霊能者のつぶやきトップ > 霊能者 > 大阪鑑定の思ひ出

大阪鑑定の思ひ出

こんばんは皆さん。管理人です。
とうとう明日で大阪鑑定も終了・・・・・・終わればホント、早いですよね~。いや~明るい方が多かったです。最初の先入観は、大阪の方はニギニギしい。お会いすると、「大阪の方は大人しい??」ってイメージが覆ったんですが話しだすと結構止まらない方が多かった(爆)こちらもついつい、楽しさにかまけてアッと言う間に時間が過ぎてしまって・・・・・。

限られた時間、どれ位相手の方に効率良く聞いて貰うかがこちらも勝負なんですが・・・・・「ただどんな人か、見に来ました!」・・・・って・・・・・・・・(爆)まぁ初っ端から言われるとこちらも肩の力が抜けて丁度いい感じにはなるんですけどね(笑)



勉強会も楽しかった~・・・・・・

いや楽しんでばかりも申し訳ないんですけどね。

結構、人数が少ない方が、「あれ?皆なんか友達になってない?楽しんでない??」って正直、少し救われた気もしましたが(汗)もう回数もこなしてきているので、改良に改良を重ねて、より皆様に幸せになって貰いたいと、頑張っちゃいますよ!!

「ブログランキング」 「精神世界」

家の事、ご家族の事、将来の事、お子さんの事・・・・・・・・

「あ~解る、解る!」「おぉ~この方、凄い考えていらっしゃるな・・・・・」

なんか説明の仕方、喋り方が上手い・慣れてる・じゃないんですよね。客観的に話を伺い、そのまま神様にお尋ねする入り口の部分なのに、妙にスーッと自分の個人的な心に響いちゃったりして・・・・・・あ~まだまだ修行が足りません・・・・・・・・。これで無意識のうちに自分の心が入っちゃうと余計にご迷惑をお掛けしますもんね。まぁ自分的にはそこそこ頑張れたつもりです。

大阪は、『亡くなった方のあの世での暮らし』 を聞かれる率が異常に多かったなぁ~丁度勉強会で、「先祖供養の嘘ホント」が題材にあったからかな??でも覗かせて頂く度に本当に実感してしまう。「お前、何言ってんだ?!」って言われそうですが(爆)、「やっぱり霊界ってあるんだなぁ~」とつくづく思わざるを得ません。あの世の方々も生きているんですよ、自分達の視えない世界で。同じ人間なんです。

しかし、、、、覗けば見せて貰えるのに、やっぱり自分が死なないと半信半疑・・・・・・というよりは、やっぱり実感が湧かない・・・・・ってか、そりゃそうだ今、生きているから。いや~どう説明して良いのかさっぱり解りませんが、霊界を見たり幽霊さんを見たりされる方って今の時代たくさんいらっしゃるでしょ?あれも一定の法則があって、最近それが解ってきたような気がします。まぁ日記では書けないので興味のある方は勉強会で質問して下さい(笑)


明日、一度福岡に帰って熱帯魚の水換えと家賃などの支払い済ませて、トンボ返りで名古屋に出陣です!なにこの計画性のなさ・・・(汗)

お蔭様で名古屋鑑定・勉強会、東京鑑定はほぼ埋まりました。

あとは東京勉強会の席はまだ若干空いておりますので興味のある方はご連絡下さい~多分、損はさせません。次の日から少し幸せになる・・・・・いや、幸せにする方法は余計な知識と共に、きっちりお教えさせて頂きます(笑)


岡山・大阪と続き、次はこれも初の名古屋。

まだふり返るのは早すぎますが、また逢いたいなぁ・・・・・・・・

絶対にまた皆と逢いたい!

それまでに自分ももっともっと成長しておきたい!

いや、成長する!!

・・・・・・厚かましくもお教えさせて頂いているのに、その本人が幸せになってない授業なんて説得力がなさすぎますもんね!ありがと~大阪~!!!

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
ブログランキングに参加しております。
村雲の自己満足ではありますがモチベーション維持の原動力になってます。

人気ブログランキング 占い・鑑定へ 精神世界ランキング にほんブログ村 その他趣味ブログ 鑑定へ

コメント:14

ジュン 11-11-24 (木) 0:11

管理人さま
こんばんは☆

大阪鑑定♪
大変お世話にになりました。
また、私めジュン一族が、非常に、濃い一族が、ある意味、ご迷惑を、おかけしたのでは?と
危惧しております(汗)

