霊能者のつぶやきトップ > 霊能者 > うつろいゆく日々の中で

うつろいゆく日々の中で

こんばんは~管理人です。
皆さん、一日一日を無駄なく過ごしておられますか?
自分は、、、、まぁ自分はボチボチです(笑)お腹以外の調子は悪くないような気がしております。お腹は玄米とその他のオカズの暴飲暴食で悲鳴を挙げておりますけどね。

いつもの人のいつもの笑顔が見れる瞬間が、当たり前ですがいつも嬉しい瞬間ですね。
笑ってる顔の中にも話をすればポツポツと会話の中で悩みもあって、葛藤もある。でもそれこそが、挑戦できる・成長できるポイントとなっている筈・・・・・「頑張れ~」と心の声を大きく出しても、まぁ届くか否かは解りませんが、その方なりの答えを出して勇気を持って何事も乗り越えて欲しいものです。その為にはしっかり応援し続けたいと思わせてくれる方々も多い。

「ブログランキング」 「精神世界」



問題があればあったで、「何でまたこんな事に・・・」「どうして自分だけが・・・・・」と皆、心に涙し悔しまぎれに溜め息をつく。

でも、いいじゃないですか。問題も悩みも。それは、捉え方さえ間違わなければその方の成長のチャンス。それを澄ました顔で受けて立ち、勇気を出して本気で挑戦する人だけに成長や新しい明日はやってくる。

自分達は病院のベットに縛られ、全身をチューブで繋がれている訳でもなし。きちんと文字を読め、言葉を理解し、考えるだけの、悩めるだけの頭は持っている。まずはどんな問題でも受けて立ちましょう!自分達には自分の中に眠る神様の魂が味方に付いている。受け継がれた血より、多くのご先祖様も守って下さっている。

鏡をみて、あんんまりクヨクヨした顔をしたって応援して下さっている神様やご先祖様が余計に心配しますよ(笑)ならば、たった一点に全身全霊を絞って・・・・・・・ここぞとばかりに会心の一撃!!まだまだ喋れる・まだまだ動ける・まだまだ考えられる・まだまだ・・・・・まだまだ・・・・・・・・・・・

イジケル人間は勝手にイジけとけば良い。自己憐憫も好きなだけどうぞ。

でも時間は止まらない。あなたの本気はまだまだこんなモノじゃない。

もっと楽しんで、もっと健やかに、何者にも頼らず何者も怨まず。占いなんてクソ喰らえ、霊能者の言う事なんて信じなくてもいいですよっ!・・・・・・・・・・・・あ、言っちゃった(苦笑)

「酷いじゃないですか!!こちらは藁にもすがる思いで・・・・・・・」

と、かれこれここ12年で4・5回は耳にした言葉ですが、だったら藁にすがって生きて欲しい。理屈をこねれば自分は藁よりは役に立つ人間だと、それぐらいは自負させて頂いておりますので、すがるだけなら藁の方が役に立つかも。結構、真剣に(汗)こんな事ばかり言ってると、いつか刺されてしまうやも知れませんが、藁だけにすがって生きれば人には迷惑を掛ける訳でもなし・・・・・・いや、あなたを真剣に心配してる人にとってはやっぱり迷惑かも知れませんね・・・・あなたが望む・望まぬに関わらず。

自分はどんな環境においても、どんな失敗をしても、そこから真剣に立ち上がろうとする方と時間を共に過ごしたいなぁ・・・・・・。

「すみません、こんな些細な悩みを相談してしまって・・・・」 

いや、そうではありません。ご本人が真剣に悩んでいる事ならば、こちらも真剣。それが今、あなたを苦しめているのなら、どんな相談にも乗らせて頂く覚悟は出来てはおります。っーか、その神様の言葉を伝えるのが今の自分の仕事の一つですから。

ただし、ただ悩んで動かないのと、真剣に解決しようとされているのは訳が違う。

決して相手を責める事はいたしません。嘘もつかなければお世辞も言わない性質でして・・・・悩んで悩んで動けない自分を作っているのは人や社会のせいではなく、ましてや霊障でもなく、あなた自身じゃないんですか?とちょっと内心、ぼやきたい時もある。お布施を頂いている以上はきちんと霊視はしますが、どうやら霊能者としての「商売」は自分はかなり才能がないようです・・・・・・・・。

