霊能者のつぶやきトップ > その他 > 一週間をすぎて。

一週間をすぎて。

皆さんこんばんは~管理人です。ついに東京も、アッと言う間にあと一週間、、、本当に早いですね。懐かしい方から新しいご縁まで。もう、この一瞬の、一時間に力込めさせて頂いてますよーきついけど、楽しい。これが今の正直な気持ちです(笑)

「ブログランキング」 「精神世界」



ごめんなさいね、お返ししたいコメントばかり頂いておりますがPCを開ける時間が限定されすぎてて、なかなかレスがつけられませんがしっかり読ませて頂いております。

久々にお逢いさせて頂いて皆、本当に成長されてますね~うれしいけど、悔しい。悔しいけどうれしいみたいな(笑)

中には、「すみません、また似たような問題で・・・・」

いぇいぇ、ご自分ではなかなか気づきませんもんね!!しっかり成長されてますよ本当に。

「問題がクリアしたと思ったらまた別の問題が・・・・」

それもありだと思います。だって、問題がある=伸びしろがあるって事ですからね。

いや~負けてられないなぁ。自分も、もっともっと成長したい。どんな問題でも、たった一筆で琴線に触れられるお手伝いや、自分の笑顔一つで問題そのものがぶっ飛ぶぐらいの破壊力が身につかないかなぁ・・・・(笑)いやいや、何も変化がないのにそう簡単に変わるはずがないですよね。まずは自分から。もし、可能であれば今年の12月は勉強会だけにでも東京に行けたらなぁ~と淡い夢をみておりますが、それでもやっぱり自分が成長しておかねば・・・・今のところ、体重だけはスクスクと成長させて頂いております(笑)

6月の下旬には福岡で勉強会をさせて頂きます。

これも2・3日中には決めてばっちりアップさせて頂きますので、皆さまよろしくどうぞ。よし、泣いても笑ってもあと一週間。最近は、万全の体調で失礼のないように、寝るのが異常に早くなってきましたよ、、、、、。

それでは、明日からお逢いする方々、どうぞよろしくお願いいたします!!

記事にしたい嬉しいことや、新しく発見したこと。びっくりした出来ごとが山盛りですが、これは福岡に帰ってゆっくりとですね(笑)

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
ブログランキングに参加しております。
村雲の自己満足ではありますがモチベーション維持の原動力になってます。

人気ブログランキング 占い・鑑定へ 精神世界ランキング にほんブログ村 その他趣味ブログ 鑑定へ

コメント:8

一平 12-06-14 (木) 13:37

福岡での勉強会、楽しみにしています。

むらぽん 12-06-14 (木) 13:37

村雲さん、こんにちは!
私も、年齢のせいか寝るのが早くなってきました(笑)1日があっという間です。
しれ~っと面接合格でしたよ^^ いよいよ来週から仕事です! この先、問題にぶちあたったら私にもまだまだ伸びしろがある!と思うようにします。そう思えると楽しめそうですね。
と、その前に・・・、私も明日から東京です!息子の成長が楽しみです。スクスクと成長した村雲さんにも会いたいな♪

耳助 12-06-14 (木) 20:58

村雲さん

こんばんは、おつかれさまでございます。。

とても充実された日々をお過ごしの様で耳助もうれしく思います。
そんな村雲さんに続け!とばかりに耳助も日々を頑張っております。

東京出張も残り半分ですね。
耳助はいつでも村雲さんを心から応援しておりますよ~♪

kabosu 12-06-14 (木) 21:40

村雲さん。
村雲さんがぶっ飛んだ、破壊力を持った私達・・。
お疲れ倍増させてしまったと思います。
ごめんなさい。そして、有難うございました。

トモカオル 12-06-15 (金) 5:21

村雲さん、

お疲れ様です
本当に忙しそうですね
相談にのるということ、神様の言葉を伝えることは本当に大変なことなんでしょうね
ですが、人の成長を見るのも、自分の成長を実感するくらい嬉しいと、私も思います。
私にとっては、村雲さん自身の言葉も破壊力・・・というか、重さというか、暖かくていいものを感じますよ。
決して無理せず、頑張ってくださいね。

のん 12-06-15 (金) 6:11

おっはようございます!管理人さん。

東京で毎日、充実の日々。お疲れ様です。

去年の9月に京都で鑑定を受けてから、私の人生はガラリと変わりましたよ。

神様から頂いたお言葉で、心が救われました。常に自分に否定的だった日々に終止符を打つことが出来ました。

それこそ、自分には琴線に触れるお言葉を頂き、そして本来の自分の姿を客観的に的確に教えて下さり、負のスパイラルの考え癖に気づく事が出来ました。


お陰様で日々、人生とは楽しいと心から感じる事が出来る様になりました。


今でも充分だと思いますが、もっと管理人さんがパワーアップして、私みたいに救われる人が沢山増えると良いですね。

管理人さんの頑張りに刺激を受けて、私も前向きに向上していく様に、常に意識つけて行かなくっちゃですね(笑)。


はぁ~、しんどいなんて言ってられへんわぁ。




あ、HN被ってる方がいらっしゃるみたいなので、新しい名前を考え中ですが、子供の頃のからのあだ名なので、なんか愛着があって変えられない(笑)。


1号、2号じゃダメですかね?

もう一人ののんさん。

どーでしょう?



大阪の、のんでした。

HATANO 12-06-16 (土) 11:12

村雲様
先日(13日)はありがとうございました。
帰りの新幹線では、興奮しつつも
神様からのメッセージを思い出し
自分の至らない所をどのようにして改善していくかを
考えながら帰りました。
村雲さんには、ずっとずっと 御会いしたくて…….
鑑定していただけて本当に良かったです!!
女に磨きをかけ幸せな結婚が出来るよう頑張ります!!
また御縁がありましたら
宜しくお願い致します。

12-06-16 (土) 18:15

はじめまして 
先祖供養や守護霊様についてネットで勉強しようと思い検索してたら、縁あってたどり着けました。
まずは過去の記事拝見して勉強します。
少し読みましたが、大変勉強になって興味深いです。

コメント
Remember personal info

霊能者のつぶやきトップ > その他 > 一週間をすぎて。

サイト内検索
RSS

 RSSリーダーで購読する

霊能者のつぶやきモバイル
携帯からもご覧頂けます。
霊能者のつぶやきモバイルQRコード
Tool
フィードメーター - 福岡の霊感占い師のつぶやき|神様・守護霊様からの..

Meta
リンク
クリックで救える命がある。

このページのトップへ