霊能者のつぶやきトップ > その他 > 東京出張鑑定の思ひ出

東京出張鑑定の思ひ出

こんばんは皆さん、管理人です。
11月上旬から勢いではじめた出張鑑定も約一ヶ月半を経てようやく終わりました。

半分以上は自分への挑戦だったのですが・・・・・点数をつければ自己評価は75点でしたかね。反対に達成感は120点なんですが(汗)このプラスの45点は皆さんとの出会いです。

「ブログランキング」 「精神世界」



東京は今までで一番出張している場所。そして想い出の場所でして。

皆さん忙しい時期の寒さの増す中、足を運んで頂いた事に心から感謝しております。鑑定に勉強会。夜は食事会と用意して頂いて・・・・・本当に感謝です。東京の人って皆忙しいのか、普段はクールな所なんですけどね~それは自分も住んでいた時、多分そんな感じだったと思います。

人に溢れ情報に溢れ、アッという間に時間に流されていく場所。

第一、場所が広いですからね(苦笑)福岡の友達から教えて貰ったんですが、「じゃぁ流れで行きましょうか・・・?」がなかなか伝わらない。きちんと予定を入れておかないと、福岡みたいに狭くはないからそこから終電の時間や待ち合わせの場所、駅からの徒歩に行きつくまでの交通手段が目まぐるしく計算される訳です。

それでも全国から人が集まっている訳ですから、しばらく喋っていると地元の方言が出たり、育った場所の話を伺う時に目をキラキラさせてお話して頂くのを聴くと何だかホッとしたりしますよね(笑)話すと基本的にはオープンで、親しくて、そして・・・・・意外に寂しがり屋が多い(爆)皆さん、地元を離れてるからでしょうか、これはすごく感じました。

あんまりプライベートばかり書き綴っていると思わず「神様ブログ」ってのを忘れそうなので、勉強会も終わった事だし、今から正月まで 『なぜ今、神道なのか?』 をボチボチとアップさせて頂ければと思います。お正月も近いし。

まだまだ勉強会で伝えきれなかった事もたくさんあります。

自分の説明が悪く語弊があった事もしばしば・・・・・・・

ご参加頂いた方は復習がてらに。参加頂けなかった方は豆知識程度に読んで頂ければ幸いです。

あ、そうそう、もうすぐクリスマスですね!!個人的な年賀状、まだ全然用意してないどころか、出張続きでバタついてる部屋の掃除から始めないといけませんが(汗)年末年始のプレゼントも近い内に発表させて頂ければと思います!お楽しみに。

出張鑑定&勉強会でご縁がございました皆さま、ありがとうございました!

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
ブログランキングに参加しております。
村雲の自己満足ではありますがモチベーション維持の原動力になってます。

人気ブログランキング 占い・鑑定へ 精神世界ランキング にほんブログ村 その他趣味ブログ 鑑定へ

コメント:5

みほっち 11-12-21 (水) 21:54

こんばんは。
長い長い出張、お疲れ様でした♪
以前、お問い合わせから注連縄について教えてください~とメールしたのですが、ザックリしすぎました(汗)本当は歳神様を迎える心構えを知りたくて(門松とか用意するべきものの意味とか)「注連縄について…」と表現しちゃいましたぁ(汗)
ひとことお詫びをお伝えしたくてコメント欄にて失礼しましたっ。

管理人 11-12-21 (水) 22:37

みほっちさん
こんばんはみほっちさん。あ、、、了解です。まずはお正月と神道について記事にさせて頂きましょうかね。なんかこれ関係で今年は終わりそうですが(苦笑)

てんてん 11-12-22 (木) 21:47

先日はありがとうございました。

来年は私にとって変革の年になりそうです。
まずは人との縁の作り方から見直してみます。

東京はクリスマス寒波でかなりの冷え込みです。
どうぞお体ご自愛下さい。

十夢くん 11-12-23 (金) 0:37

こんばんは!
こちらこそ勉強会で、ご縁をいただけてありがとうございました
お疲れ様でした!
ただちょっとだけ内容が物足りなかったかなf^_^;
実際2時間では村雲さんもみんなに教えるにはきつかったのでは?
欲をいえばもうちょっと掘り下げた話しを聞きたかったです。
でも村雲さんの神様大好き!の気持ちと情熱はしっかり伝わってきました。次は行けるかわかりませんが、また楽しみにしています!

管理人 11-12-23 (金) 15:30

てんてんさん
こんにちはてんてんさん。そう、まさしく変革の時(笑)でもお久しぶりにお元気そうで何よりでした。いろいろあるけど、いろいろだからこそありがたい。またいつかお会いしましょうね~

十夢くんさん
あらら、、、、物足りなかったですか・・・・・・反省です。でもまぁ、言いたい事だけは何とか言わせて頂いたのであれが自分の限界ですが、またご縁がございました時にはよろしくお願い致します!

コメント
Remember personal info

霊能者のつぶやきトップ > その他 > 東京出張鑑定の思ひ出

サイト内検索
RSS

 RSSリーダーで購読する

霊能者のつぶやきモバイル
携帯からもご覧頂けます。
霊能者のつぶやきモバイルQRコード
Tool
フィードメーター - 福岡の霊感占い師のつぶやき|神様・守護霊様からの..

Meta
リンク
クリックで救える命がある。

このページのトップへ