霊能者のつぶやきトップ > その他 > 成す人間か、成さない人間か(京都三日目)

成す人間か、成さない人間か(京都三日目)

成す人間か、成さない人間か。これはすごく簡単ですね、「やる人間か、やらない人間か」だけの違いのような気がします。

しかし、自分達の目標や課題とはそう単純なものではなく。

常に問題は変化し、形を変えたり難易度を変えたり。実は問題とは自分達の影響の及ばない所にございまして・・・・・・・「なんでもっと、こうではないのだろうか?」「本当は、もう少しこうだったら何とかなるのに、、、、、」と、ついつい問題そのものに目が行きがちですが、影響が届かない(いくら考えても問題は問題ってこと)のならば、、、、、本来、目を向けるのは問題そのものではありません。

「ブログランキング」 「精神世界」



そんじゃー一体、どこの何をみればいいの??

皆、おちいり易いのですが・・・・自分のブログを読んで下さっている方はもう解るはず(笑)実はこの場合も、『自分自身』をみるのが一番の正解。

自分をみて、自分と対話する事によって、どの辺りをどう修正するべきか。どこに少し工夫があったら、望む問題の向こうが近付いてくるのか。足りないものを補う為に、どこから知恵を仕入れるのか。誰にお願いするのか。

以外に皆さん、問題だけにいっぱいいっぱいになってしまってて、自分のことが見えなくなっている方が多い。果たしてそれが、自分に出来る問題なのか?まだまだ本当は時間が必要なことではないのか。お願いする人が間違っているのではないのだろうか?

小学生に大学の試験を受けさせる事も、昨日まいた種に明日、実を実らせる事も、テレビが壊れたのに弁護士にお願いすることも、客観的にみれば無理だと思う話でも、いざ自分の事になると不安と焦りが先走り、問題にしかアプローチされてない方が多い・・・・・・・・・・

『餅は餅屋』、そして一番手っ取り早く本当の事を知れ、中身まで変えれるのは自分自身だけ。それを常に頭の片隅に入れておいて下さいね!

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
ブログランキングに参加しております。
村雲の自己満足ではありますがモチベーション維持の原動力になってます。

人気ブログランキング 占い・鑑定へ 精神世界ランキング にほんブログ村 その他趣味ブログ 鑑定へ

コメント:10

12-03-18 (日) 18:25

今晩は、村雲さん。
自分自身への問い掛け程、簡単に見えて難問なんですよね
自分自身に問い掛けても、過小評価か過大評価によった歪んだ姿や答えてなんですよね。
本当に、客観的に自分を観れる人って、頭が良い人ですよ。
空回りを止めて、ドンと構えた人間になる事が今の目標ですねぇ(笑)

小菊 12-03-18 (日) 18:50

あ~なるほどなぁ。

私は問題が起きると、解決することを考えすぎて、自分と対話をしてませんでした。
そりゃぁ、悩み続けますよね。

少し客観的に見る癖をつけて、もっと自分の声を聞くようにします。

本当、いつもために話をありがとうございます。

ジュン 12-03-18 (日) 19:32

管理人さま
こんばんは☆

京都鑑定!
今度こそ…1人で、伺いたかったのですが…叶いませんでした。情けない話です。体調にまだ自信がない…と言うことも有りますが、やはり、一番の理由は、ご報告する又は、新たにお聞きする動機がまだなくて…そう言う意味では、成す人間では無くて、ダメ人間?(笑)

今年に入って…大きな”うねり”に巻き込まれているような気がしていますが、でも…必死で、自分自身を見失わないようにしています(*^^*)

結局は、全て、自分自身!
これだけは…肝に命じています(笑)

京都鑑定…体調にお気をつけて、頑張ってください!

金シャチ 12-03-18 (日) 21:38

本日はありがとうございました。

友人の付添でしたが考えること
気が付くことたくさんありました。

しかし、1時間は短すぎ・・・・

『博多を目指して、お互い頑張りましょう!!』と
帰路につきました。(笑)

あらた 12-03-19 (月) 8:59

今、霊能開発しないとまずい状況におちいっているのですが、

霊能開発によって魔界からの力なのか、わからないとよく聞くので、
よくいる人のように、興味で、霊能開発したいわけではないのですが、

自分の守護霊や、ハイヤーセルフらと交信する程度でも、その霊感、霊能力は魔界のものになるのでしょうか?

その場合、守護霊に、「僕の霊能力は魔界からくるものですか?」と聞いても、魔界からきていたら、騙されて、「大丈夫ですよ」といわれてしまうのですか?

それとも、霊感自体は魔界からではないのなら、
自分のハイヤーセルフや守護霊との交信なら
魔界は平気でしょうか?

他人をみるときの霊能力だけが魔界からなのでしょうか?

