霊能者のつぶやきトップ > 教訓 > ”育て”て道が開く

”育て”て道が開く

  • 2012-02-09 (木) 23:17
  • 教訓

「補うのではない。育てることによって道を開くんだ。」

東京でご縁あってお世話になってる尊敬する方の言葉です。人も縁もお金もすべてそうでしょうし、言われた内容はそのまんまだと思う。特に手っ取り早さを求める現代ではもしかして廃れていく言葉かも知れません。

「ブログランキング」 「精神世界」



「○○を問題を解決したいんです!」

日常に聞く言葉、、、、、これはこれで問題ありません。だって、少しでもその方の求めている結果を手に入れる為のヒントを神様に伺うのが自分の仕事。なんとかしてその方の力になれば良い。

でも大抵、時間が掛かる事も多いですね、、、、自分は奇跡を生む仕事ではありません。

「補うのではない。育てることによって道を開く」

余裕のある方はもう一度確認して頂きたい言葉です。自分も欲しいものはたくさんあって、それを追いかける日々・・・・・でもちょっと待てよ。今まで本当に”手に入れた”と確信できるものは、果たして一朝一夕で手に入れたものだろうか・・・・??

決して豊かではございませんが今の生活も、身の周りのものも、人の心も・・・・このブログの積み重ねでさえも、手っ取り早く手に入ったものなんて一つもない事に気づく。

限られた命、焦りはありますよ。一人前以上に(笑)

でも、フト我に返った時・・・今のあなたの大切なものを見渡してみて下さい。

それは、すぐに手に入ったものですか??

それと出会った”奇跡”はほんの一瞬だったかも知れません。

でも周りにある大切なものを見渡せば・・・・・・・自分の場合は違います。

時間をかけましたし、今からコツコツと時間をかけて積み重ねていくものもあるでしょうし。

奇跡だけを求めて、手の隙間からポロポロとこぼれていくものだけを追い求めるのはそろそろ止めにしたいと考えております(笑)

PS.何度も何度も申し訳ございません。メールを送ってくださる方は今一度、受信設定の確認を。返信して返ってくるのがいろいろと辛い・・・・・・・

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
ブログランキングに参加しております。
村雲の自己満足ではありますがモチベーション維持の原動力になってます。

人気ブログランキング 占い・鑑定へ 精神世界ランキング にほんブログ村 その他趣味ブログ 鑑定へ

コメント:2

たみも 12-02-09 (木) 23:59

…確かに、そうですね。
私も、あれやこれやとやりたいことがたくさんあってちょこまかしていたのですが、「これ!」という大きな幹に、ちょこちょこ葉っぱをつけていこうと思っています。
どちらも、時間と手間をかけて。
楽しみです(^-^)

おがぴ 12-02-10 (金) 0:50

村雲さん
こんばんわ。

読んでいて
私のことを言われてるみたいになっています…

本当にそうです
簡単に手に入るものなど ありませんでした…
少しずつ でも意識は高く持って 毎日が自分の学習だと思っています。

朝 徒歩通勤で
景色の素敵なことに気づける 綺麗だと素直に感じられる自分…

そんな風に感じられる時間が私にも来た…

神様が与えて下さった この時間を
大切にしていきたいと思います。

コメント
Remember personal info

霊能者のつぶやきトップ > 教訓 > ”育て”て道が開く

サイト内検索
RSS

 RSSリーダーで購読する

霊能者のつぶやきモバイル
携帯からもご覧頂けます。
霊能者のつぶやきモバイルQRコード
Tool
フィードメーター - 福岡の霊感占い師のつぶやき|神様・守護霊様からの..

Meta
リンク
クリックで救える命がある。

このページのトップへ