霊能者のつぶやきトップ > その他 > 大阪出張を終えて。

大阪出張を終えて。

大阪出張鑑定・勉強会、今回も無事に修了しました。ご縁を頂きました方々、誠にありがとうございました。出張鑑定は、準備や期間中を併せ、いつもと寝る場所や部屋の勝手が若干違うので、慣れるまで自分も少々やりにくく皆さんにも多大なご迷惑をお掛けしておりますが、こうしてたくさんの方とお会いできる喜び・・・・・・自分はホントに幸せ者です(泣)心から感謝しております。

「ブログランキング」 「精神世界」



いつも飛行機や新幹線で博多に近づく外の風景を見ながら、「あの人はどうなったかなぁ~」「これから勇気出して良い人生を選んで欲しいなぁ~」「次はいつ会えるかなぁ。最後だと寂しいなぁ・・・・・・」とぼんやり考える。まぁ自分から連絡して呼べる仕事じゃないですからね(笑)一期一会のご縁を大切にするしかない。

なかなか名前と顔が一致しないのはいつもの事ですが(苦笑)皆さんに共通して言えることは、誰に知られずとも「必死に生きている」ということ。

また、なかなか表に現れない・なかなか行動する勇気が出ない人でも、内心では深く深く考えている事が多い。と言うことです。逢えばいつもニコニコと笑顔で接して下さる方だって、真剣に考えていることや悩んでいること、聴けばたくさんあるものです、、、、それを普段は表に出さないだけで。それを打ち明けて頂けるだけでも、この仕事をやってて良かったと思います。

しかし大阪も二回目か。

みんなまた元気で明日から頑張ってくれてたら嬉しいな・・・まぁ自分もそれ以上頑張らなくちゃいけない!!人様にあ~だこ~だ言って、言いっ放しは良くないですもんね。友達にはよく、「お前人の相談に乗りよう場合じゃないやろ!まず自分の人生どうにかしろよっ!(笑)」と笑われることもありますが、、、、まぁ、、なんと言うか、やっぱり好きなんでしょうね。縁があった人達が(笑)自分は不幸になるつもりはさらさらないので、少しでも皆さんのお役に立てればと思います。

出張鑑定では1年ぶり・2年ぶりがざらで、福岡では4年ぶり・5年ぶりも意外と多く、その度に変わっていくお互いの顔や姿形にシワの数。「おぉ~歳とりましたねぇ~!!」・・・・・・・なんて笑い合えるのも大切な縁だなぁ、と。

自分には新しい家族がいないので、「弟や妹、歳が少し離れた兄や姉がいたらこんな感じなんかなぁ~」とついつい想像してしまう。まぁ、相談に来て下さっている方には関係ない話でしょうが(苦笑)

次は東京。全国の、”自分の心の内だけの”兄弟(中には母親??)にお逢いできるのを個人的な一番の楽しみに。そして新しいご縁の中でもしっかり神様からお話を伺い、少しでもお役に立たせて頂ければありがたいなぁ~と思います。

なるべく順番にお返事を返していきますが、ここ1・2週間はプライベートでもバタバタしそうなので、出張鑑定・勉強会参加申込みの折り返しメールも首を長くして楽しみにお待ち下さればありがたいです。メールはきちんと先着順に予約を入れさせて頂きます。それではよろしくお願いいたします!

PS、懇談会はとても楽しかったです!!!また串カツやお好み焼きも旨かった~最後に神戸の「しあわせの村」にご案内して下さった方も。心から皆さんありがとうございます!お元気で、いつかまたお逢いしましょうね~

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
ブログランキングに参加しております。
村雲の自己満足ではありますがモチベーション維持の原動力になってます。

人気ブログランキング 占い・鑑定へ 精神世界ランキング にほんブログ村 その他趣味ブログ 鑑定へ

コメント:20

hatadesu 12-05-08 (火) 21:34

こんばんわ~‼村雲さん。
しあわせの村に来てたんですかー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
車で五分で行ける所に居たなんて~
あー残念すぎる(>_<)逢いたかったなぁー
本当に残念‼
でも、なんでしあわせの村に⁇

管理人 12-05-08 (火) 22:17

hatadesuさん
こんばんは、hatadesuさん。大阪では大変、お世話になりました!神戸に古い友達が居てですね~「神戸で一番オシャレな所に案内して!」って言ったら、と「カフェ フロインドリーブ 」と「”しあわせの村”、略して”しー村”」とのこと(爆)hatadesuさん家ってあの近くだったんですね~だったら、北区かな?カフェで博多弁丸出しで喋りまくり、またしー村もなかなか良い所でしたよ、結構好きですああいう場所。思いっきり、心の疲れが癒されました!

