霊能者のつぶやきトップ > 霊能者 > 年明けて・・・・・・

年明けて・・・・・・

年明けて、すっごい忙しくなってきました、本当に。

人のご相談に乗らせて頂く。神棚や神具の販売に魂入れ、屋敷祓い。

2月には勉強会を大きな会場をお借りしてやらせて頂く予定です!
※ 気になる方はブログのチェックをお願いしますね~

(それからありがたい事に問い合わせが多いので書いておきますが、これも一応予定ではございますが次の出張鑑定&勉強会は3月に京都で行う予定です。ご縁がございました時にはよろしくお願い致します!)

それから・・・・・それから・・・・・・・・・・・・・・

「ブログランキング」 「精神世界」



多分、今年は今まで綴らせて頂いた記事が小冊子か本になる”予定”です。現在、東京の有志の方々が協力して下さって少しづつですが動き始めております。まぁ音頭を取らせて頂いているのが自分なので、いつ完成するかは解んないけど(笑)

それと後、4つほど・・・・・が、これは内緒にしておきます。

年明け早々、師匠にもめちゃくちゃ怒られたし(汗) 『お前は”宣言宣言”って言って、先に口に出すから心で溜めない、いえば持続性が無くなるしその分、敵も多くなるんだぞ(苦笑)』 と・・・・「お前は絶対に成功しない事をやり始めるのには天才的な才能があるな」「もう年も年だからいい加減落ち着きなさい。」「普通は時が過ぎれば物事は進化していくはずだろ?なのにお前さんときたら進化どころか・・・・・・・」・・・・・あ~これ書き出したら長くなりますね、あとはパスです!(爆)・・・・・と、いう事で、絶対に叶えたい事はもう師匠と神様の前以外は話さない事に・・・・おおむね完成してから口に出す事にしました。だから、今は秘密の計画進行中です。

なんでこんなにせっかちなんだろ・・・・「やりたいっ!」っと思ったらすぐに実行しないと気が済まないんですよね~人生、考えているだけじゃアッと言う間だし(苦笑)

昨日からまた日記を付け始めました。

19歳の頃から24歳ぐらいまで、ほぼ毎日つけてた経験があって、今でもメモを取ったり将来図を描く事は多々あるんですが、最近来てくれた相談者の方に 「『村雲が日記付けた方が良いよ~』って言ってくれたから、私毎日付けてます!」って子が居て・・・・・・おぉ、それならば自分で言っといて自分がしないのもおかしい。今年から自分も再度、日記に挑戦しよう!!・・・・・って事になってしまい(笑)重要なことはそちらに書いてるんで、ブログを更新しなくなったりしてですね(爆)

でも日記って、書き始めると本当に面白いんですよ~

明日の自分には会えるけど(※想像上)、昨日の自分には二度と会えない。

あの人がああ言ってくれた事や、こんなに辛い事・頑張った事。自分が覚えてやってやらないと、誰も代わりに覚えてくれてないですもんね(笑)アドバイスを聞いてくれ日記をつけているSさん。

「Sさん、もう幾つになったん??」

「私、今年で27歳です!村雲さんの所にきた時はまだ学生でしたよ~」

「・・・・・が、学生??マジで?・・・・そうですか、マジですか・・・・・・・・」

今さらながら愕然としました(爆)そりゃ自分も歳をとる筈です・・・・・。いや~寂しいですね、歳取るってのは。でも、どうせ歳取るのなら、いつもドキドキしてワクワクしている人生を歩きたい。そして、ただそれだけでなく、もっともっと深いところに自分の信念が常にどっしりと腰を据えているような人生にしたいですね。

まぁここだけの話、去年もそうでしたがやりたかった事は結構、完成したり前に進んでいたりしてる訳ですよ、、、、自分的には。ただ、それが常人には理解できず何ら利益も生まず、誰の得にもなり得ない・・・・・って事だけで!(爆)

