霊能者のつぶやきトップ > その他 > 浮気と愛人と手作り料理

浮気と愛人と手作り料理

浮気と愛人と手作り料理。久々に懐かしい友達から連絡ありまして。いろいろと話している中で、奥さんに浮気がバレたとの事。今は仲直りをしたとの事。実はある別の友達から、今回連絡くれた友達が会社の部下と浮気をして不倫関係。それが奥さんにバレて家庭内でああだこうだと話を聞いてたんですよね・・・・・・「そういう時はあまり連絡とらん方が良い」と判断した自分はそれ以来、ほとんど連絡してなかったんですが・・・・・・まぁ丁度電話があって、直接本人から不本意ながら一通りの話を聞きました。

「ブログランキング」 「精神世界」



「お前良かったねぇ~奥さんが許してくれて。」

「いや、まだ許してくれたとは思ってないけどね・・・・・・」

「まぁ生まれ変わった気持ちでとにかく行動で示すことだね。」

そんなやりとりをやっている中、話は自然と自分が日頃思っていた質問へ・・・・・・

「・・・・でさ、お前もなんでもう一度やり直そうと思った訳??」

もちろん浮気した彼が悪い。これは今後、一生償って生きる事でしょう・・・・・高校の時から彼女をとっかえひっかえしてた彼に与えられた責任の取り方はこれしかない、ざまみろ(笑)でも、仕事も人並み以上にできる男でもありまして、独立してからは小さいながらも広告代理店を経営、収入もそこいらの人間より良くて・・・・・彼が本気で第二の人生を歩もうと思えばできた筈なんですが。

「実は嫁さんの料理が旨くてさ・・・・・・」

「・・・・マジでっ?!やっぱりそんな事ってあるんだ??」

「うん。ホントに不思議と、どんな旨いもの食べてもあいつの料理を思い出すんだよね~・・・・・自分が遅い時間も飯だけは作って置いててくれたしね・・・・・・・・片や愛人とはいつも外食だけだったし。」

いや~独身男は驚きました。たしかに一昔前の結婚のスピーチで、”胃袋つかんどけ!” って話は良く聞きますが、それって本当の話だったんですよね・・・・・・・

たしかに思い起こせば、自分の友人の中で”良い奥さん”を思い出せば皆、料理が旨い!これは女性の皆さん、本気にされて構わないと思いますよ。男は意外と単純なので、胃袋つかんでおけば後は何とかなります!!(笑)

「そっか~習慣って怖いよねー・・・・・・」

「え?何??」

「ううん、こっちの話。これブログに書かせて貰うわ。お前のどうでも良い話にこっちも時間使ってしまったし(爆)まぁこれからは真面目に生きなさい。あの世に行くまでに許して貰えれば良いんでないの??」

「・・・・・・・・・・・。」

こんな感じで相変わらずのプレイボーイが、部下と出会って相手のご両親に土下座しにいくまでの話で約一時間、アッという間に時間はすぎてしまったのですがなかなか興味深い話だったし、ブログのネタにできましたので良しとしましょう(笑)

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
ブログランキングに参加しております。
村雲の自己満足ではありますがモチベーション維持の原動力になってます。

人気ブログランキング 占い・鑑定へ 精神世界ランキング にほんブログ村 その他趣味ブログ 鑑定へ

コメント:12

はんだ 12-05-27 (日) 23:59

浮気しないと誓って結婚した人が浮気をしたら…もともと浮気性な彼の浮気より100倍許されない気がしますね。
女って怖いから…。執念深い私の友人は、浮気をされて暴力を振るわれて離婚した後すら、元夫と連絡をとるのをやめることができずに、さらに昔の浮気の件をねちねち責めますよ。ここまでくると病気の範囲、依存ですね。
他、知人のお姉さんは、妊娠中に旦那に浮気され、今は自分が浮気中とか。

私なら、旦那より後に自分が死んだ場合、迎えに来て欲しいのが旦那じゃなくて親か友人になることは間違いなしかもしれません(笑)結婚は続ける要素は愛だけじゃないからねえ…

胃袋で相手をつかんでる女性なら、夫が愛人に外食おごって自分に手料理ばかり作らせていた事実を知ったら…思わず弁財天様がお怒りになられたときのことを想像してしまいます。どんな私の扱いなのよ、それって風に。

その人の奥さん、自分の中の夜叉に勝てるかなあ…。見ず知らずの方のお話ですが、思わずその奥様を応援してしまいます。頑張って乗り越えてほしいです。

思わぬブログネタでしたが新鮮でした。

管理人 12-05-28 (月) 1:33

はんださん
さぁ、どうでしょうねぇ・・・・・友達だから贔屓目でみる事もなく、ただ自分の場合は仕事柄日常茶飯事なので、なるべくプライベートでは首を突っ込まないように気をつけております。どちらからも怨まれるのはゴメンですからね。

ロビン 12-05-28 (月) 1:47

全ては必然にやってきますね。ただその必然の出会いでも、誘惑的な出会いは注意が必要ですね。誘惑の結末がもし女性の恨みでおわったとするなら、その出会いを動かしてる存在は・・・・(==;)浮気は要注意です。

