霊能者のつぶやきトップ > 人間関係 | 霊能者 > 突然ですが・・・・ (管理人より皆様へ)

突然ですが・・・・ (管理人より皆様へ)

6月から再就職する事が決まりました!社会人ですよ、社会人!
以前に紹介して頂いて、面接や準備だけは進んでいたんですがついに掛け持ち生活に戻ります・・・・・

あ~早寝、早起きの生活、、、、めちゃくちゃ、不安です。
いつもの事ですが、霊能者であることは伏せてアゴで使われて来ます。。。。。

あ~楽しかった自由生活、さようなら~・・・・・そして、規則正しい生活、こんにちは。

今日はその報告も兼ねて、師匠に会いに行きました。

そりゃぁもう、師匠は大喜びですよ!・・・・そんな顔を見てると今抱えている不安は吹き飛んでしまいますっ!

「良かったなぁ~・・・・〇〇〇〇(下の名前)、お前さん大丈夫なのか・・・?」

「え~・・・大丈夫って・・・・何がですか??」

「お前さん、『社会人』『神の道』『結婚』、一度に3つを手に入れようとしてるんだぞ??これは並大抵の努力じゃ・・・・」

えーーー!!師匠に言われたら普通の人に言われたのと違って、「マインドコントロール」がかかりまくり!
なんか~・・・・・すごく怖いんですけどぉ~・・・・・しかも、喜んでくれた顔の後に・・・・それはないですよ師匠~・・・・。



「お前さん、あれはどうするんだ?なんかパソコンとインターなんとかで色々、やってただろ・・・??」

「あぁ。ブログですか?別に害はないし、、、続けていこうとは思ってますけど~」

「・・・・・お前まさか。神様の事、なんでもかんでも書いてる訳じゃないよな・・・??」

「・・・・んな訳ないじゃないですかぁ~嫌だなぁ!・・・はははっ、、、弟子を疑うなんて~(汗)

「そうか。なら 『言わない・書かない』 という約束でいい事を教えてやろう・・・・・実はな・・・・・」

さすがは師匠!結局、色んな事を喋って・・・・いぇ、学ばせてくれるんですね~(笑)
歴史研究家もびっくり!!!!書けないのはホントに残念です。

現在、神様より 『11社をまわれ』 と命令されている途中なんですよね~
合間、合間を見ては、参拝させて頂いているんですが(時々、パワースポットのネタとして(笑))残るは3社・・・・。
※行かないと次を教えてくれない丁寧さ!(苦笑)

何の為なんですか??・・・と聞けば、

『参りもせぬ内から聞くものではない!』 と守神様の天ノ村雲様に一喝されてしまってですね・・・・・

まぁこれが二つ目の師匠の言う、『神の道』
ぶっちゃけ、今現在、自分は何の役に立っているかも分かりませんが・・・

そして三つ目の『結婚』 とは、前にある女性にプロポーズしたんですが一言で瞬殺されました・・・
「霊能で食べている人間の嫁は嫌だ」と・・・。

いや~正直、この女性に惚れて正解だったとは身に染みて思いましたね・・・・(苦笑)
「玉砕覚悟」の、玉砕ですよ、、、過去は振り返りませんっ!、、、決して傷ついたりはしていませんっ!
・・・でも結婚は、、、まぁタイミングでもありますよ、、、、辛い事は想像力でカバーします(笑)

師匠が言う、「結婚を意識しての就職」。ではございませんが、やはり 『本物の霊能者とニセモノ霊能者』の見分け方 ②」 でも
少し書かせて頂いておりますがその人間の生活習慣、そしてやっぱり『魂を磨く』には、人にまみれ世間にまみれ
上から叩かれないと人間、なかなか成長しないものです・・・・(少なくとも自分の場合は)

「弁護士さんやお医者さん」、横一列に並べるのは凄く失礼にも当たりますが、「霊能者」の仕事も言葉は悪いですが
「相談者(患者さん)が頭を下げてくる仕事」 。

この仕事に慣れすぎるといつの間にか上からの目線でモノを言ったり
自分のスキルではなく、「人間的に上だ」とすごく錯覚しやすい商売でもあります。


また「商売」の一言ではくくれない、「心と心のぶつかり合い」
本当はどの仕事でも一緒なんですけどね。

ウチの師匠も、

『これだけ人の人生を良くも悪くも左右させて来たんだから死んだら地獄に行くに決まってるだろ(笑)』

と笑顔で話されます・・・。霊能者の皆さん~「神様と仲がいいから」「人を助けたから(本当は違うんですが・・・)」
『いい世界に行ける』とはこれっぽっちも思わないで下さいね~本当は逆ですから、死んでびっくりしないように(笑)

