霊能者のつぶやきトップ > 教訓 > ダメ人間か、ダメじゃない人間か(京都一日目)

ダメ人間か、ダメじゃない人間か(京都一日目)

  • 2012-03-16 (金) 23:57
  • 教訓

京都一日目。一日目から、食べ過ぎ・飲み過ぎで少々、気分の悪い村雲です。後は二日酔いにならない事を祈るばかり(苦笑)、まぁ典型的なダメ人間ですね。

ダメ人間か、ダメじゃない人間か。

今の自分の結論から言えば、ダメ人間はそう多くないですね。結局は、自己評価。自己の満足度にかかっていると思います。

「ブログランキング」 「精神世界」



今日も何名の方とお話させて頂きましたが・・・・・・

・・・・・・・人間的な質で言えば、皆さん申し分ない(笑)これを上から目線と捉えて欲しくないんですが、まぁ自分以上に我慢してたり、頑張ってたり、努力してたり・・・・・・・やっぱり、皆さん素晴らしい方々でした。

ただ、自己評価が低いのが気になりました。

「も~そんなに思い詰める必要はないのにぃ・・・・・・・・」

「あと少し、目標が身近であればいいのに・・・・・・・・・・」

ちょ~っとイジッたら、考え方の幅させひろげることが出来れば多分、人生がコロッと良い方向に転がる、、、、、、今日一日は、そんな方々が多かった気がします。はっきり言って、どれだけ自分を虐めても、どれだけ我慢してると他人に訴えても、あまり意味はないです。

まずは今の自分を自分で認めてやる・・・・そこからがスタートだと思ってます。

そして、少しでも良い自分を目指すのは、ダメ人間であろうがダメじゃない人間であろうが関係ない。だから、まずは自分を認めて、その後ゆっくりとより自分が好きになる人間になっていけば良い訳です。

神様が、「すべての人間は完璧に作ってある。」とおっしゃってた意味がなんとな~く解りました。とにかく、食べすぎ・飲み過ぎたので、もう寝ます(笑)初日から二日酔いとかシャレにならん。

自分を認めてやるのが目的で(その上で向上したいというのが目的で)、人に甘えたい方はそうおっしゃって下さいね。自分には難しいやも知れませんが、神様なら宇宙ほどの広い心を持たれた方々ですので、心配ご無用です(笑)

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
ブログランキングに参加しております。
村雲の自己満足ではありますがモチベーション維持の原動力になってます。

人気ブログランキング 占い・鑑定へ 精神世界ランキング にほんブログ村 その他趣味ブログ 鑑定へ

コメント:5

のん 12-03-17 (土) 0:14

魅惑の食べ物と飲み物の前には、抗う術などございません。

欲望のままに口に放り込んで後は後悔するばかり。

でも、学習など出来ません。

そして、醜い姿を鏡で見て愕然とする。

もう、諦めました…。

いえ、管理人さんの話じゃ無いですよ。

自分の話ですってば(笑)

管理人 12-03-17 (土) 0:20

のんさん
多分、自分の話じゃないですね・・・・・食べ過ぎたらいつも以上に筋トレに励んでますもん(笑)え?のんさんは・・・・・・・・・・・

ききょう 12-03-17 (土) 0:58

京都出張鑑定お疲れ様です。
こんばんは。

確かに今の自分を認める、受け入れる事からだと思います。ここまでの思いにたどり着くのにかなり時間がかかりました。じゃあききょうさん、これからどうしたいの?と聞かれても考えるチカラが無かったです。
今は漠然としてますが幸せになりたいです。自分を少しでも心地好い風に当たらせるようにしていきたいです。
いっぱいもがいてますがここに書いた事を忘れないようにしていきます。
固い事書きましたが、石が好きなもので。
二日酔いになりませんように、たぶん大丈夫ですよ(^_^)
長々失礼しました。

のん 12-03-17 (土) 6:25

え?私?

ん~。食べた分は勿体無いから、えっと、そうです!蓄えてます。

らくだのコブの様にですね。(汗)


何かの時には役に立つ様にですね…。
えへへ。

管理人 12-03-17 (土) 8:39

ききょうさん
おはようございます~朝から今日も元気いっぱいですよ!雨が降ってきちゃってちょっと残念だけど、これもあれも必要なこと。必要なことに一つづつ感謝して、自分のものとしていけば必ずや晴れの日で喜びを感じれます。ボチボチいきましょう!

のんさん
ぎゃははは、そっか、らくだのコブか・・・・・。だったら自分ものんさんに付き合いますよ、らくだのコブ(笑)いや、いつかきっと役に立つと思うんですよね、いつか必ず(爆)

コメント
Remember personal info

霊能者のつぶやきトップ > 教訓 > ダメ人間か、ダメじゃない人間か(京都一日目)

サイト内検索
RSS

 RSSリーダーで購読する

霊能者のつぶやきモバイル
携帯からもご覧頂けます。
霊能者のつぶやきモバイルQRコード
Tool
フィードメーター - 福岡の霊感占い師のつぶやき|神様・守護霊様からの..

Meta
リンク
クリックで救える命がある。

このページのトップへ