霊能者のつぶやきトップ > その他 > 東京に到着!

東京に到着!

着きました、久々の・・・・でもないか、東京。

相変わらず人が多いですね~もう東京での鑑定は5回目かな?未だに飛行機の離陸・着陸には慣れません。特に今日は飛行機が揺れに揺れて怖かった(泣)鑑定場所が一般的に言われる「良い所」にありますので、スーツの男性・女性が多い。さっきもコンビニでボケーっと座ってみておりましたが、この時間に帰宅してる方も多いです・・・・東京の方はほんと忙しいですね。



自分の方は明日よりボチボチとマイペースで鑑定。

一日部屋にこもって、動けるのは夕方~夜になると思いますが・・・・いや、動ける元気はあるのかな?(苦笑)一人一人にとっての一時間は本当に貴重な時間なので、丁寧に全力を込めてがんばっていければと思います。

場所はちょ~っと分かりづらいのですが、田町の駅からここまで、女性の足で15分をみて貰っていれば大丈夫かと思います。鑑定中であれば電話に出れませんので、申し訳ございませんが下調べのほど、よろしくお願いいたします。(電話に出ても分からないかも(汗))

二回前と同じ場所なので、前に来て頂いた方は大方覚えていらっしゃるかなぁ~とにかく!疲れた顔は見せたくないのでもう寝ますっ!(爆)

明日よりご縁のある方々はよろしくお願いいたします~

追伸。飛行機の中からばっちりスカイツリーみえました!!高いっ!

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
ブログランキングに参加しております。
村雲の自己満足ではありますがモチベーション維持の原動力になってます。

人気ブログランキング 占い・鑑定へ 精神世界ランキング にほんブログ村 その他趣味ブログ 鑑定へ

コメント:9

ともすけ 12-06-06 (水) 0:03

昨日から、こちらのブログを読ませて頂いています。
神界からの扉を読ませて頂いて、神様が笑っておられる様子が書かれてあり、思わず「良かったなぁ~」と泣けんばかりの気持ちになり、思わずコメントした次第です(笑)
東京の勉強会に初参加です。
宜しくお願い致します。

しまけん 12-06-06 (水) 0:20

おっと、もう到着されたのですね。
鑑定や勉強会とその他諸々大変かと思いますが、無理しないで下さいね。
・・とは言いつつも、鑑定・勉強会共にお世話になります。。

トモカオル 12-06-06 (水) 6:48

村雲さん、

私も日本にいたら、是非お伺いしたかったです・・・涙
そのうち、どこからかご縁を頂けたら嬉しいです。

せっかく充電してきた元気が一気になくなってしまわないように、無理はしないで下さいね。
東京出張鑑定、頑張ってくださいね。

シルク 12-06-06 (水) 14:24

村雲さん、今朝は鑑定ありがとうございました。
ローソンと川を目印に行けば大丈夫かなと思って行きましたが、ローソンは何件もあるし、川もいくつかあり途中で迷子になりました(汗)雨の朝のタクシー乗り場は行列でしたし・・でもギリギリ間にあいよかったです。
地図は必携ですね(笑)
本当にいろいろありがとうございました~

ムナ 12-06-06 (水) 16:07

お江戸にようこそ。
知らぬ間に周りの大都会エネルギーにペースを崩されないようにマイペースで臨んでくださいね~

って、

村雲さんは そんな軟ではなかったですね・・・ 失礼しました(笑)

メグミン 12-06-07 (木) 1:22

 村雲さん、昨日は鑑定して頂きまして、ありがとうございました。色々なお話もすることができ、またお気遣い頂き、感謝致しております。
 村雲さんにお会いし、金星が太陽を横切り、ひげの殿下がお亡くなりになられたこの日は、私にとって生涯忘れぬ日となりました。                   
 子とともに、親も成長ですね。気負わず、子を信じて頑張ってみます。
 あっ、村雲さん、目がとっても綺麗でしたよ。修行、頑張ってくださいね。

ななこ 12-06-07 (木) 19:58

はじめまして。村雲さん。楽しみに読ませて頂いています。コメント欄に質問してすみません。前も少しありました。ある霊能者のHPを拝見すると(殆ど読んでいません)喉がいたくなります。電話でお話しをしたあとも喉が異常に痛くなります。この喉の痛みは邪気か何かが飛んでくるんでしょうか?守護霊様がこの人物と関わるなと私の体を通して教えてくださってるのでしょうか?突然質問して申し訳ありません。村雲さんは私と同じような体験がございますか?お忙しいところ申し訳ありません。教えて頂けると助かります。

ちきん 12-06-07 (木) 20:08

無事に東京に到着されたのですね!!


しゃかしゃかと手を動かし鑑定三昧の日を過ごしておられるんだろぅななぁ・・・
と私の豊かな想像力を発揮し勝手にニヤニヤしています(笑)


優しい神様の言葉とズバッと要点を抑えた村雲さんの話に
沢山の人が心を動かされているんでしょうね


ハードスケジュールとお聞きしましたので息抜きをしながら
気を付けて福岡に帰ってきて下さいね!!


っていうか羽目をはずしすぎないように!!
の方が良いのかなぁ?(笑)

ぱんだ 12-06-08 (金) 16:21

いらっしゃいませ~w

お会いできるのを楽しみにしています。東京の人は冷たそうに見えて、肝心な時にだけ力を貸すという素晴らしい性質を持ってたりしますよ。自分も田舎からはじめて東京に来た時は戸惑いましたが今は大好きです。

せっかくですから、地下鉄フリー切符など活用したりしてプライベートも楽しんでくださいね。

コメント
Remember personal info

霊能者のつぶやきトップ > その他 > 東京に到着!

サイト内検索
RSS

 RSSリーダーで購読する

霊能者のつぶやきモバイル
携帯からもご覧頂けます。
霊能者のつぶやきモバイルQRコード
Tool
フィードメーター - 福岡の霊感占い師のつぶやき|神様・守護霊様からの..

Meta
リンク
クリックで救える命がある。

このページのトップへ