霊能者のつぶやきトップ > その他 > 福岡勉強会を終えて。

福岡勉強会を終えて。

皆さま、お疲れ様でした~お忙しい中、ご参加して下さいました皆様に心より御礼申し上げます。

前回、時間があまり過ぎたので今回は内容を若干多めに・・・・・と思っていたら、今度は自分が焦りすぎて内容をてんこ盛りし過ぎていた事に後から気づきました(汗)ホント、すみません・・・・・・・・。

アンケートを今、じっくり読ませて頂いて「早口だった。」「理解する前に先に進んでしまう。」と、、、、申し訳なく思っております。反省・・・・・・。クオリティを上げつつ、適度な時間で着地する。時間調整が自分の大きな壁ですね(泣)

「ブログランキング」 「精神世界」



反対にありがたかった事は、最後のアンケート用紙にも最後の自由時間にもご意見を頂きましたが、「具体的に試そうと思った。」「前回の勉強会の内容で、試してみた感想。」が聞けたことかなぁ~なるべく家に帰って今日からでもやれる・出来る・試せる事をお伝えするようにしているのですが、言いっ放しではなくやっぱりレスポンス(返事・反応)が聞きたいなぁ~、、、、、と考えていたので、報告して頂けることはすごくありがたいです。

反対に、今日の講義内容の感想や解らなかったことはどんどんコメントして頂けるとありがたい!!レスでフォロー出来ればと思いますし、参加されてない方の少しでも参考になれば、またこのブログの意義も出てくるかと。

さていよいよ明日から新しい期、4月のスタートですね!!

昨日・今日の暖かさで桜も綺麗に咲き乱れておりますし、そろそろ恒例の花見大会でもやっちゃいますか!!(笑)

あ。その前にですね・・・・・・・・・

4月の福岡勉強会の内容は、前々回・前回・今回のアンケートをみさせて頂くと、やっぱり『神様関係』の話が圧倒的に多いですね。それとは別にして、前回の勉強会では『男らしさ、女らしさ』を聞きたいとの声が多かったんですが・・・・・・迷っております(汗)出来ればコメント欄でどちらか書いて貰えればありがたいです、、、、。

日時は4月の28・29・30日の内のどれか二日間を予定中。

お花見は、出来れば久々に西公園の光雲神社でやらせて頂きたいなぁ~と。一度、氏神様になって頂き、引っ越して以来ほとんどご挨拶に伺ってないので私用を兼ねて(爆)

今回の2日間に渡る勉強会の感想と、次はこんな勉強会が聞いてみたい!というご要望がございましたらぜひどうぞ~もちろん、県外の方でも構いません。夏に向かって徐々に忙しくなり、勉強会どころじゃなくなって来る気がしてるんですが(苦笑)参考までに入れて貰えると助かります。

なんか、福岡の方は真面目な方が多いですね~(あ。他県の方は不真面目って事はないですよっ!!)他県の方は意外と勉強会慣れしているのか、リラックスされている方が多い気が・・・・・・・・・・

何はともあれ、ご参加頂きました皆さま本当にありがとうございます。

懇親会のサンドイッチじゃ足りず、帰りにコンビニで弁当買っちゃいました!(笑)

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
ブログランキングに参加しております。
村雲の自己満足ではありますがモチベーション維持の原動力になってます。

人気ブログランキング 占い・鑑定へ 精神世界ランキング にほんブログ村 その他趣味ブログ 鑑定へ

コメント:8

明星一平 12-03-31 (土) 20:45

じっくりと話をする機会なんて久しぶりでしたよ。
とても楽しい有意義な時間を過ごせました(^^)

今日学んだことは、そんなに大変なことではないのですよね。今まで行動する習慣がなかっただけで。
あとはそれを習慣付けることですね。

勉強会後のカフェで皆さんとお話しできたのも、楽しかった!!
4月の福岡勉強会もまた誘ってください!
村雲先生、参加された皆様、勉強会お疲れ様でした!!

