霊能者のつぶやきトップ > 人間関係 | 霊能者 > 霊能者とは何ぞや

霊能者とは何ぞや

福岡~福岡~。福岡にようやく帰って、福岡に本物霊能者が無事、到着!と思った瞬間、とりあえずラーメンが食べたくなりました(笑)さすが本物霊能者、やることが違う!普通すぎる!「福岡といえばラーメン」・・・・と思いきや、今のご時世、どこでも京都だろうが東京だろうが旨いラーメンは旨い。正直、この歳になるとしばらく家を空けても何の懐かしさもありませんね~・・・・・家が広いだけに寒い(笑)ウィークリーマンションと違うから早速、電気代の節約から。そしてラーメンじゃなくても、すぐに食べれるものだったら何でも良かったりする。

まずは家に帰って神棚にご挨拶。無事に帰還しました、と。

次に早速、海水魚の水換えと支払いモノの整理。着替えを洗濯機に放り込んで・・・・干すのは面倒だ、明日にしよう・・・・・。まぁそんなモノは序の口、福岡に帰って一番大変なのは、折り返しの電話とメールの返信だったりします・・・・・。



出張の途中にたくさんのメールを頂いている訳ですよ。自分はあんまり約束以外の電話に出ないタイプ、折り返しはしないタイプの人間ですので、福岡の知人・知らない人からのメールには、『今、県外で立てこんでますので福岡に帰ったらご連絡します。』 とやっつけ仕事で送っております。電話も携帯の着信記録を見て、登録している人以外はほとんど折り返さない無精者。

一応は約束なので、福岡に帰ったらあった順に一気に折り返す訳です。

すると、

「・・・・遅い、何やってるんだ一体!」

「近くを通ったんで、居るかどうか確認してみた。」

「いや~忘年会しようと思って飲みに誘ってみた。」

「もう!こんな大事な時に出張鑑定だと??ふざけるなよ!」

・・・・・いや~もう皆さん、言いたい放題ですね~

本当にこんな時、「霊能者って一体、何なんだろ・・・・。」「自分が普通のサラリーマンだったらお前ら、それでも連絡してきたのか?」と思わず文句の一つも言いたくなりますよね~・・・・・・まぁ嘘か本当かそれだけ頼りにしてくれてるのはありがいんですが・・・・・。

そして、

「ごめん。明後日からまた県外なのよ~」

「えぇーーーーーっ、次はいつ帰ってくるん???」

「・・・・・・ごめん、来年にしてくれん?」

「・・・・・・もういいわ。お前、抜きで忘年会やるから。もう来年も再来年も誘わないから。」 or 「来年?!・・・その頃には問題なんて解決しとうしっ!」 or 「そんな忙しいフリをせんでも、ちゃんと信用してるって~”本物霊能者”(笑)」

いや~福岡の風は思った以上に冷たいですね~もちろん、そんな中でちょっとだけ期待してた懐かしさなんて1mmもございませんね。まぁね、そんなもんですよ。なんかさぁ~ここ2週間でお会いさせて頂いた方々の方が懐かしい・・・・・・県外の方々との対応の違いに思わず苦笑いを通り越して・・・・・・・お前ら勝手すぎるだろう!!と。分かるでしょ~皆さん、これが福岡人の本性ですよ、きっと。「情に篤い」というより実は、「自分の感情に篤い」んですよ彼らは。

これでね、その「なっちゃって情」にほだされて、顔でも見せに行くか・・・・と飲み会に参加するでしょ?

そしたらここぞとばかりに、「村雲~せっかくなんで何か隠し芸してよ。ほら、種も仕掛けもないやつ。ちょっとこの子の将来視てやってよ~・・・・・。」 と酔った勢いで平気で人を使おうとする。居酒屋で人が視れるかっての。もう、そんな輩が手ぐすね引いて福岡にはわんさか居る訳ですよ。

まぁそれでも県外での座談会が楽しかったので、福岡でもやろうと思います(笑)

友達でもお客さんでも、とりあえず12月22日(木)に村カフェに皆さん集合しましょうか。忘年会を兼ねて。皆、それぞれ一品、自分の食べ物と飲みモノを持ってきてくれるのが条件で。そして集まった人で食べ物を交換してご飯を食べる!・・・・これは面白そう・・・・・・・・・。

とにかく名古屋行きの準備をして、今日ぐらいはゆっくりお風呂に浸かって寝る事にします!あぁ、その前にカエルに餌をやらないと・・・・・(汗)皆さんも風邪ひかないように気をつけて下さいね~!

