霊能者のつぶやきトップ > その他 | 霊能者 > 岡山出張鑑定の想ひ出

岡山出張鑑定の想ひ出

こんばんは、村雲です。いよいよ明日の午前で初の岡山出張鑑定は終了~長いようでアッという間でした。お世話になりました皆様方、本当にありがとうござます。

岡山の方々を一言で言うと、、、、う~ん・・・・難しいですけど、何か個性派が多かった(爆)皆さん、個性はなんですが根には一貫して 『芯に基づいた真面目さ』 がキラリと光る人柄の方が多かった様に思えます。いや、本当に真面目なんですよ。もちろん、ご相談に来て頂いているので皆さんどこの地方も、表面はいろいろですが根は真剣・・・・・なのは解るんですが、真面目なんですよね~。少し圧倒されてここだけの話、自分もどのテンションでいっていいのか解らない時もございましたが・・・・・・何と言うか、相談ごとよりも、『ゆっくり酒でも飲みながら双方納得するまで話していたい』 方々が多かった気がする・・・・・・これも県民性なんですかね??

「ブログランキング」 「精神世界」



実は今回の鑑定で、2~3名の方々が、それぞれ広島と四国の高知・香川からいらっしゃってくれてました。四国って思った以上に岡山と近いんですね~改めてびっくり。(福岡から四国に入ると、途中でフェリーを使う事が多いので結構遠く感じたりするんですが・・・・)まぁまたいつか機会があれば、四国にも行ってみたいですね。

真面目で礼儀正しい方が多かった。

これが率直な感想ですが、やっぱり本心からガシガシとブツカッて来て下さる方々と直接お話しさせて頂くのは霊能者冥利・・・・・と申しますか、この仕事冥利に尽きますね。前回の京都では、変化球の中にストレートを混ぜてこられる事が多くて、どの球を真剣に打ち返せばいいのか単純な九州人には迷ったところが多かったんですが(笑)・・・・・なので今回は、前回の反省もあり、「聞きたい事をどうぞ~」と前フリをあえてさせて頂いたんですが、岡山の方々は礼儀正しく、『では失礼します。』 とお互いに帽子を取って挨拶から。次に、『入るかどうか解りませんが、ど真ん中を狙いますよ。』 と宣言して、大きく振り被っていきなりドストライク!!!

・・・・・・すみません、全然例えが解らないですよね(爆)

「ただ興味本位で会いに来ました(汗)」

と初っ端から言って下さる方も、ある意味いきなりの直球、ドストライクですよね(笑)ようするに真面目で正直な方が多いのも岡山の方の特徴です。その分、どこか不器用なところや必死なところも多くてですね・・・・・・これは( 「相談内容によって」 ではなく、おそらく 「人柄」 から来るものです)それが人間的に感覚で捉えられると、たいへんおこがましい言い方ですが、どこか愛嬌があって可愛かったりもする。

福岡の、「ちょっと近くに寄ったけんさぁ~」 と言いながら自分で持ってきたお菓子の袋を気づいたら自ら開けつつ、気づいたら相談に乗らされていて、気づいたら2~3時間経ってるプロで器用な相談者達とは一味違う!(爆)

初めは口数も少なく、どう切り出してよいものか真剣に悩みつつ・・・・一度喋り出したら心から誠意を持って、怒涛の如く喋り終わらない岡山の方々と直接会わせて頂いて、「あ~なんかいいなぁ~。ちゃんとお付き合いしたら一生ものなんだろうなぁ~・・・・・。」 と秘かに感じたりしてました。

さていよいよ、岡山鑑定も明日で終わり。

あー気づいたら本屋と倉敷の美観地区に急ぎ足で観光ぐらいしか出来ませんでしたが、移動前には吉備津神社に参拝できたらいいなぁ~岡山と言えば代名詞である桃太郎さん、そして古よりこの地方を守り導いて下さっている吉備津彦の大神様に一言ご挨拶を申し上げたい。岡山の方々は、本当に真面目で正直な方々が多い。皆、必死に一生懸命生きていらっしゃる。これから先も、多くの方々を守って頂き、また自分もその一生懸命さにあやかって人生、走り切れますように・・・・・・・・・・・・

