霊能者のつぶやきトップ > お知らせ > 京都勉強会一回目!(京都六日目)

京都勉強会一回目!(京都六日目)

今日はお忙しい中、勉強会にご参加頂きました皆さま、本当にありがとうございました!なんか懐かしい方や、いつもどこかで見てるような方々(笑)、新しくご縁を頂きました方々、、、、とにかくありがとうございます!アッと言う間に時間は過ぎて、ちゃんとあれも言えただろうか、これも言えただろうか、後から反省しまくりでしたが・・・・・精一杯はお話させて頂きました。あれが今の自分の全力です(爆)

「ブログランキング」 「精神世界」



今回は突っ込んだ質問がかな~り多く、横道にそれる暇もなく終わった感はありますが、、、、ひとりひとりが、何か一つでも参考にして頂けたら自分としても本当にありがたい話です。あ、その前に喋ってる自分が一番しっかりと実行しないとですね(笑)

「解りました、次は名古屋で!」「神戸にも行きます!」

などと皆さんの勢いに飲まれて言っておりますが、気持ちだけは充分にあるんですよ~本当に。ただし、今のところ確実に決まっているのは6月の東京だけです(汗)出来れば一日だけ仙台にも行きたいし(調べて貰ったらそういうツアーもあるらしい)、福岡では相変わらずバタバタしてますし、名古屋・大阪の皆さんともまたお逢いしたいし、行ったことのない所もまだまだ行ってみたいなぁ~・・・・・・・・・魂の輝きに任せて下さいと言いつつ、本当に任せたらドエライ事になりそうな匂いがプンプンしております!(爆)

福岡で思い出しましたが、福岡勉強会『円滑な人間関係について』の席はまだ若干ですが残っております~興味のある方はぜひ、ご参加下さい!

日時:3月28日(水)・3月31日(土) ※両日、同じ内容です
時間:13:20~16:00 (13時より受付開始、16時~希望者のみ質疑応答)
場所:アクロス福岡(財団法人 アクロス福岡)
参加費:1人3,000円

※内容は初めての方でも解り易くお話させて頂きます!
※途中で休憩を何度かとらせて頂きます
※途中入場・退出可、お子様連れの参加は不可
※飲み物は各自でお願いいたします



大きな地図で見る


ご希望の方がいらっしゃいましたら「氏名・日時(28日or31日)・参加人数・電話番号」を明記の上、以下のアドレスまでお送り下さい。返信を持って勉強会予約確定とさせて頂きます!(機種変更した携帯の受信設定ミスが多いです(汗)よろしければ今一度、受信設定のご確認を)


福岡勉強会参加希望の方→ 「福岡勉強会参加希望」


京都もいよいよ後2日を残すのみ・・・・・・・・・・・

無事に水族館に行ければ良いのですが、、、、、、、

いやいや、違った。まずは明日の勉強会を頑張ります!結構、時間が押してしまうことが判明いたしましたので、明日の京都勉強会の後の懇談会は場合によっては中止するやも知れません、、、、、、が、まぁ柔軟にケースバイケースでいきましょう!明日ご縁のある方々も、よろしくお願いいたします!

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
ブログランキングに参加しております。
村雲の自己満足ではありますがモチベーション維持の原動力になってます。

人気ブログランキング 占い・鑑定へ 精神世界ランキング にほんブログ村 その他趣味ブログ 鑑定へ

コメント:9

ノリフク 12-03-22 (木) 6:25

村雲さんへ
勉強会大変楽しい時間でした。
ご縁頂きありがとうございました。
あっという間の時間!
魂の輝かせかた!!!
もっともっと輝かせていきたいです。
道と教もなるほどと納得!

