霊能者のつぶやきトップ > その他 > スーパームーンと浮かぶ満月

スーパームーンと浮かぶ満月

スーパームーンと浮かぶ満月、、、、皆さん今晩は、管理人です。スーパームーンと浮かぶ満月、皆さん、スーパームーンってご存じですか?スーパームーンとは 、月と地球の距離が一番近くなる。いつもより 14%大きく、明るさは13%も増し、海の満ち潮が数センチ高くなったり、そして・・・・・・体重が重力で若干、重くなるとの噂です(笑)ちなみに一番、見るに良い時間帯は、今調べたところによると地平線の一番近い所、月の出かけの時だそうです。

「ブログランキング」 「精神世界」



今日は皆さまお忙しい中、当勉強会に参加して頂き誠にありがとうございます。東京から足を運んで下さいました方、広島から来て下さいました方。名古屋・兵庫、大阪、そして、福岡。本当に心から御礼申し上げます。ありがとうございます!

駆け足で終わった勉強会・懇談会も今、ようやく無事に終わり、帰り道にぼんやりと見上げた夜空にぼんやりと浮かぶ満月・・・・・・多分、自分は一生忘れる事はないでしょう。

一人一人の顔を見て、はじめての顔も懐かしい顔も・・・・・今こうして、ぼんやりと思い出しても、ここでお逢いでき、縁が繋がったことそのものが幸せなんだろうなぁ~・・・・・と、、、、、、、あれ?ちょっと飲み過ぎたんかな?いやいや、そこまで飲んでないはず(苦笑)・・・・・・なかなか照れくさくて言葉にはあらわせませんが、同じ場所と空間を過ごせましたこと。大きな満月の下で、皆と一緒に今回も存在できたことに「ありがとう。」としかあらわしようのない村雲でした。皆、本当にありがとうね。

勉強会を重ねるごとに、自分も縁を結ばせて頂ければそれぞれに参加して下さった方々がお互いに縁を結んで下さる。あ~やっぱりやって良かったなぁ~出来ることなら、出来るだけ続けていきたいなぁ~・・・・・・・なーんてですね。

縁とは、育てるもの。求めあうもの。縁を大切にすれば、新しい縁を引き寄せてくれるもの。

今日の夜空に浮かんだまん丸のお月さまの様に、それぞれが1つの輪(和)となって、一人一人がどこかで、何かの形で繋がっていればきっとまたその輪の中の方々も、何か1つをきっかけにして明日への勇気と変えてくれるんじゃないかと。

まぁそれを期待しつつ、明日からまた新しい縁(円)を結んでいければと思います。

皆、がんばれ!自分はまだまだ走り続けますよ~っ!!!いつかまた笑顔で逢える日まで、一緒に頑張りましょうね!


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
ブログランキングに参加しております。
村雲の自己満足ではありますがモチベーション維持の原動力になってます。

人気ブログランキング 占い・鑑定へ 精神世界ランキング にほんブログ村 その他趣味ブログ 鑑定へ

コメント:13

あっきん 12-05-05 (土) 0:13

もうすぐ日食ですねぇ~
今や科学でその理論が判明してるけど昔の人々は怖かったでしょうね。
14%アップですかぁ・・串かつ食った村雲さんの体重かと思っちゃったら、お月様の見た目ですねっw

ムナ 12-05-05 (土) 0:25

おっ スーパームーンの単語が!

今もかなり綺麗に輝いております@東京

雨上がりの澄みきった空に綺麗に輝いています

心も魂も迷いなく高貴に輝くよう進んで行きたい。

と、柄にもなくつぶやく・・・  んっ。

たみも 12-05-05 (土) 0:43

お久しぶりです(^-^)
たった今、お月様についてあれやこれやとサーフィンしてたところに、ひょっとブログを訪れたら、お月様のことが。
ご縁ですねぇ~(笑)
勉強会、つつがなく終えてよかったですね(^-^)
私もいつの日か、訪れてみたいものです。
それまでブログ、続けてくださいね~!(笑)
何はともあれ、お疲れさまでした(^-^)

kabosu 12-05-05 (土) 7:06

村雲さん、勉強会お疲れ様でした。

皆様が楽しんで下さって良かったですね。
縁が円となって大きく繋がっていきますように。

心もお月様のようです。
大きく丸くなったり心細く細くなったり見えなくなったり。
でも、見失っても”そこにある”ものなんですね。
見えなくなった心も縁も、また輝き出す時が来ると信じて歩いて行きます。