「人を助ける、助けた」・・・・よく勘違いされてある方が多いですよね・・・・

本来は、「その後ろの方」の力によって相手の「後ろの方」の力が出やすいように、本人の魂が光るように、
皆さんの魂に入った「神様のつぶ(玉石)」を少しでも本人が磨けるようにするのが霊能者の役目。


・・・・決して、「その霊能者」の力ではないのです。・・・・・勘違いしている人、多し。

また、「助ける・助けた・助けられた・救われた」・・・・この言葉は相談した本人や第三者(アドバイスした霊能者)の
単なる主観です。例えば、あなたが霊能者としてある女性から相談を受けたとしましょう。

「すみません・・・・今の彼氏との縁はどうなんでしょう?・・・・この関係を続けたいのですが・・・」

「分かりました。どこをどうしたら別れにくくなるか、神様に聞いてみましょう・・・・・・」

・・・・本来は少しでもいい事をした筈なのですが、もしあなたが
 『この子孫がそのお付き合いしている相手と一緒になるのは反対派』
 『もっといい人がいてそっちを全力で応援している派』

の立場のご先祖様だったら、どんな気がしますか??

「・・・・おぃおぃ。関係のない人間の分際で神様の力を借りて余計な事をするなよ・・・・・」


・・・きっと、こう思うに決まっています。

ご先祖様と一言言っても、何百・何千といらっしゃるんですよ~・・・「賛成派」がいれば「反対派」もいるに決まってます。

そんな方々から見たら、アドバイスした霊能者なんて「厄介者」以外、何でもないんですよ~
その方からは恨まれるでしょうね、きっと(笑)

相手が幽霊さんの場合も同じです。「自分が救った」と霊能者が勘違いした時から皆が迷惑する結果が待っています。
この世界で一番難しいのは「ニュートラル」、もしくは「中立」の一言に尽きます。

「霊能者」の方も「霊能者を捜している」方もよく覚えておいて下さいね。

最終的に幸せを掴むのはその方、本人の力です。その方の人生はその方が歩くしかありません。

霊能者はその方が歩ける道標、「勇気」を与えられる人間になるように。
霊能者から一言もらう方は、自分自身が「勇気」を出せる人間になるように。


これをお互いに忘れてしまっては、相談した方もされた方も、その時は良くても
長い目で見れば全ては悪いほうにしか進みません・・・・これ、鉄則(笑)

そして、本当の「勇気」は「愛情」からしか生まれてきません。

人から貰った愛情でもよし。自分で自分を愛した愛情でもよし。もちろん、人に与えてもよし。

先を考えれば正直、ちょっと怖いですね。

「本当に早寝・早起き出来るのか。今の楽な生活を捨てれるのか。」
「新しい環境に慣れるのか。今までと同じ生活(ブログや人の相談)が出来るのか。」
「年下にアゴで使われどこまで自尊心が保てるのか。ちゃんと笑顔で過ごせるのか。」

でもですね~今までのコメントを読み返させて頂き、自分は大切なものを頂きました。

まだ顔を見たこともない、直接話した事すらない方々からの、今読んで下さっている方々からの「勇気」です。

なのでそのお礼は管理人の「勇気」と変えさせて頂いて、お返ししたいと思っております。

そしてダメもとで、この3つを同時に手に入れようと思っています!・・・・挑戦、あるのみ(笑)

更新は少し減るかも知れませんが、もちろんできる限りはこのブログも
続けていきたいと思っていますので皆さん、応援よろしくお願い致します!