isorin 12-03-31 (土) 21:36

村雲さん  今日はお疲れ様でした。

個人的にレスが悪くて申し訳なく思っております。(笑)

私は今日の勉強会で村雲さんが一生懸命、私たちに伝えたいと思ってくださっている姿勢に感動してました。

村雲さんの勉強会に参加させて頂いて村雲さんに会えて声が聴けて一緒に笑えて・・・それだけで満足なんです。誓って恋愛感情ではありませんよ(爆)
でも 人間関係って深いですね。しっかりメモしましたので今度お会いしたときにレス出来るように試してみます。
私が試したい人は隣でうたた寝中。。。10分間かぁ・・・難しい~。

次回の勉強会は神様関係のお話を希望します。

またお会いできる日を楽しみにしています。ありがとうございました。

  

まねき 12-03-31 (土) 21:45

村雲様
勉強会に参加させて頂きありがとうございました。
当日は夕飯を作って出かけたんですけど
帰ると主人が一人で食べてるトコでした。
私は満腹だったんですけど 「チャ~ンス!」と思って
一緒に(少しだけ)そのチゲ鍋を食べました。
そしてアレを実践しましたよ!!速攻です。
爆弾処理で教わった「尊敬」です。

爆弾を落とすような人では無いんですけど
花粉症と疲れで最近イライラしてて 子供たちも
少しお父さんにビクついてる感じがしてたんで
サラりと会話に「尊敬」って入れ込んでみましたww
本人は照れもあると思うんですけど
まともに受け止めてくれて無いみたいでした。
・・・・私がわざとらしかったのかな(-_-)??

仕事では特にレスポンスの受け皿を大きめにするように
やってみました。イラっとしないで「おお そう来たか」って
感じです。
信頼関係を築きあげるように 娘達の話も「聴き」ますよ~。
って、まだまだな私ですけど。色々やってみます。
次回も是非参加させて下さい。

私は次回「男らしさ 女らしさ」の方が聞きたいです。

タカ 12-04-01 (日) 0:35

村雲様

二日間に渡る勉強会、お疲れ様でした!
一生懸命な姿がブログから読み取ることが出来ます。

教えることは簡単ではないですけれども、他県で私が参加した時は難しい話も噛み砕いて上手に伝えて戴けました。
参加する皆様に対する想いが原動力となり、その結果自ずとクオリティは上がっていくことでしょう。
また勉強会宜しくお願い致します。

では、お花見思う存分楽しんで下さ~いヽ(^o^)丿

管理人 12-04-01 (日) 16:26

明星一平さん
昨日はご参加、誠にありがとうございました。いや~今度は話す内容を盛り過ぎて、ついつい欲が出て、あれもこれもと・・・・・余計に混乱させたかも知れません、反省。でも自分も楽しかったですよ~あの後、3次会に行ったメンバーもいたようで、嬉しい限りです。また機会があった時はよろしくお願いします!

isorinさん
こちらこそ、お忙しい中足を運んで下さり本当にありがとうございました!久々にお顔が拝見できて光栄です(笑)そっか~恋愛感情じゃないのかぁ~・・・・・それはかなーり残念ですが、それでもめげずに伝え続けますよ、大きな愛情を(爆)神様関係ですね~これこそ、3時間で終わるかいな・・・・・・・・

まねきさん
先日はご参加、ありがとうございます!!おぉ、さっそく道を実行しましたか、素晴らしい!!昨日の質問であったんですが、「褒めてもワザとらしいと取られてしまう・・・・」。ちなみに『尊敬』は、何か具体例を上げて伝えられましたか?あまりにもピンとがズレテルと、喜んでいいやらどうしていいやら、、、、、だったら困りますしね(笑)でも、それでいいんです、まずは完璧としか言いようがない。「男らしさ。女らしさ。」はシス担の案で、男性限定・女性限定に別けてみたらどうか?・・・・・と。自分も正直、そっちの方が思いきって話せます。どんな感じでしょう?

