霊能者のつぶやきトップ > その他 > 年賀プレゼント

年賀プレゼント

・・・・すみません、お約束した5日の日に送らせて頂く予定でしたが、予定外のご来客が今日は多くて、6日中になります、、、すみません・・・・・・・。

ちなみに村雲特製ストラップはこれです。(製作途中)





実はこれ、かなり前に友人が『桐の神棚が欲しい!』とせがむものですから、簡単ではございましたが手製でお札置きを作らせて頂いた時の、余った端材がウチの神棚に置いてあったので、これを削って加工させて頂いております!

穴を空けて・・・・・・紐を通して・・・・・・・・・・・・



これでほぼ完成。

削り出しているため、一本一本形は歪ですが(汗)まぁこれも手作りの良さと勝手に認識して大目に見て下さればありがたいです・・・・・・・・・・・・・世界中に一つしかありませんっ!!!(笑)

後は好きな文字を墨で書かせて頂いて(字、汚いんですがすみません)完成となります。一つ一つに文字の意味が書いた簡単なメッセージのメモを入れておりますので、当選された方は封筒、そのまま捨てずに読んでみて下さいね~(笑)

抽選は、今日の昼ごろに一通り終わっております!!!

明日の夕方にはお送りしますので、皆さんいましばらくお待ち下さいね!

よろしくお願い致します。

村雲

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
ブログランキングに参加しております。
村雲の自己満足ではありますがモチベーション維持の原動力になってます。

人気ブログランキング 占い・鑑定へ 精神世界ランキング にほんブログ村 その他趣味ブログ 鑑定へ

コメント:8

おがぴ 12-01-06 (金) 9:25

おはようございます。

すごくステキなストラップですね! 拝見してびっくりしました…
村雲さんがひとつ、ひとつ…紐を編み上げるなんて!
その姿が想像つかなくて…(失礼…(笑))
感動しています。
このストラップが当たった方はホント ラッキーですねぇ。

こんな楽しみを分けてくれる 村雲さん!
当たってたら嬉しいことだけど
当たっても当たらなくても

楽しみをありがとうね。

管理人 12-01-06 (金) 20:02

おがぴさん
感動して頂いた申し訳ないのですが、紐は規制品で購入したものです。本日、ぜーんぶ出しておりますので、お楽しみにしてて下さいね~!

おがぴ 12-01-07 (土) 8:01

村雲さん 了解です…
あはは! 私の早とちりでしたねっ!

おがぴ 12-01-07 (土) 20:36

村雲さん
さっき 気づきました…

私 お年賀応募フォームに名前 入れ忘れてました…今の今まで気づかず居ました!ありゃりゃ…

また 来年 チャレンジ!しますねっ!

まるぽて 12-01-10 (火) 13:09

村雲さん、はじめまして。

さきほどポストをみたら、
なななんと、ストラップが届いておりました。

やった・・・・・!
ありがとうございます。 うれしいなああ。

12-01-10 (火) 18:41

はじめまして~☆プレゼント届きました~☆ありがとうございました!!!!大切にさせていただきます!

さかめぐ 12-01-10 (火) 20:14

村雲さま♡

信じられません。
幸運のブタさんが我が家にやってきてくれるなんて。
14日からセンター試験の一浪の愚息にも春が来そうな気がします。
本当にありがとうございました。

isorin 12-01-11 (水) 0:20

村雲 さま

夢かなぁ~  ユメナラサメナイデ~
待望の「世界に一つだけのストラップ」が私の手の中に!!!!

ありがとうございます。

年末から患っていたぎっくり腰の痛みも吹っ飛ぶくらいの喜びです。

カードの言葉も今の私にはストライクの一言だと受け止めました。

大切にしますね。 ありがとうございました。

コメント
Remember personal info

霊能者のつぶやきトップ > その他 > 年賀プレゼント

サイト内検索
RSS

 RSSリーダーで購読する

霊能者のつぶやきモバイル
携帯からもご覧頂けます。
霊能者のつぶやきモバイルQRコード
Tool
フィードメーター - 福岡の霊感占い師のつぶやき|神様・守護霊様からの..

Meta
リンク
クリックで救える命がある。

このページのトップへ