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
ブログランキングに参加しております。
村雲の自己満足ではありますがモチベーション維持の原動力になってます。

人気ブログランキング 占い・鑑定へ 精神世界ランキング にほんブログ村 その他趣味ブログ 鑑定へ

コメント:41

よしみん 08-05-24 (土) 8:08

おめでとうございま~す
(^0^)/
今日も忙しい中、ステキな言葉をありがとうございます!
このブログに出会えて私は幸せです…
これからもたくさんの方に幸せを与え続けて下さいね。

エリ 08-05-24 (土) 8:41

おはようございます☆おめでとうございます!私はいろんな事を、たくさん学ぶ事が出来ました。これからも頑張って下さい☆応援してます。

にゃん太郎 08-05-24 (土) 8:55

はじめまして。

村雲さん、来月から一段とお忙しくなるのですね。

日頃、このブログを読ませて頂き色々な事に気付かされ、
そして、日々このブログから生きていく上での「勇気」を頂いております。
また先日は相談にのって頂き、改めて一歩前へ踏み出しております。
本当にありがとうございました。

これからもブログ楽しみにしてますし、応援しておりますので、
お体無理なさらない程度に更新を続けて頂けたら大変うれしいです。

やまねこ 08-05-24 (土) 9:24

すばらしい!本当におめでとうございます!!
就職が決まったことも、これからの決意のことも。
これから目指そうとしている方向は、まっとうな人の道ですよね。
理不尽な世の理に涙することもありますが、それに耐えてこそなりたっている部分もある社会です。
(もちろん全ての理不尽が許されるべきとは思いませんが)
早寝早起き朝ご飯の生活はいいですよ縲怐B
また、仕事ですばらしい人々との出会いがありましょう。
応援していますよ。頑張ってくださいね。

紅玉 08-05-24 (土) 9:57

ブログ無期活動停止の報告かと、ドキドキしました;

社会人になられるのですね。
そして、結婚も意識なさっているのですね…

このようなコメントを書くと、ますます村雲さんの用事を増やすので
心苦しいのですが、

どうぞ、お好きなときに書いて
楽しみながら続けてくださいませ♪

お陰様で、来週TVの取材を受けることになりました♪
今までも、仕事の取材はあったのですが
なんと今度は二日間にわたって家の中も取材して
いくそうで…
お詣りのお陰様かなと感じています。

神様方にも、お礼に行かなくては♪
いつもありがとうございます。
どんどん、ついてきています♪
嬉しいことがあったので
村雲さんにご報告まで

          ゚・*:。.神謝.。:*・゚

あおいの君 08-05-24 (土) 10:23

初めての書き込みです。以前より村雲さんのブログを拝見させていただいていただきいつも勇気をもらっていました。就職おめでとうございます。私もわが子のように嬉しく思います。(笑)これからもブログを楽しみにしていますので、人としてまた、霊能者として、はたまた、夫として父親としての今後の村雲さんを楽しみにしています。月並みですが、頑張ってください。

風薫 08-05-24 (土) 10:31

こんにちは。はじめまして。この日記に出会ってから毎回欠かさずに見させて頂いております。

本当にわかりやすくて楽しくて毎日楽しみにしています。
後ろで後方支援してくださってるご先祖様や神様が統一の意見じゃないと知ってびっくりもするしなんだかよく判る気もします。

きっと私を守ってくださってる方々もそんなことで今喧々囂々とされてるはずなんです(笑)

勇気 今一番私に必要なこと。
今日の日記が一番胸にこたえました。

いつもわかりやすく説明して頂いてありがとうございます。


遅くなりましたが就職おめでとうございます。規則正しい生活 頑張ってくださいませ。
そしてよいお相手と巡り会えますように^^

頑張れ~

にこ 08-05-24 (土) 10:43

はじめまして、村雲さん。
ちょっと前から「福岡の~」に惹かれて(3月まで隣の市在住でしたもので^^;)読ませていただいておりました。
前置きはこのくらいにしておいて・・・

おめでとうございます!
目の前の山は高いように言われてますが、きっと1歩1歩足を動かすのを見ていたら、知らぬ間に高いところに到達していた・・・ってなっているといいですね。

今日の記事には私も勇気付けられました。
同時に涙が出るほど嬉しかったです。(なんで?)

