霊能者のつぶやきトップ > その他 > 魔法の杖を持った神の話<あとがき>

魔法の杖を持った神の話<あとがき>

長らくお付き合い下さいまして、誠にありがとうございました。

書き始めてからこんなに長く続くとは思ってもみませんでしたが(ホントは、あと2つほど話があったんですが、省きました(笑))書けば書くほど、どんどん書きたくなるんですよね~そして、違う神様が登場すればするほど、その神様を輝かせたくなる!基本的には、自分の好きな神様ばかりを題材にさせて頂いております。



中でも久延彦様はですね~・・・・・・数ある神様方々の、個性の中でも3番目ぐらいに好きです!!!

ひょうひょうとしてて、一見「我関せず」・・・・というスタンスのような雰囲気に見えて、実はまーーーーーったくの無欲ですべてを他神や他人のために力を全力で注がれる神・・・・・・・一度、神祭の時にお言葉を数回頂いただけですが、その人柄、、ではなく、神柄がずーーーーーんと胸に響くような、神様です。

リアルに白い龍神様に乗っておられる姿を見たのは、この神様が最初で最後でしたね。自分の弟弟子がその時の姿を、絵にしてくれたのが未だに忘れられません。パッと見、街角にポツリと座ってる易占いの御爺さんのようなお姿でした(笑)

次は、、、、そろそろ五十猛様の一族について書きたいなぁ・・・・・・

コメントを読むとリクエストも頂いておりましたが、なかなかこの脳みそでは、その神様の個性とそれに合わせた物語を作るのが至難の業でして・・・・・・長くなったら飽きるし、書いている途中は出来るだけ違う話を挟めたくないんですが、ついつい日常で気づいたことや、感動したことがあったら書きたくなる・・・・・・・これは、完全にジレンマですね。

さらに、どうしても書いている途中にふざけたくなるんですよね~あまり真面目すぎる文章はそもそも自分には向いてないみたいです・・・・・・どなたか、きちんとした話に出来る方がいらっしゃいましたら、お願いします(笑)

さて、そろそろ京都に行く日が近づいております。

仕事と観光を含め、、、、まぁ用事はポツポツありますが、美しい姫神様達の篤いメッセージをたくさん頂きまして(苦笑)出来れば借りたマンション内で良ければ勉強会が出来ればとスケジュールを現在、調整中・・・・・・・・。あまり欲張って、良かった試しがありませんので、今夜もう一度打ち合わせをして可能であればその旨アップさせて頂きますね。

ただし、会場を借りる暇がないのでマンションの狭い一室・・・・・・

多分、5~6人が限度じゃないかなぁ・・・・・・・

まぁ終わったら、ちょこっと皆でお話でもさせて頂ければ自分にとっても良い思い出にもなります。(地方に行った時の喜びの一つが、やっぱりその土地土地での方言を聞いた時ですよね!)


それでは明日より通常記事に戻ります。

長い事お付き合い下さいまして、ありがとうございました。

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
ブログランキングに参加しております。
村雲の自己満足ではありますがモチベーション維持の原動力になってます。

人気ブログランキング 占い・鑑定へ 精神世界ランキング にほんブログ村 その他趣味ブログ 鑑定へ

コメント:8

小菊 12-03-07 (水) 23:12

お疲れ様でした

本当に面白くて、どんどん引き込まれました。

しかも、わかりやすい文章で読みやすかったです。
ふざけたくなる…と仰いますが、私にはそのくらいが楽しめて最高です。

次回作楽しみにしています。


また、京都の旅。楽しんでくださいね。
関東(東京)に来てくださる際には、絶対に予約を入れたいと思っています!