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
ブログランキングに参加しております。
村雲の自己満足ではありますがモチベーション維持の原動力になってます。

人気ブログランキング 占い・鑑定へ 精神世界ランキング にほんブログ村 その他趣味ブログ 鑑定へ

コメント:18

11-11-24 (木) 23:31

お疲れ様~。村雲さん。
地元の知人の方々からの篤い、篤すぎるお帰りの言葉に、僕もある意味“もらい泣き”です(笑)。
福岡に限らず、身内って感じられる仲間って、案外我儘し放題ですよ。
まぁ、地元の皆さん方々が村雲さんの元気の素になっているんだと改めて感じました。
愛され過ぎですよ、村雲さん(笑)。

Mint 11-11-24 (木) 23:36

娘に教えてもらい村雲さんのブログを楽しく拝見させて頂いております。
ブログから色々と発見する事や教えられる事が沢山あり、前から福岡でも勉強会を是非して欲しいと願ってました。
お尋ねですが、来月の座談会は希望すれば誰でも参加出来るのでしょうか?

管理人 11-11-25 (金) 0:19

尭さん
そうですね、、、、女性にもてればまだありがたいんですが、最近は脳みそまで筋肉で出来たマッスル連中から昔の悪友まで・・・・皆、暇なんですね、結局平和なんですよ福岡は。


Mintさん
はじめましてMintさん、こんばんは。しまったこんな時に・・・・もっと真面目に記事書いときゃ良かったです(汗)福岡の座談会&忘年会、今しばらくお待ちくださいね。なんせマックス20人が限度の場所ですから。決まったらまたブログで報告させて下さい。

そらこ 11-11-25 (金) 0:38

お疲れ様です-(_ _)

少し前から、順に拝見させて頂いていましたが、初コメさせていただきます(#^.^#)

凄く、為になる事や気付きが満載で、感謝の一言です。ありがとうございます(^-゚)/

私は岐阜県に住んで居るので、
今回の名古屋での鑑定に行きたい気持ちで一杯だったにも関わらず!
どうにも都合がつかず、
諦めマシタァァー(-.-;)残念っ
またの機会が有れば、嬉しいんですけどぉ~(願)ww

これから年末…ただでさえ、お忙しいでしょうが、なお一層多忙になられますね!

昨日今日で、
東海地方はぐぐぐぅ~っ

と、寒ぁ-むく(>_<)なってます!!
防寒にはくれぐれも、抜かりなくですョ!?

風邪など引かれない様、お身体、ゆっくりお休め
下さいね(_ _)

応援してまぅす!

りょう 11-11-25 (金) 0:52

こんばんは、管理人さん。
長旅の後は色々と大変ですよね、、早く善い方が現れるといいですね(^-^)

いっぱいいろんなこと
書いてあったけど
管理人さん嬉しそうに感じたのは気のせいかしら…
(笑)
いつか こちらへ いらっしゃった時は えびかに合戦にご招待しますね(笑)

のん 11-11-25 (金) 0:55

こんばんは、管理人さん。

無事福岡に着かれてなによりです。

12月22日は私の誕生日です。

座談会良いですね~。

みんなで持ち寄り素敵です。

大阪の勉強会で沢山ご馳走になりましたね。

天王寺より美味しいコーヒーをお持ち下さったお姉様、有り難う御座いました。

フワフワのシフォンケーキも美味しゅうございました。
(*^o^*)

大阪の座談会、もしカラオケボックスでしたら、私話そっちのけで唄いまくるかも知れません。

毎回、一人カラオケで5時間はぶっ続けで唄いまくる人なので。(笑)

皆さんの邪魔しそうだわ。

ところで、カエル飼われているんですね。

私、カエルやトカゲや蛇が大好きなんでです。

毎年、山と渓谷から発売しているカエルのカレンダーを飾っています。

とても綺麗で愛らしいカエルさんの写真が載ってます。

ところで、飼われてるカエルさんは何ガエルでしょう?

あ、悲しいお知らせです。

最近、生ジョッキ一杯だけでショック状態になって気を失いました。

福岡での飲み会の約束は、もう果たせません。
あれ?私の一方的な約束でしたっけ?