お祝いにコメントを残して、ポチッと押しておきましたから(笑)
前途に明るい道がありますことをお祈りしております。

BECO。 08-05-24 (土) 10:54

あれ?
師匠さんのところで働いてるって思ってました。
辛いことは想像力でカバーですね。
素晴らしい!(笑)
新しいお仕事、頑張ってくださいね♪

まさ 08-05-24 (土) 11:11

一言言わせてください!!
おめでとうございます!!
どうしてもこの一言が言いたくてカキコしました!
私も次の新しい仕事を探すとき、たやすく考えていましたが、いろんな会社の面接など足を運びましたが、なかなか見つからず、見つかっても「なにか違う・・・」と辞めてしまったり、どんどん窮地に落ち込んでいました。が、人間って下までいくと上に上がるしかないと心の底で信じて、あきらめずにいたら、今はとても環境のよい会社に入れてそれなりに生活しています。だから数ヶ月続いた遅寝遅起きの自由な生活から抜け出せるものか。。と名残惜しむ気持ちはたくさんありました。あれもしとけばよかったとか、あそこにも行っとけばよかったな、、、とか。(^_^;)

でもでもやっぱり決まったことで心にも安心感がありますよね
本当におめでとうございます!
(はじめはゆとりがないかもしれませんが、ブログ無理せず続けてくださいね。)


そしてブログモ

ANNE子 08-05-24 (土) 12:22

お仕事決まって良かったですね。忙しくなるでしょうけど、ぜひブログを続けてくださいませ。(o^∇^o)ノ

通りすがりの主婦 08-05-24 (土) 13:18

はじめまして。
3つを手に入れれるように、お祈りいたします。
ガンバレー!!!

takag 08-05-24 (土) 13:34

就職おめでとうございます。
是非、挑戦してください!! 
広島から応援しています!!

うぐいす 08-05-24 (土) 13:52

はじめまして!
いつもパソコンをあけて、ブログを読むのを一日の楽しみにしている者です!
生活に大きな変化があるようですね。
神様の存在、人間としての生活、大切なことをわかりやすく親しみやすくお知らせくださって助けられています。
体はひとつ、体力的には大変でしょうがこれからもブログ更新よろしくお願いします。
前に一歩でる勇気、いつもいただいています。これでいいんだ!って開き直る?!元気、いただいています。
感謝しています~。
村雲さんにも思いが届きますように。

aya 08-05-24 (土) 14:19

私はいつも新人社員サンへ言います—最初の1週間は 長くてホントニ 辛いです。でも みんなそうやって仕事に慣れていったのですから、あなたも耐えてみましょう。
そして長い1ケ月が過ぎれば・・・・
もうアットいう間に半年が過ぎて
         しっかり職場の仲間です。      まず1ケ月は ガンバレ!! 
 (霊能面では 驚きと敬愛をもって ブログ楽しませていただいてますから、 社会人先輩としての ハナムケの 叱咤激励!? シバラクの間ブログ更新は回数控えても皆 応援の気持ちで待っていますよ!)

静かなる時 08-05-24 (土) 14:51

おめでとうございます!
とりあえず一安心でしょうか(^ .^)y-~~~
どんな仕事なのか、気になるところですね!

自分も『仕事と結婚、不思議な世界』を、頑張るよう言われてますが…結婚って!?
『近くにいる』ってドコに ( ̄□ ̄;)!!
出来れば矢印付けて欲しいです(泣)


『八』は出雲なんですね!勉強になりました(^^)v
今年こそは行けるかな…

からねこ屋 08-05-24 (土) 15:39

就職はどうなったのかな~?と秘そかに気になっていました。
おめでとうございますっ。

霊能者の方に相談するのが気の毒になるほど、判断を迫られる大変なお仕事ですね。

こちらでいろいろ学ばさせて頂き、神様ご先祖様頼みではなく、やはり自分で解決してなんぼ、なんですね。
そしていつも神様が見守っていてくださる…感謝です♪

村雲さま、わらじを二足も三足もはいて大変ですが、こちらからも応援してますので頑張って下さいね!
そのうち金のわらじなど…?

kei 08-05-24 (土) 15:52

はじめて投稿します、keiと申します。
おめでとうございます!
自分の心の持ち様をどうしたら良いか考えていて徘徊していたらココのブログを見つけました。
最初から拝見させて頂いてから毎日楽しみに見させて頂いています。
いつもありがとうございます、頑張ってください。

夕月 08-05-24 (土) 16:22

就職おめでとうございます!!!!
年下にアゴでこき使われどこまで自尊心が耐えられるか…
上司、同僚は選べませんからこればっかりは仕方ないですよね。
仕事してたら年齢なんて関係なくなってきますからね縲怐B
こなしてナンボだと思いますので頑張ってくださいね!
恋愛も同様に頑張ってくださいね♪
仕事も恋愛も結婚も、すべては縁ですね^^
村雲さんにいい縁が訪れますように…。

