霊能者のつぶやきトップ > その他 > 守護霊様と会話する

守護霊様と会話する

守護霊様と会話する。東京鑑定で何気に多かった質問、「守護霊様と会話したいのですが」「村雲さんはどうやって守護霊様と会話されてるんですか?」・・・・・これはスピリチュアルマニアでない方も、かなり興味があると思う質問でした。「ある霊能者の人に”あなたには守護霊様が居ない”と言われました(泣)」という質問はパスして(そんな事はぜーーったいにありませんから!)今日は正月ももう近いし、守護霊様と会話する方法でも書いておきますか。

「ブログランキング」 「精神世界」



これはすごく簡単な方法があります。勉強会でもご紹介させて頂いたのですが、『静かに自分の顔を鏡でみてみる』。あなたが笑えば守護霊様も笑ってくださる。あなたが泣けば、守護霊様も泣いている・・・・・・。これが正解。

自分達は先祖の集合体なので、今までの継いで下さった遺伝子の結晶が今の自分達なのです。守護霊様とは、そのほとんどがご先祖様。逢いたい時には簡単です、「ご先祖様が集結した今の自分の顔をみればいい」。そこには、多少の皺はあるでしょうが(笑)なによりも、父母、またその上の祖父祖母、またまたその上の・・・・・・・そう、人類がこの世に生まれ出でて、何万年と継いで来て下さった顔がそこには映されているんですね。その中のあなたの一部一部がご先祖様、言い換えればあなたの守護霊様にあたる方です。

「あの人のああいう性格は父に似ている。」
「ここは無くなった祖母にそっくりだ!」

自分達は意識せずとも、その時代時代を過ごされた方々の想いや特徴を、今の自分達は引き継いで来てます。さっそくですが、寝る前の静かな時間帯にあなたの顔を鏡に映してみて下さい。今、あなたは何を頑張っているのか聴いてみて。何を不安に思っているのか、何を怖がっているのか、何に対して真剣なのか、何を楽しみにしているのか。

そして、ゆっくりとやさしく、あなた自身に語りかけてみて下さいね。

明日から何を目標に生きていくのか。何を真剣に大切にしていくのか・・・・と。はっきり言っておきますね、目標は大切ですが、叶う・叶わないなんでどうだっていいんです(笑)ただ、自分達は今、この時代に生きている。ご飯も食べれて体も動く。そりゃあ歳を取れば取るほど、あちこち悪くなり、動かしにくくなり、不便な事なんてたーーーーくさんありますが・・・・・・・でも、それでもあなたは生きてて、それを神様は静かに見守って下さっている。明日の問題なんて、嫌な上司の顔なんて、ムカつくお舅やお姑の顔なんて、どうでも良い話です。一つだけ間違い事は、今、自分達は生きている事・・・・・・これ以上に大切な事ってないでしょ?生きていれば良い事があれば悪い事だってありますって。

問題なんて数え上げればきりがないんですよ~

人の不幸を願ったって時間の無駄。人と対立しても、同じレベルに陥るだけ。

やれ職業や未婚に既婚、資格にお金だって世の中には大切ですが、本当に大切なのは今こうして自分達は生きてて生をまっとうしているという事。それをいちいち他人のせいにしたり、人に依存して生きている方が間違ってる。


神様はですね、『自分の人生は自分で作れる。』とはっきりおっしゃいました。

選択の毎日の中で、自らが選んだ選択に苦しんでいるほど人生は長くない。その中で唯一、あなたの事を真剣に考え、悔いのない人生を送って欲しいと願っている方々・・・・・・・・・さて、誰でしょう??答えは簡単、鏡の中のあなた、言い換えればご先祖様の集合体、、、、、、守護霊様なんですよ!

物が美味しい美味しいと言って食べれる。

あの人が好きだ、あの本には興味があると言える事。

今は模索の途中だけど、自分はいつかこうなりたい。

あの人にこの想いが伝わるといいなぁ~・・・・・・・。

さて、誰のお蔭でそう想い、実行に移す事が出来るんでしょうか。すべては継いで来てくれた人の為、一番近いご先祖様は両親なんですね。もう何度も聞きあきたでしょうが、自分は言い続けますよ、死ぬまで(笑) 自分達は、先に亡くなった方には申し訳ないのですが、生きているんです。生きているとは、可能性が1%以上あるという事。

さて、どうやってこの感謝の気持ちを伝えましょうか?

これも簡単な事です。「勇気」をもって「実行に移す事」。まぁね、こんな時代ですから、この先どうなっても仕方ないですよ。自分達はそう特別でもなく、そう万能でもない。でもですね、こんな時代でも、こんな自分達でも出来る事はまだまだ、たくさんあるはず!!!