だってあんなに笑顔で過ごしている人でも、本心は触れれば壊れて砕けそうな心だって持っているんですよ~それでも、今の自分に負けたくない。明日を変えたい。その為に勇気を持って前に進みたい。と常に願っている人だってたくさんいます。自分の事だけで忙しいだけの方には周りすらみる余裕も機会も少ないんでしょうけどね。

「占い師にこう言われた。」

「霊能者がこう言った。」

「方向が悪いと言われ、気になって気になって・・・・・・。」

あんまり気にしなくていいですよ。自分達が想像する未来が必ずやってくるんです。お金を払ってまで自分を不幸にしている方はどこの誰ですか?あなた自身なんですよ、本当に。信じなくてもいいんですが、本物の霊能者がそう言っているんです、間違いありません(笑)

今は忙しいと思いますよ。日常や現実は割と厳しいですもんね~縁とかお金とか、求めてる想いの強さと、それに伴い入ってくるものはなかなか一致しませんもんね。

だからと言って、グダグダイジけない事。

前を必死にみて、自暴自棄にならない事!

たくさん泣いたら、すぐさまその時間を取り戻しますよ~!一人で無理なら仲間を作ればいい。それさえも行動に起こせない方は、何をどうやって自分の未来を変えますか?祈り倒すのもいい、人や本や、占いや霊能者にヒントを貰うのもいい。でも、自分の人生、頼れるのは自分だけですよ。

たった一度の人生です。気合い入れる時は、ピリッと気合い入れて真剣に勝負しましょう!

それでも仲間が居ない人は、縁あって自分に逢った時に何とか捕まえて下さい。

自分は欲張りなので、たったその瞬間の人生の時間にしたら短い一瞬でも、一緒に休憩したり、未来を語ったり、勇気を与えて下さる仲間はいつでも募集中です!




Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
ブログランキングに参加しております。
村雲の自己満足ではありますがモチベーション維持の原動力になってます。

人気ブログランキング 占い・鑑定へ 精神世界ランキング にほんブログ村 その他趣味ブログ 鑑定へ

コメント:9

宗教マニア 12-01-25 (水) 0:26

こんばんは、村雲様

魂の姉弟になります。よろしくお願いします。
笑っていないで、私たちみたいなのを助ける本を書いてくださいね!!!

わざわざ、名乗ったのは理由がありまして。
神社庁に電話して、すぐに相手が調べずに神社の名前を
答えたので、相当数仲間がいるのかな?と思いまして。

我が家では、しばらく子育てで悩んでいたのですが、
現在対応中です。

音を無視する息子は8件の一流の耳鼻科を回って
最後に「耳管開放症」と診断をいただきました。
病院に行っても、ドクターがその病気を知らないと
病気の診断はいただけませんよ。

うちでは霊能者より、病院やカメラを買い替えていました。

神社でも行くときによって、違いますね。
世界が新鮮に見えます。ちょっと怖くて。

体に気をつけて。ご活躍をお祈りしています。

うるとらまりん 12-01-25 (水) 3:15

管理人さんこんばんは。

お久しぶりです。

ベッドの下りは、元気になる為の入院をされチューブ繋いである方に失礼な表現かと思いますし、全てを受け入れておられる終末期の方にも失礼かと。

管理人さんに悪気がないのは解っておりますが、あえて耳(目)の痛くなるようなことを言って(書いて)みました。

いそっち 12-01-25 (水) 8:43

2回目ぶりのコメントで~す!

いつも毎日記事はチェックして、勉強させていただいてます。
今回の記事、特に大好きです。

ドストライクっ!で嬉しくて!

今日も気合入れて頑張らなきゃな~!!

りょう 12-01-25 (水) 10:36

おはようございます、管理人さん。
久々のお休みです…年明け早々に風邪で半月近く休んでしまい…これはヤバイかなと思ってたら、手伝いを頼まれて休んだ分より多くなり有り難いことです。その分休み無くなり深夜まで働き娘は淋しかっろうなぁ…今日は頑張ってくれた娘に豪華弁当を作りスキー遠足へ送りだしました。 神様は、見てくれてました(涙) おかげさまですね。
管理人さんの日記読んでてスッキリしますね~。私も、人生最大だと感じた苦しみから抜け出してきて グヂグヂとしてる時間は勿体ないと思います、あの時間は学びはないぐらいの時間だと思う その間、楽しめもできなくて顔は不細工になるし鏡に映る姿が美しくないもの…悩みや苦しみは、本当に辛いけど真剣に悩んで苦しんでやってみたいこと やってみたら次に進めた感じかな…どうしてたかは あまり記憶がないんですけどね、次にまた苦が来たらさっさと切替て進もうと思います。

pumira 12-01-25 (水) 12:56

村雲さま

最近、御縁があってブログを読ませていただいています。
いつも、気づきを頂いています。

前を必死にみて、自暴自棄にならない事!

