霊能者のつぶやきトップ > その他 > 出張鑑定中止のお知らせ

出張鑑定中止のお知らせ

皆さんこんにちは、村雲です。

大変勝手で一方的なお知らせですが、3月14日以降の鑑定をキャンセルさせて頂く事にしました。皆様、大変申し訳ございません。


皆様もご存じの様に今回の東北・関東大地震でたくさんの方の命を失いました。あらめて亡くなられた方々やご遺族の方々、被害に遭われた方々に心から哀悼の意を表します。

現在も余震が続く中、鑑定の合間にTVをつけ次々に入ってくる情報に釘付けになり、またその中で余震に恐怖を感じながらも、それでも足を運んで来て下さる方々の心中を考えた時、自分にとっても大変申し訳なく悔しい思いでいっぱいですが勇気を持って今回の東京鑑定を打ち切ろうと決心いたしました。

突然の天災とはいえ中途半端で帰福することはせっかく楽しみにして下さりご予約頂いた方々に申し訳なく、また新しい縁が結べると楽しみにしてた自分にも悔しい限りです。本心を言えば1人でも来て下さる方がいる間は何があってもここに残りたい・・・反面、自分がここに居る事がかえってご迷惑を掛ける結果となるんじゃないかといろんな葛藤がありました。

必ず時期をみて再度、上京させて頂きます。その時は今回のご予約を頂きました方々より優先で入れさせて頂くことをお約束致します。

わざわざメールのやり取りをして下さり予約をして下さました方々にご理解・ご了承頂きますよう心からお願い申し上げます。また東京滞在中に心配してくれてメールを送って頂きました方々も本当にありがとうございます。

まだまだ油断は出来ない状況ですが、皆様くれぐれもお気をつけてお過ごし下さい。

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
ブログランキングに参加しております。
村雲の自己満足ではありますがモチベーション維持の原動力になってます。

人気ブログランキング 占い・鑑定へ 精神世界ランキング にほんブログ村 その他趣味ブログ 鑑定へ

霊能者のつぶやきトップ > その他 > 出張鑑定中止のお知らせ

サイト内検索
RSS

 RSSリーダーで購読する

霊能者のつぶやきモバイル
携帯からもご覧頂けます。
霊能者のつぶやきモバイルQRコード
Tool
フィードメーター - 福岡の霊感占い師のつぶやき|神様・守護霊様からの..

Meta
リンク
クリックで救える命がある。

このページのトップへ