霊能者のつぶやきトップ > その他 > 名古屋出張鑑定の思ひ出

名古屋出張鑑定の思ひ出

さて、、、半分思いつきと私用を兼ねて始まった旅も残すは東京のみ・・・・・・。

今日で名古屋の出張鑑定&勉強会が終わりましたので、簡単に?いや、簡単には終わらないかも知れませんが、皆さんのお礼の後に必ず 「感想を書け!」 と言う言葉に後押しされて、勇気を出して名古屋鑑定の思ひ出を書かせて頂きます。なんかこの感じが、今までとすでに違ったりする(苦笑)

ある方に「名古屋の方はどんな方なんですか~?」と質問した所、「う~ん・・・まさしく信長みたいな人達が多い。」って言うのを聞いてですね、先入観からか皆、男も女も信長に見えてきた(爆)どこか神経質&繊細な方が多く、はじめは様子見、、、安心してくれたら、怒涛の如く、いや、それでも様子を見ながらジリジリと自分の主張を小出しに、そして確実に前に押してくる方が多い(笑)



まぁすごくシンプルにまとめると、用心深さと秘めた思いを交互に出すタイミングはバッチリの方が多かったですね~他県に比べて、どこかご自身の長所と短所を良く掴んでいるイメージの方が多い気もします。最初は慎重なのですが、「こいつは安全だ。」と一度認識してくれどこかを認めてくれると、トコトンまで世話を焼いて下さる方が多かった気がします・・・・・さしずめ、自分は人質時代の竹千代の気分でしたね(苦笑)

名古屋は会場が借りれなかった為、3日続けてのオールマンション内での少数勉強会だった訳ですが、、、いや、楽しかったですね本当に。またこう言っては何ですが、あまり気を使って下さる方がいなかったので(爆)そういう所がどこか福岡人と気質が似てて、こちらも気を使わなくて済んで楽でした。勉強会のダメだしは頑張った分だけ結構応えましたけど(爆)

あと、男性の方でゆっくり酒でも飲みながらいろんな話がしてみたいなぁ~と個人的に思う方が2~3人いらっしゃったのは印象的です。意外と名古屋は男性の相談者の方が多い方じゃないですかね・・・・・もう少し自分に時間があればと悔やむ事も多くあり・・・・・。

『今後の勉強会について』

思ったより少数での評判が良かったです。そして自分も楽しかった!!(笑)今回は質問もその場で言って頂く形式を取らせて頂いたので、リアルタイムでの質疑応答・それに合わせて自分もとっても色んな勉強ができました!場所によっては座談会もさせて頂いたんですが・・・・・なんか名古屋の初日の勉強会、自分の至らなさでせっかく差し入れを持って来て下さっている方もタイミングが解らず出せずじまいで、ほんっっっと、反省しております。すみませんでした・・・・・・・。

「次はいつ来るの?」と声を掛けて頂き、いずれは計画的に全国を回れて、皆が仲良くなって下さればありがたいですね~本当は鑑定も一対一で問題解決のお手伝いはさせて頂くのですが、他人からの一言やその姿を見て学べる事ってたくさんありますもんね~・・・・・・実はそれが鑑定より役に立ってたりして(笑)

とにかく色んな意味で、思った以上に実りの多い出張でした。あと残すは東京のみ!!東京の勉強会は大きな教室をお借りして、若干大人数なのでマンションのようにアットホームな雰囲気は難しいやも知れませんが、、、、、東京は座談会をしない代わりに質疑応答の時間を増やしますので、どんどんと気になる事は質問して下さいね。解らなかったら調べて記事にするか、答えれる範囲であれば博多弁でバリバリ喋ります。

6月12月は東京、3月9月は京都と私用を兼ねてですが、これは可能な限り続けていきたいので、その合間合間に他の県に寄らせて頂ければ最高ですね。あと、自然と連絡先の交換なんかもちらほら目にして嬉しかったんですが、これは皆さん大人なので大人のマナーを守って自己責任でお願いしますね。


いや~しかし、太ったなぁ・・・・・・

出張が続くと、こんなに太るとは思わなかった(苦笑)

まぁいいや。今からご縁がございます方々、どうぞよろしくお願い致します!!

