霊能者のつぶやきトップ > お知らせ > 出発前夜。

出発前夜。

いよいよ明日にせまりました、京都への旅。

お世話になったあの人や、出張鑑定の度に来て下さるあの人。うわぁ~・・・・・・本当に逢うのが楽しみでしょうがない!!この気持ちだけで新幹線3時間も我慢もできる!皆、どうなってるんだろ~あれから変わったんだろうかぁ~でも、実は自分では自分のことは解りづらい。・・・・・・・問題へのヒントを頂くのが一つの仕事だとしたら、「お元気ですか~?」と言うのが二つの内の、一番の楽しみですね!二番の楽しみは・・・・・・

「ブログランキング」 「精神世界」



二番目の楽しみは・・・・・・・もちろん、美味しい物!!、、、は半分冗談で、やっぱりその地方の空気、感覚を味わえることかなぁ~・・・・・もちろん料理も楽しみですが、気づいたらコンビニばっかり行ってる自分がいたりします(汗)でも今回は私用も少ないし、割と自由な時間が多そうな予感・・・・・・・・・・・・・・・正直、嬉しい。

ちょくちょく行ってる割には、あれもこれもと欲張りなもんで、気づいたらあまり観光も出来てなかったりもする。今回の一番の目玉はやっぱり京都の新しい水族館!ですかね~食べるのも買うのも魚大好きな自分にとっては、もうどうしようもないぐらい楽しみです。まだなーーーーんにも準備一つ出来ておりませんが、とにかく京都の水族館に熱帯の海水魚やサンゴがたくさんいて欲しいことだけは、しっかり祈っております。


あ、それからいつも京都でお世話になってる兄貴が滞在期間中に誕生日なんですよ!誕生日を祝うフリをしてご飯を奢って貰う約束をしました(爆)ありがたや・・・・・・・・

今年は二つの大きな目標を持って、走っております。

小さい目標や継続中の目標を入れると数は増えますが、それも本当に周りに居て下さる方々のお蔭です。いつも見切り発車で思いついたらやらないと気が済まない性質ですが、それでもここまでこれたのは本当に周りの方々のお蔭。どこかで還元できればありがたいのですが、一緒にいる間は楽しんで貰えれば本当にありがたい。

とりあえず合い間を縫って、水族館に行けたら必ず記事をアップします(笑)

その前にちょくちょく旅日記をアップさせて頂きますので、興味のある方はお楽しみに。

それから最後になりましたが今回もご縁のあった方々はどうぞよろしくお願いいたします。期待に応えられるよう、鑑定はできるだけ気を引き締めてがんばります!できるだけです!でも真剣です!

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
ブログランキングに参加しております。
村雲の自己満足ではありますがモチベーション維持の原動力になってます。

人気ブログランキング 占い・鑑定へ 精神世界ランキング にほんブログ村 その他趣味ブログ 鑑定へ

コメント:6

りょう 12-03-15 (木) 23:01

こんばんは、管理人さん。

水族館、TVで見ました
記事になるのを
楽しみにしてます。

気をつけて
いってらっしゃい(。・ω・。)ノ\(。・ω・。)

夏水 12-03-16 (金) 2:30

こんばんは~(o^∇^o)ノ

私も24日25日と京都に行きます~
近いタイミングだったので驚きました

水族館の記事を楽しみにしてますね

jun 12-03-16 (金) 7:40

おはようございます。

ワタクシも今朝、TVで京都水族館見ましたよ~
ペンギンが可愛かったぁ~
京都で楽しい思い出が出来るといいですねぇ

己亥ママ 12-03-16 (金) 11:48

こんにちは!村雲さん。
京都楽しみですね!
私に会えることがそんなに嬉しいなんて…ウルウル(泣)

舞妓さんに化けて行きますから、楽しみにして下さいね!
個人的には水族館は見たくないな~
魚は懲り懲り!!

22日の午後は奈良にいます。その後いよいよ京都入り。妙に勘違いして場違いな姿のオバサンは、間違いなく私です(笑)どなたか勇気のある方は、声かけて下さいね!
私は何とかママです(笑)

フウト 12-03-16 (金) 15:54

旅路気をつけてくださいね~、土産話楽しみにしときます♪
そういや村雲さんは神社検定受けますか?お金と時間の余裕がない私は今回見送りますが村雲さんなら受かりそう(笑)

管理人 12-03-17 (土) 0:19

りょうさん
ありがとうございます!魚だけは絶対にみて帰りたいなぁ・・・・・内陸に近い京都にどんな水族館が出来たのか、本当に楽しみです!

夏水さん
おぉ、奇遇ですね!京都はちょっと夜は寒いかな・・・・・・夜まで出歩くのなら、マフラーは邪魔でもあった方がいいです、今のところ。

junさん
ありがとうございます!縁とご飯、楽しんできます!

己亥ママさん
了解です!本当に舞子さんの格好をしてきたら、マンション内には立ち入り禁止です!

フウトさん
神社検定、、、はじめて聴きました(笑)多分、受けないですよ。落ちたらテンション下がりますし(苦笑)

コメント
Remember personal info

霊能者のつぶやきトップ > お知らせ > 出発前夜。

サイト内検索
RSS

 RSSリーダーで購読する

霊能者のつぶやきモバイル
携帯からもご覧頂けます。
霊能者のつぶやきモバイルQRコード
Tool
フィードメーター - 福岡の霊感占い師のつぶやき|神様・守護霊様からの..

Meta
リンク
クリックで救える命がある。

このページのトップへ