霊能者のつぶやきトップ > お知らせ > 桜を愛でる会

桜を愛でる会

大分、あったかくなってきたので花見しましょうか、花見。

場所は西公園あたりを予定しております。いつものルール、参加費無料・一人一品の食べ物と自分の飲みモノは各自準備でお願いしまーす。自分は18時ぐらいから居ますので、「18時スタート」「適当に各自解散」でいかがでしょう?

お酒が入るんですが、しっかり面倒見てくれれば子様連れOK。もちろん、未成年や車の方の飲酒は絶対、ダメですよ~



日時:4月6日(金)
時間:18時スタート、各自解散
場所:西公園内、光雲神社の鳥居に集合
参加ルール:一人一品、各自のアルコールは要持参

一応、だいたいの人数は把握しておきたいのでご参加希望の方はメールに名前(HMで可)と参加人数をご記入の上、ご連絡下さい~

参加希望の方は→「花見参加希望」
※折り返しのメールは自分の携帯番号のみ、返信させて頂きますね~(迷惑メール設定の確認をお願いいたします)

人数に制限はありませんので、飛び入り参加、もちろんOKです。自分達っぽい集団を見かけたら、とりあえず声を掛けてみて下さい!間違っても全然OK!!(過去に会社の花見で全然違うグループに声を掛けてしまい、捜すの面倒だったからそのグループに参加させて貰った事があります!(爆)福岡人はこれが通用するんですよね~(笑))合流できるまで声を掛け続けるか、ダメだったら諦めて他の方々と桜を愛でて下さい。

出たゴミはウチが近いので自分が帰る時までに出たゴミであれば、自分がまとめて持って帰ります。良かったら村カフェまで車で自分を送ってくれる人がいたら助かります(汗)

雨天の場合は、村カフェを解放しますのでそこで適当にやっちゃいましょう・・・・・・でも、実はウチの裏のお墓の桜の木もかなり見事だったりします。参加される方は、夜は冷えるので昼よりも上着を一枚、余分に持ってきて下さいね~(6日(金)の予想、昼間17度・夜間10度 降水確率40%)

年に一回、せっかく桜も頑張って咲いてくれているんで、自分達も桜や自然に感謝しつつ春を愛でましょう!

※18時前から場所取りが出来る方、募集!もし可能な方がいらっしゃいましたら、参加お申し込みの際に一言お伝え下さい

※バーベキューしたいんですが、西公園でやっても怒られませんよね?誰かご存じの方がいらっしゃいましたら教えて下さい(確か、毎年誰かがやってるような・・・・・)

・・・・あ。大事なことを一点。「愛でる」んですから、大人の様に静かに飲むんですよ~ドンちゃん騒ぎをされたい方は居酒屋にゴー!自分達は静かに桜を「愛でる」んです(笑)

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
ブログランキングに参加しております。
村雲の自己満足ではありますがモチベーション維持の原動力になってます。

人気ブログランキング 占い・鑑定へ 精神世界ランキング にほんブログ村 その他趣味ブログ 鑑定へ

コメント:8

にゃんこ 12-04-01 (日) 18:02

いつも読ませて頂いてます。
コメント初めてです!!

お花見いいですよね~
村雲さんお花見会♪
思いきって行ってみたいと思ってます(^-^)

若干人見知りですが…宜しくお願いします(笑)!!!!

あっきん 12-04-01 (日) 20:16

お花見是非参加させていただきます。

さ くら、綺麗ですもんね。
ツボミも可愛く、咲いて華やか、散りゆく時も艶やか。
やっぱり特別な樹ですね。

管理人 12-04-01 (日) 23:45

にゃんこさん
はじめましてにゃんこさん、コメントありがとうございます。ぜひぜひ、多分皆やさしい人ばっかりですよ~自分以外は(笑)よろしければ緊急連絡用に携帯番号をメールさせて頂きますので、ご一報下さいね。

あっきんさん
こんばんは、先日は勉強会にご参加、ありがとうございました!約束ですよ~君が代を大声で歌って下さい!(笑)

あっきん 12-04-02 (月) 0:26

ヂ、ヂャイアンリサイタルをわたくしにしろと…

きなこ 12-04-02 (月) 12:17

こんにちは。
久しぶりに村雲村へやってきました。
お花見、昨日舞鶴公園でしてきました。
いつも応援してます。

己亥ママ 12-04-02 (月) 12:45

こんにちは!

お花見楽しみです(笑)ね~!
関東はやっと咲き始めました。福岡の桜も綺麗でしょうね。
気持ちだけ、参加しますね(笑)

江戸絹 12-04-02 (月) 16:51

お花見!あ~ 残念!!夜の部だぁ~!!
むつごろうは夜目が効かない!!撃沈だ~(泣)
4月6日は当日、自分も参加した気分で 桜のフォト前で飲み食う?し 一体化しま~す!!

こやぎ 12-04-02 (月) 22:09

村雲さんこんばんは。先週はありがとうございました。
お花見されるんですね。楽しそう~!参加できそうだったら飛び入りさせていただきますねo(^-^)o

コメント
Remember personal info

霊能者のつぶやきトップ > お知らせ > 桜を愛でる会

サイト内検索
RSS

 RSSリーダーで購読する

霊能者のつぶやきモバイル
携帯からもご覧頂けます。
霊能者のつぶやきモバイルQRコード
Tool
フィードメーター - 福岡の霊感占い師のつぶやき|神様・守護霊様からの..

Meta
リンク
クリックで救える命がある。

このページのトップへ