霊能者のつぶやきトップ > その他 | 神様 > 神様的に今の人間をみてどう思うのか?

神様的に今の人間をみてどう思うのか?

皆さんこんにちは、管理人です。先日の東京勉強会にご参加頂きました方々、本当にありがとうございました!!バタバタとお話させて頂きましたが、いかがだったでしょうか・・・(アンケートの紙、配るのを忘れておりました(泣))勉強会でお約束しました、「神様的に今の人間をみてどう思うのか?」の神様からのお答え、遅くなりましたがアップしておきます。

「ブログランキング」 「精神世界」


さて涙にじませ笑顔で見ておる時あれば、わしら神とて悔しゅうてゲンコツの一つや二つ喰らわせたい時もある。愛する半面に苦しくなる時もある。今は周りを見渡せば、自業自得とは申せこのような国このような有様になってしもうて、神も仏もないと涙にじませるものも多かろうが、何度も言うように人はわしらの孫も同然、ぬしらが泣いておるに笑おてみておる神もおるまい。しかしの、いくら嘆いてもぬしらがわしらをどう思うても、わしらは最後の最後までぬしらを信じておるでの。この世に草木一本がなくならぬ限り、美しき自然が消えぬ限り、ぬしらの心にわしらが居らぬことにならぬ限り、わしらぬしらを人を信じておる。世に多くの預言書あっても何ひとつすべてがあらわされたものなどなく、また親の心子が知らぬように、すべてを理解しすべてを知る人間もこの世には存在せぬ。先の不安を思うより、今の己をどうするべきか。いずれ縁があればまた逢おうが、本心あかせばわしらにとればぬしらがどう思われているのかを知ってもらうより、ぬしらがどう思い、どういう道を進んでいくのか。このことに心つかいくれればありがたいと、ひとつ心の奥底に忘れんでおいてくれれよ。 八理


以上です。遅くなってすみません!

また機会があれば日帰りでもいい、東京の皆さんとお逢い出来る日があればうれしいですね。長い一日、お付き合い下さいました皆さんに心からの感謝ですが、自分にとっては本当に一瞬の出来事のようでした・・・振り返れば(笑)足りないところもたくさんあったとは思いますが、機会が逢った時にはまたよろしくお願いいたします!ありがとうございました。

管理人

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
ブログランキングに参加しております。
村雲の自己満足ではありますがモチベーション維持の原動力になってます。

人気ブログランキング 占い・鑑定へ 精神世界ランキング にほんブログ村 その他趣味ブログ 鑑定へ

コメント:17

のん 12-06-09 (土) 20:36

こんばんは、お疲れ様でした。
自分も拝聴に参りたかったです~(>_<)もしもまた、東京にいらっしゃる際は、ぜひお会いしたいです!
神さまのお話、心にビビビと来ました!まさに自分の今の状況に当てはまり…。ありがとうございます。
書き込みはたぶん3度め?になりますが、村雲さんのブログ、いつもわくわくしながら読ませていただいております。
どうかお体大切に、これからもたくさんの村雲節をお聞かせ願います~!

うめぼしのおにぎり 12-06-09 (土) 21:41

村雲さん、お疲れ様でした!
村雲さんにいつかお会いしたいと思っておりましたので、お会いできてとても嬉しかったです。
ご本人に会うと、ブログもより身近に感じられますね。
これからもできましたらぜひ東京に来ていただきたいです。
都合により、第一部勉強会のみの参加でしたが、
参加した妹から聞きまして第三部(笑)あるなら教えてほしかったー!
またお会いできる日を楽しみにしています。

とり 12-06-09 (土) 22:49

東京勉強会、ありがとうございました。

あれから2日、あの時聞いた内容で、真っ先に浮かんでくるのは「星を見ろ」ですよ(笑)。
それ以外にも、教と道。神様について等々。今回はメモを取ったので(爆)見返しつつ、ちゃんと日々に役立てます。まずは10分早く起きて結果をメモるから始めよう。

本当にあっという間の一日でした。
村雲さんをはじめ、準備してくださった皆様。
なるべくたくさんの人と話したくて声掛けましたが、みなさん笑顔で付き合ってくださって本当にありがとうございました。
人生の中で出会える人の数はほんの一握り。
縁を育てる。心をこめて水をまく。本当にその通りですね。私は今まで結構な縁の種に水を撒かずに枯らしていた気がします。

