霊能者のつぶやきトップ > 神様 > 新しく生まれてくる神様

新しく生まれてくる神様

  • 2012-06-29 (金) 10:13
  • 神様

新しく生まれてくる神様、、、、、。いや、その神様は元々いた神様だった事は間違いない。その人の心の奥底に、ひっそりと静かに、でも力強く「はじめから」いた神様。その神様が表に出てこられた時、それは「新しく生まれてくる神様」として自分は認識します。

昨晩夜遅くまで打ち合わせをして。フト掲示板に目を通した時に気になった言葉。なんとなく気になって、普段は避けているんですが自分からの連絡をする。あんまり霊能者から連絡するって、相手にとっては気持ちの良いものじゃないかも知れませんしね・・・・・・・。



いや、心配要りませんでした。むしろ喜ばしい。

昔はウチの掲示板は「さよなら禁止」というルールがあってですね・・・・・・・それぞれが目標や夢を胸に現実に向かっていってくれるのが一番嬉しいという理由でして・・・・・・またいつか時々は帰ってきて貰って無事を確認したいと願いまして・・・・・・まぁ細かい事はいいや。すべてが変わろうとしている時だしね(笑)

「周りの人がやさしい。」・・・と。

その方はそう言って泣いてました。

自分も何故だか感動しました。幸せになって欲しいと願っていた人だったから。この人が幸せにならないなんて、そもそもおかしな話だったんですよね。

なんとなく心で感じた事を、そのまま言葉にしてその方に伝えました。『あなたは神様がみえる人になった。その人達の心の中にいる神様がみえる人になったんだよ。』と。

何故そうなったのか?

簡単なことです。その人の中にいた、”心の神様”が表に出るようになったから。神様は共鳴しあって、人の心から神様をまた新しく出して下さるんですよ、きっと。新しい神様が生まれることによって、また新しい神様を生みだしていく・・・・・・すごいよね、神様って。

今から素敵なことがたくさん待っているんだろうなぁ。そして同じ分だけ、また迷ったり悩んだりもするんだろうなぁ・・・・・・でもそれは喜ばしいことなんですよ。神様はきっと、天にいる・自然の中にいるだけではないんだと確信できます。本当に一番大切にしないといけないのが自分の中の神様。そして、一番自分達を助けてくれるのは人の中にいる神様・・・・・・・・自分は全力で応援したいです本当に。

どうしてもピンチの時はいよいよヤバくなる三歩手前ぐらいで連絡をして下さいね(笑)ウチの神様だって、力を使えば使うほどさらなる光を生みだせる、最強の特技を持っておられますので、どうぞお好きな時にお好きな様に。真面目で素直で真剣な人にはあり余るパワーを別けろと・・・・・・・ウチの神様はそうおっしゃっておられます。だから、心配しないで、思いっきり前向いて頑張って。

神様って優しいけど厳しい。厳しいけど優しいんだなぁ~と不思議に思えた一日でした。よし、今日の勉強会もがんばろっ!!

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
ブログランキングに参加しております。
村雲の自己満足ではありますがモチベーション維持の原動力になってます。

人気ブログランキング 占い・鑑定へ 精神世界ランキング にほんブログ村 その他趣味ブログ 鑑定へ

コメント:12

ききょう 12-06-29 (金) 13:09

こんにちは

今日の記事を読ませていただいてほっとしました。
その方が幸せになってほしいです。神様お願いします。って思っています。

トモカオル 12-06-29 (金) 17:11

村雲さん、

神様が見えるようになるって、すごくいいですね。
時々、人の優しさに気づき、嬉しくて、緊張してように胸がきゅっとします。
一瞬だけ人の中の神様が見えたのかな、なんて思いました。

自分の中の神様、もっとお会いできるようになりたいです。

さや 12-06-29 (金) 22:35

人の中にいる神様が一番助けてくれる神様ですか、そうですよね。

一番身近で大事な存在

私の中の神様も誰かを救う日がくるのかな
と思います。

みやぱぱ 12-06-29 (金) 23:08

村雲様、こんばんは。
勉強会お疲れ様です。

久しぶりにコメントを書くと、かなり緊張しますね。

さて、今日も気持ちが暖かくなるような記事を、ありがとうございます。

私は、今日の話の中にあった”神様”という言葉を”優しさ、慈しみ”といった言葉に置き換えて読み返してみました。
そうすると、自分の中で腑に落ちるような気がしたんですね。

しかし、仕事柄、このような言葉はよく耳にしたり口にするのですが、実際に行動に移して実践となるとなかなか難しい。
振り返ってみると、仕事中は正反対の感情の方が多いんじゃないかと…


そのような振り返りができたところで、明日の仕事にこの気持ちを活かしてみます。
ダメだったら月曜に頑張ってみます(笑)

綾子 12-06-30 (土) 6:32

Add Your Comment
人生のストーリーをきめて生きています。
共有する記憶を持つ人と出会いました。
意識の裏側でたくさんの人とコンタクトした記憶があります。
神様ではなく、霊界からの決め事で、起こされたり、起こされた方が怒って意識を閉じたりするのです。

12-06-30 (土) 12:24

勉強会に行きたいなあと思いながら
この曇った空を見上げています。

でもいつもこちらを読ませていただいていると
前で村雲さんがお話ししているような
勉強会に行っているような気になってしまいます。
不思議ですね。

自己満足ではなく
きっと日本全国いや世界中の私のような人々に向かって
発信してくださっているからでしょう。
すごく感謝しています。
ありがとうございます。

今日の勉強会も楽しい時間でありますように。

琴の葉 12-06-30 (土) 13:30

今月21日、雨の中、京都貴船神社の奥宮前で突然、声をかけられたK・Sから村雲さんの名刺をいただきました。不思議なご縁なのでこちらを初めて拝見しました。勉強になることがたくさん書かれているのでこれからもゆっくり読ませていただきます。