いつもどこかでみています。
モチロン、ブログをです。

みみっく 12-03-22 (木) 7:51

お待ちしてますので、ぜひいらして下さい。

行くのが大変かもしれませんが、塩竈神社はオススメです。

k・T 12-03-22 (木) 15:03

村雲様
昨日はありがとうございました。
予定が詰まっていましたので参加するのを迷ったのですが
京都まで行ったかいがありました。具体的に例をあげて
説明してくださるので解りやすかったです。
一緒に参加された方々も本当に優しい人たちで心地よい
時間でした。
神戸の方、ドーナツとてもおいしかったです。
仙台の方、ご実家が津島の方是非、また、お会いしたいです。後で連絡先を伺えばよかったと思いました。
皆様、また、どこかの村雲様の勉強会で会えると信じています。
本当に参加できたことに感謝しています。
ありがとうございました。

しゃち 12-03-22 (木) 15:19

勉強会お疲れ様でした。

ちょうど私も京都に行ってたんです~
神社でご挨拶をしてる時にかなり気合の入った
祝詞をあげてる人がいたので村雲さんかな~?
なんてチラ見してしまいました(違う人でしたけどネ)

あとは着物でブツブツ(笑)言ってる人もいたし
京都はちゃんとお参りされる方が多いんですね☆

東京鑑定は6月ですか!
またご縁があればよろしくお願いします!!

管理人 12-03-22 (木) 15:42

ノリフクさん
ご参加ありがとうございました!「いつもどこかでみています」って何ですか、ちょっと怖いじゃないですか(苦笑)悪いことは出来ないって事ですね、時々は見て見ぬふりをお願いしますね(笑)

みみっくさん
ありがとうございます~塩がま神社、一生に一度はご挨拶に伺いたいところです!仙台の方ですか?行った時はよろしくお願いいたします!

k・Tさん
お忙しい中、ご参加本当にありがとうございます!まだまだ成長して行って、いろんな話ができるように頑張りますね。皆で一緒に輝けたらかなり面白い事に・・・・・・今もレンコンチップスの味を噛みしめております!地味にヒットです!!

しゃちさん
こんにちは!京都にいらっしゃったんですか~立ち寄って下されば良かったのに(笑)ホント、同じ参拝者の方でもいろんな方々がいらっしゃいますよね~三点頭立でメガネが半分ずれたまま、流暢な祝詞を上げている男がいたら、それが自分です!

あらた 12-03-22 (木) 16:39

お聞きしたいことがあるのですが、
守護霊と会話、交信する程度の、
俗にいうチャネリング能力でも、
開発したら

それは、魔界の力ということになってしまいますか?

その場合、守護霊に確認しても

魔界からの力の場合、守護霊からも安心する答えが帰ってくるという風に騙されてしまいますか?

はまっこ 12-03-22 (木) 20:26

うわぁ〜。
東京にいらっしゃるのですか!
ご縁があったら伺いたいです!

トロ 12-03-23 (金) 0:02

管理人様 お久しぶりです 記事とだいぶズレて 魔法の杖を持った神様のお話 今読み終わりました(遅い!!)頭ん中配役とイメージが浮かんで 楽しく読ましてもらいました このシリーズ 好きなんですよ(何のシリーズだ(笑))京都にいらっしゃってたんですねこちらも梅が満開です来月には家の息子もやっと一年生です 毎朝の日差しに春を感じますね 記事からズレましたね(汗) ではお休みなさいです

naobon 12-03-26 (月) 23:01

ほんとに、参加者の皆さんが優しくて楽しかったです☆
レンコンチップスにクルミのお菓子にお茶やらコップやら色々ありがとうございました~ え?全部食べ物(笑) もちのろん、勉強会も楽しかったですよ~ヾ(*´∀`)ノ また皆さんに会える日を楽しみにしておりま~す☆

コメント
Remember personal info

霊能者のつぶやきトップ > お知らせ > 京都勉強会一回目!(京都六日目)

サイト内検索
RSS

 RSSリーダーで購読する

霊能者のつぶやきモバイル
携帯からもご覧頂けます。
霊能者のつぶやきモバイルQRコード
Tool
フィードメーター - 福岡の霊感占い師のつぶやき|神様・守護霊様からの..

Meta
リンク
クリックで救える命がある。

このページのトップへ