霊能者のつぶやきトップ > お知らせ > 桜を愛でる会(提案分)

桜を愛でる会(提案分)

皆さん、こんばんは~桜を愛でる会、なんか予想に反して風がビュービュー吹いてません??これ、ぜったい寒いですよね・・・・??

えーっと、一つ幹事からの提案なんですが~、、、、場所、村カフェに変えましょうか?ウチは暖かいですよ?(爆)



で、最終決定は明日か明後日には自分が下見&場所とりに行こうと考えておりますのでその結果を皆さんにブログとメール(参加依頼を送って下さった方に限り)を送らせて頂きますが、まずは・・・・・・・

・下見の時点で、他の方がどういう暖の取り方をしているのか確認
・場合によっては、皆で西公園に集合→参拝→村カフェ
・場合によっては、場所をはじめから村カフェに変更
・場合によっては、西公園→そのまま近所の居酒屋

こんな感じで柔軟に対応していきたいと思います!柔軟って言葉は良い響きですが、今日の風の強さと寒さに若干、怯んだだけです!・・・・・でもどうせなら外でお酒飲んだ方が美味しいしなぁ~・・・・・・・・・・バーベキューセットも揃いそうなので、これで暖をとる事も可能だろうし・・・・・・・・・・

でも実は、ウチの裏にはお寺があって見事な桜が裏庭から観れるんですよね~!!すっごく綺麗ですよ!

まぁ明日明後日の下見&場所とり、その時の状況次第で変更があればブログとメールで報告。変更がなければ(花見変更の記事がアップされなければ・・・・)当初の予定通り、決行。こんな感じでいかがでしょう??

福岡メンバーの方、他にもっと良い案があればお願いします(汗)

なければ、上記の提案分で実行したいと思います!

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
ブログランキングに参加しております。
村雲の自己満足ではありますがモチベーション維持の原動力になってます。

人気ブログランキング 占い・鑑定へ 精神世界ランキング にほんブログ村 その他趣味ブログ 鑑定へ

コメント:4

あっきん 12-04-03 (火) 0:11

確かに4月3日は大荒れのお天気予想ですね。
しかし、お花見予定の日はソコまではないかと?
無難なのは光雲神社集合>村雲さんの以前お世話になった氏神さまにご挨拶>皆で相談>移動でいいのでわ?
やっぱり・・神が降り立つ樹さ くら。
外で一回は皆で見ましょうよw

明星一平 12-04-03 (火) 0:13

了解です!
たしかに夜は寒さが残ってますね。風もあるし、雨降りそうだし。
皆と楽しく酒が飲めるなら、どこでも向かいます!

管理人 12-04-03 (火) 1:17

あっきんさん・明星一平さん
了解しました~現在参加希望者14・15名、ほとんど九州男児ばかりです!(爆)やっぱり皆、お祭り好きなんですね・・・・・もうこうなったら桜の木の下で強風に負けず、「男らしさ」の勉強会をやらせて頂きましょうか?否、お酒を飲みながらは失礼だな、、、、やっぱり自分、歌いますっ!!ダメだ、やっぱり外で飲むのにしんみりしていられない。ドカンと行きましょう、ドカンと!では皆さん、とりあえず18時に鳥居の下で!

なおさん 12-04-04 (水) 20:21

こんばんは。
いつも楽しく&ありがたく記事を読まさせて頂いてます。
会社の帰り道に西公園の参道を通って帰宅しました。
この辺りは舞鶴や西公園が近くて、桜の季節は嬉しいですよね。

コメント
Remember personal info

霊能者のつぶやきトップ > お知らせ > 桜を愛でる会(提案分)

サイト内検索
RSS

 RSSリーダーで購読する

霊能者のつぶやきモバイル
携帯からもご覧頂けます。
霊能者のつぶやきモバイルQRコード
Tool
フィードメーター - 福岡の霊感占い師のつぶやき|神様・守護霊様からの..

Meta
リンク
クリックで救える命がある。

このページのトップへ