霊能者のつぶやきトップ > その他 > 東京出張鑑定の件でお知らせです。

東京出張鑑定の件でお知らせです。

みなさま、こんにちは。システム担当です。

先日お伝えしておりました東京出張鑑定の件でお知らせです。

大変ありがたい事に現在、仮予約ですべて埋まっている状況とのことです。

こちらからの案内のメールにお返事頂いた時点で予約確定となります。
2/28日までにお返事がない場合は自動的にキャンセル扱いとさせて頂きます。
ご了承下さい。


仮予約枠の空が出た所より、先着でキャンセル待ちの方を入れさせて頂きます。


それから、展示会につきまして。

村雲氏も隙間の時間を利用して会場に顔を出す予定らしいのですが、
その際に合言葉を言って頂いた方には村雲氏よりお手製のプレゼントがあるそうです。

合言葉は「なんばしよーと?」です。(笑)  ※福岡弁で「何をしてるの?」という意味です。

せっせとプレゼントを用意しているようですので
みなさま、よろしくお願い致します。

※数に限りがございますので先着順とさせて頂きます。ご了承下さい。


<2011/03/03追記>
A.S antiques galleryのオープンの時間が変更になりました。
オープン13:30 クローズ19:00

<2011/03/09追記>
鑑定をご予約の皆様へ
鑑定場所の目印はコカコーラの自販機です。
当日、場所がわからない場合は電話にてご連絡下さい。よろしくお願いします。

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
ブログランキングに参加しております。
村雲の自己満足ではありますがモチベーション維持の原動力になってます。

人気ブログランキング 占い・鑑定へ 精神世界ランキング にほんブログ村 その他趣味ブログ 鑑定へ

霊能者のつぶやきトップ > その他 > 東京出張鑑定の件でお知らせです。

サイト内検索
RSS

 RSSリーダーで購読する

霊能者のつぶやきモバイル
携帯からもご覧頂けます。
霊能者のつぶやきモバイルQRコード
Tool
フィードメーター - 福岡の霊感占い師のつぶやき|神様・守護霊様からの..

Meta
リンク
クリックで救える命がある。

このページのトップへ