霊能者のつぶやきトップ > その他 > 幸せになる方法

幸せになる方法

幸せになる方法。誰も生きていく中で不幸になりたいと願う人間はいませんよね?よっぽどの不幸大好き人間以外には(笑)では、どうすれば人は幸せになれるのか?幸せになるにはどういうベース(考え方)が必要なのか?

それを神道をベースにして、皆さんに理解して頂こうと「なぜ今神道なのか?」の原稿を練りに練っております。ってか、以前に勉強会に参加して頂いた方には本当に申し訳ないのですが、回数を重ねれば重ねるほど原稿の完成度が仕上がっております(爆)

「ブログランキング」 「精神世界」



多分、そこまで小難しい話しにはならないと思いますよ~心配になってメールを送って下さる方々もいらっしゃったんではっきり言っておきますが、素人でも玄人でも関係ありません。

もちろん、神様・神道好きならもっと興味が湧くので話をしっかり聴いて頂けてなおよしですが、神様のお名前を一神でも知らなくてもまったくOKです。

神道はこの日本と共に育ってきた一つの人生観に近いモノがあります。

なので幸せになる考え方や知恵が満載なんです。

そして、今こそそれが必要だと感じております。個人的な幸せから、大きく言えばこの国に至るまで。今回は初級という事で、まず「神道とは何か?」からはじまり(もちろん本に書いてある、抽象的な説明よりも、少し視点を変えた別の角度からの村雲流で行かせて頂きますよ~(笑))、最低でも「あ~神様って本当に居るんだなぁ~。」と思って下されば良く、最終的には「明日からどう生きれば幸せになれるのか」のヒントを、これも村雲流でお話させて頂ければありがたいかなぁ。と。

ちょっとしたヒントでガラリと生活は変えて頂けると思いますので、そこそこ期待してて下さい。それを解り易く表現させて頂ければと思います。

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
ブログランキングに参加しております。
村雲の自己満足ではありますがモチベーション維持の原動力になってます。

人気ブログランキング 占い・鑑定へ 精神世界ランキング にほんブログ村 その他趣味ブログ 鑑定へ

コメント:7

COCO 11-12-16 (金) 21:50

こんばんは。はじめまして。ある事がきっかけで村雲 様のブログに出会う事ができました。「幸せになりたい」です。勉強会すっごく楽しみにしています!自分自身をもっと成長させたいです。頑張ります!!

えみ 11-12-16 (金) 23:17

はじめまして
霊障を検索中先日このブログに辿り着きました
信じていた人にだまされそれからずっと葛藤して今に至ります
自分の大切な時間を恨んだり執着することに使いたくないのですが
なかなか忘れることができず
なかなか手放すことができません

11-12-16 (金) 23:44

確かに不幸になりたいとは思いませんが、幸せになるために生まれてきたんですかねぇ・・・・おれ達?
幸せを目指して生きていくのが目標なんでしょうか。
で、おれ達の「幸せ」ってなんなんでしょうね?
一般的にはお金持ちになって、人に羨まれるような異性と結婚して
賢く可愛い子供に恵まれて みんなに尊敬されて・・・・

これが「幸せ」かどうかは解りませんが、これらが目標になってる
人たちが多いような気がします。
特に最初の「お金持ち~」笑

幸せ」の定義ってなんでしょう。
(個人個人で違うとは思いますが)

自分の幸せ条件も明確に言えません

あっ!「幸せかも・・・」って思うことはありますけどね。

※なんか反論ぽくなっちゃってますねw
そんなつもりじゃなかったんですけど。すみませんm(_ _)m

みほっち 11-12-17 (土) 20:15

こんばんは♪

神道を知りたい超初心者の私。
出来上がりを楽しみにしておりま~す♪

nori 11-12-17 (土) 22:17

来年は『古事記』が成立して1300年だそうです。
来年中には古事記の本が出来るといいですね。

勉強会で話をされましたが
古事記を研究された本居宣長は伊勢松阪の出身ですよ~。
記念館があります。

もうすぐ福岡に帰られるのですね。
残念!すれ違い23日から東京に行きます。
年末で終わってしまうZEDを見に行きます。
今の東京のおすすめってありますか?

管理人 11-12-17 (土) 23:33

COCOさま
どこのどなたか解りませんがハードルを上げちゃダメですよ~(笑)
余計に緊張しちゃうじゃないですかっ!!まぁほど良い刺激ですけど。明日、明後日頑張ります!!


えみさん
信じるってのは、無駄な事です。信じるぐらいなら愛しましょう・・・・・・って昔、ウチの師匠が言ってました。手放すも手放さないもえみさんの人生です。自分で決められます。


鳩 さん
難しいですね、、、、、まぁ少なくとも、自分は自分なりの幸せの定義が決まっておりますので、鳩 さんもちゃっちゃと決められた方が無駄がなくて良いかもですね?


みほっち さん
よし来た、ドンと来いです!!明日も明後日も本気ですよ!


noriさん
ごめんなさい。ひとつ後悔するならば、回数を重ねるごとに勉強会のグレードがパワーアップしているという事・・・・・・。東京のお薦めは、上手いものを喰って、観たいものを観る。これに尽きますね。

みほっち 11-12-18 (日) 13:27

しまったぁぁ~(涙)
私の早とちり&勘違い王でした…。
「原稿」という言葉から勝手に「本の執筆」をしてらっしゃると思ってました。「勉強会の原稿」ですよね(汗)
勉強会参加される方々がうらやましい~っ♪

勉強会の大成功をお祈りいたします♪良きご縁で結ばれますように♪

コメント
Remember personal info

霊能者のつぶやきトップ > その他 > 幸せになる方法

サイト内検索
RSS

 RSSリーダーで購読する

霊能者のつぶやきモバイル
携帯からもご覧頂けます。
霊能者のつぶやきモバイルQRコード
Tool
フィードメーター - 福岡の霊感占い師のつぶやき|神様・守護霊様からの..

Meta
リンク
クリックで救える命がある。

このページのトップへ