霊能者のつぶやきトップ > その他 > 最近の自分。

最近の自分。

あ~今日も一日終わった。本当に長いようで早い一日だったなぁ~・・・・・・。
先程は、もう何年前からか・・・・覚えておりませんが結婚する前から遊びに来てくれてた若い夫婦が来てくれててですね。自分が名づけ親、、、、いや、違った。神様に名前を選んで貰った子を連れてきてくれ若い夫婦が二人目の子が出来たとまた遊びに来てくれました。今回は女の子で、神様が選んだ名前がひらがなの古風な名前・・・・・・・もう10人以上は選ばせて頂いたかなぁ、、、、なんか結婚もしてないのに子供だけはたくさん居る感覚(笑)あ~スクスクと丈夫に育って欲しいなぁ~。

「ブログランキング」 「精神世界」



日本ではいろんな事が起こってて、今年からも自分もたくさんの目標を秘めて割と充実した毎日を送っております。以前に比べて遊べる自由な時間が減ったのは間違いないけど、遊びと行ってもまーたいした事はしてない。そのたいした事をしてない時間を、有効に将来の為に使えるんですからやっぱり悔いはないですね。

今年は飛ばさず、一歩一歩を確実に積み重ねていく年にします。

・・・・・と、いいつつも、先日ある友達から手作りのお醤油を頂きまして、、、、まーこれが旨い!!打ち合わせに来てくれたシステム担当にも、「ちょっと、食べてみて!これマジで美味しい!」と一本お裾分けしたら・・・・・味にうるさいシス担も絶賛!!「これいいね!神棚屋で売れんかいな??これ絶対皆、喜ぶよ!!」とまで言ってくれたんで調べてみたけど、どうもハードルが高すぎてですね・・・・・・ご協力下さるお醤油屋さんがいらっしゃいましたら一言声をお掛け下さい(笑)

「一歩一歩確実に・・・・」と言ったそばから、早速こんな感じでよそ見をしてしまう訳ですが、、、、、楽しそうな事にはもう目がないんですよ、、、、、思わず最高の形を想像してしまう・・・・・・そして突っ走る。こける。立ち上がる。今がある。

まぁ奇跡的にあと30~40年続けられたらこの世を去るんでしょうが、残せるものはたくさん残して行きたいと思ってます。自分の足跡、自分の生きざま、何を大切にして何を残していったのか。

欲を出せば、周りの皆も幸せにしたいけど。まぁするのは本人次第だし、ヒントしか提案出来ないけど。あ、想い出した!勉強会の募集もまだまだ席は空いておりますので都合が合う方はどうぞ~(今、申し込んで下さってます方々は明日、一気に返信しますので今しばらくお待ちを)村雲式でよければ、ヒントだけは出し惜しみなくみっちり伝授させて頂きます。ホント、最近は自分から不幸になりたがる人が多すぎる・・・・・。

しかし子供がいるってホント羨ましいなぁ~・・・・・前に名づけさせて貰った子が一歳半ぐらいだから、前に来てくれた時は一年半前か。アッと言う間に過ぎる人生も、そうやって子供の歳を数えれたら自分達の足跡も解り易くていいですよね(笑)目の前で何か少しでも食い違えばケンカをはじめる夫婦ですが、最後はまた笑いで終わる夫婦・・・・・・・・いいなぁ~最後に笑顔で終わる夫婦はそれが一番。その笑顔がまた良い顔してますもん!あっちの口撃が始まったかと思えば、反対の口撃(言い訳?)が始まって、、、、返しが適当すぎてまた笑える。まぁ家に帰ったらまた別の顔もあるんでしょうが、まったくケンカも何もない夫婦より自分は好きですね。

なんか自分の周りでもゆっくりと、そして振り返ればアッと言う間に時は流れておりますが悪くない感触です。最近はネチネチと、一つのことにゆっくりとした時間が使える喜びと進捗に満足しております。

「ブログ書く暇があったらメールを返信しろよっ!」

とお怒りの声が聞こえてきそうですが、、、、すみません、最近はパソコンを開く時間を自分で積極的に制限しておりまして、これも自分の人生の自己管理。大変申し訳ないのですが、順次にお返しはさせて貰っておりますのでご了承下さいね。ほんとすみません。

時間が流れるのは早い。でも、どの様に過ごしたかです。

やっぱり日記はいいですよ~昨日、久々につけましたが(笑)時間に制限があるのならば、内容を濃くしていくだけ。その為のツールの一つが日記です。意識せず流れていく足跡が、紙に残せるのならそれは素晴らしいこと。

「時間がないから日記なんてつける暇がない!」とおっしゃられる方の意味が良く解らない・・・・・・・・・・・・。まぁ自分の記録も止まるのかは解りませんが、そんな事は気にしない。日記が止まるのを嫌がるのなら、それ以上に一日が終わるのを嫌がってくれ・・・・・・と思うのはおかしいんですかね・・・・・・???

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
ブログランキングに参加しております。
村雲の自己満足ではありますがモチベーション維持の原動力になってます。

人気ブログランキング 占い・鑑定へ 精神世界ランキング にほんブログ村 その他趣味ブログ 鑑定へ

コメント:4

12-02-06 (月) 16:42

こんにちは、村雲さん。

子どもに名を下さる神々様も、手を叩き、微笑んでるでしょうね。
子どもに名前をつける時の親って、本当に幸せそうですから、神々様もそんな感じだと想像すると嬉しくなります。
最近、突飛な名前をつける方が多い中、逆に古風なのがお洒落かもしれませんね。只、神々様の考える名前って、フル様やフツ様、サヌ様等、古代(?)のお名前になるのかな?ちょっと興味津々です(笑)。

管理人 12-02-06 (月) 19:00

尭さん
あははは、想像したら笑っちゃいましたが、神様が付ける名前。昔はちょくで伺っておりましたが、今はご両親に候補を4~5個考えて来て貰ってですね。その中で、「こういう風に育ち易い。」ってのまで伺えば、後は人力です(笑)

こう 12-02-06 (月) 21:20

はじめまして。寝る前に必ずブログ拝見しています。奇跡は必ず起こると信じています。

管理人 12-02-08 (水) 0:29

こうさん
こんばんは、こうさん。奇跡は起こるものではなく、起こすものですよ(笑)いつか勉強会にご参加下さいな。

コメント
Remember personal info

霊能者のつぶやきトップ > その他 > 最近の自分。

サイト内検索
RSS

 RSSリーダーで購読する

霊能者のつぶやきモバイル
携帯からもご覧頂けます。
霊能者のつぶやきモバイルQRコード
Tool
フィードメーター - 福岡の霊感占い師のつぶやき|神様・守護霊様からの..

Meta
リンク
クリックで救える命がある。

このページのトップへ