八言 08-05-24 (土) 17:26

おめでとうございます。
ますます、忙しくなるようですね。
お体を大事にしてください。
これから梅雨を経て暑くなりますよ…。

社会に出ないと、本当にほかの事もやる気をなくしていきますよね。
と、一週間ほど休んだだけでも、思いました。
仕事仕事の時は、「あー、一生遊んで暮らしたい」とか思ってましたが(笑)
でも、働かなくて良くなったら、あちこちの神社仏閣を参拝してまわるだろうなと思います。

そして、その女性のしっかりぶりに私も惚れそうです(笑)

★ma・raika 08-05-24 (土) 18:58

おめでとうございます!

2足のわらじは大変だと思います。新しい事をはじめるってとても体力&精神力がいる事ですよね~。

どうかこれからご自分ペースでお進みくださいませね♪

ブログも村雲さんの負担にならない程度に更新してくださいね(笑)

今までいろいろとありがとうございました(なんだかお別れの様な文句になってますが(汗))

また、よらせていただきますね。

あっそうそう、新しい恋もはじまリますように!ではまた♪

スパイ 08-05-24 (土) 20:02

こんばんわ~(*^_^*)

すっかりコメントご無沙汰してました。(因みにブログはくまなく拝見させて頂いてますm(__)m)

・・・が、そんな時にチャッカリ朗報が☆彡
ご就職オメデトウ御座います~♪♪♪

マ・・・、私は、管理人さんは絶対受かると思ってましたので~(笑)

人間・・・新しい環境や、予想不可能なこと(?)に対して究極に弱いですよね?(・・ん、それは私だけか。。)
私が思うに、管理人さんはきっと仕事はソツなくこなすんだろうケド、早寝早起きがリアル試練だと思いますよ~!
なんて・・・。
とにかく良かったです。管理人さんの夢の第一歩!ですね(*^_^*)!
私も頑張ります☆彡

雪龍 08-05-24 (土) 21:51

人と深く関わり合うことで現実では大変なことが増えたりしますね(それがほとんどかもしれませんが)。
だけど、関わる人によっては、逆に大変なことが軽減したり、同じことをするにしても、その人の存在のおかげでなんだか頑張れちゃったりして。。
人によっては、その人との関係に責任をもつことが重荷になるどころが、誇りとなって自分を高みへと引き上げてくれたり・・・。
愛って不思議ですよね。

このブログを更新することが、村雲さんにとって義務ではなく、したい気持ちになったときに、心の整理をしたり、ご自分のために、更新していただけたらこちらも肩の力を抜いて安心して読めます。
なんか毎日だと嬉しいですが心配にもなっちゃうんで(笑)。

多くの人の幸せために、この世の中のために、一生懸命頑張っている村雲さんが幸せでないと道理が通りませんから(笑)。
全てがうまくいくよう心からお祈りしています。

村雲さんの心を、考えを、やっていることを理解し、お互いに支え合い、高め合える本当の伴侶がきっといると思います。

いろんな職場を経験してきて、50代なのに子供みたいな大人もいれば、若いのにしっかりして大人な子もいるなぁって。。
わたしも常に新人の立場ばかり経験してきているので、年下の子が先輩なんてしょっちゅうでしたが、そんなときは身体の年齢ではなく、魂の年齢(?)でみるようにすると、素直に教えを請うことができ、余計なプライドが邪魔することなく関係もスムーズにいくのですね。
相手が年下でも年上でも、ちっちゃな子供でも老人でも、その方の中に、尊敬できる部分を探して、そこから学ぶ姿勢が大切なのかもしれませんね。

わたしも頑張ろう~♪
村雲さんにいつもたくさん勇気いただいてます!
ありがとうございます☆

ひなた 08-05-24 (土) 22:34

おめでとーございます。
頑張って下さい♪
タイヘンな時は適度な息抜きと、自分へのささやかなご褒美とかして下さいねー。
私のご褒美はー・・苺とエビフライと・・このブログで元気もらってまーす^^

よこみみ 08-05-25 (日) 0:02

こんばんは。
まず、就職決定おめでとうございます。
驚異のブログ更新もこれでひと段落でしょうか・・・。
残念な気もしますが今後のためにも必要なステップと思いますので、
ご活躍をお祈りしています。
しつこいようですが、高千穂は現地集合でいいですよんwww

