霊能者のつぶやきトップ > 霊能者 > 美しい女性にお会いしました

美しい女性にお会いしました

この仕事はどうしても男性よりも女性の方と接するのが多くなります。

歳は、まぁ一番上で80代も後半の方がいらっしゃれば、両親が連れて来てくれるお子さん達で、管理人が生き物が好きな為、『亀のオジちゃん』『魚のオジちゃん』と呼ばれだいたい小学生に上がる前の子達が多いですかね~「ほらぁよく見てごらん~オジちゃんはどこにも居なくて、オニイちゃんしか居らんやろぉ~?」という苦しい冗談も、とうの昔に言えなくなってきてしまい(苦笑) 見る度に大きくなっていく子供の成長には本当に驚かされます。

その中でも、また驚く事に会う度に確実に綺麗になってる40代以上の女性の方も・・・・・・

「ブログランキング」 「精神世界」



10・20・30代までなら、凄く簡単なんですよ。魂が輝けば内面から輝く。

たとえば、彼氏との問題でトラぶっていた方が次に解決して報告に来てくれた時は全然雰囲気というかオーラが違います。とにかく結婚がしたい、したいと言ってたあの人が、婚約者を連れて来てくれた時の顔は安心感と幸福感からか、まったくの別人の様に見えましたね~別に小躍りしながらやって来た訳でもなく・・・・・・心の「動」の部分と申しますか、内に秘めた輝きですかね。

それが本人も無意識の内に、躊躇なく外に発散されて「おぉ~すげぇ・・・・・」となる訳です・・・若い内は。毎月一回は顔を出してくれる人の場合、「あのさ、今からちょっといい?」との電話口の声で、良い事か悪い事か、仕事か旦那の事かプライベートの事かまでだいたい解るようになってきました(爆)

その中で、『これが本当の美しさってやつ??』と感じさせてくれるのが40代以上の方。

何が違うんだろ。ってジーッと話を伺うと・・・・いや、話すまでもいかないんですよ。相対した時のその落ち着きというか、謙虚さというか・・・・・『欲』そのものも全然ギラギラしてなくて、静かでいてですね。喋り方が静かという訳ではなく、どこかに自信があるんでしょうね。それが容姿にかかわらず、会った瞬間にスーッとその方の雰囲気が何の自己主張もなく心に沁み込んでくる感じですかね~なんか上手く言えませんけど(苦笑)

で、話してみるとやっぱり考え方もどこかしっかりと、さっぱりとしてて、男が惚れるぐらいの覚悟と潔さを持たれている。

「あ~これが本当の大和撫子の美しさかぁ~・・・・・・・。」

なんて、感心したり感動させたりする訳ですよ。実際、歳を重ねるごとに美しくなる女性っていらっしゃいますよね?男性の方も歳を取るごとに謙虚さを増しつつ、その貫禄が滲みでる方もいらっしゃいます。憧れますよね・・・・・・。ウチの師匠もその存在だけで、やさしさが体全体から滲みでている訳ですが・・・・・やっぱりそれって、考え方やそれに恥じない生き方、そこから生まれた謙虚さ、清々しさや高潔さ。内に秘めた自信や信念・・・・なんでしょうね・・・・・・・。よし、自分もそんな人になりたい!いや、なる!!今日から、なる!

男も女も、老いも若きもその『存在』だけで安心させてくれたり、感動させてくれる方も多いものです。やっぱり人って面白い!なんか午前中から得した気分です。

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
ブログランキングに参加しております。
村雲の自己満足ではありますがモチベーション維持の原動力になってます。

人気ブログランキング 占い・鑑定へ 精神世界ランキング にほんブログ村 その他趣味ブログ 鑑定へ

コメント:13

ジュン 11-10-22 (土) 14:39

内面から…
輝くそして、煌めく

綺麗な…おばあちゃんに、なりたいなぁ~(祈)

今の私は、垢だらけ!たぶん、心の中が~(泣)

Hug the Mother Earth.(笑)?

意味不明…。

ふしみ 11-10-22 (土) 20:17

なるほどなるほど勉強になります(笑)

ただ私は、そういう女性を見て、その女性の美しさが分かる村雲さんも、かなりの審美眼をお持ちなんだと思いますよ個人的にね。

内面から溢れ出る美しさを持てる人間になりたいと思うと同時に、そういう美しさに気付ける人間になりたいなーと思います。

うるとらまりん 11-10-22 (土) 20:27

管理人さんこんばんは。

キラキラしてる人は羨ましい。常日頃からくすんでいるのを自覚しております。
仕事にしろ私生活にしろ前向きな気持ちがないからなぁ。惰性でだらだら日々をただ消化している今日この頃。

ぷく 11-10-22 (土) 23:59

管理人さんに鑑定して頂くにはどうすればよいでしょうか?

とり 11-10-23 (日) 13:03

村雲さんこんにちは~

歳を重ねるのはいいですね。
随分と幼くみられがちな自分は、早く30代になりたかったですね。特に社会人になってからは。
まあ歳だけとっても、中身が伴わないとダメなんですけど(汗)

職場の素敵な先輩方々をみてると思います。あんな風になりたいな~、あんな40代50代を迎えたいな~。

がんばりま~す。

てんてん 11-10-23 (日) 17:19

そんな事を言ってもらえたら女性みよりにつきますね!

