霊能者のつぶやきトップ > その他 | 神様 > 4/5

4/5

師匠の許可を頂きましたので掲載しておきます。

さての、大きく羽ばたきし前は力をため、足を曲げての。今の世も同じ事じゃがこの国の者、一人一人に今ある己が先へ続くと信じ、隣におる者愛する国造り、今より一度心しめ直し世をしめ直し歩みし時。多くの犠牲を出した災いも暗闇の中でしか光は輝かぬこと心底より肝にめいじられ、決して神々も笑おて今の時、迎えておらぬ事ようわかってくれよ。国の再建とは人の再建、その中で気づく者も気づかぬ者も多くもあろうがただ今一度見つめ直せよと天の声。誰の心にいかように響いた事、響く事かの。多くの立ち木枯れる中にかならずや新しき息吹は目覚める。ただその時にあって、天の神と一体になりこの世の森羅万象と共にあり、さてどの方向に目指しどの様に伸びていくかが新しき神々の試されし時。世に無駄な事は無いと申しても無意味な事はあってこの度のこの国の出来ごとは決して無意味な事ではない。日の本の神々にしても、そこに住まう民族にしても、また母なりしこの星そのものにしても、まず一人、己自身がいかにとらえどう生きていくべきか。いくらあれやこれやと蔭口たたいても、己の人生は己がつくり、己の住む環境、己の国を治める政府、己の住む場所、己の働く会社、己が選ぶ友、己の歩む人生。すべては己に戻りてまた己よりはじまると一人一人が心の底より理解しはじめた時よりはじめて世とは意味を持ち、はじめて人は人にかえる。何を選びて何の道を歩むか、わしは静かに見守っておるよ。 天神




Q.今自分が一番考えないといけない事は何ですか?

さての、真の知恵のない者が考える事ほど恐ろしき事はないと昔から申しての。人に国に世に多くの犠牲は出したが魂で感じる部分は多くもあろう。知恵のない者というても感じる事はできもする。まずは考える事は期待しておらぬで今は多くを感じること、その中でまたわしが伝えたき本心もある。 天神



Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
ブログランキングに参加しております。
村雲の自己満足ではありますがモチベーション維持の原動力になってます。

人気ブログランキング 占い・鑑定へ 精神世界ランキング にほんブログ村 その他趣味ブログ 鑑定へ

コメント:20

光里 11-04-06 (水) 11:51

メッセージありがとうございます。
皆様、落ち着かれたでしょうか。
苦しみ・不安があっても、どうせ生きるなら希望・楽しみをもって生きます。
管理人様、これからも、よろしくお願い申しあげます。

ふしみ 11-04-06 (水) 14:19

神様。今回の震災で深くお心を痛め、哀しまれておられるでしょう事、勝手ながら思っておりました。
私は、私が今回の事で感じた事を大切に、己の目と耳で物事を確かめ、己の頭で考え、己の足で、己の信じた道を歩む事をここに誓います。

私は小さな人間です。
道中、迷うこともあるでしょう。
己の誇りを見失い、稚拙な感情に支配される事もあるでしょう。
ですけれど、高潔な心を最後まで忘れずに、周囲の人に思いやりを持って、信じた道を歩んで生きます。

私をこの世に生み落とし生かしてくださって、ありがとうございます。

シルク 11-04-06 (水) 16:21

神様、お師匠様、管理人様、ありがとうございます。
日本手芸普及協会という団体が通学バッグを被災地の子供の為に1000個募集しています。
すごく上手ではないけれど、好きな洋裁を活かせて少しだけお役に立てるようなので心を込めて作ります。
きっと他にもそれぞれが得意な事をいかせる道があるかもしれませんね。
やりたいと思ったらやる。。どなたかも教えてくれましたから・・・

匿名 11-04-07 (木) 0:03

神様ありがとうございます。
心を入れ替えてがんばります。

t 11-04-07 (木) 10:14

やはりか

とり 11-04-07 (木) 13:09

ありがとうございました。
この震災で自分の人生観が変わっています。
ここから歩みます。

シルクさん、それ私も協力出来そうです!情報ありがとうございました(^-^)

11-04-09 (土) 2:11

はじめまして。
久しぶりに見させてもらい、何だか勝手にホッとしています。
私は関東に住んでいるものです。
今回の震災で、あらためて本当に、色んな事を考えさせてもらいました。
まずはもう一度、我欲を恥じ、慎む心を忘れず、今起きている現実を清く潔く受け入れ、人として和を重んじて生かさせて頂こうと思っています。

なむなむ 11-04-09 (土) 3:28

、さてどの方向に目指しどの様に伸びていくかが新しき神々の試されし時。


↑(´・ω・`)あっちでは神様の政権交代があるって聞きました。本当ですか?