僕は、

あらた 12-03-19 (月) 9:17

途切れました。すみません。

僕は、霊能者になりたいわけではなく、
むしろ魔界の話を聞いて、3パーセントくらいしか大丈夫な霊能力者はいないとか聞いて、
関わりたくないのですが、
今、命に関わることで危機が迫っていて、

信じてもらえないかもしれませんが、強力な元チャネラーの魔術師らが、チャネラーの時に、予言を外して一般人に叩かれた仕返しに、
なんとかラポールとかいうのの類の、接点を作り、つながりを作って呪うというタイプの呪いに狙われているのです。

関係ないのに、チャネラーのサイトにいたからか巻き込まれました。しかも、多分世の中の霊能力者のかたでも想像つかないくらいのヤバイ人物です。

だから、霊能力者や、霊能開発は、
光と闇が隣り合わせで、危険だと、目の当たりにしてるので、
自分は、今、自分の霊体を生き霊として削り作り出した悪魔が自分の中にいるという状況で、

自分が欲望(とくに性欲)を我慢したり、闇に落ちたりせずに
やってく自信がないのです。言い訳になりますが、まだ、今月17歳になったばかりなので

でも、毎晩夢で、守護霊が
命の危機を知らせるメッセージを送ってくるのですが、意味もよくわからないので

他人の霊能力者の方に相談しても、
僕は、自分しか信じれないタイプなので、
自分で何をすべきか、確認がしたいのです。

それで、霊能開発しようとしたら、魔界にかかわる情報ばかり見せられて
わけがわからなくなり、
精神世界から逃げたくなって現実逃避しています。

いきなり、長文でグダグダとすみません。

自分の守護霊やハイヤーセルフに交信するのも、
魔界からの力になる可能性があるのでしょうか?
だとしたら、守護霊に魔界からの力ですか?と聞いても、大丈夫と言われて騙されるのでしょうか?

だとしたら守護霊さえ信じれません。

みほっち 12-03-19 (月) 10:00

やったぁ~正解したぁ~(*゜▽゜ノノ゛☆
村雲さんのブログのお陰です♪

ちなみに他人に対することとして…
問題のある本人からSOSは出ていないけど(←出したいけど出せないのかもしれません)周りの人間は問題のある人を何とかして助けたいと思うのはそう思う人間のエゴですかねぇ?
やっぱり問題と捉えず本人を認めるべきなのかなぁ?
最近、このネタ(自分のエゴかその人を想ってのことか…)で悶々としてます(><;)

己亥ママ 12-03-20 (火) 0:50

今晩は!村雲さん。
京都は寒いですか?

あのね、私には大切にしている御守り袋があります。
小さな鳥が一生懸命に飛んでいる姿を一針一針丁寧に縫われています。

私は慌てん坊なので、小物を無くしてしまう事が多いのね…だから、無くしてしまわないように大切な物にその御守り袋を付けていました。

ある日、訳あってその御守り袋が付いた小物を大工さんに預けたのですが、3日もしないうちに「無くしてしまいました」と、連絡があったの…
でもね、大丈夫!絶対に出てくるの…と信じていました。一生懸命探したけれど行方不明になった事に一杯の理由付けして、大工さんは青ざめて新しい代わりの物を用意してくれたのだけど、あの御守り袋だけは、必ずきっと出てくるからと何度も言っていたのね。私…
忘れかけていた頃、大きな声で驚いた様子で電話がかかって来ました。
「信じらんないけど、信じらんない所から出てきた!俺、怖くなってきて今電話したけれど、なんだか不思議でさ!」

大切な私のお友達が、願いを込めて一針一針縫ってくれたのだから、それを戴いたのだから、無くすはずがないのよ~
だから必ずきっと出てくるの…守ってもらったんだよ~
そして、昨日ようやく戻ってきた御守り袋は真っ黒に汚れていました。
丁寧に洗っても落ちない大工さんの汗と現場の埃(誇り)ですが、私はまだまだ大切にしていくの…大事な目に見えない物を御守り袋にぎっしり詰めて守ってもらうのよ…
(笑)
とりさんの御守り袋
ありがとう…(泣)

とり 12-03-25 (日) 11:25

ママさん、よかったです~
物にも心は宿りますよね。
とりは、大切にしてくれる人の所には必ず飛んでいきますよ~一途ですよ~
大切にしてもらえて、御守り袋も大喜びとおもいます。
幸せの鈴は今日も神棚で私達をみてくれてます(´▽`)

匿名 12-04-24 (火) 20:32

小さい頃見えていたんですけど、今たまに視界がぼやけて見えたりするんです。どうしたらいいんですか?

コメント
Remember personal info

霊能者のつぶやきトップ > その他 > 成す人間か、成さない人間か(京都三日目)

サイト内検索
RSS

 RSSリーダーで購読する

霊能者のつぶやきモバイル
携帯からもご覧頂けます。
霊能者のつぶやきモバイルQRコード
Tool
フィードメーター - 福岡の霊感占い師のつぶやき|神様・守護霊様からの..

Meta
リンク
クリックで救える命がある。

このページのトップへ