その方はいろいろな経験をきちんと自分の肥やしにして
人生を歩んでいらっしゃるんでしょうね。

40歳を過ぎたからこそ出せる輝き・・・。
私も同じアラフォー世代として見習いたいです。

nori 11-10-23 (日) 19:39

こんばんは

今日、地元で全国餃子まつりがあって、
1時間半並んで福岡の八幡ぎょうざというのを
いただきました。
ふつうのタレではなく柚子胡椒という
柚子風味のラー油&唐辛子のみそみたいなのが
ついていました。
福岡のぎょうざ、おいしかったです!

えり 11-10-23 (日) 23:33

私も 美しい女性になりたいです。

ブログ再開…

神職♪おめでとうございます!!
いつか私も村カフェにいってみたいです。

福岡に住む友人と♪

息子も福岡に就職決まりましたし♪

ありがとうございます!

夏水 11-10-24 (月) 17:10

お久しぶりです、夏水です。  再開おめでとうございます(^^

私も内面から輝いてる人にならないといけないな~と思いつつも、まだまだ全然っぽいです(苦笑

近いうちまたお邪魔させていただこうと思っておりますので、その時に前よりちょっとは進歩してるねと言って貰えるように頑張ります(笑

ちきん 11-10-24 (月) 21:05

お久しぶりです!
魂が輝くと美しくなれるのですね!!


私は、毎日を楽しむように意識し始めてから
気が楽になったところです自分に自信を持つ、日々を楽しむって
簡単なようで意外に難しいです(笑)


次に村雲さんにお会いする時は
はっとするような美人になってると良いなぁ(^O^)

きじ 11-10-24 (月) 23:54

あるオーラ鑑定をなさってる霊能者の方が福岡の気が日本で一番悪いと言ってました。福岡ってそんなに悪い場所なんでしょうか?

管理人 11-10-25 (火) 0:06

ジュンさん
意味解んね、、、、いや、でもジュンさんは美人で綺麗な人ですよ。多分、いや、きっとそう。いや、そうあって欲しい、そうなって欲しい・・・・・(笑)


ふしみさん
かなりの審美眼ですかねぇ・・・・・人だけはたくさん観てきてますから、それは考えた事なかったですが・・・・・まぁ自分も魂が美しい男になるように努力させて頂きます(笑)


うるとらまりんさん
そんなもん、自覚しないで下さいよ(汗)美しくなるのは簡単、そうなりたいとまずは強く願う事ですよ~


ぷくさん
ありがとうございます。問い合わせから送って下されば鑑定できない事はないのですが、・ 紹介者がいらっしゃる方、もしくは一度は視させて貰った事がある方が優先です。・ 基本的にブログは集客する為のものではございませんので、当方が忙しくない時のみ。今は忙しいのでスル―させて頂いております。・ 内容によっては辞退させて頂く事も多いです。以上の三点をご了承くださいましたら、お問い合わせよりどうぞ。


とりさん
若く見られて損はないと思いますよ~そしてとりさん、結構若く見えるし(笑)中身は人に負けない輝きはあると思います!


てんてんさん
ご無沙汰しております。しばらく・・・・というか、もう2・3年はお会いしてないのかな?久しぶりに会ってみたいですね~お互いにどれ位、変わったのか確認してみたいです(笑)


noriさん
おぉ、ホントですか!今度食べてみよ~柚胡椒、美味しいでしょ?!?!今も昔も、かなり柚胡椒にはまってますよ~実はどうしても、自分が福岡で一番美味しいと感じる柚胡椒を皆に食べて貰いたいなぁ~本当に美味しいんです!あーいつか販売させて貰いたい・・・・・・


えりさん
こんばんは~えりさん。お元気されてますか?息子さんのご就職、おめでとうございます!いつかお待ちしておりますよ、この場所で。ただの家化しておりますが、言って下されば急いで片づけてカフェらしくしておきます。


夏水さん
こんばんは~夏水さん。あれ?自分の記憶では、夏水さんは元気いっぱいのいつもキラキラしてるイメージですよ?(笑)御子さん達も大きくなったんでしょうね~また遊びに来て下さいね。


ちきんさん
こんばんはちきんさん。ハッとするような・・・・?これ以上、ちきんさんにハッとさせられてしまうと、もう大変ですよっ!!!(笑)毎日を楽しむ・・・・これすごく重要ですよね~自分ももっと輝かねば。

管理人 11-10-25 (火) 0:08

きじさん
さぁ、どうなんですかねぇ・・・・・住めば都ですし。自分より、その霊能者の方に何度も聞いて下さい(苦笑)

コメント
Remember personal info

霊能者のつぶやきトップ > 霊能者 > 美しい女性にお会いしました

サイト内検索
RSS

 RSSリーダーで購読する

霊能者のつぶやきモバイル
携帯からもご覧頂けます。
霊能者のつぶやきモバイルQRコード
Tool
フィードメーター - 福岡の霊感占い師のつぶやき|神様・守護霊様からの..

Meta
リンク
クリックで救える命がある。

このページのトップへ