ちぃ 08-05-25 (日) 0:03

管理人さま、宣言しちゃいましたね。3つを実現すべく、私も応援しながら、2つは私も頑張らないと!ここで負けず嫌い発揮です。比べることではありませんが、張り合いになりますね(笑)
さすが、敬愛する管理人さま!そしてやはり師匠さまが素晴らしいのでしょうね。管理人さまとのやり取りの中で、管理人さまを温かく見守っていらっしゃる師匠さまがよくわかります。その温かさはしっかり受け継がれていくのでしょうね。
管理人さまは霊能者でいらっしゃるにも関わらず、本当に人間味があって、等身大のコメント(鑑定の時もです)が心に響きます。私はこの縁を大切にしたいです。しかし、くれぐれも身体を労ってくださいね。

火明 08-05-25 (日) 1:10

素敵なお話をありがとうございます。
くだんの彼女に
村雲様の選択と決心を評価して頂けるといいですね。
また良いお話に繋がる事を期待してますよ~

りりあん 08-05-25 (日) 1:20

5月23日に「ひとこと」のほうにコメントした者です~!

「あれ?今日は更新ないのかしら…」と思っていましたら

な、な、何と!ビックリいたしました!本当におめでとうございます~!

ファンの一人として、管理人様が確実にその三つを手に入れられますよう祈っております。

実は、私も6月から新しい仕事を始める予定です。それも、今やっている仕事2つと合わせて3つ目!

管理人様に負けないよう、私も頑張りますね~!

あ、それから今日「お仏壇」を見に行きました。…値段が高くてちょっとビビリましたが、お店の人といろいろ話せて楽しかったです!

…お忙しくなるとは思いますが、体調に気を付けられて、良いお仕事をなさってくださいね。

これからもず~っと応援しています♪

マスカット 08-05-25 (日) 7:21

就職決定おめでとうございます!

私は「患者さんが頭を下げてくる仕事」のすごく近くで働いていて
田舎ですので、私たちにも頭を下げてくださる方が多いです。
そこを「自分たちは面倒みてやってる」と、勘違いしている同業者も
多いと思います。
最近、その「勘違い」について考える機会があったので
いろんな方法でアプローチして、気づいてもらえたらな~と思います。

ムリされない程度にがんばってくださいね~。

散(はらら) 08-05-25 (日) 10:09

おめでとうございます(*^_^*)
いろいろと忙しくなるとは思いますが、お身体大事にされて頑張ってくださいね。

年下につかわれるのって、頭で考えるほど難しくありません(*^_^*)相手も気を使ってくれますからね。
自分の仕事をきちんとしていたら周りも認めてくれますし…逆に仕事のできない年上の方が始末がわるいですよ(笑)←経験者です(*^_^*)

村雲さんのように常に自分を磨くよう心がけたいと思います。

なゐふる 08-05-25 (日) 13:36

社会人復帰おめでとうございます☆
私もそろそろ仕事を探そうかな…。
自分の中と戦いながら頑張ります。

村雲さんのブログは、私にとって心の栄養ドリンクですっ♪

英英 08-05-25 (日) 18:17

ご就職おめでとうございます!
村雲さんはとても頑張られてますね・・
挑戦、応援してます!

神さまの『11社をまわれ』とは・・・どんな秘密がかくされているのでしょうね^^

日時計 08-05-26 (月) 2:10

飴とムチ。 久しぶりに「ナイス使用法」を 間のあたりに致しました(見て無いけど(W

某所の日記にて ご覧下さいました通り(その節は、本当に有難うございました)
日時計、良く『覚悟』 『エゴ』 この二つの言葉を用います。

簡単な話でございます。
『占者(日時計は「師」という言葉を好みませんで、お許し下さいませ)の元に立ち寄る。
それによって、ややもすると占者は

その方ご自身が迷い、悩み、結果選択なさるかも知れない 幾つかの選択肢を消去する』

それが、結果幸せになる道であれ、不幸へ進む道であれ、おなじことでございます。
『未来』 なのでございますもの。
可能性の芽を摘んだ事には、何も変わりはございません。
。。。 まして、相談者様に霊統を紡いでいらしたご先祖様や、お守りなさっていらした神様へ

