霊能者のつぶやきトップ > お知らせ > 神様同士の相性ってあるのでしょうか?

神様同士の相性ってあるのでしょうか?

「神様同士の相性ってあるのでしょうか?」もうすぐですね~福岡勉強会。今日は頂いた質問より、何点か簡単にピックアップしてみました!

<質問>
・一霊四魂について。理想のバランスのようなものは或るのでしょうか?
・神様の世界でもその先祖霊さまてきな縁も存在するのでしょうか?
・神様からのもしくは別の方からアクションがある場合、霊感が無い人はどのように見極めたらいいのか?
・厄年の意味?と対処


・男女の違いと役割について
・一寸の虫にも五分の魂って言いますが、次はどんなものに生まれ変わっているんでしょう?


・・・書き出すと切りがないので、大方の参考にして頂けるとありがたいです。

一通り頂いた皆さまからの質問にはすべてお答えする予定です。時間が余ったら休憩をはさんで再度、質疑応答の時間を設けますので参加者の方は追加の質問を考えておいて下さいね~(笑)(現在、参加依頼をして下さっている方でも27日まではレジュメに記載する質問を受け付けます!)

ありがたいことに6月30日(土)はあと数名、6月29日(金)は結構空いておりますので、興味がある方はこちらよりご応募下さいね~

参加ご希望の方はこちら⇒ 勉強会参加

日時:6月29日(金)・6月30日(土)※内容は両日違います
時間:6月29日(金)13:15~16:00(13時より受付開始)6月30日(土)18:15~21:00(18時より受付開始)
場所:アクロス福岡(財団法人 アクロス福岡)
参加費:1人3,000円

※内容は初めての方でも解り易くお話させて頂きます!
※途中で休憩を何度かとらせて頂きます
※途中入場・退出可、お子様連れの参加は不可
※飲み物は各自でお願いいたします

「神様その他についての質問会」神様をはじめ、神棚に関する質問や供養、その他の質問など。レジュメにある頂いてる質問を交えながら時間の限り、全力で答えていく質問会です!参加者の方には予め参加申し込みのメールと共に質問を2点までお送り頂きまして、当日はそれを答えていく形式。時間が余れば追加の質問も受け付けます!

ご希望の方は、

・お名前(ハンドルネーム不可)
・参加人数
・参加日(29日or30日、もしくは両日)※各日内容は違います
・神様、その他に関する質問を2つまで

をご記入の上、お申し込み下さい。



参加ご希望の方はこちら⇒ 勉強会参加

あ~相変わらずドキドキしますが、全力を持ってお答えします。

当日の懇談会は参加人数によって、決行するかどうか決めたいのでよろしくお願いいたします。

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
ブログランキングに参加しております。
村雲の自己満足ではありますがモチベーション維持の原動力になってます。

人気ブログランキング 占い・鑑定へ 精神世界ランキング にほんブログ村 その他趣味ブログ 鑑定へ

コメント:3

あっきん 12-06-26 (火) 1:29

色んな質問集まってますね~
レジュメという投げかけ、私が言い出したので今回すごく楽しみです。

ミッフィー 12-06-26 (火) 18:06

わからない事ばかりで、笑わないでください。
神様って一人じゃなかったんですね。
じゃあこの世のお仕事とか運命とかを決めるのは相談制?

そら♪ 12-06-28 (木) 12:28

管理人さん♪

毎日、暑いですね~~。
四国で勉強会される事はないですか~~?
色んな話を聞きたいですぅ~~。
ぜひぜひ、ご検討のほどを~~~~(汗)

コメント
Remember personal info

霊能者のつぶやきトップ > お知らせ > 神様同士の相性ってあるのでしょうか?

サイト内検索
RSS

 RSSリーダーで購読する

霊能者のつぶやきモバイル
携帯からもご覧頂けます。
霊能者のつぶやきモバイルQRコード
Tool
フィードメーター - 福岡の霊感占い師のつぶやき|神様・守護霊様からの..

Meta
リンク
クリックで救える命がある。

このページのトップへ