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
ブログランキングに参加しております。
村雲の自己満足ではありますがモチベーション維持の原動力になってます。

人気ブログランキング 占い・鑑定へ 精神世界ランキング にほんブログ村 その他趣味ブログ 鑑定へ

コメント:17

peace 11-12-05 (月) 1:35

名古屋での鑑定と勉強会お疲れ様でした。
知りたかった事を知る事ができ、
また、たくさんのご縁をいただく事ができ楽しかったです。
帰りの電車の中で、
やっぱり今の世は時間に縛られてるんだな~と思っちゃったりしました。
次回は是非!朝まで(笑)

己亥ママ 11-12-05 (月) 6:08

村雲さん、おはようございます。
大変お世話になりました。ありがとうございました。とりさんにもお会いできて、本当に良かったぁ!良いことだらけ?の名古屋での鑑定に感謝がいたします。(笑)

とりさん、またお会いして下さいね~
村雲さん、またお会いして下さいね~
本当にありがとうございました。

クヌート 11-12-05 (月) 9:11

お疲れ様でした! 勉強会楽しかったですし 初めて出会った世代も環境もバラバラの方々が 心の内の話をしてくださるって何か凄いですよね 話をして安心する 再認識する ってなかなか出来ないですし と言う訳で 次回も楽しみにしております! お酒あると尚良いですね笑っ(^q^) それまで少しずつ頑張って行きたいと思います。

kabosu 11-12-05 (月) 9:48

あらあら…太られましたか(^^;)。
それだけ楽しく日々過ごされたということですね。
東京でもうひとまわり大きくなられますようお手伝いします!!!

金シャチ 11-12-05 (月) 10:41

管理人様

名古屋鑑定会・勉強会ありがとうございました。
2日め『なぜ今、神道なのか?』に参加させていただきました。

「名古屋での感想」が聞きたかった一人です。

差し入れが出せなかった方は、その場の空気を瞬時に読み、出過ぎない様に配慮されたステキナ方ですよネー。

アンケートに『よく解らなかった…』と正直に答え、先生に『もう名古屋には来ない!』と言わせる程の真摯に取り組む姿勢…『東京の帰りに復讐!アッ違った!復習会』の話題で盛り上がる程でした。

リアルタイムの質疑応答⇒解りやすくて良かったです
(脱線の元となり、ヒェー!そうなの…で、頭の中に残る裏話…の繰り返しでした。)

次回は、ゆっくり名古屋見物・名古屋メシの時間も取ってくださいネー。

あーぁ、連絡先の交換したかったなぁ~遠慮しちゃったのを後悔してます。また、お目にかかった時にでも…それまで神道人目指して、一歩ずつ進みましょう!でしたよねー。

とり 11-12-05 (月) 11:15

鑑定&勉強会ご苦労さまでした。
まさか名古屋で(笑)、狭い日本、どこでも行けるな自分と思った、そして行く価値十分にあったと感じた大変よい時間を過ごさせていただきました。
お世話になりました皆さん本当にありがとうございました。
…初対面なのに図々しくうるさくなかったですか自分??…ちょっと反省…(苦笑)
勉強会、是非ずっと続けて下さい。皆さんとご縁を頂けるのを楽しみにしています。

デザイナーズkato 11-12-05 (月) 13:01

名古屋出張鑑定お疲れ様でした。
やっぱり名古屋の人は、用心深さと秘めた思いを交互に出す人が多いですか???
とはいえ自分もそんな感じだったかなぁって思いますが・・・。
もちろん信用はしていたのですが、鑑定でちょっと警戒心をちらつかせながら意地悪な質問をしてしまったので悪かったかなぁと反省してます。(村雲さ〜ん、スイマセン)

鑑定も勉強会もあっという間に終わってしまって、聞きたいことは山ほどあるので本当に時間が過ぎるのって早いと感じてしまいました。
勉強会も私男一人で、ちと恥ずかしくてなかなか質問も出来ませんでしたが・・・・・。
今度名古屋に来る時は一緒に名古屋飯でも食べに行きましょう〜〜〜〜〜!
待ってますよぉ〜。

何はともあれ、ありがとうございました。
東京も無事終わるよう願っています。

k・T 11-12-05 (月) 14:18

村雲様お疲れ様でした。
勉強会に参加して本当に良かったです。
先祖供養についてなんとなく解っているつもりになっていましたが、具体的に解りやすく話して頂き感謝しております。一緒に参加した皆さんもありがとうございました。

kao 11-12-05 (月) 15:03

名古屋鑑定お疲れさまでした!そして、鑑定ありがとうございます!「まずは日誌でも書いて、楽しい人生計画を」と言われた基本がなってなかった者です(汗)。
しかと受け取り、早速計画を立ててみたら、今願っていることの情報がちらちらと入ってきてます。嬉しい!
自分の才能を開花させるべく楽しく頑張ります。
ありがとうございました。東京、頑張ってください☆