一介の「たかが、人間」が 如何に許されぬ罪を犯しておりますことか。


その明らかな罪の中・恐らく何れ下るのでございましょう裁きの時、唯一占者の申し上げられます事は

『己で選んだ道です。』

大いなる覚悟、大いなるエゴ。 悲しい自信過剰、恐らく人の命では 分不相応程度…
その程度の徳しか、積めは致しませんのでしょう。

(↑これ、日時計流儀でございます;(書いて気がついた) 無礼を申し上げましたら、どうぞお許し下さいませ)


それすら恐らく ゆったり受け入れる器。=村雲様。


自分も、精進致します。
まずは! 村雲様に、素敵なことがこれから沢山沢山おこりますよーに!☆

管理人 08-05-27 (火) 4:19

皆さんへ

本当にたくさんの心温かいコメント、ありがとうございますっ!!
感動しました、、、、感激してしまいました。
縁があってお会いさせて頂いた人、電話で話しをしてくれた方、コメントを通じて会話した方、
このブログを見て読んでくださった方。。。。
自分は思うわけですよ、もしかしたらもう会えないかもって。正直、いつも思います。
さっき会った人と次に会える保証はなく、今日会った人とも次にあえる保証はなく、
明日約束した人も、もしかしたら会えないかも知れない・・・・・・・
「何を大げさなことを・・・・」とお思いになるかもしれませんが、みんな思うわけですよ。
いざ、そうなった瞬間に「まさか」と。自分もあなたも、明日はどうなるか分からない身でございます。

だからと言って、別にビクビクして生活している訳ではございません。
用心に越した事はありませんが、家から一歩も出るなと言っている訳でもございません。
ただ一言、「今」と「今ある縁」をその分、大切にして欲しいと思うだけです。
例え話した事がなくてもお会いした事がなくても、メールのやり取りだけでも、今一緒にこの地球に
存在しているとは、同じ「縁」があった訳でございます。今、自分が知っている人も知らない人も、
今から100年もすれば皆、おそらく土に還っている事でしょう・・・・・・

そう考えると、今現在縁のある方は、

『性別は違っても歳は違っても、縁の深さは違っても、同じ時代に生まれた同級生』 です。

確かに人間であれば、生理的に受け付けない人、どうしても許せない人、腹立たしい人、たくさんいるでしょうが
「同じ時代の同級生」という事だけは忘れないで下さい。
「今」という瞬間、「今」という「縁」は誰に対しても「今」でしかありません。
あなたの周りの誰一人とっても「明日」の約束が来るとは限らないのです。
だから一瞬の「縁」に「情」を注げる。だから一瞬の「情」を大切に出来きます。

自分は皆様に頂いた「情」を、満足いくまで返すことは出来ませんが、その分多少の無理は承知で
なるべくブログは続けさせて頂くつもりです。で、やばくなったら遠慮なく休ませて頂きます(笑)

会社もちきんと義務を果たし、全力で幸せもとめて走らせて頂きます!
皆さんも楽しみながら付いて来て下さいね!追い越して下さいね!
自分も抜かれない様に気合いれて走ります!時々、サボることも忘れずに(笑)

ばにら 08-05-28 (水) 3:21

就職されるんですね!!
おめでとうございます(^_^)☆

『社会人』『神の道』『結婚』の3つをいっぺんにとは大変そうですね。
でもきっと村雲さんのご師匠さんも彼女さんも見守ってくれているので大丈夫ですね☆

村雲さんの社会人生活、結婚、神様との橋渡し、どれも大変そうですがすべてうまくいくように遠いところからお祈りしていますょ☆

でもやはりお忙しくなるとブログとかも大変でしょうがここを遠のかれると思うとここのファンとしては寂しい気もします。。。
無理にならない程度にブログも続けてくださいね☆

えり 08-05-28 (水) 10:06

出遅れました。
おめでとうございます!!!!