いいこと教わったな~教えてもらったので、あとは自分の道ですね。

またいつかどこかでお会いできたら、嬉しいです。
本当にみなさんありがとうございましたmm

うしゃぎ 12-06-09 (土) 23:53

あのような機会の場を頂いた事と関係者様、有り難うございました

楽しかったです(^^ゞ

そしてとんでもなく曖昧な質問だなって自分で思って消して頂こうと思ったのですが、神様にこのような形でブログに答えて頂けて嬉しいです!

有り難うございます

kabosu 12-06-10 (日) 8:17

村雲さん 勉強会お疲れ様でした。

アンケート、今回はないのかな~と思いつつ・・お尋ねすれば良かったですね。
でも、皆さんに書いてもらう時間はなかったと思います。
講演、質問だけでも時間足らない位でしたから。
心に響いた言葉や内容はそれぞれ違うところかもしれませんが、皆さん一生懸命聞かれていました。
充分 拍手!!の勉強会でした。
村雲さん、会場にいらっしゃった皆様、有難うございました。

そして、この度の神様の言葉。
胸がいっぱいになります。
自分の道が間違っているのではないか・・・と悩んだり不安になったりするのですが、神様はどんな私達であってもいろんな思いを持って見守って下さっているのですね。
神様が信じて下さっている自分なのに、自分が自分を信じていないのは申し訳ないですね。
せっかくの人生、何かと比べる事や理屈を外して自分の道をボチボチ歩いて行きます。
 

ゆうき 12-06-10 (日) 10:32

村雲様 おはようございます。
この度はご縁をいただきましてありがとうございました。

娘曰く「ひきこもり」の私にとって、勉強会、懇親会、鑑定と充実した
心に残る時間となりました。
神様からのお言葉を何度も読み返していると、そのたびに心穏やかに
なれるのです。
自分を見つめ直す良い機会となりました。
ありがとうございましたm(_ _)m
また必ず東京にいらしてくださいね。
お願い申し上げます。
そして懇親会でご縁をいただきました皆様、ありがとうございました。
若い皆様のお話楽しかったです。

PS. ○町駅西口 駅から徒歩3分。慶応通りの曲がり角から
路地に入ったところに「炭火焼 湯○」というお店あります。
鑑定の日にお店の情報をプリントアウトしてお持ちしたのですが、
お渡しするの忘れてしまいました。
まだ東京にご滞在でしたら、参考にしてくださねm(_ _)m
ちなみに日曜日は定休だそうです。

12-06-10 (日) 14:52

お疲れ様です。村雲さん。
そして、久々の八理様の言葉。なんか、じいちゃんに諭されてる感じ。

ホント、神様って変わらない。何時でも、僕らを見守ってくれてますよね。
でも、僕は僕自身を見てないです。って言うか、見る方法を忘れたのかな?

今は、何か毎日楽しくなく、しんどい感じしかありません。あんなに、神様にすがって、神様に力を貸していただき就いた仕事なのに・・・。情けない。本当にお恥ずかしい限りです。

毎日が、不安です。でも、生きるしかない。なんか、一息つけたら良いのに。

kuma 12-06-10 (日) 16:39

管理人さま、お疲れ様です。
神様のお言葉。優しさや愛を感じます。
みんな誰でも神様の声を聞けたり、存在がわかれば心や行動考えは変わると思いますが、どうして見えないのでしょうか?
はるか大昔の人々はそんな生活をしていたりしたのでしょうか?
それと、薬の神様の話を読んで思いました。教えてくれた薬草が昔の野草っていう話です。
神様は今治すのが難しいという病気の薬もわかるのでしょうか?

しの 12-06-10 (日) 23:06

管理人様


こんばんは☆
今日も1日お疲れ様でした!!
7日はありがとうございました!!
勉強会に懇親会…あのような機会を頂けて、とても感謝しています。
とても楽しく過ごす事ができた1日でした♪


あ、お土産の品物を福岡でお作りになる時(どなたかに作らせますか?)は、絞り袋にギュッと押し込む様にキャップを着けて下さい…と、お伝えするのを忘れてました。どうぞ、皆様で目で見て頂いて下さい~!!

