霊能者のつぶやきトップ > その他 > ススキの雀

ススキの雀

アッと言う間に、東京鑑定&勉強会もあと5日間ですね。

ホント東京だけは知り合いが多くて、予定や行事をこなして行く中で時間だけが淡々と過ぎていく、、、、、すみません、ご報告したい事はいっぱいあるんですが時間がない。まさに東京・・・・・・ってこれは関係ないか。

ゴトゴトと山手線が走る中からでも、駅に止まった時、少し離れたススキの葉の上を雀が4羽、あっちのススキにのってはジワ~ッと下に降り、飛び立って隣の葉の上に乗ってはまたジワ~ッと折れ曲がり・・・・・・そんな瞬間を目にしただけでも、とても幸せな気分でした。

「ブログランキング」 「精神世界」



仕事の出張だから疲れて当たり前なんですけどね、、、、やっぱ、人混みで一番疲れてる気がする・・・・・しっかし、人の流れと同じぐらい時間の流れも早いなぁ~今日は田町から無理を言って新宿まで歩かせて頂きました。やっぱり自分の足で歩くのが一番良い(笑)お付き合い下さいましたNさん、ありがとうございました~お蔭でシャレにならない位、小指の爪が痛いです(笑)

今日は一日オフの日でして、いろんなモノを観て、いろんなコトを話して、ある程度目的を果たせた所で終了~ここ最近、ブログ書く暇もないけど、福岡で出来ないことは今の内にしておかないとですね。

でも本屋はやっぱり東京が便利だなぁ・・・・・いろんな本が幅広く並べてあるし。

来る度に町もドンドン変化して、あんな人やこんな人、どんな変化が半年であったのかいろいろ心配&興味はあるけど、まずは日々の鑑定と勉強会に向けて。東京でいろんな方と合わせて頂いた感想もぜひ記事にしたいですしね!ちょっと今回は長帳場で福岡も心配なんですが、なんか福岡に帰ったら一月いっぱいまではこれも鑑定だけで終わりそうな予感が・・・・・・大丈夫なんかなぁ~3月京都に行けるか心配になってきた(汗)

しばらく東京に住んだら、この流れにも慣れてくるんでしょうが・・・・・はっきり言って、この流れで ”心の余裕” なんて無理ですよ・・・・・・。東京の方は情報に溢れてはいますが、その分幸せのハードルは高いなぁ~と改めて実感中。だいたい、広すぎてあれだけ移動に時間が掛かるのは人生勿体ない(汗)・・・・・いや、昔4年ほど神田と入谷に住んでは居たんですけどね(苦笑)

東京の方、頑張って下さいね!人とビルと、好奇心を満たしてくれる場所だらけですが、目を凝らすと幸せはすぐ傍に落ちています!

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
ブログランキングに参加しております。
村雲の自己満足ではありますがモチベーション維持の原動力になってます。

人気ブログランキング 占い・鑑定へ 精神世界ランキング にほんブログ村 その他趣味ブログ 鑑定へ

コメント:3

ムナ 11-12-16 (金) 0:24

お疲れ様でした~

田町から新宿 山手線横断ですね

東京も残り少なくなってきましたね、もうひと頑張り!

ファイト 一発(古いか・・・)

りょう 11-12-16 (金) 0:46

管理人さん、こんばんは。

東京…懐かしいなぁ
私は駒込に住んでましたよ。

3月、京都行けるさ大丈夫!がんばれ~ (≧∇≦)

うるとらまりん 11-12-16 (金) 17:32

管理人さんこんばんは。

読み間違えて“ススキノの雀”と勘違いしてました。
関西バリ寒。関東はもっと寒いでしょうね。お身体ご自愛くださいませ。

コメント
Remember personal info

霊能者のつぶやきトップ > その他 > ススキの雀

サイト内検索
RSS

 RSSリーダーで購読する

霊能者のつぶやきモバイル
携帯からもご覧頂けます。
霊能者のつぶやきモバイルQRコード
Tool
フィードメーター - 福岡の霊感占い師のつぶやき|神様・守護霊様からの..

Meta
リンク
クリックで救える命がある。

このページのトップへ