3月、京都に来られるとの事。

また、お会いしたいです。
勉強会されるなら、是非お知らせ下さい。

では、風邪など引きませぬ様、ビタミンCを取って名古屋、東京に備えて頑張って下さい。

ちきん 11-11-25 (金) 1:04

まずは
お帰りなさい。


すぐに旅立つみたいですが(笑)



なんだか面白そうですね!!


22日お休みだったら
是非、遊びに行きます(^O^)/

管理人 11-11-25 (金) 1:10

そらこさん
初めましてそらこさん。初コメントありがとうございます。いや~福岡でも随分と寒くなってきましたね・・・・・。出張で一番困るのは気温の変化です。持って行くものも着れなくなったり、現地で買っても荷物になったりで。いつかご縁がございました時はよろしくお願い致します~今はリラックスし過ぎていますが、仕事はちゃんとやりますんで(苦笑)


りょうさん
ありがとうございます!えびかに合戦、本当に行きたいんです!死ぬまでには一度、、、、いや何度でも行きたいです!!福岡に支店を出してくれたら絶対お得意様になる覚悟は出来ております!!まぁ福岡のメンバーも、あんな奴ら・・・いや、あれぐらいの方々でないとなかなかつるめないんですよね~いや~本当に騒がしい方々です(汗)いや~ホントに寒いですね・・・・・・・・・・・


のんさん
何気に大阪のお姉さんの評判が講師の先生より良いですね(爆)お知らせ聞いてもまったく悲しくもなく、聞いてない誕生日のご報告・・・・さすが堺人(笑)カラオケボックスで座談会、なんか自分達らしくて素敵だと思いません?大声だしてもマンションの隣人に怪しい目でみられないしですね。カエルは前回の(いや、前々回だったかな?)の前に出張鑑定をすっかり忘れて一目惚れしたアプリコットツノガエルです。あれ・・・・飲み会の約束、しましたっけ・・・・・???

夏水 11-11-25 (金) 1:13

こんばんは~、長旅お疲れ様でした。

楽しいお友達が沢山居られるようで羨ましいくらいです~

私もいつか村雲さんと飲み会してみたいなぁと願望を持ちつつ・・・

急に冷え込んできておりますようですのでお体ご自愛下さいね

管理人 11-11-25 (金) 1:13

ちきんさん
おぉ、ホントにやります?座談会&クリスマス会&忘年会&・・・・・まぁ何でも良いんですが、一番運気を上げる方法って、皆で集まって運を上げる事だと最近、気づきました(笑)ホームパーテーしましょうか、神道人の家でホームパーテー。

のん 11-11-25 (金) 7:39

おはようございます、管理人さん。

自分を売り込んで、商品を売る。商売人の鉄則ですわ。

いらん世間話でお客様の警戒心をといて高い壺を売り込む。会合衆の常套手段ですなぁ。

いえいえ、誕生日伝えてなんか何か買って貰おうとは考えておりませんのでご安心を(笑)

ツノガエルって、上から見たら溶けた鏡餅から足がはえてて、前から見たら兜被ってるみたいなアレですかね?

やっぱ、レバー食べるのかなぁ~。

飼うの難しそう。

みほっち 11-11-25 (金) 9:08

おはようございます♪
読んでて何だか笑っちゃいました(ゴメンナサイ(汗))
村雲さんは皆さんに愛されてますね♪人に求められるって素晴らしいです。私もそんな人間になれるよう成長しよ~っと☆※3月に京都来られるんですかっ!?おぉ~!もし…もし…もしも鑑定or勉強会or座談会のお時間があり、ご縁がありましたら…よろしくお願いします♪

nori 11-11-25 (金) 12:19

もうすぐ名古屋にいらっしゃるのですね。
よろしくお願いします。

ところで、勉強会とかで、小冊子「神社参拝のススメ」とか
購入すること出来ますか?荷物かな?
1冊欲しいと思っています。ついでにサインとかしていただけると
うれしいのですが、ダメですか~?