タカさん
ありがとうございます(泣)正直言って、回数を重ねるごとに課題点がどんどん増えていくような、若干エンドレス状態。でも、やれる期間は決まっているので、とにかく出来なくなるまで全力で突っ走ってみたいなぁ~と。また名古屋でお逢いできる日を楽しみにしております!

みみっく 12-04-01 (日) 17:04

村雲さん、こんにちは。

毎回、ブログを拝見して、参考になる部分は手帳に書き写させていただいてます。

5月の予定はまだつかないと思いますが(私もつかないのですが)、こちらのほうで勉強会があれば参加したいです。

もし、勉強会の内容が決まっていないようでしたら、基本+ご当地の神様のお話しが拝聴できれば嬉しいです。

私は塩土老翁神が好きなのですが、釣針と神武天皇の話し以外、知りません。でも、この神様が好きです。

イメージしているは、白衣をきた個人病院のおじいちゃんな感じですかね。

……村雲さんは塩土老翁神(私は「しおつちのおじいちゃん」と呼んでます)のお人柄について何かご存知ですか?……

あ。その話しじゃなくても参加しますので、村雲さんにお任せします。

というか、まだコチラで勉強会をされるか未定の段階ですよね。
f^_^;

明日から新年度ということで、しばらく頻繁にコメント出来なくなりますが、ポチしにきますのでブログの更新をよろしくお願いします。

ではでは(^-^)

まねき 12-04-01 (日) 21:40

村雲様
こんばんは。
「尊敬」って話したのは 実際私の留守中に
娘から電話があったらしいんだけど
「話も続かんちゅうか、俺には用がないとやろ・・・」
「お母さんは??って聞くけん・・」って感じでしょんぼりだったんですw
主人は娘ともう少しフレンドリーな関係で居たいらしいんですけど
どうも長女には相手にされてないと思っているみたいです。

そこで「やっぱり”お父さん”ってチョット威厳もあるし
尊敬してる感じもあるちゃないと??」
「女同志の私とは違うもんね」って話してみたんですけど・・・。
やっぱり わざとらしい??・・・次は「○○みた」を
いつか試してみます。


「男らしさ・女らしさ」
村雲さんが話しやすく伝えやすいと思われるなら
男女別々にしてもいいと 思います!!賛成です。
でも 少し男らしさってモノも盗み聞きしてみたいです(笑)
男性の方も 男性限定だと参加しやすいと
思われるかもしれませんね。
では次回も楽しみにしています。

管理人 12-04-01 (日) 23:33

みみっくさん
塩土老翁神様、自分も大好きです!!師の守神様でして、一番尊敬している神様かも知れません(笑)神界では、『天霊万彦塩筒ノ大神様』と呼ばれておりましてイメージはみみっくさんのイメージとほぼ同じ!!いつもニコニコされててすごく高貴な神様ですよ~背筋をピンと伸ばされ、いつも正座されているのが印象的な方、尊厳が強いのにとても身近で親しみを感じさせてくれる、自分にとっては神様の代表的な方ですね。

まねきさん
うわはっ、とってつけたような「尊敬」というより「慰め」になってる!!(笑)それはやっぱり、まねきさんのまず”素直さ”が若干足りてない気がするなぁ~・・・・・・少し、時間を空けてから次の方法を試されてみて下さいね。「男らしさ。女らしさ。」盗み聞き(爆)いいですよ~男の恰好して紛れ込むのはありですよ~(笑)

コメント
Remember personal info

霊能者のつぶやきトップ > その他 > 福岡勉強会を終えて。

サイト内検索
RSS

 RSSリーダーで購読する

霊能者のつぶやきモバイル
携帯からもご覧頂けます。
霊能者のつぶやきモバイルQRコード
Tool
フィードメーター - 福岡の霊感占い師のつぶやき|神様・守護霊様からの..

Meta
リンク
クリックで救える命がある。

このページのトップへ