hatadesu 12-05-05 (土) 7:36

おはようございます。
村雲さん。
昨夜の帰りの電車の中から、綺麗な月を見て
私も同じ様な事、考えてました。
昨日、勉強会で出会えた皆さんも一生懸命、
頑張って生きているだと、当たり前だけど
1人1人がそれぞれの人生を真面目に生きている事を感じて、私も頑張らないとって思えました。
初参加でかなり緊張して参加したのですが、
何度か参加しているベテランの方々が輪の中に入り易い様に話しかけて下さったり、楽しい空気を作って下さり、心より感謝してます。
この場をお借りして、ありがとうございました。
又、遠い地で1人暮らしをしている方も、頑張って下さいね。(`_´)ゞ
今回、かなりの勇気がいりましたが、村雲さんに
逢えて本当に良かったです。
心より感謝して、又お逢い出来る日を楽しみにして、日々頑張ります。

のん 12-05-05 (土) 21:16

こんばんは、管理人さん。

昨日はお疲れ様でした。

楽しい夜でしたね~。

ひっさし振りによく笑った日でした。


初めてお会いした方も、再会した方も色々なお話しを聞けて良かったです。

ん~。昨日の勉強会はなんだか、後退している自分には、これじゃいかんのやわぁって思う内容でしたね。

まあ、今生活に疲れているのも有りますが、人生を長いスパンで考えてB域を重点に置いて生活せんとアカンなぁと思いました。

また、まず相手の欲しいモノを与えて最後に必ず自分が欲しいものを手に入れると言う所は、商売人の奥義の様に思いましたね。

教と道。今回はしっかり頭に入りましたよ~。


ちゃんと循環させて死ぬまで成長していきたいです。

その為には、素直な心と柔軟性を身に付けておかないと。

アホな自分。鈍臭い自分。受け入れられたらなんと楽か。

周りの目を気にするより、自分の気持ちがどうありたいかで、行動した方がいい。

向上心は忘れず、でもたまには言い訳しながら道草する自分も許してやったりね。

端からみたら滑稽でも自分が満足で全力投球してんならそれもOKかな?なんて。

管理人さんのやりたい事も聞けて楽しかった。

やりたい事、夢のあるのはヤッパリ良いなぁ。

聞いてて何か自分が年寄りになった気がしましたよ。
羨ましくて。

あ~、また管理人さんとY姉さんのコアな話隣で聞きたいです。


この場をお借りして昨日ご縁を結ばせて頂いた皆様、本当に有り難うございました。


あ、ペーパームーンの事ですが、昼間に出る白い月を差すのですが、嘘でもあなたが信じるなら本当になるって言う様な意味があります。


また、次回も勉強会参加出来ます様に。

あ~楽しかった。

ジュン 12-05-05 (土) 21:22

管理人さま
こんばんは☆

お月さま見ました!
たまたま…夫とお手々繋いで(爆汗)のお買い物の帰り道 ふと気づけば…大きなまんまるお月さま〇

あっ…スーパームーン!!?(笑)

夫にも…「ほらっほらっ~!お月さま」って言って
二人して、しみじみ眺めました!

何だかなぁ~(爆)ですね!

管理人 12-05-05 (土) 22:02

あっきんさん
まぁ、次に逢う日を楽しみにしてて下さい!今回は割と良いペースで痩せてるような気が、、、、いや、体脂肪率は落ちてるはずっ!!そう願いたい!

ムナさん
期待してますよ~次は東京!!思いっきり甘えさせて頂きますので、よろしくお願いいたします!!お礼に、すっごい大音量で「ありがとごじゃいあいあいしたぁぁぁぁぁぁっ!!」と、体育会系の挨拶をやりますんで(爆)

たみもさん
こんばんはたみもさん。ありがとうございます~続けられる間はがんばって続けますので、いつかお逢い出来れば幸いです!

kabosuさん
おぉ、その通り!丸くなったかと思えば、ある時は尖ったり、また満ち足り欠けたりの中・・・・・・・それでも、そこに「ある」だけでやっぱり感謝・・・・・・やりますね~kabosuさん!