向日葵 12-06-30 (土) 15:10

村雲さん、こんにちは。

本日、私に悲しい別れがきました。
8ヶ月前、遺言まで残した自分の命を救ってくれた先生が
転勤になって病院を移られると聞いてかなりの落ち込み~(涙)
でも、失った視野まで復活させて頂き、元気になった私より先生を必要とされている人が同じ空の下に沢山いるのでしょうね…。

与えて頂いた命と目が見える世界に感謝した気持ちを忘れないと誓ってちょこちょこ忘れそうになる私ですが(爆)

たくさんの方が笑顔でいられますように…

ひろこん 12-06-30 (土) 23:00

むっらくもっさーんこんばんわー!!
私は最近、本当に自分が喜ぶことはなんなのだろう?と真剣に向き合っています。
前回の日記を読ませていただいて、始めてしまえば進んでいけるのだよなと改めて発見しました。
昭和育ちの昭和生まれなんですが、私が子供のころってたくさんロボットアニメがあって、近頃幼い頃の自分が好きだったものに励まされています。
そのころに見ていたアニメの曲がね、「ぜったいぜったい信じろ自分を~」「ガッシリガッシリ賢くなるより~でっかいでっかい大きなバカになれ!」って歌詞があって、
うぉぉぉぉぉ!!って心を熱く燃やしながらカラオケで熱唱していました。
自分と向き合うって、向き合わないといつまでたっても向き合えないし、向き合っても向き合っても果てがない。でも、人生捨てたもんじゃないな!って最近思います!

夏水 12-07-01 (日) 0:51

こんばんは  最近バタバタしていて、ふと一息ついてこちらの記事を読ませて頂いてはっとしました

水曜日の夜に旦那が仕事場の事故で大火傷をしてしまい、体の40パーセントから50パーセント程度の火傷なので集中治療室に入ってしまいました  

藁にもすがる思いで色々とやってみようと思ってましたが、今回大変な事になってる事で皆さんが凄く気にしてくれて助けてくれて感謝しないとと思っていた所でした   周りの人が優しい・・・ほんとそうでした

まだまだ何をどうする事も出来ないような状況ですが、まだ頑張らないといけないですね

頑張っていきます  ありがとうございます

Perro 12-07-02 (月) 10:16

始めておめにかかります。とあるヨーロッパの小国に来てはや一年と少しが過ぎた者です。こっちでは学生をしていて、将来は世界を少しでも平和に・・ なんて壮大な夢を抱いております。(汗)実は村雲さんの記事を読ませていただいてこの度鳥肌が立ちました。小さな小さなきっかけから、忘れかけていた感覚(?と申し上げたらいいのか・・思いともとれるものが)戻ってきました。
 私は小さいころから兄がいると思い込み、父におにいちゃんになって!とすら言っていました。実際私には兄がいません。でもそれは本当に本当に強い感覚で残っているんです。歳の離れた兄がいて可愛がってくれたこと、何からかは分からないけど身を守ってくれたこと、大人になったら結婚する!など口走るように、そんな兄がとても大好きだったこと。そして幼いころ、私のそばに彼がいないのが不自然だったこと。そんな感覚を一ヶ月前に一気に思い出し、なぜか体についた汚いものを落としたいと思いいたり、一ヶ月前から今日も欠かさず冷水でシャワーを浴びています。そうしないと、その人に会えない気がして。体も髪も顔もぜーんぶ綺麗に洗ってから、神々様と守護霊様たちに日々のお礼をいい、ついでに報告というか、お願いというか、思っていることを冷水の中で話すようになっていました。その人に会いたいです、って。水浴びを始めて一週間くらいで、生まれて初めて鼻血がでました。(笑)自分がし始めたことが、神様を肯定することと村雲さんが明記してくださったので、本当に嬉しかったのです。
 感覚の域を出ないその兄はいると思いますか?前世が絡んでくるのですか?名前も顔も何もかも分からない人がいると、しかも待ってるかもしれないと昔から信じていたなんて人には言えません。。それが誰なのか、どうしてその人のことを想ってしまうのか・・

 結局神様のお話とは脱線してしまいまて、すみません。

amber 12-07-06 (金) 22:29

初めまして、amber(琥珀)と申します。龍神様を検索していて、貴ブログにお伺いしました。きれいな水が大好き、龍のイメージが大好き、雷も。それから「千と千尋」のハクには心を奪われそうなくらい惹かれます。
 数年前に美輪明宏さんの「ほほえみの首飾り」という著書の中で,「八大龍王の悟りを開いた8歳の娘」のエピソードを読み、それ以来、彼女に魅せられています。辛いとき、苦しい時、悔しい時、イメージするととても励まされます。私のなかでは彼女は本当に清らかで、でもお茶目な人なのですね。バック(?)にはすごいお父さんもいらっしゃいますし。(笑)  それで龍神様のコラムはとても勉強になりました。これからも、なにか書いてくださればうれしいです。

コメント
Remember personal info

霊能者のつぶやきトップ > 神様 > 新しく生まれてくる神様

サイト内検索
RSS

 RSSリーダーで購読する

霊能者のつぶやきモバイル
携帯からもご覧頂けます。
霊能者のつぶやきモバイルQRコード
Tool
フィードメーター - 福岡の霊感占い師のつぶやき|神様・守護霊様からの..

Meta
リンク
クリックで救える命がある。

このページのトップへ