ゆう 11-12-05 (月) 16:22

村雲様

こんにちは(^-^*)/
名古屋にでの鑑定&勉強会お疲れ様でした。

村雲さんの笑顔に、短い時間で感じたお人柄に、頂いたご縁に、感謝しながら帰りの電車に乗らせて頂きました。
ありがとうございます。

鑑定にて、思ってた以上に自分の事を分かっていない…自分に気付かされましたた(汗)
想いを伝える表現も未熟と反省(涙)

頂いた言葉に感謝し見直して、また新しいスタートです。

クッー!!次回(勝手に…)は、是非勉強会にも参加させて頂きたいです!
また、ご縁がある事を願っています。

寒い日が続きますが、お身体を大切に御自愛下さいませね。

名古屋に来て下さりありがとうございました(*^o^*)

ゆう 11-12-05 (月) 17:27

村雲様

こんにちは(^-^*)/

名古屋での鑑定&勉強会お疲れ様でした。

村雲さんの笑顔に、感じた人柄に、頂いたご縁に感謝しながら帰りの電車に乗らせて頂きました。
ありがとうございます。

鑑定にて…思ってる以上に自分の事が分かっていない…ことに気付かされました(汗)
想いを伝える表現力も未熟だと痛感(涙)

『己の人生を歩む』私はどんな自分なのかと、楽しみでもあります。

頂いたお言葉に感謝して、見直しまた新しいスタートです。

次回は(勝手に…)
是非、勉強会にも参加させて頂きたいです!!
またご縁がありますよう願っています♪

寒い日が続きますがどうかお身体を大切に御自愛下さいませね。

名古屋に来て下さりありがとうございます(*^o^*)

おばば 11-12-05 (月) 19:10

名古屋鑑定&勉強会、知りたい事解らない事全てを受けとめ、痒い所に手が届く様に教えてくださって有り難うございました。村雲さんなどと気安く呼んでたの、ごめんなさい、でも“村雲さん”いいんですぅ、ご縁頂けて光栄でした。多くの方々が待っているんですね、求められて、益々お忙しくなりそうな予感、どうぞ名古屋を忘れないで(願)又来てください(願)。又、他方の多くの方々を幸せにお導きくださぃ(願)◎

さっち 11-12-05 (月) 21:06

名古屋出張お疲れさまでした。

村雲さんから「霊能者に向きですよ」と言われてしまったさっちです。
即座に拒否しましたが(笑)私も信長に見えてたのでしょうか…
(てかその話知らずに「信長好き」って言っちゃいましたしね(爆))

それはさておき
今回、名古屋に来てくれてお会いできて本当によかったです。
色々とどうもありがとうございました(o^∀^o)
村雲さんを前に(普段は出さない)図々しさも
遠慮なく顔を出してしまい迷惑だったかもしれませんが、
嫌な顔せずお付き合いしていただいて感謝しています。

懲りずにまた名古屋にきて下さいね!
今度は勉強会もぜひ参加したいです。

naobon 11-12-05 (月) 23:03

おつかれさまで~す!!
勉強会楽しそうですね“(`(エ)´)ノ彡☆
今度は是非、是非参加したいです~!!今日、終わらせるもん終わらせてきました~ヾ(*´∀`)ノそんで、そうじしてスッキリ!

3月会えたらいいな~またスケ決まったらここにupですかね?楽しみにしてま~す。がっつり平安神宮予約入れときますから~www (`・ω・´)!キリッ 

管理人 11-12-05 (月) 23:47

peaceさん
いや~このブログ始まって以来のpeaceさんにようやく3年して出会えたのも何か感極まるものがありました(笑)「なるほど~自分はpeaceさんのこういう部分に惹かれたんだろうなぁ~」と改めて再確認。しまった、自分の印象を伺うのを忘れていた・・・・・・またいつか、お会いした時によろしくお願い致します!!でも黙って鑑定なんて人が悪い(笑)いや、それもpeaceさんらしくてありっちゃ~ありですね。


己亥ママさん
はははっ、いろんな出会いがありましたね。そしていろいろと本当にありがとうございました。新しいスタート、遠くより見守っております。


クヌートさん
ご参加ありがとうございました!いや~各地、ほんとそれぞれに個性があって面白かったですよ~~~お酒、あったら朝まで続きますのでこれは不味いかも(笑)皆、良い歳なので次の日にこたえます(汗)


kabosuさん
ありがとうございます(苦笑)コンビニ弁当と皆様からの差し入れと、寝る前に一合の月桂冠でブクブクとふやけました。よし、とりあえず東京に行くまでダイエットしよっ!!東京ではよろしくお願い致します!


