霊能者のつぶやきトップ > その他 > 「村カフェ」 新年会のお知らせ

「村カフェ」 新年会のお知らせ

こんばんは~村雲です。

楽しかったんで、忘年会に続き新年会を村カフェにてやります!今回はブログから、4~5名の方、募集です!

日時:1月14日(土)
時間:19時~23時まで
(時間内であればお好きな時間帯で楽しんで下さい)
場所:村カフェ
参加費:無料。日本酒とビールはボチボチありますが、それ以外の飲みモノ・アルコールは各自持参で。ついでにおつまみ等、食べれるものを一人一つは必ず持参して下さい。



<注意点>
・ 酒に溺れない、もしくは溺れにくい人
普通の一軒家で中々狭い所なので、その日だけでも大人のフリが出来る人でお願いします。前回の忘年会は案の定、次の日苦笑いをされながら注意されました・・・・

・ 人見知り大歓迎
最初は誰でも人見知り。決して、たいしたお構いは出来ませんがカフェ内は広くありませんので必ずどなたかが話し掛けてくれると思いますよ~(かなり人任せ(笑))

・ 時間内に適当に来て、適当に解散

・ 紳士・淑女の集いです
くれぐれも大人のマナーを守って下さいね。連絡先交換をして頂くのは構いませんが、家を一歩でも出たら当方では責任を負いかねますのでよろしくお願いします

・ 最後まで残られた方は、片づけまで手伝ってくれたら感動します!


参加ご希望の方は、

→ 参加希望

上記より、タイトルに「参加希望」と一言書き添えて名前を書いてお送り下さい。

 本名じゃなくても構いませんが、男性か女性かぐらいかも把握しておきたいので、恐れ入りますが匿名で結構ですのでよろしくお願い致します。確定された方はこちらより詳しい住所と地図を添えたメールをお送りさせて頂きます!

・・・・・メールを送ったのに返信がない方は、残念ですが今回は諦めて下さい・・・・また勢いで新年会もするかも知れませんので怒らないで下さいね~

※ 折り返しが届くように、受信設定の確認を。

では当日、ご縁がございましたらよろしくお願い致します!

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
ブログランキングに参加しております。
村雲の自己満足ではありますがモチベーション維持の原動力になってます。

人気ブログランキング 占い・鑑定へ 精神世界ランキング にほんブログ村 その他趣味ブログ 鑑定へ

霊能者のつぶやきトップ > その他 > 「村カフェ」 新年会のお知らせ

サイト内検索
RSS

 RSSリーダーで購読する

霊能者のつぶやきモバイル
携帯からもご覧頂けます。
霊能者のつぶやきモバイルQRコード
Tool
フィードメーター - 福岡の霊感占い師のつぶやき|神様・守護霊様からの..

Meta
リンク
クリックで救える命がある。

このページのトップへ