霊能者のつぶやきトップ > その他 > クリスマス会&忘年会&座談会募集のお知らせ

クリスマス会&忘年会&座談会募集のお知らせ

こんばんは~村雲です。

以前にちょっとブログで書かせて頂いた、「福岡クリスマス会&忘年会&座談会」 を面倒なので一日でやります(笑)
日頃集まってくれる、なんか恒例のメンバー10名程度は確定しておりますが、今年最後だし知らない方もご縁があればいいなぁ~と思い、多分頑張ったら20人ぐらいは入るかも知れないので(時間もそんなに重ならないだろうしですね・・・・)、ブログで募集してみる事にしました。

日時:12月22日(木)
時間:19時~23時まで(時間内であればお好きな時間帯で楽しんで下さい)
場所:村カフェ
参加費:無料。日本酒とビールはボチボチありますが、それ以外の飲みモノは各自持参で。ついでにおつまみ等、食べれるものをひとり一つは必ず持参して下さい。



<参加ルール>
・ 酒に溺れない、もしくは溺れにくい人
普通の一軒家で中々狭い所なので、その日だけでも大人のフリが出来る人でお願いします。大声出したら次の日に隣の家の方から苦情がきますので、ほどほどでよろしくお願い致します・・・・・

・ 人見知り大歓迎
こう見えても自分も人見知りなので(苦笑)家の隅で独りで飲んでるかも知れません・・・無理に村雲を見つけないで下さいね・・・・・・・・でも、誰か優しい人が多分、話しかけてくれるんでご安心を。あと鑑定予約は構いませんがその場で鑑定依頼はNGです。喋りだしたら神様や神道の話を熱く語りだすやも知れませんが、無視して頂いて結構ですから。

・ 飲む人は車で来ちゃダメです!
まぁこれは当たり前ですね。 駐車場は100円パーキングが徒歩4分の所にありますので、知りたい方はメール欄にてご一報下さい。あとお酒を飲むので未成年の方もダメですよ~

・ プレゼント禁止
これは本当にありがたいのですが、当日は自分も気を使いたくないし気を使って頂くのも嫌なのでプレゼント等を持ってくるのは禁止です~出来ればそれを、皆がつまめる食べ物に変えて持って来てくれた方が皆が喜びますのでよろしくお願い致します!

こんなもんですかね・・・・・

時間は19~23時までは解放しておりますので、時間内であればお好きな時間に来て、好きな時間に適当に解散して下さい。一応、人数を把握しておきたいのでネットでの募集は15人程度、参加ご希望の方は、

→ 参加希望

上記より、タイトルに「参加希望」と一言書き添えて名前を書いてお送り下さい。

 本名じゃなくても構いませんが、男性か女性かぐらいかも把握しておきたいので、恐れ入りますが匿名で結構ですのでよろしくお願い致します。早い者順にこちらより詳しい住所と地図を添えたメールをお送りさせて頂きます!

・・・・・メールを送ったのに返信がない方は、残念ですが今回は諦めて下さい・・・・また勢いで新年会もするかも知れませんので怒らないで下さいね~

では当日、ご縁がございましたらよろしくお願い致します!

って、そうそう大事な事を言い忘れてた。ウチのメンバーは本当に紳士・淑女の良い人が多いのが自慢なのですが、会の途中に連絡先交換をして頂くのは構いませんが、皆さんいい歳の大人ですのでいろいろわきまえてよろしくお願い致します。家を一歩でも出たら当方では責任を負いかねますのでよろしくです!

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
ブログランキングに参加しております。
村雲の自己満足ではありますがモチベーション維持の原動力になってます。

人気ブログランキング 占い・鑑定へ 精神世界ランキング にほんブログ村 その他趣味ブログ 鑑定へ

コメント:5

おがぴ 11-12-17 (土) 20:13

今日は
ありがとうございました。
ご縁が繋がりましたことは 嬉しかったの一言でざいます。
お話を伺い 神道の言葉の意味を知りました。
自分の心の霧が晴れました…。
家に帰り 神棚に向かい 村雲さんにお会いしお話を聞けたこと…無事に行って帰ってこれたことをご報告し 感謝の気持ちをお伝えしました。

村雲さん ありがとうございました。
また お会い出来ますことを願っています。
そして日本に生まれたことを有り難く思います。
最近 寝つきも悪く…熟睡出来なかった私が 帰りの電車で爆睡でしたよ!
あと少し…東京滞在 がんばって下さいねぇ。

管理人 11-12-17 (土) 23:25

おがぴさん
今日はお会い出来て本当に良かったですよ。
正直、あなたの涙に癒されました。危うく貰い泣きですよ(笑)
自分の意義も再確認です。よっしゃ~また明日から、走りますよーーーー!!!!

naobon 11-12-17 (土) 23:52

うわー福岡の人がうらやましすぎる“(`(エ)´)ノ彡☆絶対楽しそうじゃないですか~ 京都がんばってきてくださいよ~頼みますよ~!予習ばしときますたい!!

おがぴ 11-12-20 (火) 0:38

遅くにすみません…。

ご報告です。
パソコンで検索して
家から 程近いところに 猿田彦大神様が祀られている八幡さまを見つけて 19日に お参りに行きました。 また 菊理姫大神様を祀られている神社もあり 行こうと思います。
あと…
携帯に村雲さんのメール 受信出来るようになったと思います(^_^)v
よろしくお願いします。
色々 ありがとうございました。
今日一日が 穏やかな日でありますように…。

おがぴ

フウト 11-12-23 (金) 1:05

忘年会楽しかったですか?
うらやましい!!
そしてこんな日に仕事の自分がうらめしい~
次こそは参加してやる~!

コメント
Remember personal info

霊能者のつぶやきトップ > その他 > クリスマス会&忘年会&座談会募集のお知らせ

サイト内検索
RSS

 RSSリーダーで購読する

霊能者のつぶやきモバイル
携帯からもご覧頂けます。
霊能者のつぶやきモバイルQRコード
Tool
フィードメーター - 福岡の霊感占い師のつぶやき|神様・守護霊様からの..

Meta
リンク
クリックで救える命がある。

このページのトップへ