そんなあなたにも、誰にも褒められる事はないでしょうから(爆)代わりに自分が褒めて差し上げます。遠慮は要りません、とにかく動いて動いて、動き回ること。生きてる間に生をまっとうしましょうよ!

・・・・・・・あら、褒め言葉は要らない??ならば、想いを形としてプレゼントをお送りさせて頂きます。喜んで頂けるかは解りませんが今年最後の日の記事で、『年賀プレゼント』 を発表させて頂きます!いくら自分でも数に限りがありますので、何とか全員に配りたいのですが、残念ながら抽選です・・・・・・・・申し訳ない・・・・・・・・・。

まだまだ早いですが、皆さん来年からも良いスタートを切りましょうね。

良いスタートを切る秘訣をお教えしておきます・・・・・・・・・・

・・・・・・・・来年が始まる前から頑張っておくこと!(笑)

今年も残り、あと4日あまり。

さて来年はどんな幸せがあって、どんな不幸があるのか、今から楽しみです!

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
ブログランキングに参加しております。
村雲の自己満足ではありますがモチベーション維持の原動力になってます。

人気ブログランキング 占い・鑑定へ 精神世界ランキング にほんブログ村 その他趣味ブログ 鑑定へ

コメント:13

みほっち 11-12-28 (水) 1:02

こんばんは☆
今日の記事もやる気を起こさせてくれる内容で 夜中なのにボルテージあがりましたぁ!
来年も良いことも悪いこともどんとこ~いっ!
人生楽しむぞぉっ☆辛いことも乗り越えるぞっ☆エイエイオ~!

瑠美左衛門 11-12-28 (水) 1:08

村雲さん、こんばんわー!!
力強いメッセージありがとう御座います★
「勇気」と「実行」、これから色々なことに挑戦してみます!!

2011年もあと数日ですが、よいお年をお迎え下さいませー!!

おがぴ 11-12-28 (水) 1:45

村雲さん
こんばんわ。
とっても とっても…
自然に顔がほころんでくるような…お話を
ありがとうございました。
いつも守護霊様 守護神様が見守って下さってる のを感じるときは…。
たまに背中がほわんとじわぁ~と温かい何か背中を大きく包みこんでくれるような…感じがします。その時は なんだかホッとして心地良いのです。自然と心の中で
ありがとうございます…とつぶやいていますねぇ~。何かが見えるわけでもないし、お声が聴こえるわけでもありません。確信はないのですが 守られていると感じる一時かなぁ…
合掌。

りょう 11-12-28 (水) 2:51

こんばんは、管理人さん。

私、小さい頃から鏡に向かって話すことが多くて好きで、一度見られて頭おかしいって怒られまして…
そっかぁ鏡に話してるときは、守護霊様に話してるんですね、ご先祖様や守護霊様の事、もっと知りたいです。
守られてるなぁって思うこと沢山あるし…
私は今を精一杯生きることでしか返せないかな…
100の決意より1の行動を。
あの言葉が離れなくて、人にバカと言われようが行動して間違いだったけどスッキリしました、これが私だ!って感じ(笑)生きてる実感がします。
今日の日記を読んで涙出る…聞きたかったことだったからかな(T^T)

11-12-28 (水) 10:18

おはようございます。村雲さん。

良い御話を拝見できました。また、自分を振り返る良い機会となりました。

来年は、自分的には勝負の年ですので、悔いの残らないようにしたいと思います。良い結果を両親に報告し、また村雲さんにも報告したいと思ってます。

おかみ 11-12-28 (水) 10:43

村雲さんこんにちは!
東京では鑑定&神様のお話をありがとうございました。
あっという間に時間が過ぎてしまいました(^_^;)
記事を参考にさせていただき、神棚のお掃除も済ませ、あとは自宅の掃除を済ませるだけです(笑)

とてもハートがあたたかくなる記事でした。
少しずつでも進んでいかれるように頑張るぞ~!!

