霊能者のつぶやきトップ > 霊能者 > 霊界と人界の間。隙間からの風景

霊界と人界の間。隙間からの風景

あ~も~疲れました(苦笑)久々にあんな長く話したなぁ・・・勉強会でも休憩入れてますよっ!!

・・・まぁそれでも、○○さんの純粋さと素直さ、向上心に自分の魂が響いた結果でしょ。

それもまた、よしです。



視えない世界を決してないがしろにするつもりはございません。

いみじくも今の自分はこの世界でご飯を食べさせて頂いている人間です。感謝こそすれ、決してふざけている訳でもない。もしかしたら説得力がないかも・・・・・ですが、この世界にいるからこそ、分かる事も多々ございます。

現実の世界には○○さんもまだまだ味わっていない「素敵なもの」が、実はたくさんあります。そのほとんどの場合は、他人の心から生まれてきたりしますが・・・・・この話は長くなるのでまた今度。

それをすべて手に入れ、いろんな経験を喜びをもっと味わって、心が豊かになって老人になって・・・・・静かに神仏に手を合わせ感謝する・・・・・・・・もしかしたら、それが本来の人間のあるべき姿かも知れません。

どんなに守護霊様や神様がいろんな事を教えてくれたって、それは自分の勇気や決断から得た”経験”には変えられない。人に物を語る時でも自分でやって試した事しか説得力に欠けるでしょ?

・・・・・・で、自己満足とどこか微妙に満たされない想いの、無限ループ。

誠実で素直で、真面目で情が深くて繊細で、向上心のある方にはそんな道におちて欲しくないのが自分の本心です。

「困っている人の為」「日本の為」「世界の為」「あの世の人の為」・・・・・と言えば、決してそれ自体は悪くない言葉の表現です。その表現で、すべてを包んでしまう、、、、それは限りなく美しく、限りなく尊く、限りなく魅力的な・・・・・”飾り文句”なのです。・・・・・・それがスピリチュアルの世界の恐ろしさ。

自分はご先祖様をはじめ、幽霊さん達・・・・昔生きていた方々に敬意を払い、こうみえても結構好きです。が、同時に何千体の幽霊さんが喜んでくれるよりも、生きている生の体を持った人間の、人生での一瞬の喜びには勝らないものだという事も知っています。それが、自分達を応援して下さっているご先祖様方々の願いでもあります。

それを承知で視えない世界で走りまわっている方々は、あまりにもご本人がある意味で幸せ過ぎて、時間があまって仕方なく、善意や情で、幽霊さんの要求を満たしているだけでしょ(笑)決してそれをバカにしている訳ではございません。それはそれで、人の情ってもの。それが神様相手だろうが、幽霊さん相手だろうが、とってもとっても大切な事だと思いますし尊敬もしております。

でも自分は冷たい人間なので・・・・・・・そんなに時間が、幸せがあり余っているんだったら、そういう方々が一生を掛けてやってくれればいいだけの話です。やってる人は、それを生き甲斐にし、本気で幸せと感じていらっしゃる・・・・・それはそれで素晴らしいことでしょう。・・・・・・が、まずは○○さんが幸せになるのが先ですからね。それを忘れちゃ、ダメです。

そして一つだけお詫びしたい事もあります。

たとえそれがどうであれ、本人が信じているものを貶す言葉は良くなかった。あとは、本物の守護霊様になるか、ただの美しい慰めの理想で終わるかは○○さん次第です。

遠くの地より、応援しております。

村雲拝

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
ブログランキングに参加しております。
村雲の自己満足ではありますがモチベーション維持の原動力になってます。

人気ブログランキング 占い・鑑定へ 精神世界ランキング にほんブログ村 その他趣味ブログ 鑑定へ

コメント:2

たかみー 12-07-06 (金) 10:38

はじめまして、いつも拝見させてもらっております。私も神様、仏様、ご先祖様、すべてのめぐみに感謝し、生かされていることにありがたく思い日々、手を合わせております。

管理人 12-07-09 (月) 17:57

たかみーさん
こんにちはたかみーさん。コメントありがとうございます。素晴らしい生き方です、これからも続けて下さいね~きっと良いことがありますよ!

コメント
Remember personal info

霊能者のつぶやきトップ > 霊能者 > 霊界と人界の間。隙間からの風景

サイト内検索
RSS

 RSSリーダーで購読する

霊能者のつぶやきモバイル
携帯からもご覧頂けます。
霊能者のつぶやきモバイルQRコード
Tool
フィードメーター - 福岡の霊感占い師のつぶやき|神様・守護霊様からの..

Meta
リンク
クリックで救える命がある。

このページのトップへ