あまりに、ストレートでシンプルで心に深く沁みるお言葉でした。

迷いもあります、不安もあります。
ただ、家族、大切な色々な方に支えられています。
もちろん、このブログにも。
頑張ります。
いつもありがとうございます。
寒い季節です、御身体ご自愛ください。

管理人 12-01-25 (水) 14:32

宗教マニアさん
魂の姉弟なんてそんな宗教チックなものは自分には似合いませんよ(苦笑)でもありがとうございます、やれる所まで全力疾走してみます!いつかご縁があればいいなぁ~


うるとらまりんさん
多分、そう書いてこられる方もいらっしゃると思ってました。言い方は厳しくなりますが、「・・・じゃぁ、こういう人は?」「・・・・だったらこんな人は?」、、、、これ言いだしたらブログなんて書けないと自分は思います。記事をちゃんと読んで頂ければご理解頂けると思うんですが、自分は『自主性を持って、やる時は必死で生きましょう』と伝えているだけ。「全てを受け入れておられる方は」はそこまでたどり着くまでに相当な勇気が必要だったはず。どこの誰ですか、「元気になる為に入院をされチューブ繋いである方」が必死に生きてないと勝手に差別されているのは。自分がこんこんと説教してあげますよ(笑)


いそっちさん
ありがとうございます!まだまだ精神的な駆け出し霊能者ですが、よろしくお願いいたします(笑)18日は勉強会です、ご都合が合えばぜひ!


りょうさん
女性はいつまでも綺麗で美しく。それはやっぱり、内面から来るものも多いと思いますね。あ~二年連続でスノボやってない(泣)豪華手作り弁当なんて羨ましすぎでしょ~~~想い出は一生ものですもんね。


pumiraさん
こんにちはpumiraさん。お礼なんて必要ないです、ただ思った事をそのまま書き殴っておりますので、まぁ参考にして頂ければ(汗)心配しないで、自分にも自分なりの迷いと不安、大いにあります(爆)まぁいける所まで行ってみましょう!いろいろ考え込むのはその後です。

mikoto 12-01-25 (水) 19:59

こんばんは。

頼れるのは自分。そうですよね~。
最後は結局自分なんですよね~。

ワタクシは去年めちゃくちゃ泣き過ぎてしまいましたが、ようやく一歩二歩進めそうになってきたのでやりたい事に向けて動こうかなと思ってるところです。

ききょう 12-01-25 (水) 23:04

こんばんは

私はこころの目を閉じていました。今現在ではどうにも手が出せず状態です。
管理人さんのブログに感謝します。自分から運を悪くなるように仕向けたりしたくないです。旅費を貯めてみてもらえるように準備していきます。
まだよく解ってないかもしれないので気持ちを落ち着かせてうごきます。

ありがとうございました(__)

おがぴ 12-01-26 (木) 23:02

村雲さん

おがぴ です。

ありがとうございます。 このブログを読んで
はっきりしました。
私は自分の中で始動ボタンを自分でスイッチオンしたのです (o^∀^o)
それは 今がその時だと感じたからでした。
今の私も この先の私も 自分で選んだ道を精一杯やれるだけのことをやり進みますよぉ~!

神々様 ありがとうございます。

村雲さん
ありがとうございます。
結果は必ずご連絡いたします。 (^◇^)┛

コメント
Remember personal info

霊能者のつぶやきトップ > 霊能者 > うつろいゆく日々の中で

サイト内検索
RSS

 RSSリーダーで購読する

霊能者のつぶやきモバイル
携帯からもご覧頂けます。
霊能者のつぶやきモバイルQRコード
Tool
フィードメーター - 福岡の霊感占い師のつぶやき|神様・守護霊様からの..

Meta
リンク
クリックで救える命がある。

このページのトップへ