実際、ご無理もうしましたし...(反省)
失礼があったのでは?.. と、心配しています

人間誰しも、自分自身と真正面から向き合い考えること...が肝要だと思いました。 あとは、
目的を定めて、形にするのみ...♪

本当に、お世になりましたm(__)m

うさぎ 11-11-24 (木) 0:13

こんばんは!
夜分遅く申し訳ありません(>_<)
初めて読ませていただきました!
そして突然のコメント大変申し訳ありません
どうしてもお聞きしたいことがあり、いきなりお問い合わせも失礼かと思い、コメント欄に書かせていただきました!
実は、私の父方の両親が数年前に他界しました。
その後、実家は誰も住んでいない状態で放置してあります。
もちろん仏壇もそのままの状態です。そのまま2年ほどたっています。今特に何かが起きているというわけではありませんが、どうしたらよいのでしょうか(T_T)

唐突な質問で申し訳ありません
私がまだ未成年で、土地の関係もあり、私1人ではどうすることみできず、悩んでいます。
もしよかったら何かアドバイスお願いします

hatadesu 11-11-24 (木) 0:23

管理人さん、こんばんわ。
今回ヘソクリが貯まらず、鑑定に行けなかった者です。(泣)
勉強会にも行きたくて仕方なかったけど、
日程が合わず泣く泣く我慢しました(涙)
又是非大阪に来て下さいね‼只今、私の
逢いた人ランキングNo.Iは初恋の人を抑えて
管理人さんなんです。(笑)
本当にお待ちしております‼

りょう 11-11-24 (木) 0:23

管理人さん、こんばんは。

お疲れさまですm(__)m
とても充実した日々だったんだなぁって思いました。
管理人さんにお会いしたいしお勉強会にも参加したいなぁ……今度こちらでもお勉強会やって欲しいです
北海道ですが(笑)
お待ちしてます(*゚▽゚*)

とも 11-11-24 (木) 1:20

村雲さま

土曜日の勉強会に参加させて頂き どうもありがとうございました(^o^)
ご先祖さまの事など疑問に思っていた事が分かり
スッキリしました。
帰りの電車のなかで、
そうだ!アンケート書いてない ( ̄▽ ̄;)と思いながら帰りましたが…大丈夫だったでしょうか?

最初は緊張しながら部屋に入りましたが、アットホームな雰囲気に心和み 参加させて頂き本当に良かった♪と思える勉強会でした。

お名前お聞きしませんでしたが、ホットコーヒーとても嬉しかったです。ご馳走さまでした。
この場をお借りしまして
ご参加の皆様 どうもありがとうございました。

とも

おがぴ 11-11-24 (木) 6:44

おはようございます
取り急ぎお知らせします
m(_ _)m
受信設定
今一度 し直してみますので…
夜に 鑑定日と勉強会の確認のメールいただけたらと思います。
ご迷惑おかけして
申し訳ありません。
よろしくお願い致します。

みほっち 11-11-24 (木) 10:15

こんにちは♪
先日鑑定に伺った者です♪
村雲さんがひくぐらいに私、泣きまくってたのですが…(恥)あの後よく考えたんですね。なんであんなに泣いたのか。結果、嬉し涙やったみたいです(笑)涙って浄化作用ありますよね。あれから何だかスッキリ&やる気満々です♪神様、村雲さん本当にありがとうございました♪余談ですが、いつの日か勉強会かねて京都神社ツアーなんていかがでしょうか?泊まりがけとか楽しいかも♪(←スミマセン…1人盛り上がってます…スルーしてください(汗))

やーべ 11-11-24 (木) 10:50

和気あいあいと、勉強会も楽しめそうです。12月18日東京勉強会、待ち遠しいです。

ちょし 11-11-24 (木) 11:29

先日は鑑定ありがとうございました。悩んでたことに背中を押されて徐々にでも進みたいなぁ、と思ってます。
次回は鑑定もですが、勉強会にもぜひ参加したいです。それまでに成長できるよう頑張ります!
ハードスケジュールなようですが、お身体には気をつけて。

こずえ 11-11-24 (木) 12:16

はじめまして、管理人さん 山形に住んでいる者です
「管理人さんに逢いたいなぁ~ 山形(または福島、仙台あたり)に来てくれないかなぁ~」
と思いながら、毎日拝見しております(^-^)

今年の夏に、月山(山形)に登ったのですが、頂上に月山神社があり、月読様が祭られておりました。
こんな高い山の上に神社があるんだと驚きました!