みみっく 12-05-28 (月) 5:57

私なら浮気した旦那を捨てて、新しい彼氏を見つけます。
(*^-^*)ニコッ

みみっく 12-05-28 (月) 6:00

追記
風邪、お大事にしてください。

ひろこん 12-05-28 (月) 8:29

胃袋!
育った環境で味覚も変わりますよね~!うちの母もご飯がおいしいのですが、その母に育てられたので味覚音痴にはなりませんでした☆
外食したときに美味しいものも美味しいって感じるし、どうしたらこれができるんだろう?って自宅で再現してみたり、
きちんとお料理の味が分かると言うことで、良いレストランに連れて行ってもらったり、
このワイン新しく入れたんだけど味見てくれない?
っていうラッキーもあります。

料理=愛

ですね♪村雲サン、超簡単美味しいレシピがあります。
大根とツナ(フレークじゃなくて固まりっぽいやつ)をめんつゆで煮ると激うまですよ~
大根一本食べちゃいました(・∀・)

ぱんだ 12-05-28 (月) 9:53

自分の名前にマルを付け忘れました。ぱんだです。霊能者さんって大変ですねえ…。特に男女関係は、男側が悪い女側が悪いとか単純なものでもないですし、たまに驚くべき個人の趣向やらが隠れてたりして、霊能者じゃなくてもあんまり首をつっこみたくはないですよね。私もなぜかそういう類の話は縁が深くて…。しかしどんなにアドバイスしたところで、ご本人の問題らしくアドバイスを逆恨み、なんてこともありましたし、難しいですね。誰かに聞いてほしいだけなのかもしれません。
すみません、東京鑑定のことですが、手が空きましたらアドレス宛にお返事いただいてもよろしいですか。お忙しい中色々と申し訳ございません。

右近 12-05-28 (月) 18:54

村雲さま

こんにちは(^-^)
胃袋をつかむ…なるほど~ですね(^-^)

我が家では、子供が幼い頃は主人の食事には出来る限り好きな食べ物を一品つけていました。
子供メニューの日と大人メニューの日がありました。子供メニューの日は、主人の分だけ出来る限り主人が好む味にかえていましたよ。

初めは何を作って良いのか、何が好みなのか解らず、味が薄いだの〇〇が入っているから嫌だとか、いろいろ言われました。でも、少しずつ我が家の味っていうレシピが出来たように思います。子供たちも家に帰って来ると「そう!!この味!!」って言います。
お姑さんに教えて頂いたレシピも気付けば、我が家の味に変わっていました。きっとそんな風に、お互いの好む味が合わさってその家の味になるのでしょう。

主人は単身赴任していますから、普段どんな食事をしているかわかりませんが、帰って来ると食べたい物をよくリクエストしてくれます。有難いことですよねo(*^▽^*)o

とり 12-05-28 (月) 19:55

村雲さんこんばんわ(´∀`*)

只今友達が旦那の浮気が原因で離婚調停真っ最中です(苦笑)

彼女は、今回三回目の浮気発覚に、腹が立たなくなったから、もう無理だと思ったと言ってました。
お友達は、料理上手な奥さんがゆるしてくれて本当に良かったですね~。
愛想つかされないことを祈ってます(苦笑)

女優の江角マキコさんが「彼ならば浮気は許さない。でも結婚して夫なら許す。結婚したんですからね。」と言うのを聞いて、潔さというか覚悟に、すごいなと、ファンになりました(笑)
結婚観恋愛観人それぞれ。
そういう相談に乗るのは、本当に大変だろうな、、、、、、、、頑張ってくださいmm

marrgalin 12-05-28 (月) 21:25

料理って誰かのためにするものかも…?と興味深く読ませていただきました

sugiyama 12-05-29 (火) 10:05

もっと料理がんばろうと思いました(涙)

ありがとうございます^^

管理人 12-05-31 (木) 5:44

ロビンさん
お久しぶりです、ロビンさんはあのロビンさん?!元気してましたか!!「ただその必然の出会いでも、誘惑的な出会いは注意が必要ですね。」これを知らない人がこの世にどれだけ居るか、、、、、男も女も、本人のバカだけならいいけど他人を巻き込むアホがいかに多い事か・・・・・・またいつかお逢いしましょうね!

みみっくさん
その笑顔の絵文字が恐い(爆)どういう結末でも、自分の責任は自分が尻拭いするように世の中なっているんですよね、男も女も。

ひろこんさん
食べるの大好きなんですが、作るのが面倒臭くてですね・・・・・(苦笑)大根一本はすごい!

右近さん
リクエスト、、、、リクエストしたくなる味があってこそ。おめでとうございます(笑)

とりさん
あの人、男前ですよね~本当に。でも真剣に怒ったところを想像したら誰も浮気できないと思いますよ、、、、やっぱり凄いや。

marrgalinさん
人に料理を作って貰って感想を訊かれた時、なんか洋服の試着の評価を思い出しますね・・・・本気で旨い時以外、いろんな想像が駆け巡ります(爆)

sugiyamaさん
頑張れ~今回、自分も改めて押さえるべきポイントの大切さを知りました。昔の方は偉い・・・・・・

コメント
Remember personal info

霊能者のつぶやきトップ > その他 > 浮気と愛人と手作り料理

サイト内検索
RSS

 RSSリーダーで購読する

霊能者のつぶやきモバイル
携帯からもご覧頂けます。
霊能者のつぶやきモバイルQRコード
Tool
フィードメーター - 福岡の霊感占い師のつぶやき|神様・守護霊様からの..

Meta
リンク
クリックで救える命がある。

このページのトップへ