あの懇親会で頂いたご縁…とても、大事にさせて頂きます!!
残りの東京滞在、楽しんで下さいね!!

あっきん 12-06-11 (月) 1:43

村雲さん。勉強会お疲れ様。並びに継続中の鑑定がんばれ~
神様の言葉。子を想う親の心そののもと感じました。
親の心、子知らず。という言葉もあるし、私達はもっと始祖なる神々がどういう想いを込めてこの国を導いてきたかを考えないといけないのかもしれませんね。
神様のゲンコツか・・・痛いだろうなぁ・・・

ふしみ 12-06-11 (月) 6:32

勉強会、本当にお疲れ様でした。
お話を聞いて色んな事を考えたけど、それでは結局「道」をしてない事に気付いて(笑)考えるのはやめました。
そして逃げ道を絶ちました。
動き続けて困ったらまた考えます。
私の真実は、ちゃんと溜まっていくかな。楽しみにしています。

めい 12-06-11 (月) 8:58

先日友達に勧められこのブログを知りました。
今過去の記事をひたすら読むことをしております。

神棚の記事がありましたので、長年の心配事と言いますか疑問があります。
うちは約10年前に中古住宅を購入しました。和室に神棚がありますがわたしたちはそれを使っておりません。棚だけがあり神様のお家?みたいなのはありません。
ただ単に棚として物を入れて今は使ってしまっているのですが、やはりダメなんでしょうか?
その棚の続きでちょっとしたスペースがあり、そこに神社でもらったお札とか飾っております。
やはりバチ当たりな使いからしているのでしょうか?

おかみ 12-06-11 (月) 10:55

村雲さん

お疲れ様でした。
私も勉強会、いつか必ず参加したいです!

神様のお言葉を拝読させていただき涙が溢れてきたのと同時に、パワー補給させていただきました♪

ありがとうございます(*^_^*)

ちえこ 12-06-11 (月) 18:20

いつも拝見して癒されています。
勉強会お疲れさまです。

ところで今各地で御神木が何者かにより故意に枯らされているようです。
何故そんな残酷なことが出来るのか。
神様に申し訳なく、悲しくなります。
神様はそんな人間をどう思われるのか?
犯人達が捕まって一刻も早く止めて欲しいです。

たつけい 12-06-12 (火) 19:56

村雲さま
お元気でいらっしゃっいますか?お疲れが溜まってお体を休めていらっしゃっいますか?お元気でしたらそれだけでいいんです(@_@)ただ、村雲さまの今迄に前触れなくブログ更新三日されてないことは存じ上げてなかったものですから少し心配になりました。村雲さまがお幸せならばそれでいいんです、無理されないでくださぃね~m(_ _)m元気な村雲さまが大好きですょ~(*^o^*)

りょう 12-06-12 (火) 22:28

管理人さん、こんばんは。

お勉強会、お疲れ様でした。
神様からのお言葉を何度か読ませていただきました。
本心あかせば…からの言葉が一番心に残りました。


先日、氏神様へ参拝に行ってきました。行って良かったです、そこには 別に神社がありました、こちらには御夫婦神様がお守りしていて元々この地区をお守りしてらした御祭神様が今はこちらの神社にいらっしゃると教えて頂いて、私の産土神様もいらっしゃいました。こんなに近所にありがたく嬉しく思いました。
英霊様の中に幼少期に大変お世話になった方の御先祖様の氏名を見つけました。
少しでも恩返しできるように…私は私の大切なものを大切にしてまた進もう…。

すみれ 12-06-17 (日) 15:29

勉強会とても楽しかったですよ!!次回が楽しみなので、たくさん東京に来てくれると嬉しいです♪

コメント
Remember personal info

霊能者のつぶやきトップ > その他 | 神様 > 神様的に今の人間をみてどう思うのか?

サイト内検索
RSS

 RSSリーダーで購読する

霊能者のつぶやきモバイル
携帯からもご覧頂けます。
霊能者のつぶやきモバイルQRコード
Tool
フィードメーター - 福岡の霊感占い師のつぶやき|神様・守護霊様からの..

Meta
リンク
クリックで救える命がある。

このページのトップへ