匿名 12-05-08 (火) 22:49

しー村って言うの⁇(・・?北区に居て知らなかった…(; ̄O ̄)カフェフロインドリーブ⁇
行った事無いです…(−_−;)
神戸に居て、行くのはもっばら
ドトールとスシローなので(。-_-。)
今度、村雲さんに会う時までに、オシャレな所が案内出来る様に
今日からオシャレな神戸人を目指しますp(^_^)q

12-05-08 (火) 22:58

今晩は、村雲さん。

あぁ、神戸に来てたんですね。御酒の美味しい店に案内したかったのに、残念です。
まぁ、私は岡山県に出稼ぎに来ていますので仕方がありませんね(笑)
村雲さんに、相談にのってもらい、岡山県の子供の支援員として働き始めましたが・・・。いやぁ、大変すぎます!!
でも、節介の縁を大事に頑張ります。

また神戸に来られた際は、御酒の美味しい店に案内させて下さいね!

黒川 12-05-09 (水) 2:35

この度は本当にありがとうございました!前回私の都合でお会い出来る機会を逃してしまった分今回お会い出来てとても嬉しかったです!隣のマンションと間違えるわ、相談内容はまとまってなくてしどろもどろになるわ、神様からのお言葉を聞いた途端ボロボロ泣き出してティッシュをお世話になるわ、グフフと変な笑い方するわで始終自分の事でいっぱいいっぱいですみませんでした。年齢の割に心が幼く色々考え過ぎる悪い癖で中々腰が重い私ですがせっかく神様や村雲さんからアドバイスいただいたのだから頑張って(あ、頑張りすぎず?)実行しようと思います。次に大阪に来られる時は手土産と必ず良いご報告を持ってまた会いに行きます!
P.S→親友に今回の事を話したところ「雰囲気に弱い」と指摘された事を話したところで「あんたどこで男選ぶって聞かれたら必ず『雰囲気』言うてるもんな」と言われ吹きました。

みやぱぱ 12-05-09 (水) 12:40

村雲さん、こんにちは。
大阪ではお世話になりました。

まさか「しあわせの村」に村雲さんが行っていたとは!
私が通ってる学校も「しあわせの村」から少し西に行ったところでして、明日、高齢者体験をするために村に行って来ます。
終わったら、村にあるジャングル風呂で汗を流して帰る予定です。


次にお会いできたら、今回の勉強会での学びを実践した結果報告ができれば…と考えております。
できなかったら、一緒に笑ってくださいね。

管理人 12-05-10 (木) 22:41

匿名さん
え~~~神戸って言ったらしー村じゃないんですかっ??(爆)でもなんか楽しめましたよ。かわいらしい日本庭園に亀が伸び伸びと泳いでて。メダカちっくな魚もたくさん泳いでました。神戸って言っても広いんですね、、、淡路震災の後が未だに残ってるのが印象的でした。

管理人 12-05-10 (木) 22:47

暁さん
ごめんなさい、、、携帯なんでNMがどう変換すれば良いのかわからんかった(汗)岡山、多分そうだろうと思って今回は違う方に案内して貰いました。cafeはいつか行ってみて!なんか協会を改造しててすごく良かった!

管理人 12-05-10 (木) 22:59

黒川さん
こちらこそ大変お世話になりました!手土産より、前に進んだ話の方が嬉しいです、正味の話。今の黒川さんは筋を通しすぎて、本当はもっと良さが発揮できる職があると思うんですけどね~まぁまぁ、まだまだ未来は広いし今からですよ。またいつか報告して下さい(笑)

管理人 12-05-10 (木) 23:17

みやぱぱさん
すみません、何から何までお世話になりました。一人良い腕の理学衛生士の紹介をお願いしたい友人が居てですね。ひよっとしたらもう1つお願いがあります。すみませんがまた力をお借りするやも知れませんのでその時はお願いしますm(__)m しー村は割りと気に入りました(笑)縁とはどこで繋がってるかわからないですね(笑)

シュウ 12-05-11 (金) 12:05

離魂病って、なおらないんですか?