ゆきんこ 12-03-08 (木) 1:32

こんばんは。
お疲れまでした。最後まで引き込まれる楽しさと、感動の涙ありでした。

京都でお会いできるの心まちにしております。
京都はまだまだ寒いですよ。

りょう 12-03-08 (木) 2:09

管理人さん、こんばんは。
久しぶりにじっくり読ませて頂きました。

色々と考えて 良い悪い関係なく人の言葉は自分からは みないようにしてました、その間は勉強したり自分の事を考えたり…自分を取り戻すというか良い時間でした。 でも、たまに管理人さんの日記は調べ物ついでに(笑)さら~っとだけ読ませて頂いてましたm(__)m
お話しの中にあった「 忘れることはない…」 この期間に同じ事を思い目標とするものも見つかり少し前進できたかな。
白い花のように生きたい
心はそうありたい…が、まず…この環境から根っこを足に変えて場所を移動したいです…。
お話し本当に良かったです読めて良かった~
また、これからも度々おじゃまさせていただきます
m(__)m

T子 12-03-08 (木) 10:21

おもしろかったです~♪
ふっ、ふふ
今度静岡に来てくれませんか?

江戸絹 12-03-08 (木) 11:05

本当に 本当に お疲れ様?!でした。
そして いつも 有難うございます!!
京都でも 少し力を抜いた感の?!村雲様で がんばっ!
(決して 上から目線じゃ有りませんよ~!
まだまだ 寒そうだから~)

己亥ママ 12-03-08 (木) 14:45

村雲さん。こんにちは

今回も泣かされてしまいましたね。感動!
お疲れ様です。
ありがとうございました
京都…楽しんで日々送って下さいね!

私は、工事が終わりに近づき、2カ月ぶりに自宅に帰る事が出来そうです(笑)
アロアナって、金魚を餌にするって本当?
もう二度と水害は嫌!
でもね…伊勢の天照大神様の前で誓った事を守り頑張って行きます。時々、癇癪を起こしかけそうになるけど、村雲さんの鑑定で教えて戴いた言葉や村雲さんの神様のお話が私を支えて、抑えてくれています(笑)

ヤレヤレ、とんだオバサンに好かれちまったもんだなぁ~と、苦笑いしてくださいね。
何だかんだと…
ありがとうございました

管理人 12-03-09 (金) 0:27

小菊さん
ありがとうございます。一つの参考にして頂ければありがたいです!いつか関東でお逢いしましょうね・・・・・それまでは、またしっかりと精進して人生楽しんでおきます!(笑)

ゆきんこさん
こんばんは~。えーーーーーホントですか、、、、寒いのは大の苦手です(泣)たしか二年前の京都は「この季節に大雪?!」と相当泣かされた記憶が、、、、京都後遺症が残っております・・・・・

りょうさん
さら~っとでも、がっつりでもどっちでも構いませんよ、何かのヒントになれば(笑)また時々、コメント下さいね。

T子さん
静岡はいつか行きたいんですけどね!あれ何でしたっけ・・・・・鰹節が粉状になってる食べ物、、、、あれを黒はんぺんにかけて食べてみたい!!

江戸絹さん
力抜けと言われたら、とことんまで抜ける自信はありますよ~忘年会・新年会の時ぐらいまでは(爆)今度は4月か5月に葉桜を愛でる会ですよ~時間的に江戸絹さん来れるかな・・・・・・健全に昼間っからでも構いませんが(笑)

己亥ママさん
アロワナはですね~金魚あげたり、コオロギあげたり。大型魚はあんまり好きじゃないんで飼ったことがないんですが、、、、あんまり我慢しすぎるのも良くないと思いますよ。バシッと叱り飛ばしてやらないと(笑)

ムナ 12-03-09 (金) 13:59

ふむふむ・・・

物語終わりました

お疲れ様です。

コメント
Remember personal info

霊能者のつぶやきトップ > その他 > 魔法の杖を持った神の話<あとがき>

サイト内検索
RSS

 RSSリーダーで購読する

霊能者のつぶやきモバイル
携帯からもご覧頂けます。
霊能者のつぶやきモバイルQRコード
Tool
フィードメーター - 福岡の霊感占い師のつぶやき|神様・守護霊様からの..

Meta
リンク
クリックで救える命がある。

このページのトップへ