それでもつまづきも多い人生ですが、自分が納得して自分の役目さえ果たせていけば本来それが一番良いのかも。まぁ役目といっても大なり小なりいろいろありますが、これもコツコツと自分のペースでやれる事であれば、よし。としましょう。まずは日記を続けてみます(笑)

あ、それから要らない事をあと一つ。

自分が霊能者だから、まったく説得力がない事だとは承知の上で若い方々に聴いて欲しいんですけどね・・・・・・。まっとうな大人なら、「霊能者になりたい!」なんて普通は考えもつかない事です。その道で人助けがしたいのが本心であれば、やっぱりそれに見合った社会的に通用する資格の勉強でもした方がよっぽど身の為、周りの人の為にはなりますよ、本当に。勘違いさせる世の風潮も酷い有り様ですが、やっぱりそれに騙される方も悪い。

普通に出来ない事や、人に心から「ありがとう」と言われる喜び。

自分の持ってるセンスを最大限に生かしたいという向上心。

古き良き日本を愛する、人を愛するという心。好奇心を満たしたい。

何をとっても悪い事、一つもございませんがそれならそれで、正道としての道を歩んだ方が人間らしい・・・・・・・。あ。今思い出した!「やりたい事をやる事の意義」と「男と女について」の記事依頼があったんですが、ただの日記で終わってしまいました(苦笑)明日、明後日に回せばいっか。約束してた人、すみません!

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
ブログランキングに参加しております。
村雲の自己満足ではありますがモチベーション維持の原動力になってます。

人気ブログランキング 占い・鑑定へ 精神世界ランキング にほんブログ村 その他趣味ブログ 鑑定へ

コメント:12

りょう 12-01-13 (金) 2:25

管理人さん、こんばんは。

今年も大忙しなんですね
全部やりとげることが出来るように、頑張って下さい。
師匠さんに叱られたんですか…本当に叱ってくれる人が居てくれるって幸せですね。羨ましく思います。
年を取ると叱る立場になり本当に叱ることができる自分なんだろかと考えてしまいます、、。
私も、これはという事は
密かにコツコツ実行します。
宣言すると周りからの雑音に惑わされることもあるので無言実行です。

本の出版楽しみにしてますm(__)m

12-01-13 (金) 9:45

うわ~京都!!近い様で遠い!!(爆)

こちらまで背中を押される記事でした。
私もがんばろっと

美香 12-01-13 (金) 10:34

はじめまして♪(^-^ゞ

村雲さま、初めてコメントさせて頂きます。

3月に京都に出張鑑定に来られるとのことですが近ければ是非鑑定して頂きたいので詳しい内容を教えて頂けると有りがたいです。

どうぞ宜しくお願い致します。

12-01-13 (金) 10:45

とてもとても久しぶりに来ました。
村雲さん、すごくパワーアップしてますね(^^)
文字のひとつひとつが、どきどきするほど
エネルギーに満ちあふれてるようです。
そのパワーを少し頂いて、わたしも思うだけでなく実行に移せるような
そんな一年にしたいなと思います。
こうやって立ち寄ったのも、きっとなにかあるんでしょうね・・・
よしっ!がんば!

吉祥 12-01-13 (金) 11:20

遅くなりましたが明けましておめでとうございます。
師匠の説教…恐れ入ります。
自分に言われてるみたい(;・∀・)
その上歳も歳すぎて笑えない…みたいな??

でも 人生は短いですから届かなくても前に進みつづけますっ!

…って年末お参りしたお山の天狗さまにもそう言われた気がする。
どうせあんたは前へ進むんでしよ?
それなら何があっても足を出すしかないでしょ?って…。

それでいいんじゃないでしょうか?