明後日の昼過ぎには移動して、今度は別の意味でパワーにあふれていそうな大阪の方々とのご対面です。これも初大阪なのでとても楽しみ!大阪の人は人の心を読みとる能力に優れ、意外と気使い屋さんが多いところなので(笑)時間の許す限り、どんどん管理人をコキ使ってやって下さいね~

余談ですが、今回のウィークリーマンションはベランダの横が隣の居酒屋の窓で、土日の夜は煩かった・・・・・・建物全体が軋んでマンションがズレル音が夜な夜なしてる・・・・・・奉還町、ちょっと怖かった・・・・・・・・こんな感じです!!


実は今回お借りしたウィークリーマンション、丁度ベランダ

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
ブログランキングに参加しております。
村雲の自己満足ではありますがモチベーション維持の原動力になってます。

人気ブログランキング 占い・鑑定へ 精神世界ランキング にほんブログ村 その他趣味ブログ 鑑定へ

コメント:5

モカ 11-11-15 (火) 13:05

村雲さん、こんにちは。
個性派でしたか‥
みてもらったり話してる間、時間がとても短く感じました。雑談等喋りたりず、もっと時間が欲しかったです(笑)
楽しく有意義な時間を過ごさせて頂きました。

明るくポジティブな方で、こちらまで元気をもらいました!ありがとうございました。
また機会がありましたらぜひ宜しくお願いします。

やっさん 11-11-15 (火) 16:43

村雲さ~ん

岡山お疲れ様でした。
どんな感じだったのか分かるような内容ですね~
次の大阪頑張ってください。
静かな所だったらいいですね~

村雲さん不在の福岡は、すっかり寒くなりました。

りょう 11-11-15 (火) 17:19

こんばんは管理人さん。

出会いは宝ですよね。

ウィークリーマンション…
無事でありますように…
(汗)

いそっち 11-11-15 (火) 20:34

岡山お疲れ様でした(^-^)

ウィークリーマンションの扉、黒くてちょっと恐ろし気な雰囲気でしたねぇ。(^^;;
初対面でキンチョーしましたが、とっても感じの良い方だったので、もう とてもテンション上がりました(#^.^#)
吉備津神社は行くことができましたか?
岡山、気に入って頂いたなら嬉しいです〜!
また来て下さいね。

管理人 11-11-16 (水) 0:41

モカさん
はい、かなり個性的ですよモカさん。あ、もちろん良い意味です(笑)ホントあっという間ですよね~・・・・・・まぁ時間の長さではないです。お互いにどれだけ良い質の時間を使ったか。またいつかお会いさせて下さいね、仕事とは言え人の宣言だけを聞いてズルイ気がしますが(笑)いつか自分の宣言も聞いて下さいね~


やっさんさん
まったく静かなイメージが湧きあがりませんが(笑)鑑定も勉強会もワイワイガヤガヤと自分も精一杯楽しませて頂きたいと思います!!寒くなって来ましたね~福岡の熱帯魚が心配です・・・・・・


りょうさん
本当にそうです。鑑定うんぬんの前にゆっくりお酒でも飲みながら皆で話したいですよね~自分が一番喋るタイプなんですが、それも出来ないぐらいのパワーを皆さん持ってそう・・・・・・あとはこの宝をこれからもどのように大切に出来るか。頑張ります!


いそっちさん
でしょ~~~あのチョコレートのような扉・・・・・不気味なマンションの入り口・・・・・(笑)明日までと思ったらちょっと寂しいですけどね、、、、、ここだけの話、最後なんで言いますが、ここ、絶対居ますよ、視えない方々が大勢・・・・間違いなく(笑)

コメント
Remember personal info

霊能者のつぶやきトップ > その他 | 霊能者 > 岡山出張鑑定の想ひ出

サイト内検索
RSS

 RSSリーダーで購読する

霊能者のつぶやきモバイル
携帯からもご覧頂けます。
霊能者のつぶやきモバイルQRコード
Tool
フィードメーター - 福岡の霊感占い師のつぶやき|神様・守護霊様からの..

Meta
リンク
クリックで救える命がある。

このページのトップへ