金シャチさん
そうそう、大切なのは神道人。そして心に残った話が玉石(苦笑)そんなら最初から玉石の話を永遠としときゃ~良かった、、、、、とちょっと考えたんですが、今回は今回でテーマに沿った話でしたよね??もう東京では2時間ずーっと脱線ばかり話しましょうかね・・・・・・・・・



とりさん
「行く価値があった」その一言が聞けてホッとしております。いや~出来れば終わってすぐに言って欲しかった(笑)本当に楽しい時間って過ぎるのが早いですよね~今度はいつか、自分が長野に行かせて頂きます!


デザイナーズkatoさん
こんばんはデザイナーズkatoさん、コメントありがとうございます~いやいや、しっかり質問されてたじゃないですか。最後の最後まで残ってくれて(笑)しかし、筆書きの文字の汚さは本当にどうにかしないとダメですね・・・・・・・なんか良い方法を考えます・・・・・・・・・・・・・。


k・Tさん
こんばんはk・Tさん、コメントありがとうございます。凄く楽しかったですよ~k・Tさんが自分と同じアル中だったとは思いませんでした。人は見かけによらないものです(爆)しっかりレンコンのフォローを欠かさないk・Tさんは見てて楽しかったです!

管理人 11-12-05 (月) 23:56

kaoさん
こんばんはkaoさん。こちらこそ実りのある時間をありがとうございました!まだまだいっぱいお話したい事もあったんですが、、、、これが出張鑑定の辛いところですね。またいつかお目に掛からせて下さいね~自分もまたたくさんノートを書いていって、サクサク前に進んで行きますから!


ゆうさん
ありがとうございます~自分も勉強になりました、こっそり勉強させて頂きました(笑)次にお会いする時は、ゆうさんも自分も、もっともっと成長してる時ですよ!約束です!それではまたいつかお会いしましょう!


おばばさん
名古屋・・・・・忘れたくても忘れられない(苦笑)でもホント人の縁だけは大切にしたいです。同じ時代に生まれた同級生同士、自分は先生と呼ばれるのが苦手です、、、正直、先生じゃないので(汗)名古屋に行った際にはまたよろしくお願い致します!


さっちさん
いやいや、あれぐらいが丁度良い・・・・「気を使われるのは嫌いです。」と言いつつ、ご自分はしっかり使われていた所が信長っぽい(最初のほうだけでしたっけ?(笑))またお会いしましょう!頑張って下さいね~


naobonさん
平安神宮(爆)マジで罰が当たりますって(笑)とりあえず終わらせるもの、お疲れ様&ご苦労様でした。勉強会が以外と面白くて・・・・・結構冷や汗かきましたが、何か癖になりそうな予感・・・・・naobonさんが来たらここぞとばかりにあてまくりますから、予習をお願い致します!

nori 11-12-06 (火) 22:10

お疲れさまでした。

2日間の勉強会で得たものは。。。
なぜかへんな博多弁?!がうつっちゃいました!
思考がへんな博多弁になっとうと~って感じです。

お土産食べてもらったのうれしかったけど、
確かにお腹おおきかったですね♪
さらに次の日にはさらにすごく甘いホワホワなドーナツ
持って行ってしまって。。。
そしてみなさんのすごくおいしいものばかりで幸せでした。

あ、体に気をつけてくださいね!食べすぎとか飲みすぎとか。
勉強会すごく楽しかったです。

コメント
Remember personal info

霊能者のつぶやきトップ > その他 > 名古屋出張鑑定の思ひ出

サイト内検索
RSS

 RSSリーダーで購読する

霊能者のつぶやきモバイル
携帯からもご覧頂けます。
霊能者のつぶやきモバイルQRコード
Tool
フィードメーター - 福岡の霊感占い師のつぶやき|神様・守護霊様からの..

Meta
リンク
クリックで救える命がある。

このページのトップへ