかったら村雲さんの膝の上でガマンするから!!寝ないし!!寝てないし!!部屋番号は念力でなんとかなるので返信は大丈夫よ( ´ ▽ ` )ノ出禁でも変装して会いにいくわ。「左となりの女」あらため「膝の上の女」でした。じゃ、明日ね〜

ムナ 12-09-08 (土) 19:13

ご盛会祈ってます(^^)

ボーマンダ 12-09-11 (火) 0:43

村雲さんのブログでは学ぶことが多いです。精神的な面で、成長できるというか、成長しようと思わせてくれます。

僕はオーラも見えないし、
幽霊も見えないし、割りと信じない(笑)
神様と話をしたことも、姿すら見た事無いです(笑)

けれど、村雲さんのブログを読んでいると、やはり自分一人でいるようでも、どこかできっとみてる存在(守護霊様や神様仏様、お天道様)があって、それなら、しっかりとしようと思うんです、そう考えると自分は、わりとゲンキンな方ですね……(笑)


勉強会には行きたかった、けど、もう少し、人生経験積んで、勉強したら行こうと思います。

いつもブログ見ています、これからもがんばってください!

ボーマンダ 12-09-11 (火) 0:45

ごめんなさい、さっきのコメントで「勉強会」と書いてしまいました、正確には「東京質問会」でした、訂正します、すいません。

コメント
Remember personal info

霊能者のつぶやきトップ > お知らせ > 東京質問会のお知らせ。2

サイト内検索
RSS

 RSSリーダーで購読する

霊能者のつぶやきモバイル
携帯からもご覧頂けます。
霊能者のつぶやきモバイルQRコード
Tool
フィードメーター - 福岡の霊感占い師のつぶやき|神様・守護霊様からの..

Meta
リンク
クリックで救える命がある。

このページのトップへ