匿名 11-04-09 (土) 18:42

 はじめてコメントさせていただきます。
 この度の神様からのお言葉をネットを通じて教えていただき、ありがとうございました。今、震災前の生活に戻っている自分ですが、なにか引っかかっていたもの、今回の震災で日本が変わるのではないか、何か変わる必要が少しでもあるのではないかとよくわからないですが、思っていました。真実味を感じられ、前向きに進みたいと考えはしましたが・・・。できることからやってみます。

いづみ 11-04-09 (土) 18:43

初めまして、いづみと申します。
いつもブログを拝見させていただいておりました。
今回の地震から、今後の生き方考え方を見直し、人として心を磨き生きていこうと感じました。
ありがたいメッセージ感謝いたします。

いづみ 11-04-09 (土) 18:47

日々考え、心を磨き生きていこうと感じました。ありがとうございます。

よしだ 11-04-10 (日) 22:10

はじめまして

管理人さん

宮崎市で御仕事されるご予定はありますか?

お話しだけでもお聞きしたいです

sora 11-04-11 (月) 11:39

はじめまして。
念の払方を検索したらでてきたので他のブログもよませていただいております。
念を受けやすいがゆえに家から出れなくなり、こまっておりました。

相手はつわもので、相手に伝えるということはできず(和解できない)気にしないことしか私にはできそうもありません。

気にしないこと、がんばってみようとおもいます。
ほかに和解できない相手との念の払方、あれば教えていただきたいです。

みよちゃん 11-04-11 (月) 21:43

お久しぶりです。管理人さんを通じて知る神様の言葉は
いつも温かく、包んでくださいます。
こちらのブログは人の血が通っていてほっとします。
ありがとうございます。

サファイア 11-04-15 (金) 17:50

村雲様へ

野菜が上手く出来たらお送りします。(あくまでも出来たらです!)
去年は成功しましたよ。

収穫の夏頃にメールを送ります。
貰ってやってもいいよというなら、その時にご自宅の住所を教えてください。
送料もこちらが出します。
それでは。

コヨーテ・アグリー 11-04-16 (土) 0:37

先生、ありがとうございます。

私もしっかりできる事を精一杯頑張る。
感謝してます。

アンディ 11-04-17 (日) 23:43

この時代に生まれ、この時を向かえ、何を感じ、何を思ったか。
それが大切な事なのでしょう。

私は福岡に居ます。
他人事のように感じている人もたくさんいます。
我が事のように感じている人もたくさんいます。
そんな環境の中で、この現実とどう向き合うか。

無理せずできる事をし、無理せず感じる事を受け入れ、
その時が来るまで、淡々と生きていこうと思っています。

いま、私が感じている事は、
「日本が好き」という事。忘れかけていた愛国心を取り戻し、
この国の復興と発展に繋がればイイなと思っています。

AYA 11-04-22 (金) 10:15

今、2008年からの管理人さんのブログを読ませて頂いています。
ぷっと笑ったり、へぇ~って感心したり、ちよっと涙したり。
そんな風に感じられる幸せ。それをかみしめています。
春の日差しが暖かいこと、桜の花が美しいこと。被災地の方々がもしかしたら一番に尊く感じているかもしれません。

遠くにいる私が私らしくできること。

感謝し、無駄を極力しないこと。怒ではなくて優さで応えること。
今をありがたく感じること。

一生懸命楽しく続き(まだ、2008年8月なんです~(笑))読ませて頂きますね!

レノン 11-04-25 (月) 21:32

久々に訪問しました。
もう忘れられてると思いますが、
私も茨城において今回の災害を目の当たりにしました。

神が望んだことではないと思っていますが
あまりの惨状。
被災した人々の苦悩。

心を痛めました。

報道される人々の悲しみを
直接心に響かせられています。

震災当日、東京にいらしていたんですね。
またお目にかかりたいと思っています。
だから、今時分にできることを
精一杯やって生きて行きます。

11-04-29 (金) 9:28

以前よくこちらを読ませていただいておりました。
私は霊能など無い者ですが、ここ数日
神様の世界に異変が感じられるということを
伝え聞き、気になっております。
また何かお聞かせいただければ幸いです

コメント
Remember personal info

トラックバック:0

この記事のトラックバックURL
http://ryu.uranaido.net/2011/04/06/post_1045.html/trackback
Listed below are links to weblogs that reference
4/5 from 福岡の霊能者のつぶやき|本物霊能者の本音

霊能者のつぶやきトップ > その他 | 神様 > 4/5

サイト内検索
RSS

 RSSリーダーで購読する

霊能者のつぶやきモバイル
携帯からもご覧頂けます。
霊能者のつぶやきモバイルQRコード
Tool
フィードメーター - 福岡の霊感占い師のつぶやき|神様・守護霊様からの..

Meta
リンク
クリックで救える命がある。

このページのトップへ