hatadesuさん
こんばんはhatadesuさん。昨日は勇気を出して頂き、誠にありがとうございました!何か1つでも残せたかなぁ~とぼんやりと考えながら、月を眺めて一人昨日の反省会・・・・・・う~ん、、、、ま、いっか(笑)大阪は先生より偉い先生が多いですからね(苦笑)自分も負けずにがんばります!hatadesuさんも頑張って下さいね~!またご縁がございました時はよろしくお願いいたします。

のんさん
柄にもなく酒の力を借りていろいろ喋りすぎました、、、、「嘘でもあなたが信じるなら本当になる」・・・・マジですか?昼間は全力で「あ~久々にお肉が食べたいぃ・・・・・・」って、、、、、しまった、すっごい損した気分になりましたよ!(笑)まぁでも楽しかったですね。人生いろいろ、人もいろいろ。人間、補うより足していく人生の方が楽しいに決まってますって!またいつかお逢いしましょうね~

ジュンさん
こんばんはー先日は大変お世話になりました!「手を繋いで」って・・・・・仲が良いのか、悪いのか本当に判らんっ!!(爆)でも良いですよね、手が繋げる夫婦。思わずCMを思い出しました、あれ全国区だったんかな・・・??

kawagucci 12-05-06 (日) 14:47

村雲さん、こんちは~
お月様、めっちゃ綺麗でしたね!
山ん中の温泉地にいたので、雪見風呂ならぬ月見風呂で満月のパワーをいただきました。

勉強会、ありがとうございました~これからも宜しくお願いします。
ちゃんと道ができてないかもなので、勉強会が良いモチベーション維持になります(笑)

デザイナーズ 12-05-06 (日) 23:32

村雲さん、勉強会お疲れさまでした。

久しぶりに顔だけ見て静かに聞くだけにしようと思っていましたが、ついつい聞きたい事聞いたり、話の筋をずらしてしまったりすいませんでした。
( ̄O ̄;)
でも勉強会よかったですよ。

わかってても忘れてしまっていることを改めて気づかされた事もあるし、他の人の悩みも聞けたし、みんな色々あるんだなぁって思って謙虚に話を聞けてよかったです。

神主になる前にまた名古屋に来てくださいね。

まあいつも来てもらってばかりだから、たまには福岡にも行かなきゃ行けないんだけど、なかなか行くタイミングもないし・・・
でも僕も頑張って時間とお金作って一度行ける様にします。


月明かりはいつもより本当に明るかったですねぇ〜。

わ~い、お茶 12-05-08 (火) 21:22

こんばんは、サイトを拝見しました。そういえば月の力の源泉って何ですか?気になっています・・・

管理人 12-05-08 (火) 22:12

kawagucciさん
こんばんは、kawagucciさん。お、温泉?!ちょっと~自分を差し置いて、何良い所に行ってるんですか~(笑)温泉からみる月はキレイだったでしょうね・・・・・「勉強会」って福岡のですよね?またやりたいですね、いつか必ず!!

デザイナーズさん
こんばんはデザイナーズさん。大阪では大変お世話になりましたっ!!自分も久々にお顔が拝見できて嬉しかったですよ~~~!!デザイナーズさんの突っ込みは想定内ですので、ご安心を(笑)次に京都の際にまた大阪寄れたらいいなぁ~・・・・・・こればかりはどうなるか解りませんので、正式に神社勤めになっても応援して下さいね。

わ~い、お茶さん
わ~い、お茶さん、こんばんは。そのHNは、、、、もしや出席者の方ですか?(笑)「月の力の源泉」、、、、ごめんなさい、意味が良く解らないんですが・・・・・・・引力かなんかですかね??

わ~い、お茶 12-05-08 (火) 23:17

こんばんは、お返事有難う御座います。力の源泉とは例えば引力の元になっているものは何か、と言う事です。例えば何かしら霊的な存在やそういった力が引力の元になっているのか、と言った意味です。日本では罪を犯した魂は月へ行くと言う事だそうで・・・

コメント
Remember personal info

霊能者のつぶやきトップ > その他 > スーパームーンと浮かぶ満月

サイト内検索
RSS

 RSSリーダーで購読する

霊能者のつぶやきモバイル
携帯からもご覧頂けます。
霊能者のつぶやきモバイルQRコード
Tool
フィードメーター - 福岡の霊感占い師のつぶやき|神様・守護霊様からの..

Meta
リンク
クリックで救える命がある。

このページのトップへ