あ、お約束いただいた内容が記事になるのも
楽しみにしています(笑)

にゃん丸 11-12-28 (水) 17:54

はじめまして。

にゃん丸と申します。

今月になって管理人様のブログをちょくちょく拝見させていただいております。

今回も心があったか~くなる内容ですね。

僕は毎日 朝と晩に、神棚とご先祖様のお墓のある方角に手を合わせて挨拶と、一日無事に過ごせた事へのお礼をしています…が、きちんと届いているかどうか…f^_^;。

11-12-28 (水) 23:10

この4ヶ月、身内の発病で介護状況となり、
毎日がいっぱいいっぱいの状況でした。
それまでは寝床に入るとき
神様、ご先祖様や守護霊様に一日の感謝を
申していたのですが、
気がつくと全くそんな余裕が無い日々でした。

今日こうして久しぶりにアクセスしたのも
きっとご縁ですね。
思い起こさせてくださってありがとうございます。

どうか良いお年をお迎えください。

ゆう 11-12-28 (水) 23:21

村雲様

こんばんは(#^_^#)今年村雲さん出会え本当に良かった!情けないですが、どうすることが自分を大切にす
ることなのか?分かっていませんでした…
依存ちゃんは卒業しなきゃです。記事を何度も読み直しさせてもらっています。理解出来るまで…
お陰様で変われそうな気がします。もとい!!変わります!

Bu-Ta 12-01-08 (日) 16:40

初めてコメント致します。
スピリチュアルとは何か?から、ここに辿り着きまして拝見いたしております。
私のこれまでの[スピリチュアル]感が180度変わりました。
守護霊様は必ずしもお一人ではないということですよね?
自身が笑えば、自身が悲しめば・・・守護霊様も同様。少し目頭が熱くなりました。
まだ僅かばかりの記事しか拝見しておりませんが、信心が何よりも大切だといことでしょうか。
私は神も仏も幽霊も人魂も妖怪もサンタクロースも信じています。
だけれども、自分自身が信じられません。
何とも哀しい生き方ですよね。
笑おうとすればするほど哀しくなる事が多く、想いを貫く力を継続でません。
何を求めているのかさえ見えない日々を送っていますが、いつでもスタートは切れるのだと、そう確信させて下さる内容でしたので、突然ではありますが、コメントさせて頂きました。

Russhini 12-11-28 (水) 19:30

私は日本にいる霊能者がどんな知識で、どれくらいの能力があるのか気になります。私は失望しています。和尚さんやお坊さんは霊能者にしかできない仕事だと思い込んでいました。電話して聞いてみるとただの金欲に溺れて頭に油べっとりの性欲バカでした。
私はそんな和尚さんや坊さんに力を貸すべきなのか。必要とされないのなら貸さないほうがいいのでしょうか。
たくさんの仲間が死んでいく中、私は少ししか人を助けられませんでした。未熟者だとも思いました。
裏役者みたいなものです。存在自体をあまり表に出してはきませんでした。
私は言葉を発しては行けない生き物みたいです。
今の日本人は中がスッカラカンのようで、言霊が入ってしまうとまんまの行動をしてしまいます。私が変な事を言うとそのとおりにもなる。
地震も近いうちにくるなども、教わりました。
天候の変え方も教わりました。精霊から信用してもらっていろいろな事ができるようになりました。

私は時々なにも光もないところに絵画が見えます。その絵はどうやらもう残ってないようですが。美しく見えました。どんな建造物や人物より美しく見えました。

私は霊能者さんともっと仲良くなりたいです。
私は、数人の霊能者としか会話したことがありません。
どう接したら喜んだり、幸せになってくれるのかもわかりません。

こんな私ですが。どうかどうか、仲良くなってください。

初めてのコメントなんで。毎週遊びにきますね。

カラス 12-12-31 (月) 12:05

質問1
守護霊は自分を守ってくれているのですか?

『シックスセンス』のサイトの方は「誰にもいない」と言い切っております。

守護霊にメリットがない、とのこと。

また、遠い親戚だとか遠い先祖から見れば、自分は赤の他人のようなもの。
慈善で守護霊になる、ということはないと思います。

果たして、守護霊になることのメリットはあるのでしょうか?

さまようラッコ 13-06-11 (火) 1:04

つまりが、守護霊なんてものはなくて自分自身が守護霊というものだってことなんでしょうか。自分のことは自分が一番分かっているだろうし自分を守れるのは自分だけですもんね。鏡に映るのは自分=守護霊。
霊能力者と仲良くなりたいなんて書き込んでいる人がいたようだけど考える力が弱い人ほど誤信しやすいものです。

コメント
Remember personal info

霊能者のつぶやきトップ > その他 > 守護霊様と会話する

サイト内検索
RSS

 RSSリーダーで購読する

霊能者のつぶやきモバイル
携帯からもご覧頂けます。
霊能者のつぶやきモバイルQRコード
Tool
フィードメーター - 福岡の霊感占い師のつぶやき|神様・守護霊様からの..

Meta
リンク
クリックで救える命がある。

このページのトップへ