今年もがんばります。

村雲さんとお会いするのも勝手ながら今年の目標に入っております。

よろしくお願いします。

みほっち 12-01-13 (金) 14:31

こんにちは♪
師匠様からのお言葉に思わず笑ってしまいました(ゴメンナサイ)
お忙しそうで…充実された日々を送られてるんだなぁと感じます。私も負けちゃいられんなぁとライバル心が…(笑)

みどり 12-01-13 (金) 17:33

村雲様。

前回の質問に答えていただき有り難うございました。

記事が冊子になるんですね↑嬉しいです↑

以前「記事は本になりませんか?」と伺ったところ「量が多過ぎて難しい」とのお返事だったのですが…冊子になればいつでも読めて、読み返す時にも便利です!
完成を待ってます。

12-01-13 (金) 18:48

こんにちは、村雲さん。

怒られる時は、恥ずかしい、情けないの気持ちで立ち去りたい一心なのに、冷静になると有難いと感じる。誉められる事よりも、怒られる事が記憶に残り易いし、さらに言うと、一番タメになる(笑)。
でも、怒られるのは、気分的に嬉しくない・・・。
うーん。いつもジレンマです!!

でも、師匠と呼べる方がいらっしゃって、村雲さんが羨ましい!
師弟関係って、身近にないから憧れです。

冊子出来るんですね!!
神様の茶飲み話が大好きなので楽しみです!

あっきん 12-01-14 (土) 0:09

すいません。
御師さんから怒られるトコで
いつも娘や息子に言い放ってる風景がよぎりましたw
オレは愛情もって同じようなコト娘&ムスコに言い放ってます(自分の過去とか忘れて^^;)村雲さんは御師さんにホントに大事に(信用)されてるんですね。頑張ってください!

管理人 12-01-14 (土) 3:16

りょうさん
も~毎回、叱られてばかりですよ・・・・10回の内、4・5回は怒られる、野球で言えばかなりの強打者です。あまり人には言わない方が賢明ですね~少し反省・・・・・・・。でも、やりたい事は必ずやります!共にがんばりましょー(笑)

楽さん
気合いでまた会いに来て下さいね(笑)想いに距離は関係ありません!・・・・って書いちゃうと、また出張の依頼が増えてしまいますのでほどほどにしておきます(汗)


美香さん
こんにちは美香さん。コメントありがとうございます。内容は直前になってブログでご報告させて頂きますね~予め予約を取りまくるのは苦手なので、これもご縁って事で(汗)


陽さん
こんにちは~陽さん、お元気でしたか?自分は相変わらずですよ、なんか歳がたったような、たってないような。また生存確認で時々は顔を出してくださいね~

おがぴ 12-01-15 (日) 16:11

村雲さん
こんにちは

関東は先週から かなり冷え込みが厳しくなってます。私は職場で凍りついてます (*^o^*)

本の出版のお話
私もとっても嬉しく思っています。出版が順調に進められますように…
祈っております。

村雲さん ありがとうございます。
楽しみに待ってます。

管理人 12-01-17 (火) 19:43

吉祥さん
今年もお会いできればいいですね!よろしくお願い致します!

みほっちさん
忙しいのは忙しいですが、思った以上に前に進まず・・・・・・笑って流して下さった方が気が楽です、本人としては(笑)

みどりさん
いや~本当にいつ完成するやら、解りませんよ(苦笑)でも楽しみにしておいて下さいね、目標は今年いっぱいです!

尭さん
「恥ずかしい、情けない」・・・・うわぁ~これは可哀想ですね・・・・・自分なんか、丸っきりアホだと自覚してますんで「ラッキー!」ぐらいにしか思えませんが(笑)

あっきんさん
ありがとうございます。期待にまったく応えられないのがたまに傷なんですけどね・・・・・・・

おがぴさん
ありがとうございます!今、仲間と呼べる方々が協力して下さっているんですが、皆忙しい様でして・・・・・・でもいつか必ず実現させます!楽しみに待ってて下さいね!

コメント
Remember personal info

霊能者のつぶやきトップ > 霊能者 > 年明けて・・・・・・

サイト内検索
RSS

 RSSリーダーで購読する

霊能者のつぶやきモバイル
携帯からもご覧頂けます。
霊能者のつぶやきモバイルQRコード
Tool
フィードメーター - 福岡の霊感占い師のつぶやき|神様・守護霊様からの..

Meta
リンク
クリックで救える命がある。

このページのトップへ