どんな職種に就かれたのですか???
玉砕覚悟でプロポーズなんて凄い!!素敵な女性だったんでしょうね~。
・・・紹介してくださいヾ(@°▽°@)ノ<素敵な人大好き)

08-05-29 (木) 0:44

はじめまして。約10年程悩んでいることがあり、こちらへ寄せて頂きました。まだ読み始めたばかりですが、自分が選んだ道を良い方向に持って行けるように努力する…。ですか。読んでいました所、一期一会を大切にしてる方 とお見受け致しました。私も何十年か前はそうでした。誰もを信じ、大切にしてきました。が、両親にも友人にも裏切られ騙され利用され荒みきってしまった私の心に その気持ちが無くなっていることをしみじみ感じました。未だに誰も信用は出来ません…が、それが私の試練なのでしょう。過去にあることがあった為に15歳以降は順風満帆だったと思っていた人生と直感が狂ってしまいました。でも、私は自分で言ってた言葉があり「何か良いことないかな~?」と言ってる人が一番嫌いで、何故なら「自分が楽しいと思えば楽しくなるから」と思ってました。過去の自分と現在では180度 別人だと思います。ですが、それは私が選択した道なのですよね。
人間の本質が見えて来たので、それに後悔はありません。
大分 回復はしてきたのですが、信じられる人を見付けようと思います。そうゆう気持ちにさせて頂き、ありがとうございました。
そして、初めての私が言うのもおかしな話でしょうが…、
就職おめでとうございます。
そして、友達のお母さんが言ってた言葉ですが、「いつでも辞められるんだから、本当に辞めたくなるまでやってみたら。」と。

また、がんばらずに疲れないようにして下さい。

またお邪魔します。

管理人 08-05-31 (土) 1:48

ばにらさん
前途多難です・・・と言うより「難」しかございません~
しかし、自分で選んだ道、ばにらさんもしっかり頑張って下さいね~
陰ながら応援しておりますっ!

えりさん
紹介してどうするんですか??(苦笑)
えりさんも素敵すぎるほど素敵です・・・多分、福岡の男は見る目がないんですよ、、、、多分(笑)

涼さん
自分はこう教えて貰いましたよ、「人は信用するな。信用しようとすればするほど、信用できないという
感情が沸いてくるのが人間だ」と。「ならば愛せよ」と。いづれ別れる人達、すれ違いや勘違いで喧嘩も
しょっちゅうするだろうし、その時頭に来ても愛していればいつかは許せると。。。。。
まぁ極論の様ですがいつか記事にしたいと思っています。
「また、がんばらずに疲れないようにして下さい。」・・・涼さんから貰った言葉は格別に嬉しく感じますよ。
何気ない一言で人は頑張れるものですね、ホントに。。。。ありがとうございます!

08-06-06 (金) 13:29

お返事こちらこそ、ありがとうございます。
「愛せよ」ですか、

色々 挙げるとキリがありませんので…
一言で言いますと

複雑ですね~。

ですが、ありがとうございます。

兎月 08-06-29 (日) 21:31

就職はもう立派にされておられてますし♪
「村雲病」感染を心より応援いたしております。

後半の霊能者の心得・・
普段思っている事ばかりで、本当に本当に、大切な事で、
しっかり文章にして下さっていてとても励みになり示唆にもなりました。

先祖様もしかり・・・本当に何百とおられるんで、皆様に「OK」貰うの大変^^;
って私見えない(一部イメージでしか)人なんで、なんですが。
時期はずれな処にコメントしちゃいましたが、あんまりにも「うおおお~そうそう。ううっつΣ( ̄□ ̄;)」
って思ってしまったもので、失礼致しました。

いちご大福 08-08-13 (水) 8:37

なんとなく前の記事を読んでみたくなり、この記事にコメントしたくなりました。
私は無器用な人間なので同時にいろんな事をするのは無理だと思っているのですが、村雲さんは同時に三つの事を手に入れようとされていたのですね。すごいです!
私も見習わなければと思いました。一つ気になる事があると、その事ばかり気になって他に気が回らないもので…
いい意味で貪欲にならないとダメですね(^_^;)

コメント
Remember personal info

トラックバック:0

この記事のトラックバックURL
http://ryu.uranaido.net/2008/05/24/post_186.html/trackback
Listed below are links to weblogs that reference
突然ですが・・・・ (管理人より皆様へ) from 福岡の霊能者のつぶやき|本物霊能者の本音

霊能者のつぶやきトップ > 人間関係 | 霊能者 > 突然ですが・・・・ (管理人より皆様へ)

サイト内検索
RSS

 RSSリーダーで購読する

霊能者のつぶやきモバイル
携帯からもご覧頂けます。
霊能者のつぶやきモバイルQRコード
Tool
フィードメーター - 福岡の霊感占い師のつぶやき|神様・守護霊様からの..

Meta
リンク
クリックで救える命がある。

このページのトップへ