また、今月、宮城県の田代島(通称: 猫島)に行ってきたのですが、そこには、猫神社があり猫神様が祭られておりました。
島には猫がいーっぱい居るのですが、ふっかふかの毛の猫を触りまくってきました♪

管理人さんも、ぜひ東北へござって下さい~

特に山形は、全市町村に温泉が湧く温泉王国なので、管理人さんにおすすめですよ(*^^)v

管理人 11-11-24 (木) 18:31

ジュンさん
いや、こちらこそご迷惑をお掛けしました。しかし、いや~疲れましたよ(爆)本気で疲れました~とにかくですね、目の前の人と喋ってるのに横から口をはさむの止めて下さいよぉ・・・・・それでもまぁ、ジュンさん的にすごく気を使って頂いたのは良く分かります(笑)素敵な旦那さん、自分はかなり好きですね、あんな感じの人。


うさぎさん
う~ん・・・・難しいですね~・・・・。あなたの父方のご両親って、祖父母様にあたる方ですよね?事情が解らないのでここまでしか申せませんが、仏壇は父親に任せて、あなたはあなたらしい祈りを父方の祖父母様に向かって祈れば問題ない気がします。一人で出来ない事は無理してやろうとせず、肉親に相談されるのが一番かと。


hatadesuさん
いやいやいや(汗)そんな事言われたら凄く逢いずらいんですけど(苦笑)逢ってがっかりされるの怖いなぁ・・・・・・(苦笑)またご縁がございましたらよろしくお願い致します。


りょうさん
来年は、「目指せ、長野&仙台」ですからいつかお逢いしましょうね。北海道は修学旅行以来だなぁ~かにえび合戦でしたっけ??いつか行くのが自分の秘かな夢であります!!


ともさん
アンケートでしょ?(爆)ごめんなさい、こちらこそかなりテンパってまして・・・・・・そして併せて、ともさんに「初めまして~」なんて言ってしまった事、とても申し訳なく思っております(笑)もう忘れませんよ・・・・・多分!あと一回逢ったら絶対に忘れません!!


おがぴさん
あ、了解です。今夜中に再送しておきますね~今夜来なかったら間違いなく何かがおかしい(苦笑)その時は明日の昼ぐらいまでにお電話頂ければ、枠は一応取っておりますので間に合うと思います~


みほっちさん
いや~筆書きしている最中、お鼻がズルズルしてた音が聞こえてきたので、「あれ、寒かったかなぁ~・・・・」と心配してたら・・・・・まだ読んでないのにまさかの号泣(爆)なんか神様って凄いなぁ~と少しジェラシーを感じてしまいましたよ・・・・・・泊まりは男が少ないからちょっと・・・・・。あ、京都には兄貴がいますんでその人も来てくれたら計画練ってみますね(笑)来年の3月は京都に行きますよ~



やーべさん
こばんは、やーべさん!すみません、勉強会は受付の方にお名前を伝えて貰わないといけないらしいのでやーべさんの氏名を再度、お手隙の時にお送りください~勉強会に限りHNは不可とさせて頂いております。


ちょしさん
ありがとうございます!鑑定では大変お世話になりました~・・・・・・って、ちょしさんってどなたでしたっけ?(笑)またいつかお目に掛かれればと思います!


こずえさん
ちょっと~・・・・・・めちゃくちゃそそられるんですけど(苦笑)温泉と東北の旨いお酒にはかなり敏感に反応してしまいますので、あまり催促しないで下さい(笑)

マルッチ 11-11-24 (木) 20:05

一定の法則?
w=(゚o゚)=w
お聞きしたい・・・

ただの夢なのか見させられているのか・・・
幽霊なのかいまいち区別がつかないですが・・・
見ずに過ごせるのなら私はそれが一番です。

ちょし 11-11-24 (木) 20:46

初めての書き込みで名のらずに失礼しました(汗)
20日の誕生日の日に神戸からお伺いした者でわかっていただけるでしょうか?
3月に京都に来られるとのこと。その時にお会いできればよいなと思ってます。

管理人 11-11-24 (木) 23:24

マルッチさん
残念ながら夢は夢ですよ、マルッチさん。下手をすれば一生それで生きて行く人だってたくさん見てきました。現実の残滓に振り回されないように気を付けて下さいね!


ちょしさん
いぇいぇ、解りましたよ~(笑)先日は大変お世話になりました。いや、せっかくコメント下さったのにどこのどなたかなぁ~と思いまして。

コメント
Remember personal info

霊能者のつぶやきトップ > 霊能者 > 大阪鑑定の思ひ出

サイト内検索
RSS

 RSSリーダーで購読する

霊能者のつぶやきモバイル
携帯からもご覧頂けます。
霊能者のつぶやきモバイルQRコード
Tool
フィードメーター - 福岡の霊感占い師のつぶやき|神様・守護霊様からの..

Meta
リンク
クリックで救える命がある。

このページのトップへ