さや 12-05-11 (金) 22:10

お世話になりました。

おかげさまで、勇気を持って愛することが出来たら人生が変わると知れたので後は行動するだけだと、マイペースに頑張ることにしました。

また人生進んだら報告できたらいいなと思います

管理人 12-05-11 (金) 22:47

シュウさん
ごめんなさい・・・・・難魂病ってはじめて伺いました(汗)治し方も解らない・・・・・・・・

さやさん
こんばんはさやさん。自分の言葉ではなく、神様からのお言葉です。期待して今後のご報告お待ちしておりますよ!!

naobon 12-05-11 (金) 23:16

し~村の認知度高いじゃないですか“(`(エ)´)ノ彡☆
さすが、都会のオアシス(ノ◇≦。)
さりげなく光るわたしのセンス( ゚з゚):;*.’:;
よし!次は卓球大会開催です:D

匿名 12-05-12 (土) 10:25

村雲さん
シュウさんは離魂病と言ってます。魂が離れていく病気でしょうか? 私も是非知りたいです。
wikipediaで調べると生霊が現れることのようです。”江戸時代には生霊が現れることは病気の一種として『離魂病』(りこんびょう)、『影の病』(かげのやまい)、『カゲワズライ』の名で恐れられた。”と書かれており”生霊に自分の意識が乗り移り、自分自身を外側から見る現象”とあります。幽体離脱の現象でしょうか?平安時代には『あたかも体から霊だけが抜け出して意中の人のもとへ行ったかのように、想いを寄せるあまり魂が、要するに心がここにあらず』、と言うことのようですのでもしかしてシュウさん恋をしているのでは????もしシュウさんの質問が恋煩いから発したものなら村雲さんには治せませんよね。これが本当に生霊まがいのものなら村雲さんの専門分野で治せるのではないでしょうか?私も是非答えを頂きたいです。お願いします!

管理人 12-05-12 (土) 11:36

naobonさん
センスは光りまくっておりましたが、あの方向音痴のセンスの良さは何とかしないとですね(苦笑)二人揃って方向音痴、さらにカーナビまでなんかおかしいし・・・・・・・まぁでも楽しかったです、本当に。

匿名さん
ごめんなさい、離魂病でしたね(汗)新しい病気を作るところだった・・・・・。重ねてすみません。離魂病も聞いた事ない・・・・(汗)「正式に頼まれてもない事を視るのは三流、さらに結果をネットで公表するのはバカな霊能者のすることだ。」・・・・と、とある偉い霊能者の方が言っておりました。

のび太 12-05-12 (土) 17:11

こんにちは。初めて投稿させていたきます。
ブログを拝見して、うなずくことばかりでした!
特に恋愛の項目・・・なんとなく自分でも思っていたことがずばりと・・・
身にしみました~

結局悩むのも苦しむのも、それを招いたのも自分のせいだった。
しんどいならほればいいやん?と自分でも思ったりして。
なのにこだわってしまうそこに、根本的な原因があるのかもですよね。

仏縁があると言ってくださる方もいたりしますが、自分としては
醜い感情や救いがたい思いにとらわれるばかりの衆生です。
あ、だから仏縁があるのかな?
もう一段階大きい視野と精神が欲しいとジタバタする日々です。
(視野が狭いので~)

今後も心の栄養に、ブログ拝見させていただきます♪
ありがとうございました。

naobon 12-05-12 (土) 22:14

ええ、あれくらい普通じゃないんですか~?((((゜Д゜;))))
目的地につけたら方向音痴にカウントしなくていいんですよ~方向音痴協会のエライさんが言ってました~www
ワーイ楽しんでもらえてよかったです(≧∀≦)変なこといっぱい言った気がしましたけど・・・(笑) 楽しかったからま、いっかです☆

ちゅーすけ 12-05-15 (火) 19:28

こんばんわ。はじめまして。

どのスレに書いていいか分からなかったので、ここに書かせてもらいます。

出張鑑定や勉強会について、質問させてください。
話しは聞いてみたいけれど、相談することや聞きたいことが思いつかない・・・
というような人は参加を見合わせたほうがいいのでしょうか。

シュウ 12-05-27 (日) 22:19

どうもありがとうございました。

コメント
Remember personal info

霊能者のつぶやきトップ > その他 > 大阪出張を終えて。

サイト内検索
RSS

 RSSリーダーで購読する

霊能者のつぶやきモバイル
携帯からもご覧頂けます。
霊能者のつぶやきモバイルQRコード
Tool
フィードメーター - 福岡の霊感占い師のつぶやき|神様・守護霊様からの..

Meta
リンク
クリックで救える命がある。

このページのトップへ