11-11-25 (金) 15:59

おつかれ様です(^_^)v
帰ってきたばかりで忙しいと思いますが教えて下さい。

>すみませんね、今回は何となく社そのものを写真に収めるのは遠慮させて頂きました。

前もこの様に社そのものを写すのを遠慮したように覚えていますが
自分も「写さんほうが良いようなきがする・・・」
時があります。
(せっかくなんで写したいんですが・・・)

写さないのはどういう理由からですか?
差し支えが無ければ教えて下さいm(_ _)m

kabosu 11-11-25 (金) 20:36

今度お会いした時に言おうと思っていたのですが・・
もし村雲さんがこの様なお仕事をされていなかったら
年齢の違う私達ですから知り合う事はなかったかも知れません。
でも、霊能者でない普通の青年の村雲さん・・として知り合ったとしても、それはそれで私は”いい子だな~、ご飯食べにおいで~”としょっちゅう言ってたと思いますよ。

。。。これを読んで、私を知らない皆さんは私をかなりオバサンだと思われるかもしれませんが、私は ほどほど・・よりちょっと行ったくらいのオバサンです!!(^^)

おがぴ 11-11-26 (土) 0:29

遅くにすみません。
岡山 大阪と お疲れさまでした。

25日昼休み(13:00過ぎ)にお電話しましたが…遅かったようですね?繋がりませんでした。
すみませんでした。
もう鑑定も勉強会にも間に合わないようでしたら… とても残念ではありますが諦めます。(;_;)

メールが受け取れない原因が今だに解りません。ごめんなさい。

明日(26日)午前中に
もう一度 お電話入れます。
よろしくお願い致します。

naobon 11-11-26 (土) 13:23

あはは、確かに霊能なかったらどないやねんって霊能者ならつっこみたくなるのかも~(笑) 聞いてみてくださいよみなさんに(笑) んでも誰もが頼られるわけじゃないですもんね~素敵ですよ~!いや、どうだろ・・めんどくさいかも・・・?(笑)まー相手によるかwww 村雲さんは霊能もすごいんだろうけど、私的に人柄が大好物ですよ~そんな知らないけど(笑)え?全部適当?え?え?ヾ(*´∀`)ノ


ああ、結局大阪に行けなかった・・・やることやったらと思ったけど間に合いませんでした(/ヘ ̄、)グスン  ギリギリガールはいつまでたってもギリギリwww12月がよかったとよ~12月が~え?私都合?そうですけども?(゚Д゚)ナニカ?


今度こちらに来られる時は、村雲さんに時間会ったら是非接待をばさせてください~え?いらない?コラコラ~!!”(`(エ)´)ノ彡☆まあ、大阪は無理ですけどね全然しらないからwwwってかどこも大して知りませんけどねwww 3月京都こられるんですね~ わっほいほい!!遊び行きた~い☆

ええ、クリスマス会あるんですか~いいなーいいなー福岡の方がうらやましい!!

管理人 11-11-27 (日) 22:46

のんさん
いぇいぇ、「パックマンフード」というのが簡単で経済的ですよ~粉状のものを水で練って団子にしてやるだけです!


みほっちさん
はい、その時はぜひ!特に座談会(この呼び名は宗教チックで嫌いですが(苦笑))がお薦めです~いろんなお菓子&差し入れが食べれます(爆)


noriさん
すみません・・・・・荷物は少ない方が良い派なので、家に置いてきてしまいました・・・・・良かったら福岡の神棚屋さんから通販で購入して下さい~送料でもう一冊購入できますが(汗)


鳩 さん
写さないのはその場の雰囲気というか、、、、勘ですね、本当に。


kabosuさん
ありがとうございます。自分は霊能者でなくともkabosuさんのお誘いならホイホイ付いていく自信はあります(笑)あ、ご飯は1日に1食で4食分ぐらい食べます!


おがぴさん
どうやらまだ縁は繋がったみたいですね(笑)当日はよろしくお願い致します。


naobonさん
いやいや、適当過ぎるでしょnaobonさんっ!ここははっきりと、「村雲さんのあんな所やこんな所が素敵過ぎて夢に出てきてます・・・・」と何故はっきりと・・・・(笑)3月は3月で、「京都クリスマス会」をやりましょうか?(笑)場所は平安神宮の真ん中ぐらいが広くて丁度良いかと・・・・・(爆)

コメント
Remember personal info

霊能者のつぶやきトップ > 人間関係 | 霊能者 > 霊能者とは何ぞや

サイト内検索
RSS

 RSSリーダーで購読する

霊能者のつぶやきモバイル
携帯からもご覧頂けます。
霊能者のつぶやきモバイルQRコード
Tool
フィードメーター - 福岡の霊感占い師のつぶやき|神様・守護霊様からの..

Meta
リンク
クリックで救える命がある。

このページのトップへ