霊能者のつぶやきトップ > その他 > 心配して下さった方々へ

心配して下さった方々へ

村雲氏よりメッセージを頂きましたので掲載させて頂きます。

この度の突然の震災で被害に遭われた方々に心から哀悼の意を表します。

突然の事で自分も気が動転してしまい、マンションから飛び出してしまいましたが怪我もなく、心配して下さった方々申し訳なかったです。

余震はまだ続いており危険な状況です。自分はマンションに居ますが、鑑定ご予約のキャンセルは全く構いませんので、決して無理をしないようにして下さい。

まずは身の安全とご家族、ご友人への用心をお願いいたします!

余裕があればキャンセルの連絡を頂けるとありがたいです。



鑑定をご予約の皆様、決して無理をしないよう重ねてお願い申し上げます。


システム担当

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
ブログランキングに参加しております。
村雲の自己満足ではありますがモチベーション維持の原動力になってます。

人気ブログランキング 占い・鑑定へ 精神世界ランキング にほんブログ村 その他趣味ブログ 鑑定へ

霊能者のつぶやきトップ > その他 > 心配して下さった方々へ

サイト内検索
RSS

 RSSリーダーで購読する

霊能者のつぶやきモバイル
携帯からもご覧頂けます。
霊能者のつぶやきモバイルQRコード
Tool
フィードメーター - 福岡の霊感占い師のつぶやき|神様・守護霊様からの..

Meta
リンク
クリックで救える命がある。

このページのトップへ